つまらない女性YouTuber(ユーチューバー)ランキングワースト33【2024年最新版】登録者数多くても面白くない・嫌いな配信者は誰! | LIFE

つまらない女性YouTuber(ユーチューバー)ランキングワースト33【2024年最新版】登録者数多くても面白くない・嫌いな配信者は誰!

有名女性YouTuber(ユーチューバー)の中で、つまらないと不評なのはどのチャンネルなのか。

アンケートの結果をランキング形式でまとめ、意見を抜粋してみました。

是非ご参考ください。

33位:エア

エア女性YouTuber(ユーチューバー)
33位はエア

エアが面白くない・つまらない女性YouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・可愛いとは思うけれどあまり面白いことを言っているイメージがないです。嫌いでもないですが、動画をあまり見ようとも思えません。だったら他のYouTuberが出ている動画を見たいなと感じます。

32位:えっちゃん

えっちゃん女性YouTuber(ユーチューバー)
32位はえっちゃん

えっちゃんが面白くない・つまらない女性YouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・顔いい、スタイルよしって感じで見ている人が多いんじゃないかと思うボンボンTVにいた頃は面白さもありみていたかもしれないですが今では路線変更したかのような感じで面白くはあまりみれない

31位:ねお

ねお女性YouTuber(ユーチューバー)
31位はねお

ねおが面白くない・つまらない女性YouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・頑張っているとは思いますが、この方が出ている動画を見て面白いと思ったことがありません。サムネイルに写っていても特にクリックしないかなあと。笑ったことがないのであえて見たいとは思わないです。

30位:ねこてん

ねこてん女性YouTuber(ユーチューバー)
30位はねこてん

ねこてんが面白くない・つまらない女性YouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・ゲームなどの内容は良いんですが、ファッションセンスやメイクを磨いたらもっとかわいいんじゃないかなと思います。あんまり美容に興味ないのかなと思います。個性を出してほしいです。

29位:ひよん

ひよん女性YouTuber(ユーチューバー)
29位はひよん

ひよんが面白くない・つまらない女性YouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・喋り方がぶりぶりしていて聞き取りづらいし、毎回同じような内容で中身がないからです。見た目は可愛いのに、年相応の落ち着きがないので積極的に見ようとは思わないです。

28位:ぴろまる

ぴろまる女性YouTuber(ユーチューバー)
28位はぴろまる

ぴろまるが面白くない・つまらない女性YouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・動画投稿にもう少しひねりが欲しいです。独自の企画や、面白い内容があるといいです。あんまりパッとしないです。個性を出してほしいです。いまいちでした。方向性が良く分かりません。

27位:まこち

まこち女性YouTuber(ユーチューバー)
27位はまこち

まこちが面白くない・つまらない女性YouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・Mixchannelで まこみな として動画を上げていた時は好きでよく見ていたがYouTubeはチャンネル登録はしているがあげている動画はあまり見る気が起きないからです。

26位:みゆ

みゆ女性YouTuber(ユーチューバー)
26位はみゆ

みゆが面白くない・つまらない女性YouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・ところどころ発言にん?と思うところがある。動画用の自分を演じてるんだろうなあと思ってしまいあまり楽しめない。チーム内では笑いを取る立場ではないのかもしれないが、回し役でも役不足。

25位:加藤ひなた

加藤ひなた女性YouTuber(ユーチューバー)
25位は加藤ひなた

加藤ひなたが面白くない・つまらない女性YouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・宅トレでとても支持されていると思いますが、素人の情報を発信していると感じます。以前SNSで専門家に指摘されているのを見て、あまり信用できないと思ってしまいました。

24位:岩瀬唯奈

岩瀬唯奈女性YouTuber(ユーチューバー)
24位は岩瀬唯奈

岩瀬唯奈が面白くない・つまらない女性YouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・どの動画もいまいちピンとこない。何がしたいかはなんとかんく伝わるものの、同じようなことをやっている人も多いし、流されて動画をやっているような雰囲気を感じてしまう。

23位:佐藤ノア

佐藤ノア女性YouTuber(ユーチューバー)
23位は佐藤ノア

佐藤ノアが面白くない・つまらない女性YouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・ふわふわ女子から繰り広げられるリアルなエピソードトークに品を感じず、話自体があまり面白くないと思います。また本人のイメージかもしれませんが男の子と映ると男好きのイメージがなんとなくあり気になります。

