牧場物語WelcomeワンダフルライフSwitch版面白い?つまらない?クソゲーと不評な理由は!難しい?感想口コミ評判レビュー! | LIFE

牧場物語WelcomeワンダフルライフSwitch版面白い?つまらない?クソゲーと不評な理由は!難しい?感想口コミ評判レビュー!

牧場物語WelcomeワンダフルライフSwitch版
新ゲーム「牧場物語WelcomeワンダフルライフSwitch版」が発売開始です。

牧場物語WelcomeワンダフルライフSwitch版は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

牧場物語WelcomeワンダフルライフSwitch版ゲーム公式webサイトはこちら
牧場物語WelcomeワンダフルライフSwitch版ゲーム公式webサイト

牧場物語WelcomeワンダフルライフSwitch版ゲーム面白い?つまらない?

※随時更新

牧場物語WelcomeワンダフルライフSwitch版ゲーム前評判:面白そう・楽しみ

・子供の頃に遊んだ牧場物語のリメイクで、とても楽しみです。キャラクターや背景のグラフィックもとても綺麗になって時勢にあった内容のアップデートもあるようなのですごく気になります。

・ほのぼのしてそうな雰囲気がいい。絵のタッチが柔らかく見ていて癒されそう。畑仕事で収穫や水やりをしていて、リアルな感じも面白そう。子育ても出来る感じで、人付き合いなど細かいところまでリアルですごい。

・過去作よりもイベントが大量に増えているようなので、期待できる。ゲーム内で結婚式もできるということで、パートナーとも楽しめそう。まったりしたゲームを楽しみたいときにやりたい。

・前作の牧場物語は面白くやみつきになってしまったので新作もやみつきになりそうで怖いです。終わりのないゲームなだけにドはまりしそうなのでたのしみではありますが怖いです。

・まったりしたゲームでコロナ禍にはあっているゲームだと思った。ただ飼育したり農作を楽しむだけでなく、自分の好きなアバターを作成し、家族をもつことができる点も面白いと思った。

・此方も「牧場物語」シリーズ移植モノの最新作なので、根強い人気があると思います。本来は『2003年9月12日に発売されたニンテンドーゲームキューブ専用ゲームソフト』で其のSwitch版なので、人気は底堅いかと思います。

・初心者でも安心して効率良くゲームが進めやすいと思いました。畑仕事をしたり、酪農をしたりなどとても充実感があるゲームだと思います。知識が身に付くゲームでためになると思いました。

・牧場物語シリーズは昔からあり、根強い人気を保っていると思います!ほのぼのしていてハートフル、のんびりライフを送るのにピッタリだと思います。温かみのあるキャラクター達も魅力的です!

・牧場物語は以前、楽しんでいたゲームなので最新版はもっと期待ができます。ですが、今までは楽しいのに挫折しているので、そこは自分の責任なのですが、ゲームとしてはやってみたいと思います

牧場物語WelcomeワンダフルライフSwitch版ゲーム前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・「あつ森」と似たゲームという印象です。今までのシリーズ作品を見ていると何か物足りないです。友達が購入するかもしれないので、これからも情報を集めていきます。魅力を感じたら購入します。

・ゲームをしているとどうしてもグッドエンディングを求めてしまうので、家族や隣人達の印象が良くなる行動はなにかとかばかり意識してしまって、日常を楽しむという本ゲーム本来の楽しみ方ができなさそうだから。

・牧場物語シリーズも昔からあるけど、以前過去の作品をやったときに、あまり続かなかった思い出があります。多分、個人的に気に入るタイプではないのだろうと思います。なのであまり期待できない印象です。

・そもそもの牧場物語が好みでないので、偏った感想であるが、昨今ゲームに求められてる展開や報酬形態からみて少々起伏が少なく安易に思える。ただ、全体的につまらなそうというより、人を選ぶ要素が強いという感想。

・自分自身がこの種類のゲームはあまり興味がないのです。趣味レーションゲームであれば、街を作るのは良いのですが、どうしてもテーマが牧場となると、自分自身に合わない気がしてしまうからです。 

・牧場物語は好きな方ですが、やっていくうちに飽きてしまいますね。牧場物語は子供には難しいイメージがあります。なので子供にも簡単にできるゲームならばいいなとは思う。