星のカービィWiiデラックスSwitch版面白い?つまらない?クソゲーと不評な理由は!難しい?感想口コミ評判レビュー!

星のカービィWiiデラックスSwitch版
新ゲーム「星のカービィWiiデラックスSwitch版」が発売開始です。

星のカービィWiiデラックスSwitch版は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

星のカービィWiiデラックスSwitch版ゲーム公式webサイトはこちら
星のカービィWiiデラックスSwitch版ゲーム公式webサイト

星のカービィWiiデラックスSwitch版ゲーム面白い?つまらない?

※随時更新

星のカービィWiiデラックスSwitch版ゲーム前評判:面白そう・楽しみ

・昔懐かしい、横スクロール型のゲームで、カービーのキャラクターが可愛いからです。4人対戦も可能で、家族で楽しめそうだと思いました。カービーのコピー能力も26種類もあるようで、楽しみです。

・カービィに新たなコピー能力など、興味がそそられる内容。また、協力プレイが出来るなど、様々な遊び方で楽しめそうなところが期待できそう。サブゲームが盛りだくさんなところも飽きずに満足できそうな内容でした。

・カービィはもともと好きなので早くやりたい。2人以上でプレイした時に色違いのカービィで分かりやすいのが良い。ミニゲームも面白そうなので仲間で集まった時などに楽しみたい。

・星のカービィシリーズでつまらないと感じた事は一度もありません。キャラクターの可愛さ、色々な変身、活躍の要素があり、旧作に似た構成だったとしても、ぜひやってみたいなと感じます。

・今までずっとカービィをやってきているがどの作品も面白かったので新作にはとても期待しています。最近は絵や動きやすいがきれいになってきているので新作はもっときれいになっていると思うので期待しています。

・カービィ自体はゲーム性がシリーズによってムラがある印象ではあるが、遊び手の裾野が広く、ゲーム性もキャラクター性も老若男女にウケが良い印象のため、個人としてより一般的に期待されるゲームだと思う。

・最大4人で協力プレイができる点が面白そう。一人で黙々とやるのもいいが、コロナ禍でゲームする人が増えたので家にいながらみんなと遊べるのは年齢問わず人気が出そう。さらに新しいサブゲームもあり既存ユーザーも楽しめそう。

・またまた此方も、『 2011年に Wii で発売された『星のカービィ Wii』』のリメイクでSwitch版、やはり底堅く「任天堂王道」な仕様なので、新機能同様に欠点は抑えて、新機能を追加してるのでやり込み度満点ですね。

・カービィの様々なコピー能力の技の活躍がとても楽しみなゲームです。スーパー能力の攻撃の威力もすごく気になります。ゲーム内の映像が更にリアルになっていて、すごい綺麗だと思いました。

・カービィの可愛らしいフォルムが昔から変わらず好きです!昔からあるキャラクターであるため、大人から子供まで、楽しくプレイできると思います!可愛い見た目とポップで鮮やかな色使いも魅力です!

・星のカービィは大好きなキャラクターですし、他のゲームをやっていたので興味があります。仕事のストレスもカービィのかわいさと、ゲームの達成感を味わえるのは嬉しいですね。

星のカービィWiiデラックスSwitch版ゲーム前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・カービィシリーズが好きな友達がいるので、情報には目を通します。その友達に評価を聞いてから購入するか、考えます。「やりたい」とは思わないので、すぐには購入しないです。

・wii 版のリマスターものだが、新しいハードなのだから移植するのではなくて、そのハードならではの楽しみ方を新作で提案してほしい。旧作はバーチャルコンソールのようにオリジナルを楽しめる方が良い。

・シリーズとして、そろそろ秋が来てくるころではないかと思います。もちろん大きな失敗は無いかもしれませんが、せっかくだったら違ったゲームを楽しみたいと思うのが正直なところです。

・スーパーファミコンのカービィしかやってないので興味がないです。カービィシリーズはすぐにクリアしてその後はもういいやっていうイメージが強いので今回もそんな感じなのかなと思います。