P神・天才バカボン〜甘神SPEC〜(甘デジ)面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー! | LIFE

P神・天才バカボン〜甘神SPEC〜(甘デジ)面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー!

P神・天才バカボン〜甘神SPEC〜甘デジパチンコ
新台パチンコ「P神・天才バカボン〜甘神SPEC〜(甘デジ)」が稼働開始です。

P神・天才バカボン〜甘神SPEC〜(甘デジ)は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

P神・天才バカボン〜甘神SPEC〜(甘デジ)メーカー公式webサイトはこちら
P神・天才バカボン〜甘神SPEC〜(甘デジ)メーカー公式webサイト

【必見】パチスロで22か月連続プラス30万収支を可能にした方法とは!

P神・天才バカボン〜甘神SPEC〜(甘デジ)新台パチンコ面白い?つまらない?

















【必見】パチスロで22か月連続プラス30万収支を可能にした方法とは!

P神・天才バカボン〜甘神SPEC〜(甘デジ)新台パチンコ評判:面白そう・楽しみ

・工夫満載でとにかく楽しい印象。バカボンのアニメを見ている世代は絶対に楽しめると思います。展開や発生を予告する演出がいちいち楽しいです。バカ速装置が発動すると変動秒数が上がるので想像以上のスピード感も味わえるので爽快感もあります。

・歴代バカボンは結構熱くなる部分が分かりやすかったので今作も同じく作ってあるといいなと期待しています。約120分の1と当たり安くなっていますが3ラウンドだけだと玉も増えないのかなとも思っていました。

・そもそもバカボンなので、くすくすと笑いがある。また、右打ち中の大当りは全て払い出し出玉1000個の10Rというのはかなり魅力的で楽しいのは間違いないと思いました。

・1/129のスペックで右打ち時の大当たりでALL1000発、上位ラッシュ時には継続率が85%となるのは一撃10000発を超えられる可能性がとても高いので期待できます。

・限りなく甘デジのスペックで遊びやすいと思います。出玉数が300か1000玉のどちらかしかなく、良い方に偏ればハイミドルレベルの出玉を獲得できるチャンスもあると感じます。

・初当たりは全て3ラウンドだが、電チュー時と確変中10ラウンドになっているのは良い。しかも129分の1でこのスペックは演出は考えなくても充分に出玉を習えるのではないかと思う。

・鬼ラッシュに入れれば10R大当たりも期待でき、甘デジでも十分出玉確保できるとのではないかと思ったので。また、大当たりの33%の確率で10R +時短1031回転、トータル2000個は熱い!

P神・天才バカボン〜甘神SPEC〜(甘デジ)新台パチンコ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・継続率は低めではあるが、30%さえ引ければ10ラウンドで、出るときは出そうではあるが、基本的には2~4連ぐらいで終わりそうではあるので少しスペック的に辛い印象。

・神鬼Rushに入らなかった時に鬼Rushの継続が54%は少し低すぎるのではないかと思ったため。神鬼Rushに入る前に終わってしまう人が続出してしまうことがあるのではないかと考えたから。

・すぐに当たってしまう可能性があり、連チャンなどもしなさそうでつまらなさそう、また319のバカボンと演出なども変わらない気がする。連チャンすれば期待できる気もする。

【必見】パチスロで22か月連続プラス30万収支を可能にした方法とは!