女子ゴルフ巨乳選手ランキングTOP23【2024年最新版】胸の大きい人気美人ゴルファー投票結果! | LIFE

女子ゴルフ巨乳選手ランキングTOP23【2024年最新版】胸の大きい人気美人ゴルファー投票結果!

巨乳が多いと言われている女子プロゴルファーの中でも人気なのは誰なのか。

アンケートの結果をランキング形式でまとめ、意見を抜粋してみました。

是非ご参考ください。

ツアー結果やランキングが見れる日本女子プロゴルフ協会公式HPはこちらから
日本女子プロゴルフ協会公式webページはこちら

23位:ハン・スンジ(推定バストEカップ)

ハン・スンジ女子ゴルファー
23位はハン・スンジ

ハン・スンジが巨乳女子プロゴルファーの中で人気お理由(抜粋)

・外国プレイヤー特に韓国の女子プレイヤーはとても見た目、ファッションを気を付けていて、体のラインを強調している服が多くとてもスタイルがよく見える。また顔が小さくスタイルがよく見える。

・身長も高くすらっとした女性プレイヤーである印象です。モデルさんなのかと思うくらいのスタイルではないでしょうか。美人であるがゆえに、よりそのスタイルが引き立つのかもしれません。

22位:阿部未悠(推定バストEカップ)

阿部未悠女子プロゴルファー
22位は阿部未悠

阿部未悠が巨乳女子プロゴルファーの中で人気お理由(抜粋)

・ウエアの上から見ても目立ちすぎているバストは周囲の男性はバストしか見ていないのでは?ヒップも同様にして目立ちすぎている。スカート、パンツ問わずにムチムチ感は女性目線でも目立った。

・女性らしいしなやかなラインが、上品さもあって素敵だと思います。スポーツ選手らしい引き締まった体型も素敵ですが、女性らしさを残したスタイルが、とても綺麗だなと思います。

21位:安田彩乃(推定バストEカップ)

安田彩乃女子プロゴルファー
21位は安田彩乃

安田彩乃が巨乳女子プロゴルファーの中で人気お理由(抜粋)

・バスト、全体のバランスはゴルファーというよりも他の職業柄のように魅了するスタイル。筋肉は発達しているものの健康的というよりナイスボディが気になる。

・かわいいですよね。いいからだしてるけど、女性的な魅力もある。アイドル体型。ガチガチの肉体派でない、スタイル。適度に締まってやわらかいイメージ。

20位:永井花奈(推定バストDカップ)

永井花奈女子プロゴルファー
20位は永井花奈

永井花奈が巨乳女子プロゴルファーの中で人気お理由(抜粋)

・背は小さ目ですが、ふくよかなスタイルは好感が持てます。可愛い笑顔とふくよかな身体からは想像できないような、全身を使った大きなスイングをされ、そのギャップがたまりません。

・背が高く、よくセクシーな服を着ているのでスタイルがよく見える。足が長いためそれほど目立たず遠くからみるととてもスタイルがよく見えるため。

19位:越雲みなみ(推定バストCカップ)

越雲みなみ女子プロゴルファー
19位は越雲みなみ

越雲みなみが巨乳女子プロゴルファーの中で人気お理由(抜粋)

・身長の割には体重が軽い。(ネットからの情報)だからといって、ゴルフをしているから貧弱なわけでもなく、綺麗なスタイルだと思う。あの身長は女性にとって丁度いいと思う。

・魅力的ですよね。人間的にも。かわいらしいし、きれいである。結構しまった感じの肉体だが、ちゃんと女性的な魅力がある。一緒に運動したいですね。モデルにもいけそうです。

18位:吉川桃(推定バストCカップ)

吉川桃女子プロゴルファー
18位は吉川桃

吉川桃が巨乳女子プロゴルファーの中で人気お理由(抜粋)

・ゴルファーとしては申し分ないボディ。身長、筋肉、脚、と鍛え抜かれたボディがすごい。他のゴルファーと違って女性っ気を感じさせない健全さがある体と雰囲気を持っている。

・豊満な身体をしているから。痩せ型よりも、ある程度の肉付きがあるスタイルの方が男性は好む傾向にあります。肉付きの良さから愛嬌が出ており、自然と応援したくなる魅力を兼ね備えています。

17位:金澤志奈(推定バストCカップ)

金澤志奈女子プロゴルファー
17位は金澤志奈

金澤志奈が巨乳女子プロゴルファーの中で人気お理由(抜粋)

・プロゴルファーと思えない華奢なスタイルがとてもかわいいからです。手足が長く、スラッとスマートで、プレースタイルもとてもスマートなので、とても良い印象のゴルファーだからです。

・見ての通り、今の女子プロゴルフプレイヤーの中でビジュアルもよく人気が出るのもわかる。また、ドライバーも飛ぶし、優勝争いにも絡んでくるのでさらによく見える

16位:江澤亜弥(推定バストDカップ)

江澤亜弥女子ゴルファー
16位は江澤亜弥

江澤亜弥が巨乳女子プロゴルファーの中で人気お理由(抜粋)

・全体のバランスの良さが魅力的。撫で肩ではないのに適度な肩幅と脚の長さ、ウエストの細さからもスタイルが抜群です。ゴルフウエアを着てもスタイルが良すぎてウエアが霞んで見えます。

・足が長く、美脚だから。足が長いとスタイルが非常によく見えますし、見栄えも最高です。ずんぐりむっくりな体型よりはある程度の足の長さが大事です。広告塔にも選ばれているので、そのスタイルは皆が認めるところかと思います。

15位:山路晶(推定バストEカップ)

山路晶女子プロゴルファー
15位は山路晶

1 2 3