昔よりカッコよくなったジャニーズランキングTOP47【2024年最新版】若い時よりイケメンになった・ブサイクじゃなくなったメンバー一覧! | LIFE

昔よりカッコよくなったジャニーズランキングTOP47【2024年最新版】若い時よりイケメンになった・ブサイクじゃなくなったメンバー一覧!

ジャニーズメンバーの中で、昔よりかっこよくなった、以前よりイケメンになったと評判なのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

47位:永瀬廉(King & Prince)

永瀬廉(King&Prince)
47位は永瀬廉(King & Prince)

永瀬廉(King & Prince)が昔よりかっこよくなった・イケメンになったジャニーズメンバーと評判の理由(抜粋)

・ジュニア時代の顔立ちとはかなり変化していてあまり目立たない印象から目元や顔のラインがしっかりでてきていて前よりも年齢を重ねた今の方がかっこよくなっていると感じたからです。

46位:横山裕(関ジャニ∞)

横山裕関ジャニ∞ジャニーズ
46位は横山裕(関ジャニ∞)

横山裕(関ジャニ∞)が昔よりかっこよくなった・イケメンになったジャニーズメンバーと評判の理由(抜粋)

・グループのいろいろや家族のことなど大変なこともあったと思うが、大人の男の顔になったなぁと最近よく思う。バンドスタイルでステージに立ってトランペットもすごく頑張って習得して、今度はグループのためにギターを習得するなんて尊敬する。

45位:加藤シゲアキ(NEWS)

加藤シゲアキジャニーズ
45位は加藤シゲアキ(NEWS)

加藤シゲアキ(NEWS)が昔よりかっこよくなった・イケメンになったジャニーズメンバーと評判の理由(抜粋)

・NEWSの中でイケメンと言ったら山Pと手越くんと、錦戸くんと言う3本柱でしたが、大人の魅力がどんどん増してきて、今ではNEWSの中で1番イケメンだなと思うようになりました。

44位:宮田俊哉(Kis-My-Ft2)

宮田俊哉ジャニーズ
44位は宮田俊哉(Kis-My-Ft2)

宮田俊哉(Kis-My-Ft2)が昔よりかっこよくなった・イケメンになったジャニーズメンバーと評判の理由(抜粋)

・どちらかといえばかっこいいというよりは笑顔がキュートな男というイメージが強かったのですがテレビで見かけるとやっぱり顔がキレイでかっこいいんだなということに気がついたので。

43位:玉森裕太(Kis-My-Ft2)

玉森裕太(Kis-My-Ft2)
43位は玉森裕太(Kis-My-Ft2)

玉森裕太(Kis-My-Ft2)が昔よりかっこよくなった・イケメンになったジャニーズメンバーと評判の理由(抜粋)

・キスマイの中では一番背が高くて肌が色白でキレイ。昔サーフィンやっててドラマで日焼けをすごく怒られてからは気を使っていると聞きました。連続ドラマも途切れることなく出演されているし今後も楽しみです。

42位:国分太一(TOKIO)

国分太一ジャニーズ
42位は国分太一(TOKIO)

国分太一(TOKIO)が昔よりかっこよくなった・イケメンになったジャニーズメンバーと評判の理由(抜粋)

・TOKIOと言えば長瀬と言うイメージで、イケメンは長瀬だったが、それに負けないくらい、髪型や服装も爽やかおしゃれといった感じになり、昔よりもとても魅力的に感じます。

41位:佐久間大介(Snow Man)

SnowMan(スノーマン) 佐久間大介
41位は佐久間大介(Snow Man)

佐久間大介(Snow Man)が昔よりかっこよくなった・イケメンになったジャニーズメンバーと評判の理由(抜粋)

・黒髪、金髪からのピンク髪でさっくんにとても似合っていてかっこよくなったと思います。顔の輪郭も以前より少しスマートになって顔のパーツが際立つようになったと思います。

40位:佐藤勝利(Sexy Zone)

佐藤勝利
40位は佐藤勝利(Sexy Zone)

佐藤勝利(Sexy Zone)が昔よりかっこよくなった・イケメンになったジャニーズメンバーと評判の理由(抜粋)

・ジュニア時代やデビュー当時から今現在を比較するととても大人っぽい雰囲気に変わっていてかわいらしいと思っていた顔から大人のイケメンに変化していったと感じたからです。

39位:小山慶一郎(NEWS)

小山慶一郎ジャニーズ
39位は小山慶一郎(NEWS)

小山慶一郎(NEWS)が昔よりかっこよくなった・イケメンになったジャニーズメンバーと評判の理由(抜粋)

・以前はキャスターをしていたこともあるのか、黒髪が多かったが、最近はハイトーンにし、無造作風のおしゃれな髪型が増えている。背が高くスタイルが良いので衣装をかっこよく着こなしている

38位:小瀧望(ジャニーズWEST)

小瀧望ジャニーズWEST
38位は小瀧望(ジャニーズWEST)

