芸能人サイコパスランキングTOP80【2023年最新版】性格・顔つき・口癖がヤバい有名人一覧!行動や言動が怖いのは誰!

芸能人・有名人の中で特にサイコパスなのは誰なのか。

みんなのアンケートの結果をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

80位:ザキヤマ(山崎弘也)

山崎弘也:アンタッチャブル
80位はザキヤマ(山崎弘也)

ザキヤマ(山崎弘也)がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・バラエティーで拝見していた際に、二重人格かのような振る舞いをしていてサイコパス要素を感じました。また知的な一面がある事も選択した理由の一つです。

79位:ですよ。

ですよ。
79位はですよ。

ですよ。がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・この人の言っている事や行動について、意味が分かりません。ネタを見る限り、まともな思考や常人の感性は持っていないと思われます。そういう意味でサイコパスっぽい。

78位:ホラン千秋

ホラン千秋
78位はホラン千秋

ホラン千秋がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・テレビを見ていると中継のリポーターの人に変な質問ばかりしていてテレビショーを意識しすぎなところが苦手です。なんかあまり人に関心がなさそうで、いつも相手のことをしっかり見ずに話しているところも怖いです。

77位:加藤ミリヤ

加藤ミリヤ
77位は加藤ミリヤ

加藤ミリヤがサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・私はとても好きですが、楽曲を聴いた感じサイコパスさを感じることがあります。失恋系の曲が特にそう感じます。

76位:恵俊彰

恵
76位は恵俊彰

恵俊彰がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・昼の情報番組に出ている時に性格が良くないと時々感じた。相手によって態度があまりに違い過ぎると思いました。コメントに気持ちが入っていないのも怖い。

75位:弘中綾香

弘中綾香(テレビ朝日)
75位は弘中綾香

弘中綾香がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・いつもかわいらしいですが、たまに毒を吐くところがあり、実はめちゃくちゃサイコパスな素顔を持っていそうだなと思いました。

74位:若槻千夏

若槻千夏
74位は若槻千夏

若槻千夏がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・ウケたい、尊敬してほしいといった感じがする。自分さえよければ他人がどうなろうと関係ないし、いつでも手のひらを返したようなコメントをいいそう。実力者に取り入ろうとしてばかりな一方、追い詰められたらヤバいことも平気でやりそうでサイコパスっぽい。

73位:上白石萌音

上白石萌音
73位は上白石萌音

上白石萌音がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・いつも良い人に見える穏やかな顔を崩さないけど、目が笑ってなくて怖い。何考えているかわからなくて、裏がありそうに見えるから。

72位:森泉

森泉
72位は森泉

森泉がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・やってることが理解できない。ただの動物好きの変わり者なのかもしれないがあまりそばに居てほしくない人です。歳を重ねていったら近所迷惑なおばさんになりそうで怖い。

71位:生見愛瑠(めるる)

生見愛瑠(めるる)
71位は生見愛瑠(めるる)

生見愛瑠(めるる) がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・テレビに出始めの時期に、印象付けが目的なのかなんなのかはわからないけれど、周りの人たちに対して不快な言動が目についた。キャラ作りじゃないとしたらかなり性格が悪いと思う。

70位:霜降り明星せいや

霜降り明星せいや
70位は霜降り明星せいや

霜降り明星せいやがサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・何人かやってそう。おもしろいがキレた時とか面白いより怖い印象が強く、笑顔で怒ってそうなのでサイコパスっぽいなと思う。

69位:矢沢永吉

矢沢永吉
69位は矢沢永吉

矢沢永吉がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・そう悪い人でもなさそうですが、何となく自分自身にしか関心がなさそうな印象を受けます。常に自分自身に酔しれているようなイメージです。世界の中心は自分だ!みたいな。

68位:鷲見玲奈

鷲見玲奈(セント・フォース)
68位は鷲見玲奈

鷲見玲奈がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・自己顕示欲や社会的な承認欲求がものすごく強そうな感じがするから。周りの人を蹴落としてでも自分が目立ちたいと思っていそうだから。

67位:AI

歌手ai
67位はAI

AIがサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・曲作りの才能があるところと、見た目がなんとなく普通の人には見えない隠れた力をもっていそうなイメージがある。でもテレビで見ていると、変な意味で人とズレている感を強く感じて怖い。たまにサイコパスっぽい歌詞がある。

66位:シルクロード(フィッシャーズ)

シルクロードフィッシャーズ
66位はシルクロード(フィッシャーズ)

シルクロード(フィッシャーズ)がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・なんとなくのイメージですが、YouTubeでも時々精神を疑うような発言をしているし、考え方も普通の人とは感覚が違うんだと感じたから。

・自己愛が強く自分のことを馬鹿にした相手などに対して直接的ではないが仕返ししてそうだから。笑い方や発言にサイコパスさを感じる。

65位:ハリウッドザコシショウ

ハリウッドザコシショウ
65位はハリウッドザコシショウ

ハリウッドザコシショウがサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・普段のネタがぶっ飛びすぎていて、とても常識人には思えない。キャラなのかもしれないが、なんでも誇張したがるイメージが強い。

・クレイジーな芸が多いので、サイコパス要素があるとおもわれます。ただ見てる方としては面白いので個人的には嫌いではないです。

64位:丸山桂里奈

嫌いな女性芸能人ランキング丸山桂里奈
64位は丸山桂里奈

丸山桂里奈がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・自分のことで精一杯な感じがします。周りの人のことに気を使ったり優しい言葉掛けをすることが苦手な雰囲気です。

・カメラがあるとわかっていても全裸になれたり、周りの人が思ってもいない行動に出るなど、周りの目を気にせず好き勝手に行動できるとこらがネガティヴの方向に出た時にサイコパスになる可能性がある気がする

63位:吉田羊

性格ブスランキング吉田羊
63位は吉田羊

吉田羊がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・あまり良い評判を聞きません。目立ちたいとかキレイにみられたいなどの雰囲気がお芝居にも漂っている感じがします。

・ジャニーズの人と熱愛などスクープされていて、賢いイメージから一転した記憶があります。本当は年下が好きなのがちょっと意外でした。

62位:佐藤栞里

佐藤栞里
62位は佐藤栞里

佐藤栞里がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・好感度高くていろんな番組に出てるけど、実は裏で芸人さんの悪口とか言ってるんだろうなぁ~っていつも思う。

・やわらかい感じの対応で好感度が高いが、実は裏の顔があって・・・サイコパスは表は好感度抜群の人が多いと思うから。

61位:西野未姫

西野未姫
61位は西野未姫

西野未姫がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・昔のテレビで、アイドルがたくさん集まって生活していた企画で、ひとり凄く目立とうとしてわがままばかり言っていたイメージが強く、あまりいい印象がないです。

・メンタルに問題がありそうな気配を感じるので、トラブルなど起こると豹変しそうで恐ろしく感じる。夫に支えられていそう。

60位:品川祐(品川庄司)

60位は品川祐(品川庄司)

品川祐(品川庄司)がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・自分勝手な印象が強く、テレビへの露出も減っているのでもしかするとあまり性格がよろしくないのかと考えました。

・お笑い芸人の場合、バラエティーでも言動に笑いがあることが見ていて心地よいはずなのにプライドの高さや卑下する感じが垣間見られることがあったから

59位:米倉涼子

楽天米倉涼子
59位は米倉涼子

米倉涼子がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・表情や声のトーンなど、どこをとっても良いとは思えません。威圧的で上から感じは常にあり、見ていてあまり気持ちが良いものではありません。

・交際報道や離婚などの質問には無視を決め込んでいるくせにほとぼりが冷めると何事もなかったように番宣などでニコニコしているから。

58位:峯岸みなみ

minegishi_minami_01
58位は峯岸みなみ

峯岸みなみがサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・やっぱりあの騒動があったのでどうしても悪い印象しかなく、もうどうがんばっても私は応援できないと思います

・あれだけメンバーの多いAKB48の全盛期で活躍していただけに肝が座ってそうだし突然坊主にしたのはサイコパス。

57位:明石家さんま

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキング明石家さんま
57位は明石家さんま

明石家さんまがサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・SMAPのことを木村の味方だからと言ったり、さんまのまんまで草彅君との話の時にSMAPの解散の話に持って行こうとしたり、問題を掘り起こしてややこしくさせようとしている。目がいつも笑っていない。

・以外とテレビでおもしろ可笑しくしてる人ほど本当はサイコパスなのでは、ないかと思ってしまう。真顔になった時の顔が怖い

56位:和田アキ子

嫌いな女性芸能人ランキング和田アキ子
56位は和田アキ子

和田アキ子がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・芸能界の大物として長く居るだけあって、後輩の演技や態度に大変厳しそうに感じます。謙虚さが微塵もなく、好き放題平気で言いそうです。