22位:大原優乃

大原優乃女性YouTuber(ユーチューバー)
22位は大原優乃

大原優乃が面白くない・つまらない女性YouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・有名で売れている芸能人なので、特にユーチューブで見なくても良いかなと思ってしまう部分があります。テレビや雑誌などでの活動をメインに、タレントとしての実力を磨いてほしいと思ってしまいます。

21位:@小豆

@小豆女性YouTuber(ユーチューバー)
21位は@小豆

@小豆が面白くない・つまらない女性YouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・見た目はかわいいとは思うが、あえて時間を割いて見たいと思わない。動画は1、2回見たことあるが面白いと思ったことはない。踊ったりする系の動画を見ても楽しいと思わないため。

・緩い感じが見ていてほっこりはするのですが、楽しさを感じるかと言われたら難しいなと感じました。踊ってみたは楽しいと感じるのですがそう出ないものに関して見たいなと感じることがないです。

20位:エラ・フレイヤ

エラ・フレイヤ女性YouTuber(ユーチューバー)
20位はエラ・フレイヤ

エラ・フレイヤが面白くない・つまらない女性YouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・ユーチューバーというよりアイドルやコスプレイヤー感強めで、笑いを求めてる人からすると笑えるポイントがない。まだモデルのユーチューブ配信を見てる方が参考になることが多い。

・容姿はとても綺麗な方です!スタイルも良く男性ファンも多いのかなと思います!ただ、水着の動画が多くそう言うのが好きな方には受けるのかなと思いますが、私はあまりそう言うのに興味がないので面白くないなぁと感じます

19位:きりたんぽ

きりたんぽ女性YouTuber(ユーチューバー)
19位はきりたんぽ

きりたんぽが面白くない・つまらない女性YouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・おしとやかにして、かわいいキャラを演じている感があり、面白いと思えない。男性YouTuberにちやほやされているだけで、コラボ以外では見ることはないと思います。

・あまりしっかり動画を見たことないですが、動画や容姿も含めて綺麗に着飾りすぎて見る気がします。ファッションやメイクなど可愛いと思いますが、少し作っている感じがして個人的に苦手です。

18位:こばしり。

こばしり。女性YouTuber(ユーチューバー)
18位はこばしり。

こばしり。が面白くない・つまらない女性YouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・喋り方があまり好きに慣れません。メイク動画もいつも同じようものばかりで画期的じゃないし新鮮味がないです。可愛いだけの女の子という印象ですので美容系ユーチューバーというより男性向けでは?と思うことがあります。

・こばしりさんのメイクが好きではないので、観ていて参考になりません。単純にタイプの違いかと思いますが、私がなりたい顔のメイクはこばしりさんには似合わないのでしないのだろうなと思って現在は観ていません。

17位:関根りさ

関根りさ女性YouTuber(ユーチューバー)
17位は関根りさ

関根りさが面白くない・つまらない女性YouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・とても美人で、それでいて案外サバサバした感じが好きだった。メイク動画などもよく見ていたが、他のyoutuberとのコラボ動画などが面白くなく、またコメント欄など読んでいると良くない噂など流れていて良い印象がなくなりつまらなく感じてきた。

・メイクを発信されているYouTuberさんだと思ったのですが、どれだけ自分をメイクアップする事がお上手でもやはりプロの方でないと参考になりづらいです。骨格やお顔のパーツの配置などあまりにも千差万別なので。

15位:ありしゃん(ヘラヘラ三銃士)

ありしゃん(ヘラヘラ三銃士)女性YouTuber(ユーチューバー)
15位はありしゃん(ヘラヘラ三銃士)

ありしゃん(ヘラヘラ三銃士)が面白くない・つまらない女性YouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・普段YouTubeを観る時に私は奇抜さや激しい論調などYouTube界ではバズるとされているような動画は嫌いです。ありしゃんさんの動画は私にとっては下品な部類に入るのであまり好みません。

・とても真面目な動画の内容だなぁーと思います!とても日常的なことを動画にされていることが多いのですが、あまり落ちがないというか・・配信内容は、勉強になることも多いのですがあまり大笑いする動画は少ないかなぁと思います

・こちらのYouTubeさんも、最初の頃は興味があり、ちょくちょくみさせてもらったんですが、だんだんするうちに、内容がマンネリ化というか同じようなかんじになってしまったので。

14位:きりまる

きりまる女性YouTuber(ユーチューバー)
14位はきりまる

きりまるが面白くない・つまらない女性YouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・自分語り系の動画が多く、少し長く感じるので最後まで見れたことがあまりないから。話し方と顔があまり好みではないので、YouTubeとしてみるというよりはラジオのような感覚になるから。

・ヘラヘラ三銃士の3人は未だに誰が誰なのか見分けがつかないし、しゃべり方や顔やノリもあまり好みではありません。企画もおもしろくない。他のユーチューバーを見ている方が楽しいです。

・ヘラヘラ三銃士自体があまり面白いと思わない。企画もいろんな人がやったようなことばかりやっているのと、3人で話している内容も普通の会話でキャッキャしているだけなので面白くない。

13位:タナカガ

タナカガ女性YouTuber(ユーチューバー)
13位はタナカガ

タナカガが面白くない・つまらない女性YouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・ネットニュースに引っ張られて数回試聴しました。声の雰囲気や強めのビジュアルがタイプではなく、気を引きませんでした。また、内容も特撮して興味をそそるものではなかったため、気になるYouTuberにはなりませんでした。

・私があまり年齢的に興味が無い恋愛ジャンルの投稿がほとんどなので見なくなってしまいました。後は、大袈裟な演技、ぶりっ子な感じがなんとなく苦手で視聴しなくなりました。

・好きなYouTuberではありますが、面白いというかカップルの情報を得られたり微笑ましいラブラブなところが多いので笑うようなシーンも談笑な感じが強めなので面白い枠には入らないと思ったからです。

12位:なえなの

なえなの女性YouTuber(ユーチューバー)
12位はなえなの

なえなのが面白くない・つまらない女性YouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・有名だから動画をみてみたけど、なにが面白いのかよくわからなかったから。ハッキリしゃべってほしいなと思った。顔が好きなファン向けの動画なのかなと感じてしまったから。

・つまらない、とまではいきませんが、表情があまり変わらないからでしょうか…面白いと思う方で回答した2名と比較すると、テンションの起伏が少ない動画内容のように感じます。ダウナー系女子がお好きな方は、逆にタナカガさんの落ち着いた感じがお好きなのではないかなと思います。

・最初の頃はなんとなーくみていて、まぁ面白い時もあったので、ちょくちょくみていましたが、だんだんと面白さがわからなくなってしまい、みなくなってしまったYouTubeさんです。

11位:なごみ

なごみ女性YouTuber(ユーチューバー)
11位はなごみ

なごみが面白くない・つまらない女性YouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・芸能人も顔負けのビジュアルと、彼氏のこうくんとのほのぼのした動画でとても癒されていますが、動画をみていて息ができないくらい笑ったような記憶があまりないからです。

・テレビで見て受け付けなくてそもそもYouTubeは拝見していない。TikTokは何回か見たことあるけれど、面白いというより可愛い?を意識した感じだったので面白くはないと思っている。

・動画はスカイピースとのコラボ動画以外見たことがないので面白くないかで言われたら正直分かりませんが、tiktokのイメージがあるのでどちらかというと面白いというより大人しめな印象があります。

10位:ふくれな

ふくれな女性YouTuber(ユーチューバー)
10位はふくれな

ふくれなが面白くない・つまらない女性YouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・ふくれなちゃんは、正直あんまり見たことがなくて、こなんちゃんとかその辺のユーチューバーとかぶっちゃって、あまり私みたいなアラフォーは、見る気にならないかなっていう感じです。とても可愛くて面白いか、ブサイクだけどめちゃくちゃ面白いか、が好きです

・面白いと言うよりかは、ただひたすらに美人、綺麗、可愛い、美しい、という感じ。こうくんとの掛け合いはカップルらしくていいなとは思うが、面白いかと言われるとわからない。

・顔が可愛いなとは思いますがわざわざ動画を見たいと思ったことはないので。あとはそもそもあまりカップルYouTuberが好きじゃないので。あまり面白さが伝わらないからです

