真進化の実~知らないうちに勝ち組人生~面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

真進化の実~知らないうちに勝ち組人生~面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

真進化の実~知らないうちに勝ち組人生~アニメ
新アニメ「真進化の実~知らないうちに勝ち組人生~」が放送開始です。

真進化の実~知らないうちに勝ち組人生~は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

真進化の実~知らないうちに勝ち組人生~アニメ公式webサイトはこちら
真進化の実~知らないうちに勝ち組人生~アニメ公式webサイト

真進化の実~知らないうちに勝ち組人生~アニメ面白い?つまらない?





















真進化の実~知らないうちに勝ち組人生~アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・進化の実が進化するって当たり前のことを言っているので、くだらなそうで面白そうだと思いました。声優も花澤香菜が出演されているみたいなので、期待できそうな気がします。

・ちょっと漫画の方を見たことがあってかなり面白かった。だからアニメになったらそれが再現できてより面白くなるのではないかと思った。また見たいと思えるような作品だから面白そう。

・まずヒロインがゴリラなのが一番凄い衝撃でした。主人公も冴えない見た目からイケメンになっていたりこの時点で面白いからです。キャラも男女平等のようなので男性でも女性でも面白く見られそうだと期待できました。

・よくある異世界転生でチートになるようなお話のようですが、「異世界×チート」の物語は大好きなのであらすじを読んだだけでわくわくしました。こちらのアニメはぜひ見たいと思うものの1つです。

真進化の実~知らないうちに勝ち組人生~アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・有名な声優がいることでまず一定層のファンが注目すると思います。癖のない見やすい作風の中に、マスコットキャラクターもいる事で楽しい雰囲気が伝わります。深く考えずに楽しく見れる作品だと思います。

・よくあるテンプレ系の、俺強い形のアニメに見えてしまって同じ展開になるのではないのかなと思いあまり期待していません。タイトルからして、少し面白くなさそうな雰囲気だと個人的には感じています。

・タイトルがあまり魅力的ではないせいか、一話を観る気にもなりませんでした。『人生勝ち組』になりたいと内面で憧れる人が観ると入り込めて楽しめる作品なのでしょうか。ストーリーや構図に深みが無いような気がして、やはり興味を持てませんでした。

・さえない主人公が進化の実で力を得て最強の力を得てバトルを繰り広げる学園アニメですこしよくある設定で、自分向きではないと思いました。主人公だけでなく美少女も進化前がゴリラなので他のキャラクターにも秘密がありそうなところは気になります。音楽は格好良いいと思いました。

・単純に、タイトルの最初に『真』とかついているのハッキリ言って好みじゃありません。しかも勝ち組とか陰キャに対する挑発ですか?…とか思ってしまったのでこの評価にしてしまいました。

・一期のクオリティーの低さが頭の隅を横切りましたが、取りあえず一話は絵がギリ綺麗でした。でも一期で進化する過程が楽しかったのですが、二期になって学園モノにシフトチェンジとは。他も異世界魔法学園モノを見ていたので、ちょっとお腹いっぱいかなという感じがするので、あまり期待はせずに取りあえず3話ぐらいまでは見てみようと思います。