面白い女性YouTuber(ユーチューバー)ランキングTOP25【2024年最新版】登録者数多いチャンネル登録おすすめ人気一覧! | LIFE

面白い女性YouTuber(ユーチューバー)ランキングTOP25【2024年最新版】登録者数多いチャンネル登録おすすめ人気一覧!

女性YouTuber(ユーチューバー)の中で面白いと人気おすすめなのは誰のチャンネルなのか。

アンケートの結果をランキング形式でまとめ、意見を抜粋してみました。

是非ご参考ください。

25位:さおりん(ヘラヘラ三銃士)

さおりん(ヘラヘラ三銃士)女性YouTuber(ユーチューバー)
25位はさおりん(ヘラヘラ三銃士)

さおりん(ヘラヘラ三銃士)が面白い・登録がおすすめの女性YouTuber(ユーチューバー)と人気評判の理由(抜粋)

・一見清楚で美人でしっかり者のようだが、ありのままを動画で公開しているし、酔っぱらったときの電話はパリピ感満載で面白い。また食べっぷりも良くて、食べながら話をしているだけでも見てしまう。

24位:ななこ

ななこ女性YouTuber(ユーチューバー)
24位はななこ

ななこが面白い・登録がおすすめの女性YouTuber(ユーチューバー)と人気評判の理由(抜粋)

・20代女子向けの有益な情報を発信してくれるから。プロ目線ではなく、一般の女子として日々研究している知識を提供してくれて為になる情報が沢山ある。自分もななこちゃんみたいにかわいくなりたい!と思える。

23位:ゆきりぬ

ゆきりぬ女性YouTuber(ユーチューバー)
23位はゆきりぬ

ゆきりぬが面白い・登録がおすすめの女性YouTuber(ユーチューバー)と人気評判の理由(抜粋)

・私がYouTubeを見始めたきっかけの一人で、見た目も性格も好きだから。可愛いのに理系女子でオタク気質というギャップが良いし、最近は自分の好きな服や髪型をしている姿が生き生きしていて見てて嬉しか感じるから。コスメなどの商品レビューが詳しくてわかりやすい。特に洋服は全部着て見せてくれるのがとても大変だと思うのに見ている人に分かりやすくしてくれていて好きです。

22位:ゆん

ゆん女性YouTuber(ユーチューバー)
22位はゆん

ゆんが面白い・登録がおすすめの女性YouTuber(ユーチューバー)と人気評判の理由(抜粋)

・ビジュアルも可愛くて、明るくて、ポジティブな感じが見ていて嫌味がなく愛せるなと思う。話す内容や話し方もおっとりしていて、ネガティブな感じがなく見ていて応援したくなるような可愛さがある。

21位:吉田朱里

吉田朱里女性YouTuber(ユーチューバー)
21位は吉田朱里

吉田朱里が面白い・登録がおすすめの女性YouTuber(ユーチューバー)と人気評判の理由(抜粋)

・試したいけど全部買うのは難しいと思っているコスメのレビューをしてくれるので参考になりますし、好みが似ているのでお部屋の飾り付け等も真似したいなと思えてモチベーションが上がります!

20位:古川優香

古川優香女性YouTuber(ユーチューバー)
20位は古川優香

古川優香が面白い・登録がおすすめの女性YouTuber(ユーチューバー)と人気評判の理由(抜粋)

・顔の可愛さと、喋り方や喋る内容とのギャップ、包み隠さずありのままの自分で動画撮影されているんだろうな、と思わせてくれる雰囲気が好きです。特に、仲良しのぺえさんとの食事の動画は、一緒に食事しているのでないかと思わせてくれる雰囲気があり、話題も共感できるものが多いです。

18位:エア

エア女性YouTuber(ユーチューバー)
18位はエア

エアが面白い・登録がおすすめの女性YouTuber(ユーチューバー)と人気評判の理由(抜粋)

・元々くれまぐで知ってからおもしろいと思ってみるようになったが、笑い方が独特的なところと行動や言動が予測不可能で見てておもしろいから。すごくサバサバしてる感じだが、自分の意見がしっかり言えたり相手のことも考えられている部分が見えて、人柄にも惹かれたから。

