すきすきワンワン面白い?つまらない?クソドラマ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

すきすきワンワン面白い?つまらない?クソドラマ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

すきすきワンワンドラマ
新ドラマ「すきすきワンワン」が放送開始です。

すきすきワンワンは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

すきすきワンワンドラマ公式webサイトはこちら
すきすきワンワンドラマ公式webサイト

すきすきワンワンドラマ面白い?つまらない?

※随時更新

すきすきワンワンドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・ダメダメな生活を送っている主人公とある日突然犬だったころの記憶がよみがえってきた青年との共同生活というのが想像つかなくて物語はどんな方向へ進んでいくのか気になり面白そうだなと思いました。

・主人公が今応援しているKING&PRINCEだから観るというのが一つ。また、元愛犬が男性として現れると、その男性に対しどういう感情を主人公が持って接していくのかということに興味が沸いたから。

・元愛犬の生まれ変わりというファンタジー?なドラマのようですが、動物好きの心を満たしてくれそうな気がしています。ジャニーズ退所が決まっている岸優太さんのドラマという事もあるので、じっくりと楽しみたいです。

・ファンタジー要素を含んだストーリーのようですが、観てみたいです。主人公の雪井炬太郎は勤めていた会社も辞め、夢も欲もなく、自堕落な生活を送っているとのことですが、どこか今の自分と重なる部分があるようにも感じるからです。

・タイトルがインパクトがあり、とても気になっているドラマです。キンプリの岸くんの役どころも楽しみですが、犬の生まれ変わりを演じる浮所くんがとてもかわいく演じてくれそうでワクワクしています。

・キンプリの岸君の雰囲気にぴったりの役だと思いました。相関図が2人と一匹しかいなかったので、どのような展開になるのか想像がつきませんが、とにかく岸君ワールドが展開されることを期待しています。

・ドラマの題名がおもしろくて、気になり、俳優さんが誰が出演するのか調べたら好きな俳優さんが出演するので期待できるんじゃないかと個人的には思いました。これからが楽しみです。

・岸優太さんのイメージに合っているようなほんわかした印象のドラマになりそうで、楽しみです。内容が少しファンタジーな感じなのかなあと思っているので、どこかつかめないような不思議な感覚を味わいたいです。

すきすきワンワンドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・ジャニーズの子が出ているドラマが嫌いな訳ではないのですが、メインが二人ともジャニーズだと、ちょっと見る気がなくなってしまいます。岸くんはドラマよりもバラエティ向きだと思う。

・あんまりジャニーズに興味がないから。内容はかなりゆるそうなワンちゃんドラマなので、ジャニーズファン向けのドラマなんじゃないかと思うから。キャストありきなのであまり期待できない。

・元愛犬が人間になって飼い主に会いによう来るというストーリーのようで、きっと見るとほのぼのとした気持ちになれるのだと思います。ですが、放送の時間帯が平日のかなり遅い時間帯なのでその時間まで起きて見るのは難しいなと思いました。夕方のニュース番組くらいの時間帯に短編っぽく放送されていたら見たいなと思います。

・動物ものがあまり好きではなく、生まれ変わりとかファンタジー系のお話はチープな感じになってしまいそうで面白さを感じませんでした。ストーリーよりも美少年とかそういうところに重きが置かれているのかなという感じもしました。

・キャストの雰囲気は柔らかく素敵だが、ファンタジー要素が強いドラマは見始めるのが少しハードルが高く感じる。特に面白さを見出せず、淡々と最終回を迎えてしまいそうな印象です。

・ジャニーズ好きの方しか見ないのではと思います。原作があるかどうかは知りませんが、設定もよくわかりませんし、内容がありそうには思えないからです。アイドルが好きな人には内容がなくても面白いので思いますが私は興味ないので見ません。

・ジャニーズタレントのためのドラマだから。いかにも深夜ドラマっぽいキャストなので脚本的にも斬新さや魅力が少なさそうな気がする。初回視聴のみで終わりそうな予感がある。