魔王学院の不適合者第2期面白い?つまらない?声優変わった評判は!クソアニメ微妙と不評炎上な理由!あらすじ感想口コミレビュー!

魔王学院の不適合者第2期アニメ
新アニメ「魔王学院の不適合者第2期」が放送開始です。

魔王学院の不適合者第2期は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

魔王学院の不適合者第2期アニメ公式webサイトはこちら
魔王学院の不適合者第2期アニメ公式webサイト

魔王学院の不適合者第2期アニメ面白い?つまらない?




魔王学院の不適合者第2期アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・魔法モノが好き。異世界モノですが、やっぱり絵の問題でしょうか。見てみたいような気になりました。柔らかさを感じます。ファンタジー要素もたくさんありそうで、興味があります。

・梅原裕一郎さん、忙しすぎじゃないですか?私は彼の声がきけるなら幸せですけどねぇ!PVを見ただけではどんな感じのアニメなのか分からないけど、キャラ絵はカッコイイから見ます。

・絵がきれいで、主人公が最強ものとして安定した面白さがありそうだから。第一期を知らないと話についていけるかわからないところだけが不安だけれど、純粋に話が面白そうだから。

・原作でも人気の高いシリーズ最大のエピソード大精霊編がアニメ化されるので、期待が高い。かなり久しぶりにアニメ化されるので、もう2期はないと思っていたので意外だった。

・元々設定が面白そうで一期を見ていました。主人公が魅力的でストーリーも面白かったので1期の内容には満足しているので二期にも当然期待しています。ミーシャが可愛いので活躍する場面に期待しています。

・一期や原作を見たことがあるので、個人的には面白いと思うし、好きである。主人公の破滅的強さが一周回って面白い。参考サイトでは、主人公アノスの滅茶苦茶な強さが表現されていたので、興味の引かれるものとなっていると感じた。

・第1期を観ていた。絶対的な強さを持つ主人公だが、周りの登場人物の個性も光っていたと記憶している。第2期では、強大な敵となるのか「神の子」が登場するとのことで、期待したい。暴虐の魔王が案外いい奴なので、神の子には逆に悪い奴の予感はする。

・第1期も視聴していて、面白く拝見でき、その続編なので、期待できるとおもい。面白そうだと思います。異世界学園ファンタジーで楽しいアニメだったので、第2期も同じ感じだとおもうので、視聴するのが楽しみです。

魔王学院の不適合者第2期アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・こちらの作品のストーリーなどは見たことがないのですが、HPでのくだりを見ていると、どこかで見たことのあるようなものに見えてしまって、なんとなく物足りなさを感じました。ちょっとした意外性のようなものがあると食いつけたかな?と思うのですが…

・正直一期を見てまた続きを見ようとは思わなかったが、気が向けば見ようと思うが多分見るとしたらほかに見るアニメがなくなったら見ようかなと思う。すすんで見ようとは思わなかった。

・第二期となっているので、人気があるアニメなのかなとは思ったが、ホームページのストーリーの説明を読んでもどういうストーリーなのかが分かりにくくて面白そうとまでは感じなかったから。

・1期は途中まで見ていたのですが、見ていて気恥ずかしくなってみるのをやめました。ストーリーも「はいはい今回も苦戦もなく勝つのでしょう」との内容の連続で2期をみるきにはなれません。

・魔王学院の不適合者第2期は小説をもとにした人気アニメみたいだけど、魔法と戦いがメインの内容なので、恋愛ものが好きな私には多分見る機会がないタイプのアニメかな?と思いました。

・原作が小説家になろうで、この手の作品がたくさん増えたため食傷気味です。また主役声優の鈴木達央が不倫して前科者になり降板したので、イメージが悪くなりました。主役声優変更で続行が決まりましたが、興味がなくなりました。

・主人公の声はかっこいいし、かわいいキャラクターも居そうですが、PVみるとあまり出来が良くなさそうです。何もかもありがちな感じで、1期から見ないとストーリーもよくわからなさそう。