・最初は見た目が好きでかっこいいなと思って動画を観ていましたが、おバカというところを徐々に知っていくうちにそんなところが可愛いなと思って普通じゃ出てこない言葉が出てくるので笑けてきます。動画の内容も好きだからです。

17位:ひよん

ひよん女性YouTuber(ユーチューバー)
17位はひよん

ひよんが面白い・登録がおすすめの女性YouTuber(ユーチューバー)と人気評判の理由(抜粋)

・おもしろいって言うよりはかわいくてついつい見てしまう。1回見るとずっと見てしまう。女の子らしい可愛さはもちろんありますが、たまに出る素の部分がおもしろくて好きです。

・とにかく可愛くて、喋り方が可愛か面白いので、ずっと見ていたくなる。ファッションやメイクなどの動画やレビューなども多く、参考になる。彼の存在も時々登場するので、それも嬉しい。

16位:八田エミリ

八田エミリ女性YouTuber(ユーチューバー)
16位は八田エミリ

八田エミリが面白い・登録がおすすめの女性YouTuber(ユーチューバー)と人気評判の理由(抜粋)

・とにかく見た目が美しいし、キレイなお顔とは裏腹に性格は少しダークな感じがあって、ギャップが面白いです。もとが良いので参考にはなりませんが、メイク動画なども見ているだけで目の保養になります。

・女性YouTuberとしてはあまり見れないぐらい面白顔のインパクト、印象が特にすごい。声、顔とのマッチ具合もとてもいい基本誰とコラボしていてもその動画が面白くなる

15位:@小豆

@小豆女性YouTuber(ユーチューバー)
15位は@小豆

@小豆が面白い・登録がおすすめの女性YouTuber(ユーチューバー)と人気評判の理由(抜粋)

・独特の言い回しをすることが多く、じわじわ面白くなってくるためです。あと、女性YouTuberの中でもあまり好き嫌いが激しくなさそうなコンテンツで動画投稿しているっていうのもあるかもしれません。

・最初の頃は【踊ってみた】で知り、パオパオチャンネルなどの動画を拝見したのがきっかけです。とても可愛らしい女性ですが、とても明るく陽気な性格で、パオパオチャンネルの動画内では、よくぶんちゃんと爆笑しているシーンがあります(^^) 特にマクドナルドのハッピーセットの動画では、被りを何度も引き当てると言う神回でとても面白かったです。

・踊ってみたが好きで、色々と見ていたら@小豆ちゃんを見つけ、それをきっかけによく見るようになった。踊りも好きだが、パオパオチャンネルのトークや低めの声も好きになった。

14位:なごみ

なごみ女性YouTuber(ユーチューバー)
14位はなごみ

なごみが面白い・登録がおすすめの女性YouTuber(ユーチューバー)と人気評判の理由(抜粋)

・私も食べることが大好きで沢山食べている動画の内容が好きで拝見しています。細身で沢山食べる姿は想像出来ず、そのギャップも見てて楽しいです食べっぷりがスカットします!なので好きです笑

・もともとTikTokで先に知っていて、本当に美人だなと思っていました。YouTubeではTikTokよりさらになごみさんがどんな人なのかを知り、美人だけどきさくな感じで好印象でした。韓国コスメが大好きなので、レビューを参考にしています。

・スタイルがいいことやビジュアルが好きで動画を見ています。そんななごみちゃんがどのような生活をしてるのかなど緩すぎず固すぎず動画も見やすいです。いつも楽しそうで幸せそうな動画を見てると自然と私まで幸せになります。

13位:ふくれな

ふくれな女性YouTuber(ユーチューバー)
13位はふくれな

ふくれなが面白い・登録がおすすめの女性YouTuber(ユーチューバー)と人気評判の理由(抜粋)

・元カレとのカップルチャンネルの時から観ていて応援しているから。ふくれなちゃんのメイク動画が観やすくて真似しやすいから。愛犬や愛猫もたまに出てくるが観ていて癒されるから。

・Mくんと付き合い始めた頃より試聴しています。優しい語り口で、飾らない性格、いろんなことに楽しむ姿勢がいいなと度々試聴していました。別れてしまったことは私もショックでしたが、そこからは切り替えてまたYouTuberとして企画を配信しているところが魅力的です。

・幼馴染2人が醸し出す言わなくても伝わる空気感と会話のテンポが特に面白いです。学生時代に3人で仲良しの友達と過ごし2人の話を聞いている感覚になり、ラジオ感覚で楽しむこともできます。

12位:ありしゃん(ヘラヘラ三銃士)

ありしゃん(ヘラヘラ三銃士)女性YouTuber(ユーチューバー)
12位はありしゃん(ヘラヘラ三銃士)

ありしゃん(ヘラヘラ三銃士)が面白い・登録がおすすめの女性YouTuber(ユーチューバー)と人気評判の理由(抜粋)

・同年代だったので、たまたまヘラヘラ三銃士の動画を見ました。3人の掛け合いはもちろん面白いのですが、中でもありしゃんがいるからこそ成り立っているグループだなと思います。思ったことをズバズバ言うのではなく相手を気遣った言葉選びなども見ていて不快に感じたことはなく、むしろ楽しく見させてもらってます。

・ネイルサロンのオーナーでビジネスの才能もあるのに、企画力もあっておもしろいと思うから。グダグダになりそうなときの軌道修正がとっても上手で、安定しておもしろいから。

・同世代ですがすごい大人っぽくていいお姉さんみたいな雰囲気が好きなのと、3人で動画の動画の中で結構話のまとめ役だったりいいツッコミをしてくれたりしていてそれによって成り立ってると思うので

・トークや落ちの持ってくる力が上手いなと感じます。人との距離の詰め方が上手いなと感じるのでみていてとても楽しいです。YouTubeで大きなイベントや面白い企画をいつも持ってきている印象なので選びました。

11位:かす

かす女性YouTuber(ユーチューバー)
11位はかす

かすが面白い・登録がおすすめの女性YouTuber(ユーチューバー)と人気評判の理由(抜粋)

・笑わせようと思って行動しているのではなく、素ででる言動や行動がおもしろく、良く喋るので好きです。顔もかわいく性格も明るくおもしろいのでとても魅力的な女性だと思います。

・見た目と性格のギャップがすごい。すごく可愛くてオシャレでおとなしそうなのに、結構ふざけたり、毒舌だったり、動画の企画で酔って暴れたり、想像と違くて驚きました。可愛いだけじゃなくて面白くてオシャレな完璧な女の子だと思います。

・スカイピースとの動画のお酒バカのみ企画で、酔うと水をかける癖があるとこなど。トークテーマが尽きず、ずっと喋ってるところ。見た目は可愛いくて女の子らしいのにいい意味で少し男らしさがあるようなところ。

・かすちゃんは青春シュワシュワクラブで知ってから、かすちゃん単独のユーチューブもみますが、飾らない姿が素敵だし可愛いから、ずっと見ていられます!酔ったら最強におもしろい!

10位:きりたんぽ

きりたんぽ女性YouTuber(ユーチューバー)
10位はきりたんぽ

きりたんぽが面白い・登録がおすすめの女性YouTuber(ユーチューバー)と人気評判の理由(抜粋)

・顔芸、編集、ツッコミなど1人YouTuberであるのに100万人越えというのももちろんすごいかわいさもあり面白さもある女性YouTuberの中だったら1番面白いと思います

・何と言っても私の好みの可愛い容姿が大好きです!話し方もハキハキイキイキしていて、見ているこちらも元気になれます!中でも、サンタクロースの衣装で配信されてる動画モエモエです笑

・きりちゃんは、あの子柄でかわいいー見た目なのに、一人でユーチューブを回してるときの可愛いけどしっかり面白い。あえて下品にしすぎないでも、媚びすぎない面白さが大好きです

・恥ずかしくて着れない服シリーズが特に面白くて、どこでそんな服売ってたの?という服ばかりが出てきて面白いなと感じたからです。またふざけていて歯が欠けてしまったという動画も面白いからです。

9位:きりまる

きりまる女性YouTuber(ユーチューバー)
9位はきりまる

きりまるが面白い・登録がおすすめの女性YouTuber(ユーチューバー)と人気評判の理由(抜粋)

・本が出ていて可愛いファッションセンスだと思いました。好きです。お洒落が上手でとても参考になります。色の組み合わせが上手いです。きりまるさんを見ていると癒されます。

・購入品紹介動画をよく拝見します。きりますさんはとてもおしゃれで、購入品もGUやUNIQLOなど手が届きやすいブランドが多いので、いつも参考にしています。明るくて可愛らしい人柄も見ていて元気が出ます。

・きりまるちゃんはメイクやファッションの紹介動画をよく拝見しています。過去に看護学生だった時期歩があり、その時大変だった話やたまに出る自虐ネタなどが面白いです。トーク系の動画も多いですが、喋りが上手で聞いてるだけの私でも笑いながらうなずいてしまいます。

・可愛いふわふわしたイメージなのにも関わらず、蛙化現象など全女子が知りたがるような内容を恥じることなく女子代表として話題にあげて面白く話してくれるので、暗い気持ちにならずに明るく笑いながら見ることができる。

8位:まりな(ヘラヘラ三銃士)

まりな(ヘラヘラ三銃士)女性YouTuber(ユーチューバー)
8位はまりな(ヘラヘラ三銃士)

まりな(ヘラヘラ三銃士)が面白い・登録がおすすめの女性YouTuber(ユーチューバー)と人気評判の理由(抜粋)

・容姿はすごくかわいいのに、タバコを吸ったり、ぶっちゃけ話をするところが面白い。特にホストクラブや飲み会の時のハチャメチャ具合は若いときの自分を見ているようで笑える

・可愛いルックスなのにネタじゃなくてガチでおばかキャラなので、行動が全部おもしろいから。特に泥酔動画は急に熱く語りだしたりと何回みても笑えるし、元気をもらえるから。

・泥酔した姿がおもしろいし、かわいいから。ありしゃんにオチを任されることが多いが、ちゃんと面白くてすごいから。舌ったらずでかわいいけれど何言ってるかわからないところがおもしろいから。

・まりなの生き方が自分の好きなことをして人生を謳歌しているのが、動画を見ているだけで伝わってくるからです。真面目なところや意外と人見知りなところも面白いです。たまにちゃんとしてるとこを見れるのが好きです。

7位:ゆうこす

ゆうこす女性YouTuber(ユーチューバー)
7位はゆうこす

ゆうこすが面白い・登録がおすすめの女性YouTuber(ユーチューバー)と人気評判の理由(抜粋)

・メイクやスキンケア、ファッションなど有益な情報が多いので参考になります。PRの動画でも、自分で使って本当に良いと思ったものしか動画にしないと言われていることから、ゆうこすさんは視聴者を大切にされている印象があります。なので、ゆうこすさんのオススメするリップなどは興味を惹かれて、買ってしまいます。ゆうこすさん自身のご病気などの内面も発信されており、飾らずに頑張っている姿を応援したくなるユーチューバーです。

・メンタルの事についても公表していたり努力して自分らしく生きていける様にしている人だと思えて共感でき尊敬します。参考になると言うよりは考え方を勉強したいと思えます。

・あざとさを全面的に出し、本当にみている自分のモテレベルをあげてくれるような内容のため、女性として参考になる部分が多くあります。中途半端なあざとさは鼻につきますが、あそこまで思い切りあざとさを重視してやってくださると、逆にスッとみることができるなと感じます。お仕事もしっかりされていて、素敵な方だと感じます。

・こちらも本をきっかけに見るようになりました。化粧が上手く、洗練された美意識があります。見ていると女性らしくなれる気がします。企画が面白く、アイドルメイクが特に良かったです。

6位:関根りさ

関根りさ女性YouTuber(ユーチューバー)
6位は関根りさ

関根りさが面白い・登録がおすすめの女性YouTuber(ユーチューバー)と人気評判の理由(抜粋)

・美容系YouTuberとしてなんだかんだ生き残ってきて、視聴者の細やかな意見や反応をみて自分のチャンネルを作っているという感じで面白いし、素敵だと思う。ハキハキした感じもよい。

・パッキング動画など、有益な情報をどんどんアップしてくれるし、ベテランなので喋りなども達者で聞きやすいからです。すっかり有名人になったのに、変に偉ぶった感もなく楽しく見られます。

・いつも美容製品のレビューが大変参考になります。買ってみようかなという気になります。美人で話もしっかりされていて、目標に、参考にしたい女性の一人です。出産後もきれいですごいと思います。