・常に上から目線。他の出演者に言いたいことを言わせない雰囲気にさせている。自分中心で物事を考えていそう。口癖もかなり悪くて怖い。

55位:ISSA(DA PUMP(ダパンプ))

issaDA PUMP(ダパンプ)
55位はISSA(DA PUMP(ダパンプ))

ISSA(DA PUMP(ダパンプ))がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・性格が悪いことに気づいていないところにサイコパス要素を感じます。女性や私生活に対する度を越えただらしなさ、過去の恋愛遍歴や度を超えたナルシズムに恐怖を感じる。

・基本的に自分の事しか考えておらず、他人からどう思われても気にしてない様子から。ダパンプのメンバーがほとんど入れ替わっているのも彼が原因なんだと思う。

・沢山の女の子と寝てしまったり歌詞が胡散臭いのでヤバい人なんだなと個人的に考えています。見た目も怖いです。

54位:JUJU

juju(ジュジュ)
54位はJUJU

JUJUがサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・コンサートに行った時にプレゼント企画の時に二階の人を当てたのに、もう一回声あげてー!といった時に「嘘つかないで!」と言って一階の奥の人にプレゼントを渡してた。普段の話の内容もよく聞いているとおかしくてサイコパスっぽい。

53位:あいみょん

歌が下手な女性歌手ランキングあいみょん
53位はあいみょん

あいみょんがサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・密着ドキュメンタリーを見たときに天才肌ぶって性格が悪そうに見えた。周りを小馬鹿にしていそうで見ていて苛つくから。

・歌詞や曲のタイトルを考えたり、作曲するときの風景やあいみょんの裏側を密着取材形式で見たときに、曲に変な執着があったから。

・いい意味で独特の感性があるため、一般人には分からないような事を考えつきそう。恋愛になるとサイコパス発揮したりしそう。

52位:ニューヨーク屋敷裕政

屋敷裕政:ニューヨーク
52位はニューヨーク屋敷裕政

ニューヨーク屋敷裕政がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・テレビ番組で拝見した時の印象が強く、SNSなどでもよく叩かれている印象なので、性格が悪そうだなと思う。

・キングオブコントでの審査員に対してのコメントで、点数が低かったからせめて爪痕を残してやろうという感じが目に見えていて嫌だった

・目がいつも見開いていて、自分が良く見えることをいつも考えていそうな、自己中心的な表情をしているから。

51位:ネプチューン堀内健

ネプチューン堀内健
51位はネプチューン堀内健

ネプチューン堀内健がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・女性をいやらしい目で見たあと、突然焦点の合っていない怖い表情をすることがあり、サイコパスなのではないかと感じたことがあります。

・キャラクターがずっと変わらなく、ネタも突飛推しもないもので、何を考えているか全然分からなくて怖いから

・明らかに空気を読めずにギャグをしたり、共演者に絡むということが散見されるためです。いくら演出といえども見ていて、面白いとは思えません。

50位:よゐこ濱口優

よゐこ濱口
50位はよゐこ濱口優

よゐこ濱口優がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・芸人のデマを流したり、やっていることがひどい。最近テレビで見ないのもそういうところが関係しているんじゃないだろうか。

・バラエティー番組での言動がとにかくやばいので気になります。自分の欲求に忠実すぎるところが震えるほどこわいです。

・存在が嫌。昔テレビで見ていてひどかった。女性が好きなのはいいが、それを売りにしているのが気持ち悪い。サイコパスじゃないかぎり平然とそんなことはできないと思う。

・バラエティ番組での扱い方や振る舞いから、女性を一個人ではなくモノとしてみている感がぬぐえなくて、サイコパス感が見える。

49位:河北麻友子

河北麻友子
49位は河北麻友子

河北麻友子がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・振る舞いやキャラ作りがなんだかちょっと奇妙な人だなと思う。素をを知らないのであくまで印象ですが、性格のよさは前面に出てきていないように思います。

・最初の頃は謙虚なイメージだったのに、いつの間にか天狗になって感じが悪くなったし、CMとかでも素が垣間見えるというか、裏があって怖いイメージになってしまった。

・イッテが好きでよくみているが、自分より立場が上の人に対して敬語を使えない場面をよくみる。自分が一番という感じがする。

48位:吉高由里子

吉高由里子
48位は吉高由里子

吉高由里子がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・出演番組を見ていても、いつも目が怖いと感じます。感動して泣いている姿も見たことがないし、女優さんに対しても平気で毒づきそう。

・出てきた当初からあまり好きでなかったが、いつも媚びを売るような、相手の反応ばかり伺うような態度がサイコパスチックで怖い。

・基本的に目に力が入っていなくて、言動も行動もおかしいときが多々あるので、何を考えているのかがわからなくて怖いから。

47位:倖田來未

倖田來未
47位は倖田來未

倖田來未がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・好みの問題かも知れないけど顔がキツイし歌も上手いとは思わないしエロカッコ良くもないと思う何が良いのか謎。

・20代の頃、「女は30過ぎたら羊水が腐ってくる」とか、年上の女性を平気でディスって、悪意がないと言い張っていたのがすごくイラッとしました。

・昔、ラジオか何かで問題発言したこともあり、その発言により女性的にあまり好きではありません。あと人のことを考えて発言しないとこ。

46位:水原希子

性格ブスランキング水原希子
46位は水原希子

水原希子がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・以前G-DRAGONと交際していたようですが、別れ、その後G-DRAGONが小松菜奈と付き合っているという噂が流れ始め、水原希子が小松菜奈のインスタのフォローをやめたとTwitterでみて、芸能人でもそんなわかりやすいことするんだと思いました。

・顔からして性格の悪さが滲み出ている感じがするから。また、発言がすごく強気で人を見下しているように感じることが多々あるから

・見た目がとても綺麗で、自分の考えもしっかりと持った人という印象だけど、もしサイコパスならすごく似合うと思います。

45位:田中圭

愛人がいそうな芸能人ランキング田中圭
45位は田中圭

田中圭がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・演技や容姿で印象を良く見せているように感じる。演技以外の発言をテレビで見る際、本音を隠しているかのように、ありきたりな事しか言わないところが気になる。

・多忙のためか、よく泥酔したところをキャッチされていて、奥さんや家族にに優しくないのかなと思いました。

・あまりいい評判をきかないから。どんなに悪評でも俳優業にむきあっていればいいと思いますが、仕事への向き合い方もいいとはいえないようで、プロとして失格だと感じる。

44位:爆笑問題田中裕二

田中裕二:爆笑問題
44位は爆笑問題田中裕二

爆笑問題田中裕二がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・自らをウーチャカと呼んでほしいと言っていところ。そして「ウーチャカ大放送」というラジオまで作っていたところ。

・相方の方が変わってると思われていそうだけど、田中さんの方が見た目は可愛くて愛嬌ありそうだけど、変な癖などありそうで怖さを感じる。

・爆笑問題の常識のある方みたいな事を言われたりしてますがラジオを聴いてると相方の太田さんよりサイコパスな1面がちらほら出てきたりしてます

43位:アンミカ(安美佳)

アンミカ(安美佳)
43位はアンミカ(安美佳)

アンミカ(安美佳)がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・自分の価値観を大前提にしているのがありていで、排他的思考が強いがそれを表面に出さないこと。、根に持つタイプだから怖い。

・年の事も考えて引退すべきなのに引き際がわからない人だと思います。生活できるのであれば、復帰しなくてもいいと思います。

・本当の意味でサイコパスなんだろうなと思います。表情も思考も怖すぎます。近寄りたくない。

・堂々とした態度、しっかりした目つきとギャップを感じる関西弁で自分の思ったように操られそうな感じがするから。

42位:タモリ

タモリ
42位はタモリ

タモリがサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・色んな意味を込めて天才だなと思います。常人とは視点も感性も違うのでサイコパスな一面もあるのではないかと思いました。

・何を考えているかわからず、目元もサングラスで隠しているため、表情がわかりづらいため。実際はいい人なんだろうけど先入観で最初見たときはサイコパスっぽくに見える

・いつも淡々としていて、一見なにを考えいるかわかない、なのに、ものすごく博識のある方なので、サイコパスなにおいを感じます。

・あれだけの才能と人柄と人脈さすがBIG 3のタモリさんトーク力もあるしある意味でサイコパスなのではないでしょうか?

