SモモキュンソードDXスロット面白い?つまらない?クソ台と不評炎上・勝てない理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー! | LIFE

SモモキュンソードDXスロット面白い?つまらない?クソ台と不評炎上・勝てない理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー!

SモモキュンソードDXスロット
新台スロット「SモモキュンソードDXスロット」が稼働開始です。

SモモキュンソードDXスロットは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

SモモキュンソードDXスロットメーカー公式webサイトはこちら
SモモキュンソードDXスロットメーカー公式webサイト

スロットで月30万勝つための唯一の方法とは

SモモキュンソードDXスロット新台パチスロ面白い?つまらない?









【必見】パチスロで22か月連続プラス30万収支を可能にした方法とは!









【データロボサイトセブン】出玉推移グラフや大当り履歴など情報が満載!

【必見】パチスロで22か月連続プラス30万収支を可能にした方法とは!

SモモキュンソードDXスロット新台パチスロ評判:面白そう・楽しみ

・パチンコでの印象が強いですが演出とゲーム性がすごく面白いのでパチスロでも引き継いでいるなら面白いと思います。AT機で出るのかな?と思いますが、AT機ならモモキュンソードの良さを発揮出来ると思います。

・パチンコでモモキュンソードを打ったことがあるので、なじみがあるのと、パチンコでもずっと人気な台だったのでスロットで出るなら打ってみたいと思いました。パチンコでの演出も好きでした。

・このモモキュンソードと言う版権が好きであり、前作の甘デジのスペックのバージョンや、ライトミドルのスペックのバージョンも打っており、演出等が非常に楽しかったので、期待できる

・エロそうで、萌える。これもオタクがターゲットだろうから、下手に出さないわけにはいかない。アニメにも傷がつく。だから自然と勝てる台になるだろう。有名声優を採用しているので。

・このシリーズを実際に遊戯したことは無いので詳細は分かりませんが、新台ということもあり非常に興味はあるので実際に遊戯してみたいと思いました。興奮できるような演出が搭載されていることを期待してます。

・登場キャラクターが可愛いですし、演出も面白そうです。桃剣BONUSからの桃剣ATTACKからの桃剣RUSH、そして暴走BURST。そこまでいければテンション爆上げ間違いないですね。

・1000円でCZが出来る?とyoutubeで見た。どんなゲーム性かはやく試打動画見てみたい。あとはCZがどれくらいで突破出来るかやデキレ感がでなければなおいいと思う。

・周期抽選は打つのが楽なので楽しみです。ATの純増も良い感じなので一度は打ってみるかなと思います。ただ、AT中のゲーム数が増やしにくかったり、そもそもAT当選はほとんど天井付近となるのではと懸念しています

SモモキュンソードDXスロット新台パチスロ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・チャンスゾーンを経てATに突入する仕様が全般的に苦手。相性が悪いのか…純増5枚とのことなので大勝することも可能だとは思うが、とつにまでが大変そう。気軽に遊ぶのには向いてなさそう。

・萌台としては期待したいが、32Gごとにチャンスゾーンに入りATを目指すが中々32Gでと言うのが難しく感じる。勝率等を考えると打つことをためらってしまうかなと感じた。

・まだ詳しく拝見したことはないのであまり知識はありませんが、単純に犬夜叉やヴァルヴレイヴの破壊力の印象が強いですし実際打った感じも「こりゃ出るわ」って思ってしまったのもあり今後この機種達を超えてきたらパチンコ屋さんが無くなってしまうのでは?と思ってます。

・モモキュンソードって、パチンコのイメージかなー。パチンコ打ってたけど、何か勝ったイメージが無い。おまけにこの台のメーカーってあまり打ったことがない見向きはしない。バラで一台程度だと思うから打たないと思う。

・個人的に周期抽選の機会が好きではないのと、桃のカケラを集めて憑依玉を獲得するほどCZの勝利期待度がアップするというゲーム性が多分今おおい低設定ではCZに当選しないパターンかと思う。またATへの経路のベルの択ナビ当てというのもエスパー向きで今一かなと・・・

・主観的な意見となりますが、32ゲーム周期抽選の機種はレア役の引き損が多いと思っています。最強特化ゾーンも期待枚数1200枚と魅力があまり感じられません。設定差のある子役もスイカのみであるし、そもそもほぼ設定差がない。

・大当たりを引き、ラッシュ中に大きな上乗せをしても6.5号機の差毎2400になったら強制エンディングの仕様だと正直無駄引きしてしまったと悲しくなるため。ヴァルヴレイブみたいにしないとすぐ通路になると思います。

・1円パチンコや甘デジのイメージがあり、爆発力などあまり期待できるものではないと感じる。話題性も少なく、あまり知らないことも要因の一つといえる。たんじゅんにアニメなどみていないし興味もない

・デキレ感が強そうに感じた。1周期1,000円で回せるので少ない投資でチャンスが得られる点は面白いと思うが、ATへの壁が高そうに感じた。基本天井で当たるようなゲーム性になっているのではないかと疑ってしまう。

・ぱっと見、特に真新しいゲーム性が見えるわけでもなく今までと同じチャンスゾーンを経てATを目指す、むしろありがちなパターンのゲーム性。実際に打ってみないと100%はわからないが、今のところは期待薄。

・女の子キャラクターを全面に押し出した台はあまり好きではないです。これまでその手の台で唯一ハマったのは魔法少女まどかまぎかのみです。天井が720ゲームという浅さから爆発はあまり期待できない気がします

・モモキュンはぱちであるからこそ面白い部分がある。出すメーカーにもよると思うがシンデレラブレイドのようなうるさくて萌エロでヲタを狩りものにするのは良くないと思います。似た性能が多い昨今で出すのであればパチスロに来なくてよかったじゃん・・・ってなりそうな気がする。

・機械割110%は魅力的ではあるが、CZの期待度が厳しいと感じた。最近のスロットにありがちな見えないところに壁があるのではないか?ただ直撃の設定差があまりないのでそこは高評価。今後打ってみての評価にはなるだろうが過度の期待はしない。

・もともと、パチンコにある台はスロットになると演出面とかがパチンコ時に比べるとパッとしなくなり面白さが半減してしまう。あと、モモキュンソード自体があまり魅力を感じない。

・まだ、しっかりと解析が出ていないので何度も言うことができません。期待値がそれなりにある台であれば勝つことはできると思います。また、客付がよくなければ高い設定が入らないので客付次第のところがあります。

・一定周期毎のCZ抽選、CZは〇回勝利、ボーナスのラストで〇択正解でATというありきたりなシステムにユーザーは疲れていると思います。また古参ユーザーにはシステムは理解し易いと思いますがライトユーザーにはシステムが難解で、ちょっと触ってみようかとは思わないと思います。

【必見】パチスロで22か月連続プラス30万収支を可能にした方法とは!