リバーサルオーケストラ面白い?つまらない?のだめとどっちがいい?クソドラマ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

リバーサルオーケストラドラマ
新ドラマ「リバーサルオーケストラ」が放送開始です。

リバーサルオーケストラは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

リバーサルオーケストラドラマ公式webサイトはこちら
リバーサルオーケストラドラマ公式webサイト

リバーサルオーケストラドラマ面白い?つまらない?








リバーサルオーケストラドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・主演に田中圭、門脇麦というしっかりとした演技のできる手堅いキャスティングがなされており、演出の部分で奇を衒うような冒険さえなければ大体のレベルはクリアーできそうです。

・田中圭が主演でぱっと見がむかしやっていたのだめカンタービレを彷彿とさせるようなCMだったため、面白そうだなと感じました。キャストも豪華なのでとても魅力的だと思いました。

・オーケストラを舞台にしているので、音楽がとても楽しめそうなドラマだと思いました。主演の門脇麦さんも演技派なので安心して見られそうです。田中圭さんの指揮者ぶりもかっこいいです!

・もともと、吹奏楽部でオケにもずーっと興味がありました。ドラマの楽器演奏があるのは、あまりなくてすごく楽しみにしています。演奏も楽しみですが、どんなストーリーでくるのか期待しています。

・天才ヴァイオリニストの初音と新進気鋭のマエストロの朝陽が、ポンコツ楽団の玉響を素晴らしい楽団に変えてくれそうでワクワクしたのと、単純に田中圭さんのことが好きだからです。

・指揮者と天才バイオリニストのストーリーだが、出会いがとても印象的でここからどのように二人が心を開いていくのか、また天才バイオリニストが再び舞台に立てる日が来るのかが注目ポイントだと思ったから。

・田中圭さんが出演しているドラマはヒット作が多いので今回の作品も絶対面白いだろうと期待しています。「のだめカンタービレ」のような印象で、出演者は豪華ですし門脇麦さんのキュートな笑顔が見れるので楽しみです。

・第一話を見たが、ストーリーも分かりやすかった。冒頭、公務員の副業についてどうなんだろうと思ったが、その点もしっかり回収していた。これからあの2人がどうオーケストラ団を盛り上げていくか気になる。

・昔のドラマでのだめカンタービレが好きだったのでそういった面白い要素があれば面白そうだなと思いました。楽器や演奏に詳しくないのでドラマで見れることがいいなと思います。

リバーサルオーケストラドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・楽器の演奏シーンが多いだろうけど、そのシーンで楽器の扱いがイマイチだったりすると、それが気になってしまって内容までも面白くないように感じてしまうのであまり期待できない。

・そもそもオーケストラに興味がないので、面白そうではないですし、期待も薄いように感じます。しかしキャストに田中圭さんが個人的にすきなので、複雑な感じはしてしまいます。

・オーケストラを題材にしたものはあまり興味がない。のだめカンタービレが大好きでそれ以降はオーケストラものはそれを超えるものはないと思っていて見る気が起きず、魅力を感じないから。

・特に出演者で好きな方もいないし、あらすじを見ましたが見たい!とはおもえませんでした。音楽系のドラマはあまり興味がないです。でも1話は、見てみたいなとおもいます。

・出演している俳優さんや女優さんがあまり好きではないのと、内容もずっと見るのは飽きてしまうかな?と思ってしまったからです。音楽にはあまり興味もないので興味があるものがいいです。

・テーマがのだめカンタービレとかぶるので、既視感しかないし、のだめがかなりの名作だったので、そのイメージを超える作品になるとは期待しにくいです。田中圭さんもあまりカリスマ役のイメージがないので、ストーリーにも興味が持てません。