41位:指原莉乃

20代ヤリマン女性芸能人ランキング指原莉乃
41位は指原莉乃

指原莉乃がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・テレビを見ているといろいろ言っているけれど常に受けねらいで、自分の考えがなさそうで、ただ受ければいいと思っていそうで信用できない。

・よく言えば強かで世渡り上手なんだと思うけど、顔に性格の悪さが出てる。昔、歌番組で思い出に残っているシーンを聞かれ、前田敦子が歌唱中に転けた場面をあげた底意地の悪さを忘れない

・性格悪いというかとても気が強そうで怖い。まぁそれが性格悪く見えているのかも知らないが。とにかく気が強そうで怖い。

・とにかく自分に甘く、他人に厳しいから。自分のスキャンダルでAKBが落ち目になったにも関わらず、それを全く気にもしていないようだから。

40位:張本勲

張本勲
40位は張本勲

張本勲がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・現役時代は最多安打の記録もあり超一流の選手でしたが、彼の活躍していた当時と現在の環境は余りに違い過ぎる。投手の球速や球種にしても張本氏の現役時代とは比べてものにならない。にも関わらず、自分の当時の経験則で今の選手にダメ出しするのは如何なものかとお思う。

・過去に業績を残していて、努力もされてきた立派な方と存じておりますが、時代の変化とともに変わる必要がある場面では違って見えてしまいます。

・威張っていそうだし、空気も読めなそう。きっと周囲の関係者は、ハラハラして取り扱い注意みたいな気持ちで接してると思います。

・過去の自分の栄光にすがり続けているのかと思えてしまうくらい態度が大きく、選手に厳しいコメントをするから。口癖もおかしい。

39位:鈴木紗理奈

性格ブスランキング鈴木紗理奈
39位は鈴木紗理奈

鈴木紗理奈がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・元ヤンのイメージが強くて、自分の不利益を排除するためなら倫理観がなさそう。

・嘘が普通につけて、涙を売り物にしようとして、自分が不利になるとすぐママアピールして、サイコパスでしかない。かなり面倒くさい。

・サイコパスとは少し違うのかもしれないが、彼女自身が情緒不安定な事を告白していたと思うから。なんというか、かなりめんどくさい親というイメージ。

・あまり他の人の意見、話を聞かないような感じがする。いつも人が話しているのを遮り、すぐ自分の話を始める。

38位:ヒカル(YouTuber)

ヒカルYouTuber(ユーチューバー)
38位はヒカル(YouTuber)

ヒカル(YouTuber)がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・女性にたいし、軽い扱いをするところ。自分の欲求のためなら、他人の 生活、体調など 気にしなく 無理矢理 欲求をみたそうとしそう

・さまざま事件に関しても第三者として冷静な観点から分析し、そして自分の意思を持ってホワイトホースになるなどの更生を含めた社会的な行動しているからです。

・YouTubeを見ていていつも目が笑っていなくて怖い。黒金のツートンヘアも怖い。車もツートンにしていて怖い。

・いい意味でサイコパス要素がないとここまでの成功は収められないのかなと思います。どこか人に対して思いやりなどがないように感じます。

・金を見せびらかせている。ナルシストだなと思った。お金持ちだから性格悪そうだなと偏見を思い浮かべてしまう。

37位:マツコ・デラックス

マツコ・デラックス嫌い
37位はマツコ・デラックス

マツコ・デラックスがサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・毒舌キャラのつもりかもしれないけれど、ただの口が悪い人というかんじで、性格の悪さしか見えないからです。

・目が死んでる。様々な番組を長年やっているが、誰かに意見を振った時も聞いているんだか分からず、他人に興味がなさそうと感じる。

・言動のすべてが人としてどうかと思う。好印象を持ったことがない。発言内容は本当にひどいと思う。

・バラエティ番組で、想像を超える気持ち悪い発言をよく見かけるので、サイコパスなイメージがあります。

・ある意味いい感じに人間離れした体格と的を得た発言で嫌な気持ちにならずにすとんと腑に落ちることが多いと感じるから

36位:高田純次

高田純次
36位は高田純次

高田純次がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・交通事故を起こしてその対応について世間で騒がれたのに、しれっと何事もなかったように復帰しているし、普通の神経とは思えません。

・散歩の番組などで、視聴者から好評価を得ているのかもしれないが、個人的に納得できない。以前、一般人との事故解決の内容をニュースで知り、『金で解決』している様子(有利な立場でもみ消そうとする様子)を見て以来、悪の印象しか持てない

・テレビでよく見かけましたが、若い女性だけにはやたら優しい態度だなあと感じました。言動から攻撃性が強そうな感じも受けました。

・破天荒な印象で、発言や行動が面白く、突然突拍子もない行動等をするところがサイコパス的要素を感じました。

・チャラチャラしていて女性の事を道具だとしか思っていなさそうだなぁと思います。いい年したおっちゃんがみっともない

35位:出川哲郎

ワイモバイル
35位は出川哲郎

出川哲郎がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・動き。しゃべり方。あと目線です。どこを見ているのか絶妙に分からない違和感というか、人と話してても何考えてるのか分からないイメージ

・かなりの自由人のイメージがあり、出演番組を見ていると、考え方や行動も独特すぎて理解できない部分も多いからです。頭のおかしい口癖もサイコパスっぽいです。

・本人はいい人だと自分では思っていそうだけど、周りの人には性格の悪さと愚かさがバレていそう。態度デカそうです。

・テレビ番組などでみるかぎり面白いが、裏では何かやってそうな感じがするし、たまにネットで叩かれているから

・この方に関する表の顔と裏の顔が違いそうなことを示唆する証言もあり2面性がある性格の持ち主のような気がするからです。

34位:霜降り明星粗品

霜降り明星粗品
34位は霜降り明星粗品

霜降り明星粗品がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・挑発的な言動ばかりを繰り返していて、素直さがうかがえないので、性格に問題があるのではないかと思うから。

・ネットニュースで見るたび、お金の話ばっかりでうんざりです…。嫁もどんどんインスタで2人の顔出しをしているしなんか夫婦共々引きます。

・面白いし、努力もしてるなと感じるが偉そうな嫌な言い方をするのが苦手だ。バカにしたような態度がちょっと引く。

・何かギャンブルに全身浸かってそう。本業での活躍よりも借金で名を売ってるし、ギャンブルが辞められないのは一種の病気でサイコパスと思われても仕方ないと思います。

・人の気持ちを考えずにズバズバ発言したり、破天荒な企画のユーチューブをしていて人の気持ちが分からないんだと思った。

33位:とんねるず石橋貴明

旦那がカッコ悪い芸能人夫婦ランキング石橋貴明
33位はとんねるず石橋貴明

とんねるず石橋貴明がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・90年代からあまり好きなタイプの芸能人でなく、笑いの質がどうしてもいじめっこのソレなのであまり良い性格ではないと思いました。

・俺様気質で高ピシャ、高圧的な態度や言動、人を馬鹿にしたような発言が多く支配的な振る舞いをするからです。

・すっかり時代遅れなのに、昔の栄光にすがって自分には芸能界でまだまだ影響力が強いとか大物だと思い込んでいるように見えるから。

・モーニング娘。の安田圭ちゃんをいじって出演させていたのは良かったのかもしれませんが私にはイジメに見えました

・男気じゃんけんでのロケ、お酒を飲めない人を泥酔するまで飲ませたり、たらば蟹がいる生け簀に芸人さんを格闘家に落とさせて、笑っていた

・大御所芸人とはいえ、これといって面白くもなく、勉強しているわけでもなくそのまま初老を迎えてしまった残念感が残ります。

32位:石田純一

愛人がいそうな芸能人ランキング石田純一
32位は石田純一

石田純一がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・過去の色々なトラブルを考えると、周りの人達に多大な迷惑をかける性格なのだと感じます。自分では落ち着いていると思ってるだろうけど、周りは迷惑しているでしょう。

・コロナ禍に報道された内容から印象が悪化。元々女関係でも印象は悪かったが更に悪くなった感がある。家庭を持ってはいけない人

・過去に女性問題でよく取り上げられていたので、人間関係もだらしなくあまり性格が良いというイメージはありません。

・不倫を重ねても平気に堂々と生きれているからです。不倫を深刻に捉えず、罪意識がないことは、尋常に思えません。

・やってはいけない事を平気でする。クロちゃんはわかってやっている部分も多いが、この人は本当に何が悪いのかわかっていなさそうで怖い。

・極度に自分勝手で、悪いことを悪いとも思わず、悪事を平気で重ねる様は、普通の善悪感情を持った人間とは思えないから。

31位:千原ジュニア

千原ジュニア
31位は千原ジュニア

千原ジュニアがサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・発言と行動が合っていないし自己中心的で他の芸人を振り回しているなぁと思います。ビックマウスで不信感がある

・吉本の例のごたごたの時、どこか他人事のような対応をされていたのが印象的で性格が悪そうだと感じた為。

・かつての女性関係の報道の数々をみていると、ただのサイコパスなクズ野郎だなという印象を抱いたからです。

30位:浅田真央

浅田真央フィギュアスケート
30位は浅田真央

浅田真央がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・表向きではとても良い考え方のようですが、裏ではあまり性格がよくないという報道を知ってから見方が変わりました。

