女子プロゴルフスタイルランキングTOP18【2023年最新】胸が大きい・美脚・モデル級にキレイと評判な選手一覧! | LIFE

女子プロゴルフスタイルランキングTOP18【2023年最新】胸が大きい・美脚・モデル級にキレイと評判な選手一覧!

女子ゴルファーの中で特にスタイルがいい・セクシーだと言われているのは誰なのか。

胸が大きい・足がきれい・細くてきれいと評判なのは誰か。

アンケートの結果をランキング形式でまとめ、意見を抜粋してみました。

是非ご参考ください。

18位:ハン・スンジ

ハン・スンジ女子ゴルファー
18位はハン・スンジ

ハン・スンジが女子ゴルファーの中でも特にスタイルがいいと評判の理由(抜粋)

・何頭身?っていう位に体のラインが綺麗なので、憧れています。特に足のラインが彫刻みたいにカッコいいと思います。ただ細いのではなくて、引き締まった体が理想的で素晴らしいです。

17位:ヘ・ムニ

ヘ・ムニ女子ゴルファー
17位はヘ・ムニ

ヘ・ムニが女子ゴルファーの中でも特にスタイルがいいと評判の理由(抜粋)

・それほど胸は大きくありませんが凄くピタッとした服を着られていてとても可愛いらしいと思えるプロポーションをしていると思います。そういった点ですごく好きなプレイヤーです。

16位:安田祐香

安田祐香女子ゴルファー
16位は安田祐香

安田祐香が女子ゴルファーの中でも特にスタイルがいいと評判の理由(抜粋)

・プロゴルファーの中でも可愛いと評判で、しかも細身なのでウェアが映えると感じる。また美脚な事もあってスカートもよく似合い、身長も163cmと女性としては平均的なので参考にする人も多いと思うので。 

15位:江澤亜弥

江澤亜弥女子ゴルファー
15位は江澤亜弥

江澤亜弥が女子ゴルファーの中でも特にスタイルがいいと評判の理由(抜粋)

・笑顔が爽やかで可愛い美人さんです。またゴルフウェアが可愛くてお洒落だと思います。身長も高くて小顔でキラキラした笑顔に癒やされます。また、ゴルフは日焼けしやすいため、スキンケアやヘアケアにもこだわっているみたいで、すごいと思いました。

14位:小祝さくら

小祝さくら女子プロゴルファー
14位は小祝さくら

小祝さくらが女子ゴルファーの中でも特にスタイルがいいと評判の理由(抜粋)

・少し太めですが、スタイルはいいと思います。スポーツ選手、プロゴルファーとして魅力的な肉代美を備えていると思います。愛らしいキャラクターもあって、人気も高くスタイルもよく感じられます。

13位:松田鈴英

松田鈴英女子ゴルファー
13位は松田鈴英

松田鈴英が女子ゴルファーの中でも特にスタイルがいいと評判の理由(抜粋)

・足が長くて細い。筋肉が綺麗なつき方をしていると思う。また、顔が小さく色白で、カメラで遠くから抜かれても華があるなと感じる。体のラインがかなり出そうなウェアを着てもすらっとして見えるので、本当にスタイルがいいんだと思う。

12位:森美穂

森美穂女子プロゴルファー
12位は森美穂

森美穂が女子ゴルファーの中でも特にスタイルがいいと評判の理由(抜粋)

・アイドル感のある美人ゴルファーだと思います。スイングも綺麗で、優しいスイングをされています。チャレンジ精神がとても強くプロテストに落ちてもめげない頑固さも魅力です。

11位:西村優菜

西村優菜女子プロゴルファー
11位は西村優菜

西村優菜が女子ゴルファーの中でも特にスタイルがいいと評判の理由(抜粋)

・脚ががっしりしているイメージの強いプロゴルファーですが、そんな中でも細すぎず太すぎずちょうど良いスタイルをキープできているなと感じます。顔もパンパンではなくて女性アナウンサーのようなシュッとした顔立ちで印象的です。

10位:川崎志穂

川崎志穂女子プロゴルファー
10位は川崎志穂

川崎志穂が女子ゴルファーの中でも特にスタイルがいいと評判の理由(抜粋)

・腰の位置が人と比べてものすごく高い。また、手足もとても長い。顔も小さくてモデルさんのようにスレンダーで、姿勢がとてもいい。ほどよい筋肉がついていて、全体的なバランスがとれている。

9位:田辺ひかり

田辺ひかり女子ゴルファー
9位は田辺ひかり

田辺ひかりが女子ゴルファーの中でも特にスタイルがいいと評判の理由(抜粋)

