ノケモノたちの夜面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

ノケモノたちの夜アニメ
新アニメ「ノケモノたちの夜」が放送開始です。

ノケモノたちの夜は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

ノケモノたちの夜アニメ公式webサイトはこちら
ノケモノたちの夜アニメ公式webサイト

ノケモノたちの夜アニメ面白い?つまらない?





ノケモノたちの夜アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・面白そうではあるのですが、HPのイメージやストーリーがちょっと暗そうだなと思ってしまいました。最近、アニメは楽しく明るいものが好きなので、最初だけ見てあとはどうなるかな、といったところです。

・悪魔という存在への、現実世界での人のイメージとして良い話は聞かないが、各々孤独を感じ生きている者土同士の友情からの心の変化をみられるような展開に心が引かれていく。

・動物が好きなので、獣人キャラクターが出てくるものは何でもまず一話は見てみようと思っており、この作品には期待しております。キャストも結構豪華なので、期待しかないし期待通りであってほしいと願うばかりです。

・あまり絵柄は好みではないが、天涯孤独の主人公とそれを助けるヒーローのような関係性のテーマが好きなので面白そうだと感じた。また主人公の声優が竹達彩奈さんなので、それだけで見てみたいと思う。

・少女と異形のものとの交流もの、という話の設定自体が面白そうだったから。また、少女と悪魔の交流のなかで、どんなふうにそれぞれが変わっていくのか、悪魔を追っているものたちの存在もいると書かれていたので、そんな話の流れになるか読めなかったから。

・PVを見た限りでは、小公女みたいな感じでホームズとワトソン博士もキャストに入っているし、どんなストーリーになるのかワクワクします!小西さん、置鮎さん、諏訪部さん、声優陣が豪華過ぎます。

・19世紀ロンドンという舞台が個人的にロマンがあって好きです。野獣のような大悪魔を好く設定や、主人公の身元の設定もファンタジー感があっておもしろそうだなと思います。

・時代設定が自分に好きな感じであった。絵のタッチは少し簡素に見えなくもないが、そこはあまり気にならなかった。1話見た時に単純に次はどんな感じになるのかなと思えたから。

ノケモノたちの夜アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・身よりのない少女と悪魔の交流していく話のようです。自分の好みで申し訳ないですが、話が暗そうな印象を持ってしまい、こういうアニメを見ると、精神的に辛くなることもあり、興味がもてませんでした。