小瀧望(ジャニーズWEST)が昔よりかっこよくなった・イケメンになったジャニーズメンバーと評判の理由(抜粋)

・デビュー当時は若かったこともあり少し芋っぽいところはありましたがデビュー後垢抜けてモデル業をこなしたり顔もシュッとして以前よりもすごくかっこよくなっていると思う。

37位:松岡昌宏(TOKIO)

松岡昌宏ジャニーズ
37位は松岡昌宏(TOKIO)

松岡昌宏(TOKIO)が昔よりかっこよくなった・イケメンになったジャニーズメンバーと評判の理由(抜粋)

・若い頃は自分がかっこいいと思っている様子でチャラチャラとしているイメージがあったけど、年齢を重ねて落ち着いた渋みが出てきていい男になり、味のある役者になってきたと思うから。

36位:松倉海斗(TravisJapanトラビスジャパン)

松倉海斗(TravisJapanトラビスジャパン)ジャニーズ
36位は松倉海斗(TravisJapanトラビスジャパン)

松倉海斗(TravisJapanトラビスジャパン)が昔よりかっこよくなった・イケメンになったジャニーズメンバーと評判の理由(抜粋)

・アメリカ留学のときはジュニアの頃そのままでしたが、デビューしてから急にきれいなお顔になったなと思いました。こんなに色が白かったっけ?と思うくらいになっていて目もぱっちりしていて、金髪も似合っています。

35位:森本慎太郎(SixTONES)

森本慎太郎SixTONES(ストーンズ)
35位は森本慎太郎(SixTONES)

森本慎太郎(SixTONES)が昔よりかっこよくなった・イケメンになったジャニーズメンバーと評判の理由(抜粋)

・刑事役のドラマに出演していた時に初めて知ったのですが今は幼さが抜けて体格もよくかっこよく面白くて好きです。よくSixtonesのYouTubeも見て楽しんでいます。

34位:深澤辰哉(Snow Man)

SnowMan(スノーマン)歌が上手いメンバーランキング深澤
34位は深澤辰哉(Snow Man)

深澤辰哉(Snow Man)が昔よりかっこよくなった・イケメンになったジャニーズメンバーと評判の理由(抜粋)

・メンバーからも目の細さや頭の大きさをいじられて三枚目キャラですが、小顔矯正や脱毛などをしているそうで最近は本当にビジュアルがよくなってるなと思います。昔と比べて顔つきも優しくなり柔らかい印象にも見えます。

33位:神宮寺勇太(King & Prince)

神宮寺勇太King&Prince(キンプリ)
33位は神宮寺勇太(King & Prince)

神宮寺勇太(King & Prince)が昔よりかっこよくなった・イケメンになったジャニーズメンバーと評判の理由(抜粋)

・初めはこのグループのラッキーボーイだなと思っていましたが、今では全くそんなことはなく、可愛さとかっこよさが合わさり、爽やかさもあり、犬系イケメンだなと思います。

32位:大倉忠義(関ジャニ∞)

大倉忠義関ジャニ∞
32位は大倉忠義(関ジャニ∞)

大倉忠義(関ジャニ∞)が昔よりかっこよくなった・イケメンになったジャニーズメンバーと評判の理由(抜粋)

・関ジャニ∞の末っ子がどんどん色気を増してきている。元々ハンサムな人ではあったがどこか子供っぽいと感じていたのに、最近はプロデュース業など裏方が多くしかもそれが性に合っているのかイキイキとしている。

31位:中島裕翔(Hey! Say! JUMP)

ジャニーズ演技力ランキング中島裕翔
31位は中島裕翔(Hey! Say! JUMP)

中島裕翔(Hey! Say! JUMP)が昔よりかっこよくなった・イケメンになったジャニーズメンバーと評判の理由(抜粋)

・半沢直樹に出演していた2013年はまだ大学生のような見た目だったが、現在の姿をたまにyoutubeなどで見ると好青年という感じになっていたから。髪型も変わっていて、かっこよくなっている。

30位:長尾謙杜(なにわ男子)

長尾謙杜
30位は長尾謙杜(なにわ男子)

長尾謙杜(なにわ男子)が昔よりかっこよくなった・イケメンになったジャニーズメンバーと評判の理由(抜粋)

・なにわ男子結成前は幼さと芋っぽさが残る男の子だったが、グループとしての露出が増え、年齢を重ねるたびに大人っぽさと色気も兼ね備える美少年になったと思うので選択しました。

29位:塚田僚一(A.B.C-Z)

塚田僚一(A.B.C-Z)
29位は塚田僚一(A.B.C-Z)

塚田僚一(A.B.C-Z)が昔よりかっこよくなった・イケメンになったジャニーズメンバーと評判の理由(抜粋)

・A.B.C-Zというあまり目立たないグループの中で、常に努力しているところがかっこよく感じる。特に肉体改造をしてボディービル大会に出たことにより、男らしさが増したと思う。