・大雑把だけどキレイな人という印象で、キレイに塗り固められた人より見ていて面白い。女の子だって雑な部分はあるよねって部分を体現してくれている人だと思うのでいつも見ています。

5位:森元流那

森元流那女性YouTuber(ユーチューバー)
5位は森元流那

森元流那が面白い・登録がおすすめの女性YouTuber(ユーチューバー)と人気評判の理由(抜粋)

・顔が可愛くて見ているだけで癒されるから。誰かとコラボしたときも大それた企画をするわけではないが、ウーバーイーツを食べながら雑談しているだけで楽しく見ていられると思うから。

・アホすぎる。言ってることがシンプルに天然ぽくて思わず吹き出す。声のトーンが低いのに言ってることが変。コラボも増えてきてだんだん楽しみが増えてきてる。もっと色んな人とコラボして欲しい。

・ばんばんざいの動画が好きで森本さんは某女優さんに似ていてとても可愛いと思います。わきあいあいとした動画が好きなので、普段とてもよく観ています。自分が森本さんくらいの年齢だった頃を思い出せてとてもお気に入りのYouTuberさんです。

・ぎしくんやみゆちゃんほかのインフルエンサーと関わっているのを見て関西人と言うこともありノリがいいなあと思いました。YouTuberの中で歳下な方なのでみんなに可愛がられているイメージです。

4位:Yuka Kinoshita木下ゆうか

Yuka Kinoshita木下ゆうか女性YouTuber(ユーチューバー)
4位はYuka Kinoshita木下ゆうか

Yuka Kinoshita木下ゆうかが面白い・登録がおすすめの女性YouTuber(ユーチューバー)と人気評判の理由(抜粋)

・悪阻で食べれない時によく見ていました。理由は一緒に食べている感覚になったり、自分は食べれないのに沢山食べているのを見るとスッキリする感じになれるからです。あとは作る過程を見るのも好き

・食べることに貪欲で見ていて気持ちいいぐらい食べますし食べ方も綺麗なのですが、たまに見せるおっちょこちょいな部分や天然な部分が見ていて嫌みがなく大型YouTuberの中でも気兼ね無く見れると思いました。

・大食い動画をよく見ているのですが、かなり身体に負担がかかるようなご飯なのに美味しそうに食べている所が良いし、感想も面白くて好きで見てしまいます。また、自分もお腹が空いてしまいます。

・可愛いし、話し方も好きでよくみているYouTubeさんなので。あんなにスマートなのにいっぱい食べる姿が好きです。美味しそうに食べる姿が好感度が持てますし好きです。

・つわりで食べれない時に大変お世話になった大食い動画です。炎上したりした時期もあったようですが、投稿を続けていてすごいと思います。食べ方も綺麗めなのであまり不快にならなくて良いです

・もともとテレビで大食い選手権を観るのが好きで、YouTubeでもよく観るジャンルなのですが、中でも木下ゆうかさんはお綺麗にも関わらず大胆にとても美味しそうに大食いをなさるので気持ち良く観ていられるからです。

3位:タナカガ

タナカガ女性YouTuber(ユーチューバー)
3位はタナカガ

タナカガが面白い・登録がおすすめの女性YouTuber(ユーチューバー)と人気評判の理由(抜粋)

・私が関西出身で、同い年という共通点があり親近感が湧くから。ウケを狙いにいってるのではなく、素で出てくる言葉がおもしろい。毒舌なところもおもしろい。家庭的な一面があったり、包み隠さずたくさん話してくれるところがよいと感じるから。

・関西弁で厳しめのツッコミをするところが面白い。タナカガ個人だけでというよりは、パパラピーズとしての掛け合いが面白いからよく見る。二人での爆食動画が好きで、それをよくみる。

・キレのいい突っ込みで毎回笑ってしまうためです。じんじんと居るからこそ面白いっていうのもありますが、個人的にはキャラも大好きです。また、誰と絡んでも変な絡み方にならず面白くなるのですごいなと思います。

・とにかくキレのあるツッコミが面白い。特段面白くないことも、キレッキレのツッコミによって面白いと感じさせる、いい空気の読み方をするYouTuberだと思う。応援したくなるプロ意識もある。

