便利屋斎藤さん異世界に行く面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

便利屋斎藤さん異世界に行くアニメ
新アニメ「便利屋斎藤さん異世界に行く」が放送開始です。

便利屋斎藤さん異世界に行くは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

便利屋斎藤さん異世界に行くアニメ公式webサイトはこちら
便利屋斎藤さん異世界に行くアニメ公式webサイト

便利屋斎藤さん異世界に行くアニメ面白い?つまらない?







便利屋斎藤さん異世界に行くアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・現実世界での人への不信感や自分が必要とされていないといったような自己嫌悪に陥っていた男が、異世界で自分なりの存在意義を見つけ周りに認められていくストーリー性が面白いと思った。

・以前このアニメの原作漫画を読んだことがあったので、アニメ化してうれしい。ただ漫画は独特な絵柄で少々読みづらさを感じていたので、このアニメの綺麗な絵柄だとより物語を楽しめそうだと感じた。キャラクターの個性が立っているので、それが映像で見られることが楽しみだと思った。

・見るからに一般人の主人公が、異世界で転生して、武力を持つわけではなく、まったく戦闘には向かないような便利屋のスキルを活かして異世界でどう生きていくのかが気になったから。

・私にとって「斎藤さん」は薄桜鬼の一君なので、なんで異世界に斎藤さん?感が拭えないのですが、便利屋さんの斎藤さんが剣士や魔法使いや妖精のパーティーに混ざって冒険の旅に出るなんて、面白そうじゃないですか!

・先ほども申しましたが、異世界ブームなので興味があります。絵もクセがないので受け入れられやすく、「便利屋斎藤さん」というフレーズが絶対何かしらおもしろいことを起こしそうで期待しちゃいます。

・異世界系ですが、ハイスペックな能力を持って活躍するタイプではなく、便利屋で培った能力で、地味ながらも縁の下の力持ちな存在として活躍するというストーリーに興味を持ちました。

便利屋斎藤さん異世界に行くアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・異世界ものが多すぎてちょっと普通の異世界ものだけでは魅力が薄くなっているのではと思うので。異世界にくわえてなにかもっとインパクトがないと、たくさんあるなかで選んでまで見ようとは思えないかな。

・上記しましたが、「異世界」と名のつく作品には苦手意識があります。でもその割には、作画は割と好みですし、キャラクターも女性ばかりではなさそうなので、見てもいいかなという気はしますが、やはり異世界モノは見飽きているのでもういいという感じです。

・戦士の感じが自分には好みではなかった。漫画を読んでも物語が自分に入ってこなかったので、面白いとは思えなかった。このアニメに声優さんが声をつけて私の好きな監督は映像化した好きになるかもしれない。