・足が長くて細くて体のラインがとても綺麗だと思う。細すぎて心配になるぐらい細い。どんなデザインのウェアでも似合ってしまうほどの可愛さで自分もあんなふうになりたいとよく思う

8位:澁澤莉絵留

澁澤莉絵留女子ゴルファー
8位は澁澤莉絵留

澁澤莉絵留が女子ゴルファーの中でも特にスタイルがいいと評判の理由(抜粋)

・少し身長が低いものの、全体のバランスが整っていると思います。ウエストのくびれが綺麗で、このスタイルを強調できるパンツファッションを中心でプレイすると良いと思います。

7位:木戸愛

木戸愛女子ゴルファー
7位は木戸愛

木戸愛が女子ゴルファーの中でも特にスタイルがいいと評判の理由(抜粋)

・細身で足が長い選手です。一度、一緒にラウンドしたことがあるのですが、顔が小さくて、思ったより身長もあるので、いわゆる7頭身以上に見えます。ただ、筋力が少ないようで飛距離は若干劣っているようです。

・木戸プロも素敵です。脚が長い長い!その長い脚を横に揃えてラインを読むグリーン上でも画になるなぁと。正直ルッキズム優先で応援するのはどうかなとも思いますが、やっぱり観てて可愛いって大事です、プロですから。

6位:脇元華

脇元華女子ゴルファー
6位は脇元華

脇元華が女子ゴルファーの中でも特にスタイルがいいと評判の理由(抜粋)

・最初に見た時はビックリしました。なんでモデルさん風な人がプロなんでしょ?と。勿論スっとしたルックスも素敵ですが、スタイルはダントツだなぁと。原プロもスゴいですが健康な女性らしい感じが好きです。

・高身長で顔だちも切れ長でただの好みのタイプ。いわゆるアスリートタイプの筋肉体系ではなく、普通の女性でもあこがれるし、現実的に目指せるボディスタイル。試合で結果が出せるように応援したくなる。

・高身長で顔だちも切れ長でただの好みのタイプ。いわゆるアスリートタイプの筋肉体系ではなく、普通の女性でもあこがれるし、現実的に目指せるスタイルで、最近の女子プロゴルファーの中でも久々に容姿のいい子だなと思う

5位:三浦桃香

三浦桃香女子プロゴルファー
5位は三浦桃香

三浦桃香が女子ゴルファーの中でも特にスタイルがいいと評判の理由(抜粋)

・身長が高く、手足も長くてスタイルがとても良い。また、どのゴルフウェアを着ても似合う。顔も小さくて、さらにお肌の透明感がすごい。帽子も似合う。ふくらはぎの筋肉の筋も綺麗。

・身長が高く、顔も可愛くて、スタイルがいいと思います。また、最近ではuuumゴルフというYouTubeチャンネルでコーチングをしている姿も可愛くて好印象です。ダントツ三浦桃香。

・プロゴルファーであまり身長を意識した事がなかったのですが、この方は背も高くてプレー中の立ち振舞いは男性プロゴルファーと同等くらいの見応えがあります。中継でショットを打つ際は背が高いとスタイル良く見えるなと感じます。

・三浦桃香選手は顔も可愛くスタイルもいいと思います。よくYouTubeで拝見させていただきますが三浦桃香選手が出演している番組は必ず視聴し、スウィング時のスタイルなどはとても綺麗です。

4位:イ・ボミ

イ・ボミ
4位はイ・ボミ

イ・ボミが女子ゴルファーの中でも特にスタイルがいいと評判の理由(抜粋)

・胸の大きな女性というのはとても魅力的に感じるのは何も男性だけではありません。女性からの目線から見てもすごく胸が大きい女性は美しいと感じるのです。私が胸が大きいのもありますが。

・実際にツアーで見たことがありますが、整ったバランスの中にしっかりとした下半身とバランスが良く、スカートショートパンツが似合う体型だなと思います。トレーニングをよくしていると言っていましたが、昔からほぼ変わらず下半身強化に取り組んでおられるそうです。それでもただ筋肉がつくというより、締まるところと女性らしいヒップラインはテレビでは伝わらないかもしれませんが、ゴルフ向きの素晴らしいスタイルの持ち主だと思います。

・きりっとした顔立ちで、すらりと伸びた細い手や足がとても目を引きますし、スタイルが良いなと思います。とてもゴルフウェアも似合うし、花を添えてくれる存在だと思います。

