星降る夜に面白い?つまらない?吉高由里子微妙?今季最悪のクソドラマと不評炎上な理由は!silentもどき?あらすじ感想口コミ評判レビュー!

星降る夜にドラマ
新ドラマ「星降る夜に」が放送開始です。

星降る夜には面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

星降る夜にドラマ公式webサイトはこちら
星降る夜にドラマ公式webサイト

星降る夜にドラマ面白い?つまらない?






星降る夜にドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・昔から好きな、ディーン・フジオカさんと水野美紀さんが出ているので。特に水野さんが出ている最近のドラマにハズレはないので、絶対面白いドラマになると期待しています。

・音のない世界で自由に生きている青年と孤独な産婦人科医の恋というのがすごく面白そうで昨年ヒットした「silent」とは違った楽しみ方が出来そうだなと思いました。完璧なイメージがあるディーンフジオカさんのポンコツぶりも面白そうだなともいます。

・まず吉高由里子と北村匠海の2人が主演というのが豪華!特に北村匠海がかっこいい。内容は大人のラブピュアストーリーということで、観たら泣いてすっきりできそう。流行りのソロキャンプシーンも気になる。

・柊一星(北村くん)との出会いが日常にはないような不思議な物で実際にこんなカッコいい人に一人でキャンプしていたら出会えるなんてことはまずないですが、ストーリーの構成がどのようなものになるのか、きになるから。

・恋愛ドラマの要素だけでなく、命の始まりの産婦人科医と命の終わりの遺品整理士という命に関するテーマとがあり、命のお話と恋愛のストーリーがどのように展開していくのかが楽しみです。

・大石静さんの脚本が好きです。「家売るオンナ」とか「和田家の男たち」とか、特に好きでした。吉高由里子さんと北村匠さんという演技派の2人でもあるし、今回もきっと面白いと思っています。

・北村匠海さんは見た目もカッコイイですが、演技力にも定評のある俳優さんだと思います。若い頃からずっと年上が好みだった私ですが、歳を重ねるにつれ年下男性の良さも分かるようになってきました。このドラマで北村さんは「10歳年下の彼」の役とのことなので、とても楽しみです。

・吉高由里子が好きで彼女の出ているドラマはいつも良いものが多いから。大石静脚本で吉高由里子が出ていた「知らなくていいコト」も好きなドラマだったのですが、今回もタッグを組んでいるので期待しています。

・主人公の2人が産婦人科医と耳の聞こえない遺品整理士というあまりない設定に惹かれた。どのように彼らが交わっていくのか想像つかず面白そうなのに加え、予告を見たところ暖かい雰囲気を感じられたから。

・数々の恋愛ドラマを送り出してきた大石静さんの新作ということで期待をしています。吉高由里子さんと北村匠海さんの年の差カップルがどう心を通わせていくのかも楽しみです。

・全く人生で出会わなさそうな二人が出会って、その後どうなるのか全く展開が読めないのが面白そうだと思いました。吉高さんが主演なので、きっと面白くなるんじゃないかと期待しています。

・俳優さんたちのキャストが個人的にとても好きな俳優さんばかりだったので始まる前からとてもおもしろそうで期待していたドラマです。今から毎週みるのがとっても楽しみです。

・吉高由里子さん北村匠海さんという演技派のお二人が出演するので、それだけでも楽しみです。脚本が大石静さんというのもなんだかとても迫力あるストーリーにもなりそうで期待感が膨らんでいます。

・恋愛ドラマが好きだからです。特に大人の女性役が似合う吉高由里子さんと、今大人気の北村匠海さんのストーリーということで、背景にもぴったりの起用だと思います。耳が聞こえない設定も最近は流行っているのではと思います。

星降る夜にドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・個人的に吉高由里子の主演ドラマは当たり外れがあり、今回はあらすじを読んであまり期待できるように感じなかった。産婦人科医と遺品整理業者、聴覚障害と組み合わせは斬新だが、上手に整理できるのか分からない。