・さっぱりした話し方が面白みを強くします。自分の思ったことをはっきりと言ってのける姿にカッコよさを感じつつ、関西弁の鋭いツッコミが笑いを誘います。好感が持てる、面白いと思える方です。

・関西弁で、鋭くツッコミするところがすごくおもしろいと思います。相方のじんじんがボケたことに対して、素早くおもしろい言葉遣いで強めに突っ込むところがパパラピーズの面白いところだと思います

2位:てんちむ(橋本甜歌)

NICO【平成フラミンゴ】女性YouTuber(ユーチューバー)
2位はてんちむ(橋本甜歌)

てんちむ(橋本甜歌)が面白い・登録がおすすめの女性YouTuber(ユーチューバー)と人気評判の理由(抜粋)

・色々なことに挑戦していてたまに炎上もするので見ていて面白い。波瀾万丈な人生を歩んでいて、時々自分を見失って色んなことに手を出しているのも見ていて面白いです。また、美人なので見ていて飽きないです。

・自身の流出動画を200円で買ってみるなど企画自体もぶっ飛んでいて面白い。恋愛事情や整形の事も包み隠さず赤裸々に話してくれるから。ワードセンスも秀逸で面白いと思う。

・どんな時でも自分を信じて貫いて生きていく姿勢が見てて気持ちいいです。わたしも煙草を吸うので勝手に親近感わいてます。また、いつでもどんな服を着ていてもシンプルに顔がかわいくて好きです。

・私自身と性格が似ていて、内容もなかなか攻めているものばかりで観ていて面白いから。美容物もためになるし、真似したいと思うから。後は、ただ単に顔が可愛くて好きだから。

・素でトークしているのが大好き。すっぴんでだらだらトークしているのを見るのが好きです。本音で話している感じがして、変に構えてない感じでゆるっとラジオ感覚で聴ける。

・振り切った性格と、様々なトラブルや逆境をチャンスに変えるパワーにいつも驚かされています。更新ごとに試聴しているわけではないのですが、ここ数年そういえばどうしているかな?と気がつくとサーチしてしまうYouTuberです。

・天才てれびくん時代から好きな人だったのでYouTubeでみられるようになり、ファンになりました。可愛いし、メイクも参考になるしで毎回視聴しています。好きなYouTubeさんです。

・同年代のYouTuberだったのが見始めたきっかけでした。思いついたら即行動する姿が見ていて面白いです。海外企画もいろんなことに挑戦する姿が魅力的。財力を活かした企画も面白いです。

・ありのままを曝け出してくれるから、共感できるから。トークが上手いので永遠と聴いてられるから。炎上しても立ち直って復活するところがかっこいいし、トリプルワークは流石すぎて面白かったから。

・女性は多かれ少なかれ他人からキレイと思ってもらいたい、自分の短所は隠したい、という人が多いのではないかと思いますが、てんちむさんは本当にありのままをYouTubeで発信している方だと思うからです。てんちむさんのウーバーイーツ生活の動画が特にお気に入りで、何度もリピートして観ています。

・てんちむはよく炎上するがそれが面白い。普通炎上というのは不快な気持ちになるものだがてんちむの場合は悲壮感がないので見ていて全然不快じゃない。むしろ面白い。本人がどんな逆境に立たされても挫けないのがいい。

・トークに勢いがあって面白い。サバサバしていて、普通の女子な面もあるところに好感が持てる。喋りメインの動画が多いので、見ていると友達と喋っている気分になれて楽しい。

・正直な意見が面白いです。なにかしらやらかしていたと思いますが、何でやらかしたのか忘れるぐらい、すごく正直に生きているなと思います。応援をしたくなるような方です。

1位:NICO【平成フラミンゴ】

1位はNICO【平成フラミンゴ】

NICO【平成フラミンゴ】が面白い・登録がおすすめの女性YouTuber(ユーチューバー)と人気評判の理由(抜粋)

・頭を使わず面白い。やってる事と言ってることはめちゃくちゃのくせにたまに正論いうのも面白い。行動パターンがいくつもあって飽きることなく見れる。りほとの温度差も笑える。

・等身大の姿を見せてくれるので共感できる。動画が気取ってなく、ご飯を食べたり語ったりと女子会のような気分で見れる。動画だと元気いっぱい女子って感じなのにInstagramだとすごいオシャレでファッションの参考になる。