・少し前に賞金女王になった時にすごく可愛いなって思いました。ここ数年不調で姿を見ませんでしたが、最近になり調子を取り戻してきて、テレビ等で見るとやはり可愛いなと思います。

・引き締まった体がカッコ良くてため息ものです。特に腕が引き締まっていて、無駄なお肉がないので、私もトレーニングを頑張ろうといつも見る度に思います。足も引き締まったカモシカ足で、羨ましいです。

3位:渋野日向子

渋野日向子女性プロゴルファー
3位は渋野日向子

渋野日向子が女子ゴルファーの中でも特にスタイルがいいと評判の理由(抜粋)

・足が長く顔が小さくとても綺麗な人だと思う。実績もあり、とても尊敬する人です。どんなウェアを着ていてもとても似合っているのでこれからもいろんなデザインのウェアを着てみてほしい

・健康的な肉体美を誇っていると思いますし、足が長いので全体的なバランスがとても格好良く見えます。キャラクターも相まって人気も高いので余計スタイルもよく見えてしまいます。

・手足がすらっと長くて、スリムな体系でゴルフウェアがよく似合う体系だなと思います。ゴルフをするときのフォームもとてもきれいなフォームで見栄えがして華やかな存在だと思います。

・自分自身より若さがあるから。TVで見る回数が多いからかもしれない。笑顔が良く、目を引きやすいと感じるから。ウエアが似合っているし、スタイルに見合ったウエアを着用していると感じるから。

・昔からいろんなスポーツをしていたからか、バランスが良い筋肉のつき方をしていると思います。初優勝に時から比べると、さらに太ももあたりと肩にあたりトレーニング成果が見て取れます。重心が安定しており、真似してみたいスイングをしていると思います。

2位:柏原明日架

柏原明日架女性プロゴルファー
2位は柏原明日架

柏原明日架が女子ゴルファーの中でも特にスタイルがいいと評判の理由(抜粋)

・体系、身長、顔の小ささ、すべてのバランスが整っている。美意識も高く、アマチュア女性ゴルフプレイヤーとしてはベンチマークしてもいいくらいファッションにも気を使っているため

・体系、身長、顔の小ささ、すべてのバランスが整っている。美意識も高く、アマチュア女性ゴルフプレイヤーとしてはベンチマークしてもいいくらいファッションにも気を使っているため

・最近トーナメントでは、調子を落としていますが、柏原明日架プロもスタイルがいいと思います。高身長で足が長く均整とれたスタイルの持ち主です。彼女のパンツスタイルが非常に良いです。

・普段の服装もおしゃれだと思う。身長、体重共にちょうど良い感じ。少し、足が太い印象があるが、綺麗なイメージがあり、美人ゴルファーだと思う。それに見合ったスタイルだと思う。

・スタイルが良くて、すらっとした、細身の美人選手です。キャロウェイの女性用のウェアは、鮮やかな色のウェアが多く、細くてきれいな柏原選手のスタイルにとても似合っています。

1位:原英莉花

原英莉花女子プロゴルファー
1位は原英莉花

原英莉花が女子ゴルファーの中でも特にスタイルがいいと評判の理由(抜粋)

・高身長で足が長く、腕も長い。モデル並みの8等身のプロポーションの持ち主です。加えて出るところは出て、締まるところは締まっているところがスタイルが良いと感じるところです。

・まるでモデルのような八頭身でスタイルが良いと思います。パンツ・スカート両方のウェアでプレイされますが、どちらの姿でもスタイルの良さが際立っていて、見とれてしまいます。

・原英莉花選手は高身長で細身でスタイルよく美人だと思います。ゴルフ中継や他メディアに出ているときにショットすると時の映像をみるとスタイルよく綺麗な女性だととても綺麗に思います。

・身長が高く、バランスの取れたスタイルをしています。一方、スラっとしたスタイルの割には、柔軟性もあるので飛距離もかなり出ています。また、足が長いのも特徴で、遠目でみても美しいと思えるからです。

・身長が高く、足が長くゴルフウェアがよく似合っているため。モデルみたいな体型をしているので色々なデザインを合わせられるし、メーカー側としても最適な人材だと考えていそう。

・身長が高くて、足が長く、モデルさんみたいな美人な選手です。試合で着用しているウェアも、ピタッとしたものを着ていることが多く、スタイルが良いなという印象があります。

・身長が高く、足が長い。腰の位置が高いなと思う。飛ばし屋だというイメージが強いが、この身長とスタイルだからこそ出せる飛距離なんだろうなと思う。また、黒いウェアを着ているイメージが強く、すらっと見える。