最強陰陽師の異世界転生記面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

最強陰陽師の異世界転生記面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

最強陰陽師の異世界転生記アニメ
新アニメ「最強陰陽師の異世界転生記」が放送開始です。

最強陰陽師の異世界転生記は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

最強陰陽師の異世界転生記アニメ公式webサイトはこちら
最強陰陽師の異世界転生記アニメ公式webサイト

最強陰陽師の異世界転生記アニメ面白い?つまらない?

















最強陰陽師の異世界転生記アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・陰陽師という日本のファンタジーと、異世界という想像上のファンタジーが合わさって二重に面白そうなアニメだと思いました。登場人物が女子が多いことでありきたりな恋愛ものにならず、いろいろな展開を見せて欲しいと思っています。

・安倍晴明らしき人物の生まれ変わりの男の子が魔法学園に入る?なんか釈然としない設定だけど、梅原裕一郎さんの声をきけるなら、見てみる価値はあるかも...主題歌のangelaは大好きです。

・マンガがうがうで連載されているため読んでいます。内容は題名からもわかる通り異世界転生ものでありきたりとば在り来たりで俺ツエー系ですが嫌味な感じもなく続きが気なる内容で、どのようなアニメになるか楽しみにしています。

・転生モノが多いけれど、だいたいお姫様とか悪役令嬢とか勇者ばかりで陰陽師はめずらしい。しかも、陰陽師だからなじみのあまりないキャラでしかも最強というのが興味がある。

・声優さんが今どきのブームに乗っている人がたくさん出演している。異世界ものでは珍しい陰陽師が主人公なのも気になるポイントです。また目立たずに生きようとして思いっきり目立ってしまう展開に期待しています。

・主人公が強くて転生する系のお話しなので、似たような作品は結構あるので、ありきたりであるが、それだけ作られているということはある程度需要があると言える。主人公が強さを隠すパターンと思われる。なんだかんだで隠せてなかったり、バレたときのリアクションが面白いと思ったから。

・陰陽師が学生服姿なのは、今風なのかもしれない。見るからに子供っぽい登場人物が前世で持ちえなかった狡猾さをどんなふうにして身に着けていくのかはおもしろいと思う。どんな相手と戦うのかがキィのように思う。

最強陰陽師の異世界転生記アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう