P大海物語5面白い?つまらない?クソ台パチンコと不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー! | LIFE

P大海物語5面白い?つまらない?クソ台パチンコと不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー!

P大海物語5パチンコ
新台パチンコ「P大海物語5」が稼働開始です。

P大海物語5は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

P大海物語5メーカー公式webサイトはこちら
P大海物語5メーカー公式webサイト

【必見】パチスロで22か月連続プラス30万収支を可能にした方法とは!

P大海物語5新台パチンコ面白い?つまらない?

※随時更新

P大海物語5新台パチンコ評判:面白そう・楽しみ

・どの世代の方でも楽しめる台です。人気が出るでしょう。「海物語」というパチスロファンなら誰でも知っているなじみのあるブランド名です。ハイスペックの機種なのでおすすめですね。

・ST突破がないうえに、オール1500発の出玉で爆発力に期待できる。仮に確変の60%を取っていなくても、時短100回転での引き戻しが可能で、トータル継続率も70%を超えるあたり優しい設定だと感じたため。偶数ぞろいの大当たり後のじゃんけん演出も面白そうである。

・確変突入率が60%かなり高いので期待が持てるし継続率が高いように感じる。また、 時短20減はかなり大きく期待値が高いように感じた。3000ボーナスが付いてまた遊び易くなったと思う。

・安定のビッグタイトル期待はある。遊びやすさ、安定のスペック、安定的な出玉。期待しないわけない。三洋さんの代表的なパチンコタイトルですから。人気は出るでしょう。好みは分かれないでしょう。

・海物語の最新シリーズという点で期待が持てる点です。また、全ての大当たりに1,500発と時短100回転がついてくるのは大きいです。最近の機種の小当たりラッシュなどが非搭載という点も評価できます。魚群が出れば期待できるシンプルな作りも一番です。

・普段積極的に打ちませんが海シリーズはどれも安定しているイメージなので、個人的には新台も期待度は高いです。出玉が魅力的ですが、60%の確変突入率であとは継続がどれだけ続くのか気になります。

・打っていてボーダーも高く、あたりの演出などもとても面白いと思いました!あたりの時の演出も多様で打っていて飽きないと思います!何度も打ちたくなるような機種になっています。

・最大獲得出玉の3000玉が搭載して出玉感がより増したのもあり期待大であります。すべて1500玉というのも魅力の一つであるとおもわれます。導入日がたのしみでなりません。

・海物語で安定スペックという時点で一定数の客層は付くと思う。シリーズ大当たり全て10Rで、出玉1500個(払い出し)70%継続は可もなく不可も無い為、長期間で愛される台になってくれると思います。

・海物語シリーズは他の機種と比べリーチなどの過度のあおり演出が少なく、ボーダー以上の台に座れた場合回転数が稼げて時間効率が良い。さらに高齢者からの支持が厚く、ホール側も力を入れる機種となるだろうからボーダー以上の回転率の台に座れる可能性が高くなるため。

・性能がALL1500発で運が良ければ3000発出る可能性もある。確変割合60%だが通常を引いたとしても、時短100回もあるので引き戻しを26.9%も期待できるのでスペックはいいと思う。

P大海物語5新台パチンコ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・海はもう飽きた。おじいちゃん、おばあちゃんにしかつけつかない。演出がシンプルすぎるのとどの海シリーズも一緒に感じる。確変60%も継続する気がまったくしない。昔は60%でも継続したがなぜかわからないが今の60%は継続する気がしない

・大当たり確率1/319.6で大当たり出玉All1500発だが、現在人気の高いSTタイプではないので、出玉性能はあまり期待出来ない模様。確率も重いため、海物語ファンも遊戯しづらいと感じたのであまり期待は持てない。

・定番機種だけに飽きられてる。目新しさがないが変な所をいじってくるので、いい意味の定番がなくなっていたりしそう。(いままでは熱かったリーチパターン等、ちょいちょいあったので

・まず、前提として私が海物語シリーズをあまりやらないことが挙げられます。確変機よりもST機を好んで打つため期待できないとゆうよりは興味が湧かないといった方がいいです。

【必見】パチスロで22か月連続プラス30万収支を可能にした方法とは!