28位:藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)

藤ヶ谷太輔Kis-My-Ft2
28位は藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)

藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)が昔よりかっこよくなった・イケメンになったジャニーズメンバーと評判の理由(抜粋)

・20代の頃はイケメン扱いされているのが、ずっと理解できませんでしたが、最近、大人の落ち着いた雰囲気や話し方のせいか、年相応のステキなイケメンになったように感じます。

27位:藤原丈一郎(なにわ男子)

藤原丈一郎(なにわ男子)
27位は藤原丈一郎(なにわ男子)

藤原丈一郎(なにわ男子)が昔よりかっこよくなった・イケメンになったジャニーズメンバーと評判の理由(抜粋)

・下積み時代はどうしても”ジャニーズJr.”感が溢れるビジュアルだったが、なにわ男子結成後の藤原くんはますますかっこよくなっており、かわいいが多いなにわ男子の中でもかっこいい顔立ちでいいと思います。

26位:二階堂高嗣(Kis-My-Ft2)

二階堂高嗣Kis-My-Ft2
26位は二階堂高嗣(Kis-My-Ft2)

二階堂高嗣(Kis-My-Ft2)が昔よりかっこよくなった・イケメンになったジャニーズメンバーと評判の理由(抜粋)

・デビュー前は物凄くやんちゃでクソガキとまで呼ばれていたのにも関わらず、この歳になってからようやく落ち着きを取り戻して前よりもより一層カッコよくなってきたなと感じました。

25位:風間俊介

風間俊介
25位は風間俊介

風間俊介が昔よりかっこよくなった・イケメンになったジャニーズメンバーと評判の理由(抜粋)

・最近ドラマで拝見した時に、独特の魅力をお持ちだと感じました。今まではどちらかというと「普通のお兄さん」のイメージで可もなく不可もなしと特に何の印象も持っていなかったので新鮮でした。

24位:北山宏光(Kis-My-Ft2)

北山宏光Kis-My-Ft2
24位は北山宏光(Kis-My-Ft2)

北山宏光(Kis-My-Ft2)が昔よりかっこよくなった・イケメンになったジャニーズメンバーと評判の理由(抜粋)

・北山さんはもともとすごく童顔で、可愛い雰囲気を持っていましたが37歳という歳になってからもまだ若々しくいられつつも大人の色気をムンムンに放っているので前よりも物凄くかっこよくなったなとおもいます。

23位:濵田崇裕(ジャニーズWEST)

濵田崇裕ジャニーズWEST
23位は濵田崇裕(ジャニーズWEST)

濵田崇裕(ジャニーズWEST)が昔よりかっこよくなった・イケメンになったジャニーズメンバーと評判の理由(抜粋)

・デビュー当時は本当に田舎ものという感じがして、全然格好良くなかったのに、歳を重ねるに連れて、どんどん格好良くなっているから。最近は、かなり格好良くて大好きです。

22位:阿部亮平(Snow Man)

阿部 亮平(あべりょうへい)SnowMan
22位は阿部亮平(Snow Man)

阿部亮平(Snow Man)が昔よりかっこよくなった・イケメンになったジャニーズメンバーと評判の理由(抜粋)

・デビュー前よりも、テレビや雑誌などのメディアに出る機会が増えるようになったからか、顔が痩せたのかと思います。輪郭も綺麗になって、以前よりイケメンになったなと感じています。

・髪型も関係あるかもしれないが、前より色気があり笑顔が素敵になった。前から好きだったが、さらに目を引くようになった。テレビにSnow Manが出てるとすぐに見つけてしまう。

21位:亀梨和也(KAT-TUN)

ジャニーズ演技力ランキング亀梨和也
21位は亀梨和也(KAT-TUN)

亀梨和也(KAT-TUN)が昔よりかっこよくなった・イケメンになったジャニーズメンバーと評判の理由(抜粋)

・デビュー直後の金八先生に出演していたころは目元に力がなくのぺっとした印象だった。しかし、ごくせんに出演したころからかっこよさが増してきて、今では大人の魅力を感じる。

・歳をとるにつれて肌が綺麗になってるし、若返っているようにみえます。歯並びもキレイになったし全体的に丸くなって可愛い要素も強くなって、可愛いとかっこいいの両方ができるアイドルだと思います。

20位:宮舘涼太(Snow Man)

宮舘SnowMan(スノーマン)
20位は宮舘涼太(Snow Man)

宮舘涼太(Snow Man)が昔よりかっこよくなった・イケメンになったジャニーズメンバーと評判の理由(抜粋)

・ここ1年でやぼったさがなくなり、シュッとしました。お以前は吹き出物があって痛々しさもありましたが、アップでも大丈夫なくらい肌の状態が以前よりきれいになっていて、イケメン度が増したと思いました。

・元々、グループの中で一番イケメンではないと思っていましたが、最近メディア露出が増えてたせいか、以前よりカッコ良くなったと感じます。雑誌の表紙なども他のメンバーと見劣りしなくなりました。