・周囲からチヤホヤされ、イエスマンだらけの環境にいるような気がします。過去の言動から判断すると良いものとは思えません。

・あの無邪気な笑顔で実は、誰も気づいてない、わかっていない事がわかって、知らない間に心理的に操られてしまいそうまから。

29位:前澤友作

前澤友作
29位は前澤友作

前澤友作がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・仕事で成功し、また金銭的な余裕もかなりありそうなので、周囲の人を見下していそうなイメージがあるから。

・この人は前妻との子供や、それ以外にも子供さんがいるらしく、まともな性格とは思えないです。人として魅力はあるんだろうけど、苦労させられた人が多数いそうです。

・サイコパスではないとしても、女性関係やお子さん、宇宙行きの話など考えても、不思議なメンタルだと思います。要素あるかもしれません。外野を気にせず、自分の特性をうまく使っているように見えます。

・やってること、いってることに理解が及ばないから。だからこそ、大きなお金を動かせる人だとは思うが、信用できない。

・普通じゃないです。飛び抜け過ぎてませんか?いろいろな事にチャレンジしてるし、怖いとか不安とかって言葉が頭の中にないのかな?って思います。人が夢で見ている様な事実際にしてしまうから、楽しみでしようがないですが、ある意味サイコパスかと。

・前澤友作さんは、twiterでお金配りをやったり、宇宙に行くといって宇宙船に乗ったり、子供がいても結婚せずに彼女をつくったり、考え方が普通ではない

28位:土屋太鳳

タカラスタンダード(土屋太鳳)
28位は土屋太鳳

土屋太鳳がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・ぶりっ子し過ぎだから。昔幼なじみの男性からこんな喋り方をしていなかったとバラされていたのでぶりっ子が確定した。

・自分にスポットライトが当たっていない時の顔がひきつりすぎているし、俳優さんたちにベタベタしてマウントとってくるのが性格悪いです。

・表では性格悪くないように振る舞っているが、異性に対しての態度と同性に対しての態度があからさまに違いそうだから

・なんとなく男性に媚びているような感じがします。話し方も天然を演じているように感じますし、女性に嫌われそうなタイプだと思います。

・個人的に思うことでは、けっこう態度が大きかったりしそうなイメージがある性格だと思いました。自分よりも年上や、先輩の方たちにもタメ語を使っていそうなイメージがあります。

・よくも悪くも、自由なイメージがある。妊娠したおなかを見せながら危なっかしいポーズの写真を公にしていたので、精神状態が心配。

27位:爆笑問題太田光

爆笑問題太田
27位は爆笑問題太田光

爆笑問題太田光がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・統一教会の二世問題が取り沙汰されていた時に宗教二世の苦しみを無視して宗教団体におもねっていたからです

・性格が悪いというか、一般常識が通じない非常識な人、という印象があります。もう少し自分とは違う意見も受け入れればいいのになと思います。

・自分自身で面白い話をしているときも、人の話で笑っているときでも目が笑っていないのはサイコパスの資質があると思う

・漫才がきれきれで面白いです。アドリブも暴走するので好きです。頭の回転が早く、ある意味サイコパス要素を感じます。

・周りの人が何と言おうと自分の意見はいつも正しい、否定する周りのほうがおかしいというスタンスで、自分を省みようとしていないように見えるから

・テレビの前だけかもしれませんが、やってはいけないことをしようとしたりする印象なので、サイコパスなのかなと思いました。

26位:ニューヨーク嶋佐和也

ニューヨーク嶋佐和也
26位はニューヨーク嶋佐和也

ニューヨーク嶋佐和也がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・画面を通して見ても目が怖いです。出演時には誰かの悪口を言っていてそれが笑いを取る方向ではなく本気っぽいからです。

・自分から話を振ったのに、相手の話を最後まで聞かずに、早口で被せて話をするところが性格が悪いなと思う。

・年が下の人や 部下、店員さんなど すごく偉そうな態度をとっていそう。自分の利益になる人には ペコペコしていそう

・芸風かもしれないが、キレやすいイメージがある。情緒不安定で、笑顔から急に真顔になって怒鳴ったりしそう。

・芸風が意味わからない。目つきがやばい感じがします。心がなく、性格が捻じ曲がっていそうなイメージがあります。

・バラエティでの発言が強く行くわりに、内容がすごく薄く、表情も分かりにくくて、本当のところどうしたいのだろうと思ってしまうから

・ネットでよく悪い噂を見る事が多い。テレビで優しそうな人はだいたいプライベートではあまり性格良いイメージはない。

25位:もう中学生

もう中学生
25位はもう中学生

もう中学生がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・普通の人間ならあんなに滑ってテレビに出ようと思えないと思うし。いつも目がいってるし、人の話を理解しなさすぎる

・人の気持ちがわからないのをテレビでよく見るのでこの人はサイコパスなんだと思う。自分のペースでしか行動していない。

・ネタや発言がずれているから。優しそうな雰囲気だけど、我慢の限界とかになると、サイコパスな部分が出てきそう

・みんなから愛されそうなキャラですが、実はサイコパスありそう。どこか裏を感じるし、笑顔の裏の方が見える

・いつもニコニコしているけれど何を考えているか全くわからないし読めないから逆に本当は凄い事を考えているのでは?と思ってしまう。

・普段はとてもいい人そうなので、何かあったら別の本性が出てきて、とても怖そうだなと思います。普段は好きです。

・普段はほのぼのにこにこなのに「ラヴィット」で絶叫マシンに乗った後、アンジュルム竹内さんにボソっと言ったことが恐怖でした。

24位:ゆたぼん(YouTuber)

ゆたぼん
24位はゆたぼん(YouTuber)

ゆたぼん(YouTuber)がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・物事わかりきったような感じで、上から目線なのがいやです。イジメで学校に行きたくても行けない子の家族の事が、何にもわかっていないと思います。父の操り人形みたいです。

・ゆたぼんが悪いといか、自分を正当化しようとしているところの間違いを指摘しない大人も悪いが、全くやってること言ってることに賛同できない。

・ユーチューブの発言も世間を見下しているなと感じるところが多く、性格が曲がっているなと感じるからです。

・まだ子供なのでなんとも言えませんが、自由とわがままを履き違えているように思えます。少年を名乗れなくなる前にちゃんとした教育を受けた方が良いと思います。

・YouTubeで切り抜きなどを見ると性格悪いところがよくわかるから。動画でお金の話しとか多いと性格良いイメージには思えない。

・自分から不登校になって革命を起こすと言っているのに何かにつけて学校や先生、通っている生徒を中傷しているから。

・親の影響が強いのかもしれないが、反抗期からずっと抜け出せず自我を持っていないイメージ。操られている感じがサイコパス感がある

23位:広瀬アリス

ジョージアCM広瀬アリス
23位は広瀬アリス

広瀬アリスがサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・この人は酷いです。育ちの悪さがにじみ出ています。猫をかぶっている感じがありありとバレています。

・過去テレビ等でみていたら言動や行動が幼く、自分本位な感じがある。周囲への思いやり等、優しいイメージが全くないため。

・過去にいじめをいていたことを自慢のように言うところがすでに嫌でした。いじめられた方はずっとその傷を抱えて生きてるのに木下さんはそれを面白おかしく喋ってて無理でした。

・人から嫌われることも平気なように感じるので、嫌われそうなことを平気で行ったり行ったしているのではないでしょうか。

・自分中心感が強いので、気に入らない人をいじめて仮にそれが原因で相手が芸能界から干されたとしても罪悪感はなく、笑っていそうで怖い

・天然な所がありそうなイメージの性格で、時々自己中心的になってしまいがちそうなイメージだと思いました。

・見た目が可愛すぎて裏でサイコパスな事を考えていそうな顔つきだと思いました。とっても性格が悪いと思います。

22位:ヒカキン

HIKAKINヒカキン
22位はヒカキン

ヒカキンがサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・普段ブラックな部分を出さないからこそ、根っこにはすごいものを抱えてそうな感じがするからです。実はサイコパスな部分がありそうです。

・顔が嘘っぽくて、金の為なら何でもやりそうな印象をもった。このまま、上手くいくとは思えずそのうち、行き詰って事件をおこしそう。

・たまに動画の方向性がおかしい時がある。発想が天才的とかではなく、狂人的というかおかしいので、サイコパスな一面があるとひしひしと感じる。

・陰で他のYouTuberにマウントとったり、成金動画ばっかりでまともな神経だとはとても思えない。

21位:広瀬すず

広瀬すず
21位は広瀬すず

広瀬すずがサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・あまりいい噂を聞かない俳優さんと仲良くしているようなので、彼女もそういう節があるのかという風に思ってしまうからです。性格も、お姉さんのアリスさんと違ってネチネチしてそうに見えます。

