イジらないで長瀞さん2期面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

イジらないで長瀞さん2期面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

イジらないで長瀞さん2ndAttackアニメ
新アニメ「イジらないで長瀞さん2期」が放送開始です。

イジらないで長瀞さん2期は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

イジらないで長瀞さん2期アニメ公式webサイトはこちら
イジらないで長瀞さん2期アニメ公式webサイト

イジらないで長瀞さん2期アニメ面白い?つまらない?

















イジらないで長瀞さん2期アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・半々ぐらいの気持ちですが、強いて言えば興味があります。絵が入り込みやすそう。またギャグ要素がありそうで、軽い気持ちでも見れそうなので興味ありにしました。多分面白そうです。

・普通の恋愛ものではなさそうで、コメディタッチでこれまでにない話の展開になりそうなアニメだから。キャラクターの個性がたっていて、その個性の面白さで話が進んでいきそうなところが面白そう。

・思わずニヤニヤしちゃうやりとりのこの作品。1期も完成度高いから、期待が高い。でも、実際のリアルなやりとりじゃないからこそ面白いわけで、リアルにいたらドン引きしちゃうんですけどね。

・第1期も視聴していて面白く拝見しました、その続編なので期待が出来ておもしろそうだと思います。ほのぼのした感じや先輩と長瀞さんの掛け合い。見ていて長瀞さんの気持ちやシャイな所やドsキャラを演じている所など。見れば見るほど長瀞さんと言うキャラが好きになってくる。第2期も面白そうです。

イジらないで長瀞さん2期アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・学園モノでオタクな主人公がおちゃめな女の子にいじられながら進んでいくストーリーはそれなりに面白そうに思えるのですが、登場人物が女の子が多いのが今時ありがちなハーレムものに見えてしまってどうも好きになれません。

・こちらも第二期となっているので人気そうだとは思ったが、そもそもホームページの雰囲気や絵の感じが苦手なものだったから。恋愛系のアニメも好きではないので、「sデレ少女」などのフレーズから苦手意識を持ってしまったから。

・個人的には学園ラブコメというカテゴリーのアニメはあんまり好きじゃない、PVを見た限りではキャラ絵も魅力的じゃないし、可愛くもないし興味をそそられない。こういうのが好きな人には面白いのかも。

・この手のハーレムものはあまり得意でないので見ないと思います。プロモーションを拝見するとギャグ×ちょいエロって感じなのであまり女性が見るアニメではないのかなって印象です。

・似たような作品で傑作のからかい上手の高木さんがあります。なのでどうしてもコメデイ作品で比較してしまいます。1クール目を見て、結構下品だったので苦手なイメージが頭を離れません。

・アニメも原作も見たことないけど、後輩にいじられるラブコメみたいですがコメディ系で30分アニメは時間が長い気がします。10分でいいと思います。あんまり暗い展開無さそうなのは好印象。

・一言で言うと人を選ぶ作品だと思った。自分はMではないので、合いそうにないので、面白くなさそう、とした。よくも悪くも、長瀞さんを筆頭としたキャラが好きになれるかどうか、好きなら面白く見れる、そんな作品という印象を受けた。

・学園物で第2期が出てくるのは、第1期が好評だったと思うが、スーパー“ドS”な後輩の女の子に翻弄される男子の姿はあまり目にしたくない。弱弱しくも芯のある男子なのかもしれないが、そういった感じでもなさそうなので、上記の印象とした。