19位:坂本昌行

坂本昌行ジャニーズV6
19位は坂本昌行

坂本昌行が昔よりかっこよくなった・イケメンになったジャニーズメンバーと評判の理由(抜粋)

・以前はV6の中でもおじさんっていう印象が強かったけど、歳を重ねていくうちに渋みが増してイケオジ感が強まってきたからです。歌声も貫禄があってかっこいいと思います。

・若い頃はあまり良さが分からなかったのですが、ここ5年ほどだんだんと年齢を重ねていくたびに、深みが増し、”イケおじ”という言葉がジャニーズで一番似合う人だと思ったから。

18位:三宅健

三宅健ジャニーズ
18位は三宅健

三宅健が昔よりかっこよくなった・イケメンになったジャニーズメンバーと評判の理由(抜粋)

・全く老けないどころか、ますます若返っている気がする。若々しさに歳相応の色気もあり、昔と変わらずお茶目でかわいい。50歳になったらどんな風になるのか、今から楽しみです。

・昔からベビーフェイスでカワイイ顔をしているなとは思っていたが、最近では美しくなってきたなと感じています。年を取って、どんどん洗練されていっているので、このまま素敵に年を重ねて欲しい。

17位:松本潤(嵐)

松本潤
17位は松本潤(嵐)

松本潤(嵐)が昔よりかっこよくなった・イケメンになったジャニーズメンバーと評判の理由(抜粋)

・ドラマ「ぼくらの勇気未満都市」に出ていた頃は、小柄で可愛い少年という感じでしたが、嵐でデビューしてからどんどん垢抜けて、おしゃれでセンターを張れるくらい目立つ存在になったと思います。

・以前はナルシストのように思えてあまり好きではなかったのですが、99の弁護士の内容を見て今までの印象が180度変わって面白さとイケメン要素がまさにぴったりだなと感じました。

16位:上田竜也(KAT-TUN)

上田竜也KAT-TUNジャニーズ
16位は上田竜也(KAT-TUN)

上田竜也(KAT-TUN)が昔よりかっこよくなった・イケメンになったジャニーズメンバーと評判の理由(抜粋)

・デビュー当時は垢抜けていない印象があり、グループ内のほかのメンバーと比べまったく格好良いと思わなかったが、雰囲気が洗練されてワイルドで力強い、男らしい魅力を感じるようになったためです。

・昔は謎な妖精が見えるとか言うてたけど、甘栗くんになったり冒険は沢山していたけど、人数も減って自分のいる立場を分かってきてて年を取っていくにつれて垢抜けてどんどんイケメンになっていってると思います。

15位:村上信五(関ジャニ∞)

村上信五関ジャニ∞
15位は村上信五(関ジャニ∞)

村上信五(関ジャニ∞)が昔よりかっこよくなった・イケメンになったジャニーズメンバーと評判の理由(抜粋)

・以前はお笑いを頑張っていたり、おちゃらけているイメージが強かったですが、最近落ち着いてきて真面目なトークも出来るようになってきたしかっこよく見えるようになったと思います。

・以前は、おちゃらけキャラで目立っていたが、加齢により落ち着きが出てきたこと。それにより昔からの面白さに加え、キャスターなどの仕切り役もできるようになった。テンポ良い司会は見ていて気持ちがいい。

14位:中島健人(Sexy Zone)

中島健人
14位は中島健人(Sexy Zone)

中島健人(Sexy Zone)が昔よりかっこよくなった・イケメンになったジャニーズメンバーと評判の理由(抜粋)

・若い頃の中島健人くんは、カッコいい&可愛い印象でした。セクシーな仕草をしても、どこか男の子がふざけている様な可愛らしい感じでしたが、今では本当にセクシーさを感じます。

・前までセクシーゾーンになんとなく居るという認識しかありませんでしたが、話している様子がしっかりしていて、聞き取りやすいです。控えめだけれど林先生とか大人達を前にしても自分の言葉で話している様子が凛々しくてかっこいいと感じます。

13位:長野博

長野博ジャニーズ
13位は長野博

長野博が昔よりかっこよくなった・イケメンになったジャニーズメンバーと評判の理由(抜粋)

・トニングセンチュリーとして活動していたときは、かっこいいと感じなかったし、周りのファンも少なかったけれど、年を重ねてかっこよさが出てきたっ思います。女優と結婚したことも魅力に感じました。

・V6が解散し、トニセンとして活動を続けている中でまだまだキラキラしています。CMや歌も変わらずにやり続け年は重ねていますが本当にかっこいい重ね方です。これからもっと輝くおじさんアイドルになっていくと感じています。

12位:道枝駿佑(なにわ男子)

なにわ男子ダンス下手ランキング道枝駿佑
12位は道枝駿佑(なにわ男子)

道枝駿佑(なにわ男子)が昔よりかっこよくなった・イケメンになったジャニーズメンバーと評判の理由(抜粋)