9位:森元流那

森元流那女性YouTuber(ユーチューバー)
9位は森元流那

森元流那が面白くない・つまらない女性YouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・世代が私と合わないのもあると思いますが、最後まで見れません。途中で飽きてしまう感じで、終わってしまいます。話の内容も若い気がしてしまいます。決して嫌いではないです

・ばんばんざいの中にいるせいかみゆの方が面白さで目立っているかわいさがすごくあるので面白よりもかわいいに目がいってしまうおっとりとした感じの顔と声が面白いことをいっていても面白いと感じない

・あまりしっかりと見たことないのがほんとのところですが、ちょっとガサツっぽいところが、あまり進んで見たいなという気持ちにならないです。ハマる人にはハマるんだろうなと思います!

・あざとさがも、面白さも中途半端であると感じてしまう部分があります。変顔をされたり、でも可愛いメイクの配信もされない、内容自体は興味がもてるもののはずですが、自分がアラサーであることも関係してか、他の方を差し置いてみようとはあまり感じられませんでした。

・何が面白いのかわからない。もちろん彼女は美人だし人気な理由はわかるが少なくとも面白さはない。ただ美人な女性がたわいもないどうでもいい話をダラダラと喋っているだけで面白くはない。

・男性に人気があるのかもしれないですが、男性ウケの可愛さであまり面白さも感じないです。天然ぽいですが、少し失礼に感じることもあって天然なふりをすれば許されると思っていそう。

8位:まりな(ヘラヘラ三銃士)

まりな(ヘラヘラ三銃士)女性YouTuber(ユーチューバー)
8位はまりな(ヘラヘラ三銃士)

まりな(ヘラヘラ三銃士)が面白くない・つまらない女性YouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・コラボ動画何度で拝見するたび下品な女性だなと思っています。年齢的にももう少し品性を磨いた方がいいのではと思います。ああいうブランディングだとも思いますが。とにかくあまり見たくないです。

・うるさいのが好きじゃないので、騒がしいYouTuberさんの動画は観ないのですが、まりなさんは特に好きじゃないです。食事中や家事をしながらYouTubeを観る事がほとんどなので下品な動画は観たくありません。

・面白さのベクトルが他のYouTuberとは少し違う気がする。ヘラヘラ三銃士3人いるから面白いのであって、一人だとなんだかまとまらない感じ。たまに空気が読めない発言あり。

・るなちゃんも、ばんばんざいも大好きですが、たまに、ちょっとわがままキャラが見ていて疲れるときがあります。でも、るなちゃんがすごく周りも見ていて実はしっかり者っていうのもなんとなく感じています

7位:ゆきりぬ

ゆきりぬ女性YouTuber(ユーチューバー)
7位はゆきりぬ

ゆきりぬが面白くない・つまらない女性YouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・ゆきりぬさんのセンスがあまり好きではないため、メイクなどは参考にしたことはありません。また、彼氏がいるのにずっといないふりをしたりなど、動画上で本当の事を偽るような人柄があまり好みでは無いです。発言なども、人並み以上に魅力的だと思える所がありません。

・ゆきりぬは面白くない。彼女は高学歴で美人でスタイルもいいが、話している内容に面白さはない。あと動画の内容が初期の頃と変わって自分の好きなことだけを発信する方向へシフトしてしまった気がするので、昔の方が良かった、と個人的には思ってしまうところはある。

・ゆきりぬさんは女性の中でとても憧れの存在であり、面白いという感情よりは綺麗でずっと見てられるという感情で見ているためです。企画内容もお笑い系ではないなと思います。

・動画再生回数は多いみたいですが、コンテンツ内容自体にあまり魅力が無く何で流行っているかいまいちわからないです。特定の人物との絡みや企画しか無いような気がするのも魅力を感じないから

・ヘラヘラ三銃士でいるときはバランスが良いと思って見ているが、個人ごとの動画をみたときに生活やお金の使い方がズボラであるところが垣間見れたので、あまり印象が良くないからまた見たいとは思わなくなった。

6位:ゆうこす

ゆうこす女性YouTuber(ユーチューバー)
6位はゆうこす

ゆうこすが面白くない・つまらない女性YouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・美容系YouTuberで面白いコンテンツというよりも化粧品について学べるという認識で動画を見ているからです。特にお腹を抱えて笑っているというコンテンツではありません。

