痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います2期面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います2期アニメ
新アニメ「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います2期」が放送開始です。

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います2期は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います2期アニメ公式webサイトはこちら
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います2期アニメ公式webサイト

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います2期アニメ面白い?つまらない?





痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います2期アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・まるで自分がゲームの中の登場人物であり、パラメーターを自由に操作できるかのようなタイトルにまずは目を惹かれました。性別問わず楽しめる作品だと思います。第二期ということで、オリジナルストーリーやグッズ化も期待できます。

・1期を見て面白かったというのもありますが、守りに徹底した主人公というなかなかないキャラ設定であると思うのでそこを上手く利用して、面白い展開になるのではないかと期待しています。

・第一期がそれなりに面白かったからです。主人公の女の子が、痛いのが嫌だから防御力をつけていく物語で、極端な設定だなと思いますが、それでも成立するのがアニメならではという感じで面白いです。

・ちょっと面白そうだと思った。前作を見てないから分からないが、小さい頃にゲームしててたまにタイトル通りにする子がいたりしたから、アニメになってどう展開するのか面白そう。

・1期をアニメで見ていたので、2期が放送されることをうれしく思います。ただ1期でうまく完結していたように感じたので、この先どのようにして展開していくのか楽しみでもあり、少し不安でもあります。

・私は小説の方から見始めたのですが、意外と面白いストーリーとなっています。ただ純転生ものと比べてしまうと少し見劣りしてしまうのが少し残念ですね。もう少し攻めたものになると直義という感じです。

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います2期アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・第一期を見た際に、『よくある異世界転生モノ』という印象のみで、最終話まで鑑賞できませんでした。『痛いのは嫌』という、人間特有のあるあるな考え方を以て視聴者を引き付けたいのだろうなとは思いましたが、自分は惹かれませんでした。

・キャラデザがどちらかというと萌え寄りなのであまり期待できなさそうです。男性キャラも少しはいるのですが女性キャラのほうが多いためこのアニメも男性向け寄りアニメであまり面白くなさそうです。

・PVを見た感じで可愛いキャラクター達と動きやデザインがカッコイイロボットなど様々な要素が折り重なった不思議な世界観だと思いました。ただ原作やシーズン1を見ていないとPVを見ただけではついていくのが難しそうだったので、初見には優しくないと思ったため、期待できませんでした。

・二期ということで一期のレベルのままのクオリティーは良いのですが、みんながヒロインを持ち上げすぎていて、お腹いっぱいになってきているので二期は一話でリタイヤです。強くなる過程は楽しめたんのですが。