・関西ジュニアにいるときはまだ幼いイメージがありかっこいい印象はなかったが、デビュー前後で身長が伸びたのか、大人びた印象になり、それとともにかわいいよりかっこいいと思うようになった。

・彼もまだまだ幼さの方が強くてかわいいなーと思っていたのですが、最近はぐっと背も伸びて、かっこよくなりました。大人っぽくなって演技の幅も広がってきたなと思います。さらにイケメン度アップが楽しみです。

11位:相葉雅紀(嵐)

相葉雅紀ジャニーズ
11位は相葉雅紀(嵐)

相葉雅紀(嵐)が昔よりかっこよくなった・イケメンになったジャニーズメンバーと評判の理由(抜粋)

・バラエティーからドラマまで自然体で生きているように見えていて、年齢を重ねても変わらない若々しさを引き続き感じます。加えて、いい意味で力が抜けて目を引く俳優さんになってきたと思います

・最初は嵐の中でボケ役に徹していたが「秘密の嵐ちゃん」の中でのファッションセンスの良さがわかった頃からどんどんかっこよくなってきた。バラエティでの活躍の場も増えて安定してカッコよくなった。

・嵐のメンバーとして最初の頃はボケ役に徹していたが「秘密の嵐ちゃん」のマネキンファイブの中でのファッションセンスの良さが分かったあたりからぐんぐんカッコよくなってきた。

10位:堂本光一(KinKi Kids)

堂本光一KinKi Kidsジャニーズ
10位は堂本光一(KinKi Kids)

堂本光一(KinKi Kids)が昔よりかっこよくなった・イケメンになったジャニーズメンバーと評判の理由(抜粋)

・元々ファンでデビュー当時から見ていました。当時からカッコよかったですがだんだん歌も上手くなって行き、舞台演出、座長もするようになってますます魅力的になっています。また大人の色気が出てかっこいいです。

・昔は剛くん派で、光一くんは中性的なイメージで髪型もストレートの長さで苦手でしたが、最近テレビで見たときに全然変わらないのですが、より髪型やファッションが似合っててカッコよく見えました。

・「以前より」とは少し異なりますが、見た目と雰囲気が昔からほぼ変わらない事に驚きます。もうそれなりのご年齢かと思いますが、どうやったらそんな年の取り方が出来るのか、ご教示願いたいです。

9位:ラウール(Snow Man)

ラウールジャニーズSnowMan(スノーマン)
9位はラウール(Snow Man)

ラウール(Snow Man)が昔よりかっこよくなった・イケメンになったジャニーズメンバーと評判の理由(抜粋)

・少しだけ子供っぽさが残っていてかわいかった顔が、大人っぽさが増してかっこいいかっこいい綺麗系な顔になった。身長も伸びたことによって、頭身が上がって全体のバランスも良くなった。

・年齢もあり昔は子供のようだと感じることが多かったが急激に身長も伸び、周りの大人に負けないくらいの色気を出すようになった。幼くて可愛かったよ顔もいまではかっこいいになった。

・ラウールはお父さんがベネズエラ人ということもあり、もともと目鼻立ちがはっきりしている印象だった。しかし、髪型が少し幼く見える短髪が多く、まだ垢抜けないイメージがあった。最近では、またぐんと身長が伸び、髪も長髪にしたことによって、モデル顔負けの顔とスタイルで雑誌でも見かけるようになった。見るたびにかっこよさが増しているように思う。

・年齢が若かったということもあって、以前はイケメンだけど子供っぽい雰囲気があったと思います。年齢を重ねて少しずつ大人っぽくなってきて、色気もありながら少年ぽさもある絶妙なイケメンだと思います。

・デビュー当時はまだ子供っぽくあどけなさ満載でしたが、現在は大学生になり大人っぽい顔つきに変わってきたと思います。どんな髪型や髪色も似合うし、表情の幅も広がってイケメンに色気が加わった印象です。

8位:井ノ原快彦

井ノ原快彦ジャニーズV6
8位は井ノ原快彦

井ノ原快彦が昔よりかっこよくなった・イケメンになったジャニーズメンバーと評判の理由(抜粋)

・長年V6ファンです。昔は芋っぽい感じだったのに、年齢を重ねてから皮膚が薄くなったのか目が大きくなりました。ファンの間でもよく言われていますが、近年のイノッチの方が可愛さが増した&かっこよくなったと思います。

・最初は頼らない感じに見えたけど、だんだん渋さが増したのか頼り甲斐が姿に現れるようになったのか、見ていてしっかりした感じがある。そのため頼りなさがなくなりイケメンになったと感じます。

・V6としてデビューした頃、歌はうまかったがグループ内での印象は多少地味な感じだったしアイドルっぽくなかった。でも結婚しMCを上手くこなしたり俳優としての活躍をするにつれ中身の充実さが外見にも影響してかっこよくなった。

