アニメ閃の軌跡NorthernWar面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

アニメ閃の軌跡NorthernWar面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

アニメ閃の軌跡NorthernWar
新アニメ「アニメ閃の軌跡NorthernWar」が放送開始です。

アニメ閃の軌跡NorthernWarは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

アニメ閃の軌跡NorthernWarアニメ公式webサイトはこちら
アニメ閃の軌跡NorthernWarアニメ公式webサイト

アニメ閃の軌跡NorthernWarアニメ面白い?つまらない?

















アニメ閃の軌跡NorthernWarアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・昨今現実の世界でも話題になっている、戦争をテーマにしていて興味が移りやすく、かつ女性が主人公として前線に立って戦いに挑むような現実とかけ離れたストーリーでも、内容が入りやすく、その先が気になる。

・主人公の少女が複雑な立場ながらも活躍していくストーリーが面白そうだと感じた。また出てくるメカが格好良く、マクロスやガンダム、アクエリオンが好きな私としてはそういったところも楽しめそうだと感じた。

・PVを見た感じ、仮想敵国をロシアにしたジャンヌダルク物語か?と思いました。キャラクターの名前もイギリス人を思わせるようなものが多いし、主人公の祖国はウクライナのような感じだし、展開がどうなるのか楽しみです。

・絵がきれいで、見ていて飽きなそうです。閃きの軌跡シリーズ自体も評価も高いようですので、そういう意味でもどんなものなのか気になります。設定も学校のクラスや、エヴァっぽい雰囲気があって気になります。

・キャラクターひとり一人の個性がたっている。表情も豊かで物語に入っていきやすい。絵のタッチが好き。話の流れとしてももたつかずにスムーズな中にも細かく描かれていると思うから。

アニメ閃の軌跡NorthernWarアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・戦争物がそもそも好きではないので。スパイファイミリーなどの戦争が背景でも楽しめるものなら見ようとは思えますが、人の生き死にや痛みが描かれるとちょっと避けてしまいます。

・ティザーPVを見てもSTORYを読んでも全く世界観に入っていける気がしない。作画やアニメーションにも魅力を感じないし、自分の琴線に触れる要素は全く見いだせなかったので、私としては面白くなさそうという感じです。ハイファンタジーに入っていける若者(男性)向けという感じではないでしょうか。

・英雄伝説、は有名なアニメなだけあって、見たことある人は楽しめるかもしれないけれど、見たことのない人はいまいち設定などがわかりにくいのではないかと敬遠してしまうから。

・原作のゲームをプレイしていたら、楽しめたと思いますが、未プレイということもあり興味が持てませんでした。メインのキャラの話ではなく、スピンオフをアニメ化したようですが、メインのほうをアニメ化したほうが興味を持てました。