・個人的に思うイメージでは、けっこう態度が大きかったりしそうなイメージの性格だと思いました。年上の人たちにも同等な感じで話してそうなイメージだと思いました。

・以前番組で音響スタッフをバカにした炎上発言を聞いて、こんなことを考えたり言っちゃうなんて根がくさっているんだなと感じました。

・噂で出演者キラーと聞いた事があるのでそこからあんまり良い印象がない。あんだけ可愛いければ性格くらい悪くあって欲しいという願望もある。

・テレビ等の言動で、周りを見下している印象を受けたため。チヤホヤされてきたのかなという想像が容易にできてしまう。

・デビュー時からチヤホヤされてきてそれが当たり前だったから、スタッフ軽視発言をしたとき本性が出たなと思いました。

・清純派で売っているにも関わらず、男好きの噂が絶えず、写真も出回っているためその印象が抜けない。美人だから仕方ないのかもしれないけど。

・見た目が可愛すぎて裏でサイコパスな事を考えていそうな顔つきだと思いました。とっても性格が悪いと思います。

20位:藤田ニコル

脱毛ラボ(藤田ニコル)
20位は藤田ニコル

藤田ニコルがサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・顔から性格悪いのがにじみ出ていて、どんどん目つきが悪くなって行くのがわかるし、自分がピックアップされていない時の態度がひどいと思う。

・とにかく人相が悪く、目付きも悪いです。テレビにたくさん出演されているけど、チャンネルを変えてしまいます。

・テレビ等いろんな世代の方が見ている場で言わなくていいことまで口に出し、その場の空気を悪くすることが多々あるため

・ネットニュースには悪い噂しかなく、テレビでの印象も横柄な態度が目立つように感じて、最近テレビで見ないと言うことは…と勝手に想像しています。

・負けず嫌いな性格で、謙虚さが感じられない印象があります。美容情報は、知人モデルには教えないと発言していて性格が悪いと感じました。

・気分の浮き沈みが激しい印象だから。テレビで見る時にテンションが高い時は楽しそうにしているが、そうでない時はムスッとしていて印象が良くないから。

・自分の欲のためなら相手を蹴落としたりすることを平気でできそうな感じがするからです。みちょぱさんとは違い、サバサバしきれていない部分があると思います。

・個人的に思うことでは、自分の考えを周りの人たちに押し付けそうな所がありそうな性格だと思いました。周りの人たちに合わせない所もありそうだと思いました。

19位:坂本勇人

野球選手歴代イケメンランキング坂本勇人
19位は坂本勇人

坂本勇人がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・過去に努力し、成功した人である事は知ってるし、立派な方であるのだとも思うが、時代が変わり物の見方や捉え方が変わって来た今は違うのではないかと思われる所が感じられるから。

・色んな女性と交友関係を持つことに対しては否定はしないけどちゃんと責任を持って女性と接して欲しいと思ったから。

・女性に対しての扱いが酷いなと感じています。またそれに対して、何もコメントを出さないのもネガティブな印象を抱いてしまいます。

・説明責任はないのかもしれないがスキャンダル後、悪びれた様子なく何食わぬ顔でいられるところに性格の悪さというか図太さを感じる。

・野球に関しては飛び抜けているし、誰にも真似できる事ではない事を成し遂げてる方だと思いますが、女性関係の噂を聞くとどうかと思う事があります。

・プロ野球選手としては一流なのかもしれないが、その分だけ大きなストレスを抱えていそうだから。そういったストレスを躊躇なく他者にぶつけていそうなイメージがある。

・人を物のように扱い、悪びれもせず、何を言われてもしれっとしている様は、まさにサイコパス以外の何物でもないから。

・女性を女性扱いせずにひどい言葉をかけられる人はサイコパスだと思います。しかも何もなかったのかのように試合に出ている事も怖いです。

・女性関係で暴力を振ったりと報道されたことがあるのを見て、サイコパスでなければこんなことは出来ないのではないかと思いました。

18位:泉ピン子

嫌いな女性芸能人ランキング泉ピン子
18位は泉ピン子

泉ピン子がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・芸能界のゴシップのような記事で見たことがあるからです。実際ドラマ以外のテレビに出ている時の口調が印象悪い時が多いので

・ズバッと嘘のない意見を言うイメージがあるからです。自分にも他人にも、厳しいイメージの方だと思います。

・性格の悪さが顔に出ているから。とても意地の悪そうな顔をしています。また、テレビ番組を見ていても不快な態度や発言をしているので、見た目とおり性格が悪いんだなあと感じます。

・独舌でひねた見方をしたような発言を聞いたことがあり見た目もキツくてけんががありそうそうに見えるからです。

・老害という言葉が当てはまる人だと思います。思っていることがTVだろうと顔に出ており、笑っていても上から目線に感じて正確に難ありと思います。

・渡る世間は鬼ばかりの印象もあるが、テレビ番組に出演している姿を見て、言動も怖いし影では後輩をいびっているイメージがあります。

・ドラマの共演者をいびるなどの報道を見てこの人ならやりそうだなと思いました。自分のことが中心すぎて嫌われていそうです。

・いい年をした大人なのに、嫌なことは大きな声で、嫌だきらいだ、と叫び散らしている老人の印象があります。わがままなまま大人になった感じがします。

・サイコパスがどうか微妙だが、常に自分の意見が正しいような話し方をする。あまり周りの意見を聞かない感じがする。する。

17位:田村淳

田村淳
17位は田村淳

田村淳がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・コメンテーター等でよくお見受けしますが、なかなかの毒舌でズバズバ発言しているので性格はあまり良くなさそうです。

・話題になった時の件を笑いに変えようとしている風に見えるところ。自分と周囲の事が解決すれば、それが笑いになって好感度があがると思っているのだったら、もしかしたら要素があるかもしれません。

・素直に他人の気持ちを推し量れない、強かに自分のやり方を優先するタイプのように思う。裏の顔がバレるまでは好印象だったのもサイコパスっぽいと感じた。

・相方がまわりから非難されることをやり、それが世間に知られたにもかかわらず世間の前に出る仕事を続けようとしたから。

・真偽不明な情報をあたかも真実のような語り口で語り、情報源や核心的なことはあやふやにしたまま話す姿に不信感を覚えた。

・過去に女性関係で多くのトラブルを起こしておきながらも、何食わぬ顔で今は文化人気取りのイクメンパパアピールをされているので、性格悪いイメージしかないです。

・テレビでの田村淳さんとYouTubeでの態度が違い少し怖くなりました。自分とは違う意見の方の話を聞くといいながら話をかぶせてきたり、自分がされると怒ったり、口が悪くて裏表が違うのでサイコパスの要素はありそうです。

・最近は文化人ぶっていますが、お笑いコンビのロンブー時代を知っている身としては何だかなーという感じです。イジリやギャグを通り越して他者というものを尊重しない雰囲気をありありと感じていました。

・笑顔で面白がってる姿がたまに酷いなと感じることがあった。結婚してから丸くなったのか前ほどはそう思わなくなった。

16位:ダレノガレ明美

ダレノガレ明美
16位はダレノガレ明美

ダレノガレ明美がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・いつかのテレビ番組で他の女性タレントと言い合いになっていてブスといったり貶し方がひどかったし、負けず嫌いだと感じたから。

・バラエティーで拝見した際に人を見下すような発言をしていて性格が悪そうだなと感じたのが選んだ理由です。

・上から目線の発言が多い印象があるからです。セレブ感を醸し出して、一般人とは住む世界が違うと思っていそう。

・他者を下げることで保たれている、自己顕示欲の塊のような人だから。たびたび炎上してるから。素で性格が悪いと思う。

・個人的に思うイメージでは、周りの人たちにけっこうきつく言う所がありそうなイメージの性格だと思いました。

・見た目と話し方でそう感じる。色んなバラエティー番組にも出演しているけど、その時のエピソードも自己満足なものが多く、基本的にわがままなイメージ。

・恋愛の男性関係で横取りをしていそうだし、小悪魔的な存在感で相手の女性から彼氏を奪っていそう。略奪愛。

・ダレノガレ明美は気がきつそうにはっきりと物をいうのと、最近見かけていないので、問題があるのかなと思ってします

・最近見ることが減ってきたけどロンハーに出てた時とか、すごい毒舌だし人を見下してそう。身近に居たら怖そう

・高笑いしながら嫌がらせをしてきそう。愛情が募るあまり束縛したり、思い通りにならないと切れて暴力的になりそう。 

15位:フワちゃん

フワちゃん
15位はフワちゃん

フワちゃんがサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・タメ口だし、下品。そんなキャラだとは思うけど理解できません。衣装から大事な部分がはみ出ている画像を見た時は見せびらかしなのかなと思い性格終わってるなと思いました。

・テレビのバラエティなどで年上の芸能人にも馴れ馴れしく感じる。いつもファッションやアクセサリーが奇抜すぎるから

・そもそもあまり好きではないし、あの馴れ馴れしい感じとぎゃあぎゃあうるさい感じに好感が持てず、性格が悪そう

・生理的に無理。うるさいだけで何の芸があるのかわからない人。見ていて不快でしか無いのでテレビに出たら消す。

・彼女の世界観なのでしょうが、言動や行動に不思議なところが多すぎて全く理解できないので、サイコパスとさせてもらいました。

・派手な見た目もそうですが会話もうまく噛み合っていない感じで話し方もちょっと普通ではないのかな、と思います。

・フワちゃんは、周りの雰囲気や先輩等を気にせずにマイペースで物怖じせずに発言等するので、自己中心的なところがあるのかなと思う

・いっつも元気過ぎて、見ている方が引いてしまう。衣装もワンパターンで、怪しい何かに嵌まってそう。毎回太もも見せて、そこまでしないと売れないのだろうか?