・V6でデビューした頃は歌は上手だったが周りに比べると多少地味な印象だった。でも結婚してからMCが上手だったり俳優としての活躍が外見にも影響してとてもカッコよくなったと思う。

・昔の井ノ原さんはあまりかっこいいと言うイメージはなかったが、司会などもしっかりできてとても落ち着いた大人の印象があり、今はとてもかっこよく見えます。大人の色気もますます増え、年配の方にもとても人気があると思います。

7位:山田涼介(Hey! Say! JUMP)

山田涼介Hey! Say! JUMP
7位は山田涼介(Hey! Say! JUMP)

山田涼介(Hey! Say! JUMP)が昔よりかっこよくなった・イケメンになったジャニーズメンバーと評判の理由(抜粋)

・若い頃の山田くんは、綺麗な顔立ちが際立っていて、まるで王子様の様な印象でしたが、今は大人の色気も出てきていて、以前にも増してカッコよくなっているなぁと感じました。

・もちろん昔からイケメンでしたが、最近やっと顔が年に近づいてきた感じがします。これから10年後20年後、もっと年を重ねるともっとかっこよくなっていくんだろうなと思います。

・以前は可愛いらしいという感じでしたが年齢が上がるにつれて大人っぽさが出てきてかなりかっこよくなったと思います。大人の魅力が出てきてかっこよさにますます磨きがかかってきました。

・デビュー同時はまだ幼く可愛らしい少年といったイメージでしたが、意外と男らしいところもあり最近はその男らしさが外見にも出てきているように思います。爽やかで綺麗な顔をしていながらワイルドな一面があるのもギャップでかっこいい!

・最初は子どもっぽい印象が強くて、格好良いというよりは可愛い、女の子みたいだなと思っていたが、最近は男性らしいしっかりした顔立ちになりながらも柔らかい雰囲気は残っていて、すごく魅力的なだなと感じるようになったため。

・ただのイケメンお兄ちゃんだと思っていたけれど、YouTubeやゲームの大会に出場する姿を通して、どんな時でも真剣に取り組み、いつでもアイドルとして振舞うのを見てカッコイイなと感じた。

6位:松島聡(Sexy Zone)

松島聡(Sexy Zone)
6位は松島聡(Sexy Zone)

松島聡(Sexy Zone)が昔よりかっこよくなった・イケメンになったジャニーズメンバーと評判の理由(抜粋)

・以前はあまりかっこいいと思ったことはなかったのですが、活動休止から復帰した後の松島くんは色気がすごくて、とてもカッコ良くなったと思います。髪色を変えたのもすごく素敵です。

・中学生の頃まではお猿さんのような風貌でしたが、活動休止から復帰をして一気にかっこよくなったと思います。特に色っぽい雰囲気を漂わせていて、大人になって大化けしました。

・病気療養からの復帰後から格段にビジュアルが良くなっている。髪型の変化(l金髪)、筋肉がついて男らしくなった、その他ピアスを開けるなどもあるが、全体的な雰囲気が変わった

・年齢を重ねることに垢抜けて言って自分を出しておりイキイキしている。そのせいもあるのかかっこよくなっているように感じている。自分の見せ方も成長につれ分かるようになってきているのではないかと思う。

・以前は若くて可愛らしい印象が強かったけど、最近髪の毛をシルバーっぽい明るめの色にして長めの前髪になっていて、かなり大人っぽくカッコ良くなっていてびっくりしたから。

・デビュー当時は「どうしてこの子がジャニーズなんだろう…?」と思っていましたが、最近はイケメンになってきたなあと思います。休養したことやいろいろと経験したことが自信になって顔に現れているのかなと思います。

5位:岡田准一

岡田准一ジャニーズ
5位は岡田准一

岡田准一が昔よりかっこよくなった・イケメンになったジャニーズメンバーと評判の理由(抜粋)

・若い頃は童顔でかわいい印象だったけど、歳を重ねていくうちにかっこよくなってきたなと思うからです。体を鍛えて体格が良くなったのもあって、男らしくなってきたなという印象です。

・元々の端正な顔立ちに加え、年齢を重ねることで渋みが加味されてきたこと。また、武術に長けており心身共に鍛えていることから、実年齢よりもかなり引き締まった身体であるから。

・公開オーディションの時は、ほっぺが少し赤くて、あどけない可愛さがありましたが、20代くらいからどんどん男らしい顔つきになってきて、体もがっしりしてワイルド系のイケメンに成長したと思います。

・デビュー当時は可愛いという印象が強かったですが、格闘技で体を鍛えたことで一気に印象が男らしいと感じるようになりました。顔つきも鋭くなり、かっこいいと強く感じます。

・大河ドラマで織田信長役を演じる映像を見て、いい年の取り方をしているなと感じた。若者から壮年の男性に変化していく流れが良い感じに進んでいっているなと、大人な俳優さんになりましたね。

・昔のデビューしたての頃は嵐の中でも可愛いというイメージが強かったですが、30代以降はドラマでも父親役なども増えてきて、今は可愛いというよりかっこいい一人に俳優というイメージに変わりました。

