老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます面白い?つまらない?ろうきんクソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めますアニメ
新アニメ「老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます」が放送開始です。

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めますは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めますアニメ公式webサイトはこちら
老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めますアニメ公式webサイト

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めますアニメ面白い?つまらない?






老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めますアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・異世界ものはたくさんありますが、まず絵がかわいい。ストーリーも、昨今話題の老後2000万円問題を踏襲しているかのような20億円貯めるもの。そして福山潤さんが出演とのこと。これが一番楽しみです。

・今現在、現実の世界でも宇宙開発が進んでいく世の中であり、地球以外の異世界での恩恵を地球で還元するような内容が、近い将来実現することがあるかもしれないと言う期待もあるから。

・「転スラ」など異世界をテーマに活躍するアニメが多い中、このアニメは老後の資金という堅実なテーマを題材にしているところが面白いと感じた。また異世界転生ではなく、異世界とこちらの世界を行き来できるところがポイントだと思う。以前漫画で読んだ「宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する」でも異世界と現世を行き来しながら主人公が活躍する点が面白かったので、同様に行き来ができるという設定がどのように活きてくるのかが気になる。また主人公のミツハをはじめキャラクターのデザインがとてもかわいく、それだけでも見る価値を感じる。

・異世界で無双したりするアニメや小説はたくさんあるけれど、現実世界で生きるため、特に老後に向けた生涯設計のために、異世界でお金稼ぎをする、という設定は新しいからおもしろそうだと思ったので。

・異世界ものは出尽くし感があるけど、老後の生活費をためるために世界間転移能力を使って、物販で商売しようという現金な発想に吹きました!招き猫の声が堀内賢雄さんなのもポイントが高いです!

・絵がかわいくて、今は異世界ブームでもあるのでおもしろそうです。お金問題も今の時事問題で、自分自身も一生の課題なので興味があります。このアニメで参考になることがあれば嬉しいです。

・今まで異世界系のアニメはいろいろとありましたが、元の世界と異世界を行き来できるのはあまりなかったです。家族を突然に失うという状況から、主人公が老後の為にお金を稼いでいくという展開も気になりますし、この状況でも前向きな感じが好感が持てて、面白そうです。

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めますアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・まず主役のキャラクターが女性ばかりなので、男性向きなのかなと。タイトルに「異世界」とつくものはもう飽き飽きしているし、ラノベ系とすぐ思うので、特におもしろそうだという期待はないです。

・老後に備えてと書いているが題名から主人公のイメージ像が湧いてこないのでマイナスイメージの印象だった。8万枚という具体的な数字が出ているので結末は「なんだかんだありながら8万枚貯めるんだろうな」と思い、物語が読めてしまうから。そもそも絵のタッチが好きでない。