パチスロ探偵オペラミルキィホームズR大収穫祭面白い?つまらない?クソ台と不評炎上・勝てない理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー! | LIFE

パチスロ探偵オペラミルキィホームズR大収穫祭面白い?つまらない?クソ台と不評炎上・勝てない理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー!

パチスロ探偵オペラミルキィホームズR大収穫祭
新台スロット「パチスロ探偵オペラミルキィホームズR大収穫祭」が稼働開始です。

パチスロ探偵オペラミルキィホームズR大収穫祭は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

パチスロ探偵オペラミルキィホームズR大収穫祭メーカー公式webサイトはこちら
パチスロ探偵オペラミルキィホームズR大収穫祭メーカー公式webサイト

【必見】パチスロで22か月連続プラス30万収支を可能にした方法とは!

パチスロ探偵オペラミルキィホームズR大収穫祭新台パチスロ面白い?つまらない?













パチスロ探偵オペラミルキィホームズR大収穫祭新台パチスロ評判:面白そう・楽しみ

・この台はまず、MMB(BIGBONUS)が最初、ルーレットが三回行うことができ、その平均獲得枚数が480枚と多く面白そうである。またMB(REG)でも一部で最強特化ゾーンのチャンスゾーンに突入し成功すれば獲得期待枚数1000枚である特化ゾーンに突入するのも面白そう。また、設定差がわかりやすそうで、50枚当たりのゲーム数や、通常時の押し順ナビの確率などがわかりやすく、朝から全ツッパする人が多そう。

・ボーナスとATで増やす内容の割には破壊力のあるボーナスループが魅力となっており、大爆発が期待できるのではないかと思います。この爆発力に割が取られ、それ以外が退屈な仕様にならないか心配です。

・前作がずっと歌っていてボーナスになったのかボーナスじゃないのか、チャンスなのかチャンスではないのか全くわからず終わった身としては、今回のシステムがかなりシンプルなものになっているので、楽しめそうと思いました。レア役⇨ボーナスに直で当たることが特に良いポイントですね。過剰な演出がなければ出玉、システム的にとても面白そうなので是非打ってみたいと思います。

・技術介入要素もあり、設定6の判別も容易に出来そう感じました。その分、店が設定を使うのかが微妙ですが。設定をつもれればかなり楽しそうに思いました。またチャンスゾーンも100ゲームあるので時間がある時にまったりと打てれば面白いのではないかと思います。

・もう楽曲を聴きたいが為に打ちたい。原作は見ていないが、前作を打った時の快感が忘れられないのでまた打ちたい。是が非でもミルキィアタックに突入したい。どの演出も面白そうだなと思えるのも良い点。

・MMBで平均出玉480枚以上はかなり魅力だと思う。初当たりも高設定ならさほど重くないので、期待したいと思う。ボーナスループが80%というのも、一撃枚数に期待できそうな気がする。

・こちらも萌え系スロットであり個人的にあまりアツくなれない側面はありつつ、ボーナスループのゲーム性は少し楽しそうかな、と思っています。「大収穫祭」は80%ループで、このくらいだと自力で引いている感があり逆に楽しそうです。

パチスロ探偵オペラミルキィホームズR大収穫祭新台パチスロ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・6の機械割がまず悲しい。どうしても同時期の他の台や今現在流行っている台の割と比べると…となってしまう。コンテンツそのものももう時代遅れ感が凄い。引き戻しゾーンが長すぎるのも気になる。

・初代も打ちましたが、今作もボーナス(AT)がループするシステム。収穫祭を経由し、しかも高継続ときた。これは打つしかない!と言いたいところですが、ボーナス連打はAタイプの方が好みです。個人的に少女漫画っぽい、萌え系は少し苦手です。

・この手の原作のものって、私は苦手なんですよね。レビューの動画とかもみましたが、打ってて恥ずかしい感じはします。ゲーム性的にそこまで、出玉が伸びそうな感じでもなく、ノーマル機に近い感じのイメージです。