・歌手だけではなく映画も舞台等にたくさん出演していて様々な特技や技術を身につけていて尊敬します。資格も持っているそうでと特技披露の番組をみて思いました。なかなか真似できないような技術も備えているところがかっこいいと思います。

4位:菊池風磨(Sexy Zone)

菊池風磨ジャニーズSexyZoneセクシーゾーン
4位は菊池風磨(Sexy Zone)

菊池風磨(Sexy Zone)が昔よりかっこよくなった・イケメンになったジャニーズメンバーと評判の理由(抜粋)

・デビューした当時に比べて、どんどん格好良くなっていると思うからです。昔はちょっと悪い感じのいわゆるやんちゃな男の子という感じでしたが、最近は色気も感じられてどんどん魅力的になっています

・前見てたときは同じグループのメンバーの佐藤勝利くんがかっこいいなと思っていて、あまりちゃんと菊池風磨くんのことをみていなかったのですが、最近テレビで見かけるとかっこよすぎてびっくりしたので。

・30歳目前になり、大人になったというのがいちばんのイケメンになった理由かなと思います。長年芸能界にいて、大人になるにつれて自分の似合う髪型やメイクを理解しているなと感じています。

・ジャにのちゃんねるでよく見かけるようになって、普段は明るく元気なように見受けられますが、スイッチオフになったときの表情が色っぽく感じるときがあり、ドキッとすることがあります。

・バラエティーでよく見てて、だいぶ年下ですが引っ張っていって欲しいと思うくらいカッコよくて、よく騙されて裸になるシーンがあった時、その身体がすごく締まっていてスタイルがよかったところです。

・バラエティによく出るようになって、より表情が豊かで楽しそうにやっているので、人柄や雰囲気も知り、前よりイキイキしていて、かっこよく見えます。口が大きいのがかわいいです。

・高校生の頃は太っていて顔がむくんでいましたが、22歳ごろからすごく痩せてカッコよくなっています。顔がスッキリとしたせいか、目が大きくなってグループ内で目立つイケメンだと思います。

3位:平野紫耀(King & Prince)

平野紫耀King&Prince(キンプリ)ジャニーズ
3位は平野紫耀(King & Prince)

平野紫耀(King & Prince)が昔よりかっこよくなった・イケメンになったジャニーズメンバーと評判の理由(抜粋)

・デビュー当初は可愛い系イケメンな感じでしたが、最近では男らしさや色気が出てきていて、本当にカッコよくてセクシーさがあると思います。ダンスや歌の上達も著しく、アイドルとしてのポテンシャルがとても上がったと思います。

・前はまだ幼さの方が強かった感じがしましたが、最近は大人っぽくなり、男っぽくなり、色っぽさもくわわって、とても魅力的になったなと思っていました。イケメンなのはもともとあったと思いますが、さらにイケメンになりましたね

・デビューしたての頃は少年のあどけなさがありましたが、最近は凛々しくてかっこいいなと感じます。彼の積み上げてきたことが、表情や振る舞いに表れてきているのかもしれません。

・黒髪から金髪に変わった瞬間に素敵なお顔が際立って目を引くようになりました。ドッキリの時に人を助ける姿、お子さんに話しかける時の優しい様子をみて、その人柄も素敵だという事が分かり、ダンスも上手でかっこいい要素が多くある事に気づかされました。年々人柄や良さが際立ってきていると思います。

・特別ファンというわけではないのですが、メディアや広告で見かけると、思わず目を惹かれるようなキラキラしたオーラや華があるから。圧倒的センター感もあり、ドラマや映画などでも主役がとても似合うから。

・デビュー当時はあどけない感じが演技などにも出ていました。しかしドラマの主演を重ねていくにつれて一つ一つの表情がしっかりしていくようになりました。今ではシリアスな役もみんなに評価されるようになり、一皮むけたようにかっこよくなった!と感じました。

・以前の平野くんは、まだ子どもっぽい印象だったが、最近はさらに洗練されてとても魅力が増したと思います。大人の魅力も加わり、これからますます人気も高まると思います。

・デビュー当時はまだ幼さもあったが、今はそれが消えて大人の男性の感じがするから。ダンスやお芝居の技術が上がり、どんどんカッコよくなっていると思います。最近のドラマでのビジュアルもかなり良かったです。

・デビュー当時は王子様という印象でしたが、デビューをきっかけに様々な経験を経たことで顔つきが一気に男らしくなったように思います。男らしさの中に残る美しさが余計にイケメン感を強くさせます。

2位:木村拓哉

木村拓哉ジャニーズ
2位は木村拓哉

木村拓哉が昔よりかっこよくなった・イケメンになったジャニーズメンバーと評判の理由(抜粋)

・昔からカッコいい人ではあったが、シワやたるみが出てきても、逆にそれが魅力的でカッコ良さが増したように見える。大きな娘2人の父親には決して見えないルックスが一般人にはいないので素敵過ぎる。