・人とは違う服装をしていたり、最初は変わった子と言うイメージがあったけど、実は頭のいい子で芸能界でも飽きられずまだ活躍出来ているのは、不思議な素質がありそうだから

・いろんなテレビに出ているが、キャラを作っているのか頭が良いのかわからない。本音がどこにも表れていない。ほんとは何を考えているのかわからない。

14位:りゅうちぇる

りゅうちぇる
14位はりゅうちぇる

りゅうちぇるがサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・自分の心は女性で男性が好きだということを理由にを理由にペコちゃんと子供から無責任に逃げたと感じるから。

・新しい家族を作るといいながら自分のことばかりを気にしている印象。子供まで作ったのに後から男性が好きと言われるのはかなり奥さんも傷ついたと思う。

・いい旦那さんを演じていたと思うし怖いし、今は女の子なのかもしれないけれど、今までの行動はなんだったのか今考えるととても怖い人だなって思うから。

・個人的に思うイメージでは、自分のことで頭が一杯になりがちになり、自分の考えを押し通してしまう所がありそうな性格だと思いました。

・結婚して、子どもまで産んでもらったのに、離婚して、男性が好きとかみんな分かってるようなことを今更言い出すところ。被害者ヅラが怖い。

・何で芸能界に居られるのか分からない。子供に変な名前付けたりその挙句離婚、やっていることが理解できない。近寄りがたいし理解できない。子供がかわいそう。

・マイノリティへの偏見とかでは全くなく、人間性を疑う生き方をしていると思う。他者の気持ちや状況を鑑みることができないタイプのサイコ。

・被害者面はめちゃくちゃうまくて、自分がされて嫌なことは余裕で相手にしちゃいそう。相手が傷付いていることにも気付いてなさそう

・ペコちゃんとの結婚、離婚のことがあって、子供もいるのに自分らしくいるための決断をして、真実は分からないけど、自分勝手な判断をしてると感じたとこがサイコパスっぽいと思った。

・ペコさんとの離婚をあっさり決めた印象を持っているからです。ペコさんの人生を全く考えてない感覚が普通ではなく思えました。

13位:極楽とんぼ山本圭壱

極楽とんぼ山本圭壱
13位は極楽とんぼ山本圭壱

極楽とんぼ山本圭壱がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・極楽とんぼ山本圭壱

・ワイドショーを賑わせた一件が、一般常識を持ち合わせている人間なら驚きしかなく、さらに恐怖さえ感じる。

・若い女性が好きでその嗜好をやめろと周りに言ってくれていたのにやめず、未成年と性的関係を持ち周りの人にかなり迷惑をかけた

・公然わいせつ、交際相手への人工妊娠中絶の要求、強制性交等、法や倫理に触れるレベルの不祥事を起こしているあたり、肩をもてる所がひとつもない。

・芸能界で華やかに活躍していた頃と、ひどい事件を起こして転落した頃とのギャップが激しすぎる。信用できない、怖い。

・社会的に容認できない事件を起こし、その後に更生したように見せかけておいて、何事もなかったかのようにテレビに出られるからです。

・なんとなく怖そうというか、サイコパスぽい感じがします。妻も若すぎて変だなあと思います。怒ったら怖そう

・未成年との淫らな行為をしたとして表舞台にしばらく立っていなかったとは思いますが、最近かなり歳下の子と結婚されましたよね。結局人は変わらないし怖いと思いました。

・未成年者に手を出して強姦したくせに反省の色も見せずにテレビに出てその後若いアイドルと結婚しているからです。

・過去に犯した罪も含め、考えていることが幼稚すぎる。若いこと結婚はしたこともそうだし、何を考えているのかわからないし、笑顔の裏に何か闇を感じる。

12位:市川海老蔵

市川海老蔵
12位は市川海老蔵

市川海老蔵がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・表裏があるような感じです。表では歌舞伎に対してや子育てでロサそうな雰囲気がありますが、裏の顔がありそうな気がします。

・顔からのイメージで、DVをするイメージがあります。笑顔で酷いことを言ったりしてきそうなイメージです。

・嫁が亡くなったことで悲しんだかもしれないが、報道をみていると嫁が亡くなったことですらネタにしている感じがして怖い。

・2人の子を持つ立派な父親のイメージがありますが、どこか裏の顔があるかの様に感じさせる要素持っていてサイコパス味を感じる為選択しました。

・今はよき父のイメージだが、過去トラブルが目立っていたため、裏表激しく計算高いのかなと思った。本心がわからないタイプ。

・これを言ったら相手が傷つくだろうとか、嫌な気持ちになるだろうとかを考えずに物事について発言しそうなイメージがある。

・奥さんの早逝が世間の目をうまく騙して何でも美談化しているけど、生粋のサイコだと思う。義姉の言い分もまるまる嘘とは思えない。

・生まれた家柄の問題かもしれないが、自分の妻が大病してもまともな医療を受けさせなかったという話を聞いたことがあるので、サイコパスっぽいと思った。

・ブログとかでいいお父さん風だけど過去の事件とか思い出すとサイコパスそう。でも演じるのも上手いのでサイコパスみがありす。

・見た目がサイコパス感。ブログ内での発言も時々おかしな事があり、ナチュラルサイコパスだと感じることがある。

11位:秋元康

秋元康
11位は秋元康

秋元康がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・若い女を競争させて食い物にしても平気な人だと思う。優しそうでその裏でめちゃくちゃやっていそうで怖い。関わりたくないタイプ

・あんなにアイドルの女の子達のグループを作った人だけに厳しい面もあるだろうなと感じる。逆にサイコパス要素がないとつらそう。

・「あなたの番です」や「真犯人フラグ」などの犯人の心理がすごくリアルだったので、本人もそういう思考の持ち主なのかなと感じてしまいます。

・恋愛禁止のアイドル業界を作っておいて、嫁は元アイドル。アイドルだけでなく消費者を含め、他人をコントロールするのがうまい。サイコパスには成功者も多いと聞くが、そのタイプかなと思った。

・敏腕プロデューサーというけど、若い女性たちを商品として売り払う女衒にしか見えないので、正気でやっているなら相当なサイコパスだと思った。

・なんとなく芸能界を牛耳ってそうな感じと、アイドルプロデュースはすごいですがそれにおいてなんか裏の顔もありそうなので

・雰囲気が変わっているというか、嫌ってはいけないような感じがします。他の人にはない不思議なオーラが出ています。

・サイコパス要素がなく普通の凡事ではあんな仕事はできないと思うから。やはりちょっと変わっているのだと思う。

・今までの経歴的を鑑みるに自分の育て上げた歌手を使い物にならなくなったら捨てている印象があるからです。

・良い意味でサイコパスの要素をもっている気がします。それでないとできない仕事だと思います。その性質が上手く機能して成り立っているのではないでしょうか。

10位:木下優樹菜

木下優樹菜
10位は木下優樹菜

木下優樹菜がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・タピオカ騒動での言動やユーチューブでの謝罪も拝見しましたが、全く同情もできない位見るに耐え難く。フジモンに同情します。2人が結婚したときは、ほんとに良かったと思ってたのに、ガッカリです。

・木下優樹菜を選んだのは、トラブル(恫喝)をしたとか、フジモンとの離婚での不倫の噂とかを聞くと、性格が悪いと思ってくる

・ふじもんと離婚した理由が自分は悪くないみたいにインスタのストーリーに載せるのが意味が分からない。恐喝しといて発達障害でした、と言うのは言い訳にしか聞こえない。学生時代にいじめをしていたと公言しているのも性格の悪さを象徴している。

・タピオカ事件やADHD告白など絶えず世間を騒がしているイメージがあります。子供が学校でいじめに遭うかもしれないとかのことまで考えが回らないのにびっくりしています。

