罠の戦争面白い?つまらない?草彅剛の演技力がヤバい!クソドラマ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

罠の戦争ドラマ
新ドラマ「罠の戦争」が放送開始です。

罠の戦争は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

罠の戦争ドラマ公式webサイトはこちら
罠の戦争ドラマ公式webサイト

罠の戦争ドラマ面白い?つまらない?






罠の戦争ドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・長年支えていた政治家が裏切った時、秘書役の草彅さんがどう復讐を仕掛けるのか、すごく期待しています。草彅さんが月曜の10時のフジテレビのドラマに出るだけでも心に熱いものを感じますし、予告でみた草彅の迫力は凄く戦シリーズということで楽しみです。

・草彅剛の戦争シリーズという今までのシリーズも面白かったので今回も面白いのではないかと思う。復讐系の役を演じるのが本当にうまい草なぎ剛の演技にとても期待しています。

・前々作、前作ととても面白く待望の戦争シリーズ第3弾なのでとても楽しみです。お話が面白くテンポも良く、また、草なぎさんがジャニーズ退所後初となる民放ドラマなのでそこも期待してるひとつです。

・戦争シリーズが好きなので最初から期待はしているが、草彅剛が久しぶりにはまり役になりそう。高橋克典が内閣総理大臣役というのにも楽しみが増えた要因。他の役者さんにも期待している

・草彅さんのドラマは面白いものが多いので今までもよく観ていました。今までの戦争シリーズも観ていてとても面白かったので、今回もきっと面白いだろうなあと思うので気になります。

・ここ数年のカンテレ制作のドラマの質は比較的高く、この作品も政治を軸に据えた復讐劇という魅力的なテーマ設定がなされており、激しい怒りと屈折を抱えた主人公役に草彅剛を起用するというキャスティングも適切だと思うからです。

・草彅さんが主演をした銭の戦争、嘘の戦争もハラハラした展開で見応えがあったので最新作も楽しみです。草彅さんの演技はとても迫力があるので久しぶりにフジテレビで見られるのが楽しみです。

・復讐に燃える主人公であることから、なぜ復讐へと気持ちが動いたのか、またターゲットへの復讐をどう遂げていくのか期待しています。そして何を持って結末とするのかという点も目が離せないと感じます。

・草薙剛さんが出演されているドラマはおもしろいヒット作が多いから。また、片平なぎささんなどほかの出演者も豪華なので。また、ストーリーもリアリティがあって期待できそうだと感じるから。

・シリーズ3作目ということで、きっと今までの2作品を超えた面白さになると思うから期待しています!きっと草彅剛さんの熱い演技に引き込まれてしまうこと間違いなしです。

・草薙さんが出ている戦争シリーズは毎回面白いのでとっても期待しています。あまりドラマは見ない方なのですが今期このドラマだけは絶対に見ると決めているくらい楽しみにしています。

・なんといっても草彅くんの主演ドラマですし、ストーリーも政治家の秘書という今までにない世界なので、シビアな人間ドラマになりそうで、キャスティングも重厚な感じなので楽しみです。

罠の戦争ドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・前作の銭の戦争を見ましたが、全く記憶がないです。つまり個人的には内容が微妙だったと思います。またネットの意見を見ていても同じような回答をしてる方が数名いらっしゃいましたので、あまり期待はしていません。

・自分が好きなドラマのジャンル(コメディやラブストーリー)ではないので観ることはないと思う。登場人物の年齢層も高いし、ドラマのあらすじをみても話の展開が難しそうだから。

・復讐やピリピリとした緊張感がある場面が続きそうなので、なんだか観る前から疲れそうだなあという印象が強いです。主演の草彅剛さんの演技には興味があるのですが、内容的にあまり観る気が出てきません。