・20代の若い頃は、まだ若干少年の感じが残っていたが、歳をとった今はすごく色気が出たと思うから。ロングバケーションに出ていた時と、教場に出ている時では色気が全然違う。

・歳をとるにつれてセクシー差が増してきているように思います。もしくは、歳をとる度に若返っていくような感じがする、大人の魅力が凄くあります。これぞまさしく若返りってやつだと思います。

・昔は若くてかっこいいと思うだけだったけれど、年齢を重ねて大人の色気と落ち着きで、さらにかっこよくなったと思います。シビアな役もあっているし、父としての存在も大きいです。

・昔のドラマロングバケーション時代などはロン毛が好きではなかったので周りはカッコイイといっても思いませんでしたが、最近のドラマや演技が以前より迫力があるし、年齢を感じさせない肌の整えなどすごいなと思い努力など知名度が高くてもさらに向上する姿にかっこいいなと思います。

・昔からずっとカッコいいですが、年齢を重ねるごとによりカッコよくなっているように思います。渋みが出た&シワの一つ一つがより魅力的なように思います。ブレないそのスタイルも見りゃ敵です。

・元々かっこいいんだけれど、歳の数だけ渋さが増しておりかっこよさの種類が変わっているように思います。また娘さんたちとの仲もいい感じで良きパパのイメージもありイケメンだなと思います。

・キムタクがアイドル全盛時代は少し調子に乗っている様子でいけすかない感じがしたけど、最近は役者として迫力のあるいい演技をするし、存在感があってかっこいいなと思うようになってきた。

・前はあまり気にしていなかったが、最近テレビに出ると尚更色気やかっこよさが出てるような気がして顔が綻んでしまう。娘とのショットも素敵。年齢を感じさせないとにかくかっこいい男性。

・昔、キムタクブームだった時はあまりかっこいいなぁ、という印象を持っていなかったのですが、最近はプライベートの様子も垣間見れて、パパもしっかりやりながら、あそこまで人気があるってかっこいいなぁと思います。

・昔からかっこいいのは変わらないですが、年齢を重ねて結婚し娘も2人いるようには全く見えず、常にかっこいい姿でドラマや映画にも出続けている。カッコ良いを常に意識して作れているからだと思います。

1位:目黒蓮(Snow Man)

目黒連ジャニーズSnowMan(スノーマン)
1位は目黒蓮(Snow Man)

目黒蓮(Snow Man)が昔よりかっこよくなった・イケメンになったジャニーズメンバーと評判の理由(抜粋)

・ドラマで活躍するようになってから、さらに磨きがかかって、自信が出てきたように見えるからです。もとものイケメンでしたが、さらに素敵になっています。ファンもかなり増えている印象がある。

・Snowmanで割と地味な存在扱いだったが、やはりsilentで爆発的に売れたと思う。元々エセ岩ちゃん(EXILEの)呼ばわりしていたが完全に目黒蓮と言う名前は浸透した。

・グループでいる時はあまり目立たなかったけれど、最近ドラマにたくさん出演するようになったからか、以前よりグッとあか抜けてカッコ良くなったように感じることが多くなったから。

・デビュー当時より爽やかな青年という印象に変わったように思います。2022年は沢山のドラマや映画に出て成長し、黒髪の似合う青年になったなと感じました。笑顔が優しい雰囲氣なのも好きです。

・髪形を今の髪形にしたらすごくかっこよくなったと思います。ジュニアの時に出ていたお兄ちゃんガチャの時は垢抜けていなくていなかったけど、今の髪形にしてからは、KAT-TUNのバックをしていても圧倒的にかっこよくあっています。

・silentを観て、初めて目黒くんの存在を知りました。SnowManは、以前から音楽番組などで目にしてはいたものの、あまり彼に目が入ってこなかったのですが、最近はとても爽やかなイケメンだなぁ?と思います。

・ジュニア時代と比べると、年齢を重ねて色気が出てきたと思います。お芝居も上達してるしダンスや歌も上手い。来年早々映画も公開予定で益々人気が出るのではないかと思います。

・昔は、髪型は長めのテクノカットのことがほとんどだったが、短めのテクノカットや短髪、前髪ありなど髪型がより似合うものになり、演技のお仕事も増えて垢抜けたように感じる。

・サイレントのドラマにより、より一層の男前にみえるようになりました。演技も上手くて、以前はなんとも思わなかったですけど、ドラマにより凄く成長しイケメンになりました。

・所属グループが変わり、自分の立ち位置が変わり、人前に出る機会や見られる機会、求められるようになり前より自分の見せ方に工夫するようになったのかな?と思う。整形した、、、?

・ジュニア時代が知っていたけど、昔はほんまにおぼこくて可愛い感じの目黒くんが今はsnowmanに入ってめっちゃ垢抜けて演技も上手くて男前が増しできてる気がします。