パチスロモンハンアイスボーンTM面白い?つまらない?クソ台と不評炎上・勝てない理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー!

パチスロモンスターハンターワールド:アイスボーンTM
新台スロット「パチスロモンハンアイスボーンTM」が稼働開始です。

パチスロモンハンアイスボーンTMは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

パチスロモンハンアイスボーンTMメーカー公式webサイトはこちら
パチスロモンハンアイスボーンTMメーカー公式webサイト

パチスロモンハンアイスボーンTM新台パチスロ面白い?つまらない?

※随時更新

パチスロモンハンアイスボーンTM新台パチスロ評判:面白そう・楽しみ

・以前のモンハンの月下雷鳴のようなATで期待したい。男心を燻るようなATで自力感が強いATなので高純増を期待。ATまでの道のりは遠いと思うが是非打ってみたいと思う。

・月下雷鳴の後継機種なので単純に面白そうだと思ってます。月下が現役の時に結構打ちに行って嬉しい思いも辛い思いも両方体験し正直泣きたくなる結果の方が多かったですがそれでもモンハンのゲーム性は好きなのですごく期待しています。

・モンハンシリーズはずっと好きで全部のシリーズを打ってます。モンスターを狩ってゲームを進めていくと言うゲーム性も大好きです。6.5号機として新たに出るなら尚期待できます。

・モンハンは初代からずっと好きで打ってきて、キャラもモンスターを狩ると言うストーリーも好きなので、期待したいです。月光の様なストック式の仕様なら尚打ってみたいと思います。

・モンスターハンターシリーズの版権が好きであり、ゲームでもよくやったため。また、モンスターハンターシリーズのパチスロやパチンコも過去の台をよく打っており、楽しかったので面白そう。

・モンハンシリーズは打っていて勝ってはいないがグラフィックがゲームと同じでこのパチスロに入り込みやすい。あと、ボーナスゲームがゲームと同じく没入感があり打ち込みがいがある。

・前作の月下雷鳴と似た様なゲーム性ということで前作を打っていたユーザーは期待が大きいのではないかと思う。ボーナス中のベルを引けるか引けないかの冷や冷や感は面白かったのでそのまま継承されていれば面白いと思う。ただ割が低設定でも結構高いのでどこかでその分持っていかれると思うので過度な期待は禁物かと思う。

・月下雷鳴は5号機の中でもかなり打ち込みました。ゲーム性に飽きがこなかったのもありますが、単純に様々なタイミングから事故らすことができたので、魅力的な機種でした。レア役が引けなくてもベル連でも十分戦えますし、本当に好きでした。

・有名ゲームなので、知名度が高い。子供もやるゲームなので、後々を考えると、悪評は立てられない。自然と勝てるようになる台にしないといけない。店側もそうするだろうから。

・初期のシリーズから大好きな機種です。正直相性は相当悪くマイナス収支ですが、モンスターハンターは大好きなのでついつい遊戯してしまいます。今回の新台はとても期待しています。

・モンハンシリーズのスロットはこれまでも打ってきました。ゲーム性も面白いですし、キャラクターも豊富で好きです。ギミック演出もなかなか盛り上がります。良い思い出があるので是非打ちたいです

・月下雷鳴の復刻と噂されている今回のモンハンは期待値は高め。今までも月下雷鳴再来とかフレーズに騙されてきた部分が大きく正直最初は期待してなかったが、PVやYouTubeの動画などを見て一気に期待値が上がり、今一番打ってみたい台と言っても過言ではない。

・歴代のモンスターハンターシリーズはそれなりに楽しむことができたので、期待はしています。ただ、今回大幅にスペックの変更が入っているようであれば、勝つことができるかどうかは解析次第です。

・モンスターハンターはほぼ外れがない。初代をもし再現できれば神台と思う。ボーナス中のバトルが最近の台では通常時にモンスター討伐になり通常時も作業間があまりないので、やはりバトル系は面白い。

パチスロモンハンアイスボーンTM新台パチスロ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・過去のモンハンシリーズとどうしても比較してしまい、見劣りしてしまう。純増3枚程度なので、引きが鍵になるが天井に到達となると999でも3万円近くかかる。いわゆるゾーン狙いダラケになり競争率たかくなり打とうとは思えない

・ここ最近の新台で流行った台が少ない。5号機のモンスターハンター以降で流行った台がないので新台入替後に早い段階で通路になる気しかしていない。正直6.5号機の仕様だとモンスターハンターは無理だとおもいます。

・前回のモンスターハンターのパチスロもうったが、初当たりが重く、かなり突っ込んだ印象があった。しかもart後も出玉が少なく、設定が入っていたとしてももう打たないから、新台も期待してない

・もともとモンスターハンターシリーズが好きではなく、ほとんど打ったことがないため、打ちたいと思えない。月下雷鳴が好きだった人向けに作られた台という気がする。ただ、1k39Gなのでまったり遊べそうな点は好感がもてる。実践動画を見て、勝てそうなイメージがわけば打つかもしれない。

・モンハンは好きな機種の一つだが、今回は期待薄。モンハンシリーズで一番良かったのは、狂竜戦線だった。狂竜戦のボーナスは本当に楽しかった。どういった所がと聞かれるとうまく説明できないが、とにかく新鮮だった。

・モンスターハンターの新しい台といことで期待しない。そもそもモンスターハンター自体運ゲー要素が強すぎて手が出ない。既に決定事項とは理解すつつも運要素感を前面に出しすぎである。ユーザーを楽しませるなら自力感は必要かもしれないが、失敗の方が多いのは必然である。であるならば自力感を押さえつつ楽しませる方法を考えてほしい。

・過去にモンスターハンターを打ってきてあまり勝った記憶がなく相性が悪いので、あまり期待していない。また、前作で出玉が爆発した情報とかもないので、一度は打ちますがハマることはないと思う。

・モンハンはやっぱりゲームでやって狩猟だったりを楽しむのが醍醐味だと思うので、パチスロだとモンスターと戦っている気分が全く感じられないと思うのでこれはちょっと期待出来ないと思います。

・月下雷鳴に近いシステムのため、旧作ファンは一回はプレイすると思うが、昨今の前作を踏襲は信用が出来ないため、過度な期待を持たない方が良いと思いました。また、出玉についても旧作と比較される為、その点もマイナスポイントだと思います。

・昔あった台のリメイクみたいな感じだと思いますが、最近のモンハンのスロットはあまり良くなかったから打つか迷いそう。それに新しいモンハン台ならライズの台にしてシステムは好評だった台に似せたらいいのにって思いました。