ニーアオートマタ面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

NieR:Automata(ニーアオートマタ)Ver1.1aアニメ
新アニメ「ニーアオートマタ」が放送開始です。

ニーアオートマタは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

ニーアオートマタアニメ公式webサイトはこちら
ニーアオートマタアニメ公式webサイト

ニーアオートマタアニメ面白い?つまらない?







ニーアオートマタアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・もともとゲームをプレイしているので非常に楽しみにしている。絵柄もゲームの絵柄に近くどのような仕上がりになっているか気になるし絶対に見たいアニメの一つなので期待している。

・放送局がいくつかあるので、期待されているアニメなのかと感じて面白そうなのかもと思ったから。戦い系のストーリーのアニメは、かなり好きなのでみてみたいと感じたから。

・PVを見た限りでは面白そうですね!設定はターミネーターっぽいのかな?キャラ絵も背景画像も興味をそそられる感じで良いと思います。花江夏樹さんや浪川大輔さんの声がきけるなら見ちゃいますよ。

・前からこのNieR:Automata(ニーアオートマタ)の名前だけは知っていました。設定も好きで何時かゲームもやってみたいなと思っていたところでのアニメです。PVもきれいで楽しみです。

・NieR:Automata(ニーアオートマタ)Ver1.1aは未来の地球がエイリアンと機械生命体によって乗っ取られていて、それを奪還するために戦うという内容が面白そうだと思った。

・絵がきれいで世界観の作りこみ方が細かいところまでしっかりできていると感じたから。あらすじにさっと目を通すだけではどんな話かよくわからないところもあるけれど、面白そうなので気になる。

・もともと人気のあるゲームのアニメ化なので、期待が高い。公開されている範囲だと主題歌もAimerさんだし力が入ってるのが伝わる。なにより、絵がきれいだから楽しみにしている。

・ゲームはすごく良く出来ていたので上手くアニメに落とし込んでくれることを期待したいです。ストーリーについては心配していませんが、もゲームではグラフィックが良かったから戦闘中とかのグラフィックがよくなることを祈ってます。今のところグラフィックがよさそうなので楽しみです。

・原作がゲームで、非常にシリアスな雰囲気が印象でした。なのでアニメではどのような展開になるのか、オリジナル要素などは入ってくるのか今期で一番期待している作品です。

・原作のゲームをさわりだけプレイしました。PVみると作画もよさそう。ゲームは様々なルート分岐があるそうですが、アニメでやったらダレそうな気がします。アニメオリジナル要素も多いのでしょうか。

・どこかで見たような絵だと思ったら、絵コンテの担当が劇場版エヴァやグレンラガンも担当されてた人だった。絵柄が綺麗だったのと、独特の世界観があるようなので期待できると思ったから。

・画が綺麗に描かれているように思う。背景の雰囲気にはやさしさが感じられるが、大戦の後の時間経過の長さを表現しているのかもしれない。登場人物のアイマスク姿が表情に対するこちらの思いの幅を広げてくれるようでもある。ただ、ストーリーをもうちょっと説明してほしいとは思う。

・私自身はNieR:Automata(ニーアオートマタ)Ver1.1aのゲームをしたことありませんが、人気のアクションRPGだそうで、好きなジャンルではあり、そしてPV見た感じではおもしろそうでした。人気声優の起用。オープニング曲と気になり、今後の展開もきになり、期待の作品で面白そうにおもえました。

ニーアオートマタアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・RPGがそもそもそこまで好きではない。また絵が自分の身近に感じられず、勝手な偏見ですが、とっつきにくさを感じています。服装の問題でしょうか。そんなに見ようとは思えませんでした。

・ゲームプレイした時、その迫力から面白い!と思っていたものがアニメ化されるので、気になってPVを見てみたのですが、ちょっと自分がイメージしている迫力あるものと違って見えたのでちょっと期待しにくいかな?と思いました。