Pビッグドリーム3面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー! | LIFE

Pビッグドリーム3面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー!

Pビッグドリーム3パチンコ
新台パチンコ「Pビッグドリーム3」が稼働開始です。

Pビッグドリーム3は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

Pビッグドリーム3メーカー公式webサイトはこちら
Pビッグドリーム3メーカー公式webサイト

Pビッグドリーム3新台パチンコ面白い?つまらない?

















Pビッグドリーム3新台パチンコ評判:面白そう・楽しみ

・台の右側にある仕掛けがとても気になります。最近の台は演出が激しいですし、台についているさまざまな仕掛けが動くのが刺激的です。この台もかなり面白いリーチ演出や大当たり演出が期待できる気がします。

Pビッグドリーム3新台パチンコ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・1/319台で当たった時に出玉300で何もなしってボーナスがあるのがきつい。その割にループ率を見ると驚く程高いわけではないのでリスクが高すぎる気がして打てれないと思います。

・右に入ればさすがにビッグドリームという気もしますが転落式で液晶がそこまで騒がしくないというのは演出的にややきついというか、あんまり楽しくなさそうかな、と思えてしまう。

・2Rが30%はきつい。その分見返りが大きくなるのは理解できるが、他に振り分けが良い機種があるのにわざわざ打とうとは思わない。しかし単純なゲーム性に惹かれるのは理解できる。1/66.4を引くまでに1/29.3を引くのはかなりのハードルと思う。

・何にせよ転落抽選があるのが一番嫌なポイントとなる。1/30を先に引き続ければ良いとなるが1/66はかなり引きやすい転落ではないかと思う。2ラウンドの出玉だけで終了となれば、次打つ気になれないと考える。

・個人的にサミーさんの宇宙人のレバーと横の長く伸びてる部分も苦手なのもあります。スペック的にも自分は苦手分野なので打たないかなと思いました。コンテンツ的にも自分はアニメとかの方が好きなので。

・キャラクターなどもなく演出も数字と文字のみでバリエーションが乏しいと感じた。やったとしても飽きると感じた。ただシンプルを求める方やキャラクターが好きでない方は合う台かなと思いました。

・前回のビックドリーム2ではいい体験をせず…転落式STと私が相性悪いのか記載通りに抽選しているのかわからない。しかも319/1で初当たりも重そうなので継続率引き戻し込み約74%はどうなのか?それなら他の台でいいやってなってしまう。

・もともと打ったことのない台で打ちたいと思わないから。ヘソ当たりの30パーセントが2ラウンド通常で、時短もなしは打つ方としてはかなりきついスペックに感じる。確変だと1500発はいいと思う。

・そもそもよくわからないし、youtubeのPVや、スペックを見たところキワモノ感があって打ちたいとは思わないから。また、サミーで最近面白いのが出ていないと思い、マイナスイメージ。