大雪海のカイナ面白い?つまらない?ナウシカっぽい?ジブリ系?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

大雪海のカイナ面白い?つまらない?ナウシカっぽい?ジブリ系?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

大雪海のカイナアニメ
新アニメ「大雪海のカイナ」が放送開始です。

大雪海のカイナは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

大雪海のカイナアニメ公式webサイトはこちら
大雪海のカイナアニメ公式webサイト

大雪海のカイナアニメ面白い?つまらない?





















大雪海のカイナアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・作風はとても綺麗ですが、タイトル・アニメの雰囲気を見ると、万人受けするアニメではないように感じました。その分ストーリー性はしっかりと入っており、考察なども楽しめる作品なのではないでしょうか。

・作画がきれいな作品でそれだけで見ていられそうな気がします。あとはどのようなキャラ設定をして、ストーリー展開を繰り広げていくかによりますが化けていく可能性のある作品だと思います。

・大雪海という世界観のもと、主人公やその周りの人々がどんな展開を迎えていくのか、非常に気になる作品だなと思いました。世界の中にいる、大きな虫?などや謎の生態などまだ不明瞭なものが多く、どんな展開が待っているのか興味を持ちました。

・高い評価を受けている漫画家とクオリティの凄そうなアニメだそうで面白そうだと思ったからです。キャラデザも結構好みだし滅びかけてゆく世界が今後どうなっていくのか見所満載の設定で期待できます。

・PVを見て絵柄や背景が美しく、バトルシーンのシークエンスも迫力があったので本編が楽しみになりました。キャラクターのデザインもすっきりしていて自分が好きな世界観で面白そうでした。GReeeeNやヨルシカの曲が楽しみです。

・虫捕獲からの昆虫食はビックリです。昆虫食の大きさが違います。独特の世界観で物語に引き込まりました。そして地上かと思ったら実は上空だった。という一話最後は衝撃でした。地上と上空でのボーイミーツガール。楽しみな世界観です。

大雪海のカイナアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・どんな物語なのかよくわかりませんが、タイトルからしてつまらなそうに感じます。あと少しシリアスな雰囲気ぎする為、私は苦手な作品だとおもうからです。アニメの放送もフジテレビなので、失敗しそうな気がします。

・ちょっとつまらないと思う。また、似たようなアニメがあったような感じがあったからもう少し変化をつけたりすればより面白いアニメになるのではないかと思った。勉強になりそうではあった。

・絵のタッチが好みではないこと。PRビデオで感じただけですが、戦争チックなストーリーは好きではないため、私自身はあまり興味が持てず、「見ないだろうな」と思いました。

・私は意外とこういうのも好きな物語なのですが、キャラクターの絵があまり好きではありません。絵がどうした?という方もいるかもしれませんが意外と大事ですよ?すいませんがそういう理由です。