ハイスクールD×D真紅GCAパチンコ甘デジ面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー! | LIFE

ハイスクールD×D真紅GCAパチンコ甘デジ面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー!

PハイスクールD×D真紅GCA甘デジパチンコ
新台パチンコ「PハイスクールD×D真紅GCA甘デジ」が稼働開始です。

PハイスクールD×D真紅GCA甘デジは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

PハイスクールD×D真紅GCA甘デジメーカー公式webサイトはこちら
PハイスクールD×D真紅GCA甘デジメーカー公式webサイト

PハイスクールD×D真紅GCA甘デジ新台パチンコ面白い?つまらない?

※随時更新

PハイスクールD×D真紅GCA甘デジ新台パチンコ評判:面白そう・楽しみ

・パチスロのようなゲーム性ということで成功した例を期待ことがないレベルではあるのですが軽く楽しめるスペックという気はしますから、大きく外れるということもなさそうではあります。

・かなり期待する。1/99で突然時短もありは嬉しい。継続率も91%とこれで期待しない方が難しい。電チューの8割が3Rというのは気になるが、継続率でカバーできるだろう。場合によってはかなりの出玉を期待できる仕組みにワクワクする。

・甘デジのカテゴリーなのにラッシュに入れば継続確率が90%というスペックは、かなり甘いのではないかと思う。初当たりか取りやすく、ある程度の出玉も期待出来るのは、気軽に打てる台として良いと思う。

・甘デジの高継続の台は今までも打ってきましたし期待したいと思いました。人気のシリーズだと思いますし、演出もメーカーさんも好きなので単純に楽しく打てるかなと思いました。甘デジですが勝てる時はそれなりに出球を稼げると思いました。

・個人的には画像やキャラクターが好きではないのでこの台はやらないが、若年層やアニメ好きを中心にハマる人にはハマると思う。演出などは好きなのでキャラクターがもう少し幼稚っぽくなければやっていたと思います。

・199verのハイスクールDDはラッシュにいれることができなかったので甘デジがでるのは嬉しい!出玉が少なくて勝てるかと言われれば初当たりが早くないと無理だと思うけど継続率も90%以上と遊べるスペックだと思う。過去のハイスクールDDを超えてほしいと期待。

・このハイスクールD×Dという版権が好きで、パチンコ台だけではなくて、スロット台の方もよく回して遊んでいるから。個人的にこの会社の演出の作り方が好きなので、面白そうであると感じた。

PハイスクールD×D真紅GCA甘デジ新台パチンコ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・D×D RUSHにたどり着くのがかなり難しそう。ゲームフローはあたしくて面白そうだけど、それぞれの当選確率が低すぎると思います。甘デジでも打つのがかなりきつそうな印象です。

・甘デジは基本的には打たないので期待はしていない。今後の口コミ次第でスペックが甘いみたいな情報があれば一度は打ってみたいと思うが、店の扱い方が雑で回らなかったら打たない。

・大当たり確率が1/99という時点であまり爆発力はないと察します。多分4円ではなく、1円など低貸しパチンコの方に設置される気がしています。低貸しパチンコはあまり打たないので。