龍が如く維新極面白い?つまらない?クソゲーと不評な理由は!難しい?感想口コミ評判レビュー!

龍が如く 維新!極ゲーム
新ゲーム「龍が如く維新極」が発売開始です。

龍が如く 維新極は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

龍が如く 維新極ゲーム公式webサイトはこちら
龍が如く 維新極ゲーム公式webサイト

龍が如く 維新極ゲーム面白い?つまらない?

※随時更新

龍が如く 維新極ゲーム前評判:面白そう・楽しみ

・チラッと広告動画なのかな?を見たけど新撰組っぽい感じでそれだけで人気出そうだし面白そうだなとは思いました。あとやはり人物がリアルなのも評価が高いのではないかなと

・大幅に綺麗になったグラフィックや追加された新要素、新たなサブストーリーなどに魅力を感じました。お座敷遊びや日本舞踊、うどん屋手伝いといったプレイスポットも楽しそうです。

・龍が如く3までしかプレイしたことはないのですが、とてもハマったのでこのシリーズのゲームは面白いという印象が強いです。やり込み要素も多そうで、とても楽しめそうです。

・日本の和の街並みがとても綺麗でリアルに再現された映像で、まるで時代劇の映画のような感じです。戦闘シーンがすごくスリル満点で派手なバトルでやりがいのあるゲームだと思います。

・人気シリーズの続編であり、個人的に同シリーズのファンなので引き続きプレイしたいと思っている。ジャッジアイズのSteam配信が始まったこともあり、手広くコンテンツが広がる中でかなり力を入れて制作しているであろうことが窺えるため。

・大人気の龍が如くシリーズということもあるが、日本史の中でもロマンにあふれている幕末という点がものすごく興味をそそる。キャストも非常に豪華なので常に飽きずに楽しめそう。

・龍が如くシリーズは毎回面白く、最新作も期待できるため。オープンワールドなゲームが好きなので。グラフィックも毎回進化していて今回も期待できるため。シンプルにこのゲームのファンです。

・映像の繊細さがすごくて、滑らかな映像美がとても伝わってきました。バトルのシステムも個人的にすごく好きです。キャストもすごく豪華でそこも楽しみです。購入してみたいと思います。

・維新の時代に名を残した数々の人物の中に桐生一馬が奮闘するシーンが楽しみ。また、幕末から明治へ大きく時代が移り変わっていくため、ゲームをしながら歴史や歴史や歴史上の人物に会えるのも本ゲームの醍醐味です。

・私自身、龍が如くシリーズはやったことありませんが、友達がとてもハマっています。アトラクションゲームならではの爽快感がたまらず、またストーリーもしっかりと作りこまれていると聞いたことがあるので、プレイしてみたいと思えるゲームです。

・グラフィックがとても綺麗で動きも滑らか。特に雨の表現が好き。龍が如く本編にもあった寄り道要素があるのはやっぱり嬉しい。フォトモードも搭載されているようで、ゲーム内で色々な写真を撮るのが好きなので楽しみ。

龍が如く 維新極ゲーム前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・動画を見る限り、ムービーがメインのゲームと認識しています。ゲームのシナリオよりもキャラクターのモチーフを探す方に意識がいってしまいます。極道の世界に興味がある方向けだと思います。

・とにかく文字の多いゲームは読むのが面倒くさいので最初から敬遠してしまう気持ちがあります。ただし文字を読み飛ばしてもゲームの進行に特段影響を与えないようであればやってみたい気持ちもあります。