Pシティーハンター俺の心を震わせた日パチンコ面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー! | LIFE

Pシティーハンター俺の心を震わせた日パチンコ面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー!

Pシティーハンター俺の心を震わせた日パチンコ
新台パチンコ「Pシティーハンター俺の心を震わせた日」が稼働開始です。

Pシティーハンター俺の心を震わせた日は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

Pシティーハンター俺の心を震わせた日メーカー公式webサイトはこちら
Pシティーハンター俺の心を震わせた日メーカー公式webサイト

【データロボサイトセブン】出玉推移グラフや大当り履歴など情報が満載!

Pシティーハンター俺の心を震わせた日新台パチンコ面白い?つまらない?





























【データロボサイトセブン】出玉推移グラフや大当り履歴など情報が満載!

Pシティーハンター俺の心を震わせた日新台パチンコ評判:面白そう・楽しみ

・継続率良さそうだし、すべて10R・1500玉は嬉しい。それに時短短いけど三分の一で当たるならスピード感もあって楽しそうだと思いました。しかも時短100回の時にまとめて3000玉で出してくれるのは盛り上がると思います。

・出玉力は期待できそうではあります。ヘソからもそうですが、右からの3000発もなかなかですし、転落式ではない、というところが個人的に高く評価できるのではないかと思っています。

・振り分けが10Rしかないのは高評価である。電チューの80%が時短3回なのは気になるが、それを補って余りある期待度を感じる。いかに20パーセントを引くかの面白さに期待する。継続率の表示は全てのパチンコにおいて期待はしていないが、シティーハンターとのコラボに大いに期待する。

・他のピックアップされている台と比べると、昔見ていたマンガという事もあり、通常時の楽しみもあるのではないかと考えて期待できるに一票としました。一回の玉数が少な目でも良いので、ラッシュに入りやすいものにして欲しいところ。

・アニメも人気なものですしスペック的にも楽しめそうだと思います。単発でも1500発もらえるのはでかいしありがたいです。このメーカーさんの台も個人的に相性がいいのもあります。

・シティーハンターをほとんど見たことがないために期待出来ない。PR動画を見てGetwildや出玉数には魅力を感じたがどうしてもシティーハンターそのものに興味がない為、期待出来ないかなと思いました。

・元々アニメのシティハンターが好きでオール1500玉も魅力!しかし右打ちが最近流行りの3回転ほどしかチャンスがないのか気がかり。シティハンターはロングSTのイメージなので…ただ演出さえよければ神台になりそう。

・好きな漫画の一つであり、演出面に期待をしている。スッペク面でもオール1500発は魅力だし、右打ち中の20パーセントが時短100回は偏った時の爆発力に期待が持てる。

・個人的にスペックが好みであり、PVの段階から打ってみたいと考えた。また、他の理由としては、シティハンターという版権が好きなため、PVが出たときに面白そうだと思った。

Pシティーハンター俺の心を震わせた日新台パチンコ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・シティーハンターは子供の頃によく見ていたアニメですので愛着があります。過去にコラボしたパチスロをよく打っていました。キャラクターそれぞれが個性的でいろいろな面白い演出が期待です。しかし継続率が微妙かも。