・やっぱりにこちゃんは、言葉のレパートリーや、人柄、性格、可愛くてパーフェクトすぎて、何でもできる人なんだろうなと思います!下品すぎない面白さが万人受けするのではと思います

・動画の内容が凝っていて面白いし、会話にセンスがあり、ずっと見ていられる安心感がある。どこにでもいそうな等身大のカリスマという感じがいい。若者から人気の理由がよくわかる。二人のキャラクターも個性的で見ていて面白い。

・話題の多さが豊富、トーク展開が綺麗で聞きやすい。視聴者を笑かそうと思っているというより自分たちが心から楽しんで会話をしていてのが伝わってきて、その空間で一緒に話しているような感じになれる。

・顔が整っており可愛らしい反面、美少女妖怪と名乗って顔芸や相方りんりんとの掛け合いがとても面白いからです。また語彙のセンスがどのYouTuberよりも面白いです。

・とにかくワードセンスや日常をなんでも面白くする力が優れている。○○選手権シリーズは思いつきそうで思いつかず、やってみたい!とも思わせる。空気を読む力も優れており、状況に合わせたボケができる。

・結構年代も近いので動画を見ていて共感する部分もあったり、話し方が上手だなと思うので好きです。幼馴染のリンリンとの掛け合いも面白くて時々女を捨ててるような感じの一面も見れたりして好きです

・可愛いのに、お構いなしに全力で体を張った笑いを提供してくれる姿は面白みを強く感じます。特に相方RIHOとの動画の際は心を許している相手ということもあり、よりはっちゃけた笑いが見れて面白いです。

・純粋に可愛くて面白いです。相方の人との息がピッタリあっていて、言葉のチョイスなども芸人さんみたいでとても面白いです。YouTubeショートなどでたまに流れてくるので見てしまいます。

・平成フラミンゴは毎日見てるぐらいおもしろいです。いつもふざけてるけど、自分が友達といる時のよう何気ない楽しさを視聴者に提供してくれてる感じ。たまに岡田がでてくるのもおもろい。

・元々平成フラミンゴのコンビから知って観ていくうちにツボが浅いところやツッコミなどちょっと抜けたところが私のツボにドンピシャで面白いと思ったからです。他のYouTuberともたくさんコラボしていてそこでも躊躇せず自分を出している姿も好きです。

・コミュニケーションがとても快活で、明るく楽しいキャラクターだからです。お顔も美人で人気があると思いますが、相方のりほさんとのやりとりが、本当に仲の良い親友という感じでみていてとてもたのしいです。

・にこちゃんの反応やオーバーリアクションがすごく見ていて面白いと感じます。それから相手への気遣いや優しさが話している姿をみていても人として尊敬する部分があるなと感じるからでふす。

・にこちゃんは、tiktokでりほちゃんとのメイク支度過程をアップしてる時から大好きで、ほんとに女子だけの会話を覗き見してるような。身近な面白さがあって大好きです

・可愛い顔から繰り出される数々のボキャブラリーと20代後半らしからぬテンションの高さが、面白いと思います。また、悩める年頃でもあるため20代への共感性が高く、いつも人生について考えさせられます。

・人を不快にさせない万人受けする笑いを分かっていて、知識もあるので誰の言葉に対しても反応できている。ツッコミもできるし、ボケもできるからとても面白い。特に相方のRIHOちゃんとの掛け合いが最高

・あんなに可愛いのに普通に喋っているだけで笑っちゃうからです。企画とかではなく、普通に喋っている動画をずっと見ていたくなるような人で、元気がない時に見たら元気になれます。

・常にテンションの高さがマックスで楽しそうなところが見ていて自然と笑顔になってしまうし、なんとなく元気がもらえます。様々な企画に挑戦しているのも飽きなくていいなと思ってます。

・にこちゃんのいつも全力で楽しそうなところが好きです。どんな場面でも楽しそうでキラキラしています。ラフな動画もありつつメイクやファッションなども素敵で憧れてます。

・コラボなど見ていて、周りに気を遣える子だなと思います。同年代で、元会社員をしていたという点にも共感できます。いつもやること全力で見ていて楽しく、笑わせてもらってます。