・芸能人だからといって、どんな失言も許されるわけではないし、フジモンに対しても迷惑をかけたのに、それを自分が悪いと思っていないため

・自分が有名人であることあることを利用して人を脅したり、まわりから責められるようなことをしたときに病気を理由に言い訳をするから。

・タピオカ店の騒動、芸能界引退、YouTubeなど、いろいろお騒がせ騒動があったのを見ていて、サイコパスなところがあるのではないかと思った。

・恐喝したりしていて怖いと思う。テレビでは明るくていいママというイメージだったけど事件を聞いてサイコパスだと思ったから。

・脅迫のようなことをして問題になっており、一般人になったはずなのに芸能人の様な事もやっていて、周りの気持ちがわからない人なんだなと思った。

・過去の恐喝問題を見て思ったのですが発言等も普通では考えられないですしいくら姉のためだったといえサイコパス以外の何者でもないですね。

9位:テリー伊藤

うざい芸能人ランキングテリー伊藤
9位はテリー伊藤

テリー伊藤がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・他人のことよりも、自分が一番大事、一番えらい等々を言葉の端々で感じる。自分が不利になると怒ってごまかす

・嫌味を言う、頭の硬い、亭主関白で柔軟性のない様に思います。ニュースを見ていても偏見の塊だなぁと思う。

・昔からずっと苦手です。自分だけが絶対に正しいと思っているように感じられて、彼が話しているのを見ると不快になります。

・見た目が怖くてズバズバと物申すタイプなので悪そうな人だと個人的に思いました。少し見た目も怖いと思いました。

・わがままなイメージがあります。テレビに出ている時の印象は大御所で周りに気を遣わせるといったイメージです。

・コメントに、相手の感情を逆撫ですることが多い。自分に言いたいことがあっても相手を傷付けるような事を言うのは性格の問題だと思います。

・テレビで見るといつも高圧的で、周りの人が意見しても聞いてくれなさそう、理不尽なことを平気で言って従わせそう

・この人絶対に人の心分かっていないし、言っちゃいけないこと言ってもそれが悪いことだ気付かずにいそうだから

・昔、元気が出るテレビという番組でかなり酷い企画をやっていたらしいので、性格的に問題ないと奇抜な企画は思いつかなそうです。

・顔や格好からしてサイコパスな感じがする。少し異次元に住んでいるというか、人間だけどかけ離れているイメージ

・人相的に信用できない。人はみためではないとは思うが、でも気持ち悪い要素はぬぐえない。また発言もあり威圧的でいい印象はない。

8位:ヒロミ

ヒロミ
8位はヒロミ

ヒロミがサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・大御所だからと周りに気を遣わせるタイプだと思います。わがままで自分の意見が正しいと思っていそうです。

・どんな人にも上から目線だから。大御所感のオーラ全開で、自分がいちばん!という態度丸出しがテレビでも分かる。

・いつも上から目線で偉そうだし態度がでかく、大物ぶっているのが鼻につきます。きっとみんなから嫌われているんだろうなと感じます。

・まわりの共演者のことも、全然かんがえて いない。自分が一番だと感じる。他人を傷つけても平気そう

・テレビのバラエティ番組での行動や発言が自己中心的だから。自分がよければまわりの人がどうなろうと関係ないという姿勢がみえるから。

・バラエティなどのテレビに見る限りは性格は良さそうに感じません。テレビ用に作っているだけかもしれませんが。

・これまで数々の番組で、信じられないほど身勝手な発言を繰り返していて、人間性が極めて悪いと思うからです。

・人に対する思いやりが欠落している感じがする。テレビでよく人にあまり関心がないって言ってる。女性に対して扱いが雑

・才能のある方なんでしょうが、自分の事しか考えられない性格が悪いイメージしかないです。

・一般常識から外れたような普通でない行動をとり理解できないような思考や世界観を持っていると感じるからです。

・現在はいいパパのキャラクターで再ブレイクしましたが、根がヤンキーや不良の文化の人なので性格が丸くなっているかもしれないけど性格が良いとは思わない。

7位:永野

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキング永野
7位は永野

永野がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・テレビで観る限りでは言うことがいつもネチネチしてるし、行動に打算を感じる。それと生理的に受け付けない。

・後輩に陰口を言われるような先輩芸人は、普段後輩をかわいがってないという事がわかります。しかも後輩にいつまでもグチグチうるさく怒っていて、寛大な気持ちで受け入れる事がないことがちっぽけな人に思えます。

・水曜日のダウンタウンのドッキリ企画で仕掛け人になった時、いくら仕掛け人だとしても口が悪いと思った。普段から人の悪口ばかり言ってるからターゲットにも悪口を言われるし自業自得だと思った。

・バラエティ番組に出ている時に盛り上げるためだとは思うが、相手を困らせるような発言が多く、見ていて不快だったから

・水曜日のダウンタウンで見る姿にドン引きしたから。ドッキリを仕掛ける側になっても仕掛けられる側になっても後輩に対する発言がひどいものばかりだから

・バラエティ番組で、どっきりにかけられたときに、後輩から慕われていないような陰口を言われていたのを見たので、本当に性格が悪いのだろうなと思いました。

・人を非難したり、憎まれ口を叩いたりを繰り返していて、とても性格が良いようには思えず、性格の悪さが顔にも出ているから。

・地下芸人という部分にとても誇りを持っているのは素晴らしいと思うのですが芸能界の人々に対して気持ち悪いと言ったり毒づく部分が強い気がします

・ネタしている時の笑顔が怖いです。なにか闇を抱えていそうな予感があります。表と裏ではまったく態度が違うタイプだと感じました。

・水曜日のダウンタウンなどで見る姿が異常に見える。妬みや嫉妬が凄すぎて面白く見る事が出来ないように見える

・シンプルに芸風が全くもって分からない。何を見せられているかわからない時間、それでいて押し切ってくる感じに共感力の乏しさを覚える。

6位:宮根誠司

宮根誠司
6位は宮根誠司

宮根誠司がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・お天気コーナーで、天気予報士が話している途中に自分が喋り始めるのが常で、時間が押してもいない時でも他の人にも度々そうします。海外育ちの人やそういう特性のある人は別として、性格のいい人は最後まで聞くと思う。

・ミヤネ屋でレポーターの話を遮り持論を展開する姿を見るのと、年下の特定の人をイヤなイジり方をするのを見ると「この人、性格が悪いな?」と感じます。

・最近のコロナ感染に対してそう思いました。同じスタジオには妊婦の方もいらっしゃったそうです。それなのにノーマスクで海外にいっていたのは非常識で性格も悪いなと言う印象でした。

・テレビの司会をしている時の態度や言動をみて、高圧的な人かなと思ったのと、隠し子騒動があったのもあってあまりいい印象がない。

・ワイドショーでいつもいじわるな質問や、不機嫌な顔をしている印象が、強烈に記憶に残っています。どのような受け答えをしたら人が不快になるか考えていなそうな印象。

・博学がゆえ、周囲に嫌みを言ってそうなイメージがある。偉そうな発言もあるので、人を見下してるように感じる。けしてよい人相とはいいにくく、特に目付きがわるく、いい印象ではない。

・隠し子騒動などがあったがのらりくらりと誤魔化してかわしたのを見て本当に生活が悪いと思った。また、その後も自分のことは棚に上げて芸能人を批判するのも見ていて腹が立つ。

・顔がもう性格が悪そうな顔をしている。そして、偉そうに上から目線でいつも意見しているのがとても感じが悪くなぜテレビに出ているのかとても疑問に感じる。

・専門家の方の話を遮って話し始めたり、どこか上から目線な言動が気に障るので、いつからかこの人が出てる番組は見なくなったから。

・ニュース番組に出演していますが、女子アナウンサーへの態度や、中継先のアナウンサーに対しての態度が雑で見てて不愉快

・ニュースを扱う番組でのコメントがたまに鋭すぎて怖いと感じるくらいです。様々な人の思いを瞬時に感じ取れそうな感じがします。

5位:坂上忍

坂上忍嫌い・うざい不評な理由
5位は坂上忍

坂上忍がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・とにかく態度がえらそうで、上から目線で嫌いです。視聴率はとれるかもしれませんが、見る気がしないです。

・自分勝手ですぐ怒り、威圧することで、思い通りに人を動かそうとする。自分のことを棚に上げて発言できるところ

・とにかく何にでも否定な印象があり、第三者目線に立って物事を考えているより、持論を擁護する言説の方が目立つように見えるからです。

・常に不満そうな表情をしているのが気になる、誰かを攻撃しているのが自分の役目のように思っているのではないかと疑いたくなることがあったから

・酔っ払った状態でしょっちゅうテレビに出ているのもおかしいし、文句ばかり言っているのも感じが悪い。テレビに出ないで動物の保護だけしていてほしい目障り。

・地方ロケに行った時に共演者に長時間トイレ行かせず、ロケバスのなかで苦痛な表情をしている人がいても全然平気そうだった

・自分が常に1番偉いと思ってそう。子役からやってるから芸能生活の辛いところとか分かっているのになんでそんな偉そうにするのかわからない

・過去に色々問題を起こしていたし、腹黒い感じがしてクリーンな印象は全くありません。動物が好きだと言っているけど、サイコパスだ思う

・今はやってるかは知りませんが1年働いて稼いだお金を1年の終わりに競艇にぶっこむという話を聞いたときにサイコパスかもと思いました

・メディアで見ていると、『動物』に対する想いが何よりも強いように感じる。その想いは決して折れなさそうなので、そのためにならば、世間からみて悪事でも簡単にこなしてしまうサイコ要素がある気がする。

