P大開王面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー!

P大開王パチンコ
新台パチンコ「P大開王」が稼働開始です。

P大開王は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

P大開王メーカー公式webサイトはこちら
P大開王メーカー公式webサイト

P大開王新台パチンコ面白い?つまらない?




P大開王新台パチンコ評判:面白そう・楽しみ

・かなり博打台ですが初当たりの出玉がここまで突出していると試してみたくなりそう。超脱出BONUS4500に早めに当たって、少し連チャンすればすぐ万発行きそうで楽しそうです。

・初めて見る題材だが初当たり4500発はかなり魅力。からくりサーカスも初動はかなり埋まっていたしスペックだけでも注目されるのは間違いない。継続率も約77%とそこまで絶望的でもないし上手くいけばこのままシリーズ化していく可能性もありそうな期待台。

・オリジナルとなっているテレビ番組は知らないのですが、時短の10000回転は面白そうです。70はあまり期待できない気がします。高確率時の大当たり確率が51%なので時短中の期待は薄い気がします。

P大開王新台パチンコ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・ヘソ確率とヘソからのRUSHへの確率の割にはそこまで破壊力はなさそう。コンテンツ的にもそこまでガチガチに面白いということもなさそうであるというのも残念要素といえます。

・初当たりを含めて3連は濃厚というのはかなり高評価ではあるが、最近の台の中では連ちゃん率77%はきつい。ヘソ48%がラッシュに行かないのはかなりのリスクである。ただ演出はおもしろそうではある。

・3ラウンド単発が約半分くらいとなれば、一日打ってラッシュ無しの可能性がそれなりにありそうな台と思う。このスペックを勝負しに行く気にはならないので、期待しないにしました。

・こっち系の台は苦手なのでつまらなそうだなと思いました。打つことはないと思います。スペック的にも微妙かなと思います。カスタムでレバブル系の台は好きですがこれは微妙かと思います。

・演出やキャラクター、設定など全体的に安っぽいというか予算をあまりかけずに作成した感が否めないと感じた。強いてあげればご高齢の方だったらまだ受けいられると思うが、若年層には厳しいと思う。

・ガロみたいなスッペクの印象。ヘソの確変の52パーセントで4500発は魅力だが、48パーセントで通常・時短なしは厳しい印象。最後の1万円勝負とかで打つかもしれないが朝一からは打たない。

・そもそもよくわからないというのと、4500発ボーナスとか、大量出玉をPRにしているパチンコにあまりいいイメージが無いため。また、継続率77パーセントと言うのも案外やれなさそうで面白くなさそう