・テレビで見るだけで不愉快です。子どものころから芸能界にいたので感覚がおかしくなってしまったのかなと思います。

4位:滝沢カレン

滝沢カレン
4位は滝沢カレン

滝沢カレンがサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・テレビ外でたまに隠し撮りされている時も毒を吐いているのを見たから。何でも人のせいにして自分では動かないイメージ。

・すぐに適当な発言をしたり、言っていることが二転三転したりするイメージがあるので、性格が悪い印象があります。

・テレビのバラエティなどでの周りからの扱いを見ていると、性格は良くなさそうに感じる。個人的に言動が好まないし、裏がありそうというか、自分勝手そうに思う。

・なにもかもヤラセに見えます。注目されたい一心で自分のことをよく言い過ぎ。ナルシストで性格終わってるなと思いました。

・人が 近くで困っていたり、辛い思いをしていても、助けもしなく、ただ、ほうかって見ていそう それについて後日聞かれても笑っていそう

・バラエティで見ていても、めげないというか言葉が通じていないというか、しつこそうなイメージで、どこまでが演じているのかが分からないから。

・番組の企画で感情面がおかしかったり、自分のためなら人を陥れることを平気でしていて怖かった印象だったから。

・バラエティ番組などの行動が普通の人がするであろう行動とかけ離れていると感じるから。自分では思いつかない行動をしているから。

・演技なのか本当なのかよく分からないが、テレビを見ていると、理解しがたい言動をする。相手に対しても失礼な言い方も。

・サイコパスと天才紙一重の差でサイコパスだと思う。世間一般は面白がっているが、独特な話し方、不思議な発言が多いのでそういった部分にサイコパス要素を感じます。

・時々言うセリフが天然になっていたりしていて、意外と鈍感だったりする所がありそうな性格だと思いました。

3位:渡部建

渡部建アンジャッシュ
3位は渡部建

渡部建がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・奥さんとお子さんがいるのに、複数の女性と関係を持ち、しかもそれに多目的トイレを利用するという、非常識な行為をしたから

・あんな不倫、浮気を複数人の女性としており、女性の扱いも相当悪いと思うので性格が最悪だとしか言いようがないと思う。

・やはり、以前起こしたスキャンダルが記憶に残っています。やはり、その内容から性格に難ありなのではないかと思っています。

・スキャンダルのイメージが払拭できないからです。名前を聞くとスキャンダルのイメージしか、思い出せないので選びました。

・トイレでの不倫もありましたが、性格は歪んでおり、プライドもバカみたいに高いと感じるので、性格はかなり悪いと思います。

・あの、不倫報道をみて、こんな野蛮で卑猥なことをしている裏で奥さんには尽くしているのはサイコパスだと思うからです

・サイコパスじゃなきゃ、多目的トイレであんなことはできない。有名人なのに、なぜあれでバレないと思ったのか不思議でならない

・多目的トイレの件で、サイコパスなのではないかと思いました。自分の性欲を満たすため、女性を道具だとしか思っていないように感じます。女性の敵です。

・過去のスキャンダルで女性を見下しているイメージがついてしまったにも関わらず、今も芸能活動をされているところが理解できないのでサイコパスとさせて頂きました。

・奥さんや子供がいながらも他の人と関係をもって世間に取りだ出されて社会復帰もちゃんとできてないのに2人目を作る事が信じられない

・自分のしでかしたスキャンダルについて、事の重大性を未だに理解していないに見えるから。謝罪もただただ表面的なものに見える。

2位:クロちゃん(安田大サーカス)

クロちゃん(安田大サーカス)
2位はクロちゃん(安田大サーカス)

クロちゃん(安田大サーカス)がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・水曜日のダウンタウンを見たことが有れば誰でもそう思うと思います。演技や台本通りとは思えない。SNSでも平気で?を尽くしそれを本人が認めていない事が何より性格が悪いと思われる証では。

・水曜日のダウンタウンなどで隠しカメラなどでファンに対して愛想がとても良かったのですが仲の良い後輩芸人と一緒の時の性格の悪さがとても印象的でした

・騙されやすいのは純粋なのかもしれないが、それも含めて露骨に芸能人らしい性格の悪さが出ている気がする。

・水曜日のダウンタウンでよくドッキリや密着企画をされていて、キャラなんだろうなと思う部分もあるけど値が悪くないとあんな卑劣な言葉などは出てこないと思うから。

・某番組でそのようなイメージが定着してしまいました。付き合えるなら誰でもいい感じや、女性に送るプレゼント(リング)の使い回しなどを見て、性格が悪いなと思いました。

・水曜日のダウンタウンでよく本性を暴かれていて結構平気で嘘もついたりすごいことを裏でやってるのを見てしまっているので

・水曜日のダウンタウンで裏では人の悪口をいっていてとても腹黒い感じがするから。目が怖いし見た目がヤンキーっぽいのに声が高くてさらに怖いから。

・モンスターLOVEでクッキーを割った犯人がくろちゃんだと知ったとき、こんなことするのはサイコパスだからだ、と感じた

・水曜日のダウンタウンをみているとよく分かる。クッキーを自分で壊して人のせいにしたりよく嘘をついている印象があるから。

・基本的に変わっていると思う。彼女ができたのに平気で他のモデルへの好意を話したりするところも気に食わないし、何を考えているかわからなすぎて怖い。

・水曜日のダウンタウンで女性関係などだらしがないし、相手は誰でもいいから付き合いたい感があって気持ち悪い。

・もうサイコパスのか野生的な人間なのかわかりませんが、テレビでみてる限りちょっと普通とは違うと感じました。

・水曜日のダウンタウンでのやりとりが本当だとしたら怖すぎる。面白いので嫌いではないためネタなら良いのだが。

1位:川谷絵音

嫌いな男性芸能人ランキング川谷
1位は川谷絵音

川谷絵音がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・所属バンドゲスの極み乙女が丁度波に乗り出したタイミングでのゲス不倫発覚のニュースが、未だに印象に残っている。家庭に対しても、バンドに対しても最悪な印象を植え付けた罪深さを感じる。

・ベッキーとの件の対応とかすごく感じ悪くて性格悪いんだな、ベッキーかわいそうだなって思った印象が未だにあるから

・不倫していたから。苦労した時代に支えた奥さんを捨てたくせに、次に付き合ってた人は若く、結局は結婚もせず無責任だから。

・やっぱり奥さんがいながらも他の人と関係を持った事。そんな時間があるなら家族の時間を大切にして欲しいと思った。

・ベッキーとの不倫がとても印象に残っているからです。既に結婚していたのにベッキーを正月に実家の長崎まで連れていくのは信じられなかったです。

・結婚しているのにベッキーと付き合っていたから。とても話題になって世間をざわつかせたのに、本人は公に謝罪せず、ベッキーと別れたあとすぐ他の女と付き合っていたから。

・ベッキーとの不倫問題の以前から目つきが嫌、ギターが上手いのはただ指が柔らかいだけで歌も微妙な感じがする。

・ベッキー事件でのくず男ぶりにはまいりました。なぜあんな男に引かれたのか理解不能ですが、とにかく隠れるは逃げ回るだけの最低な野郎だとおもいました。歌番組は好きですが彼が出ていると絶対見ないしチャンネルを変えています。頼むから私の好きな番組には出ないで欲しいです。

・ベッキーとの不倫騒動があり、ベッキーは散々世の中に叩かれまくっていたのに男性側は普通に音楽活動もしていて最悪なやつだと思った。

・ベッキーとの不倫で、立場的に悪いのは川谷絵音だと私は思ってます。ベッキーも悪いですが。それでも反省せずすぐ彼女を作ったり、通り恋という歌についてもベッキーのことを書いたと公表してて、正直怖くなりました。

・不倫騒動があったのに何事もなかったようにメディアにでるしメンタルが強いのか礼儀がないのかだと思うが少しサイコパスっぽいと感じる

・色々な騒動の渦中の人物なのに自分がやっている事は悪気なく間違っていないと自信を持って生きていそうで怖いから。

・不倫をした背景だとか、奥さんが元ファンでずっと応援してきてた方なのに裏切ったところがサイコパスだと思います。普通ならそんなことできないと思います。