・ゆうこすちゃんは面白いというより、ファッションやメイク系の動画が中心ンなので、勉強のために動画を見ています。面白いことを話したりすることは少ないので、エンタメ要素は低いかもしれません。

・美容系や女子のみにおすすめなど、個人的に興味がなく、絞ったターゲット層に対しての動画が多いためです。またサムネのご本人の写真がいつも同じ角度で目新しか感じないためです。

・こちらも同じくYouTubeを見ていない。面白いよりメイクの紹介やprの紹介をしているイメージ。最近はWi-Fiで炎上していたりと、あまり良いイメージがないのでyoutubeも見ない。

・昔は美容情報がタメになると思ってみていたけど、LEDライトが肌に有害とか突拍子もないことをいいだしたり、信ぴょう性が低いから。トークも、面白いとは感じないから。

5位:かす

かす女性YouTuber(ユーチューバー)
5位はかす

かすが面白くない・つまらない女性YouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・整形しすぎて良く顔が変わりますし、美容系を売りにしているのはわかりますが美容整形関連ではなくコスメ関連のレビューをしてもあまり説得力がないと感じましたし、見ていて不快に思うことが多々ありましたので面白くないと感じました。

・見た目はとてもかわいいが、中身の良さが感じられない。他のYouTuberとコラボしている際も、言動に品がない、デリカシーがない、という面で引くことが多々あります。

・可愛いだけって言う印象です。ほかのYouTuberコラボとかをしている所を見かけますが、特に印象になく、面白いと思ったことはないと思います。内容次第では見ることはあると思います。

・スカイピースで出ていてそこで初めて知りました。少し気になって個人チャンネルの方も観てみましたが毒舌キャラがそっちの方が濃くて、素はきっといい人なんだろうなと思うけどクラスメイトに1人はいるような怖いイメージが強くて内容も女性向けな美容系もあってあまり面白いとは思えなかったです。

・年齢に対して子供っぽい振る舞いが共感出来ないため、面白いとは思いません。他のユーチューバー(スカイピース、まあたそ)との動画も、内輪ネタで盛り上がっているだけで、面白いとは思いません。メイク動画は、元々のお顔立ちが可愛らしいためか、工夫やこだわりは感じられず、参考にはなりません。

・青ラブとしては有名だが、個人として有名な理由がいまいち分からない。特別面白いような内容のYouTubeを上げているわけでもなく、トーク力があるかと言われるとそうにも思えない。

4位:ゆん

ゆん女性YouTuber(ユーチューバー)
4位はゆん

ゆんが面白くない・つまらない女性YouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・ヴァンゆんでみて可哀想だと思ってしまい色々な所に気を遣って疲れてしまっているのではないかと感じてしまい見ている方も楽しくみれなくて気が滅入ってしまうので嫌いではないですが見ないです。

・キャラ的にも面白い方向で売っていなさそうなのと、個人的にも面白いと思わないためです。可愛い出で立ちだなとは思いますが、面白いかと言われると少し違う気がしています。

・ゆんちゃんなりのキャラ設定なのかもしれませんが、きゃぴきゃぴした感じが私的に得意ではないので、個人的にあまり面白いと思ったことがないです。少し笑いを狙ってる感じがたまにする。

・まず面白いなと思ってみたことはないですし、コンビでやってるYouTubeの切り抜きのようなものがTikTokで流れてきてみましたが以前ドッキリみたいなので結婚するかもみたいなのもだいぶしらけてたからです。嫌いなので

・ゆんちゃん単体では面白くない。バンビくんいてのゆんちゃんかなっておもいます。最近あまり見てませんが可愛いけどおもしろいとは思わないです。小学生とかにらむいているのかなっと、

・ゆんちゃんは、おもしろいというか、かわいいからずっと見ていられます!ただ、子どもたちがみるのに、ちょっといやらしい描写とかがあると、ちょっと親としては生理的に受け付けないなという感じはあります。

・ゆんというより、ヴァンユンが面白くて見ていたが、段々とやらせっぽくなってきたり、話題づくりの為のような企画、大袈裟なサムネイルなど、再生回数稼ぎのような動画が増え、騙されてるような気持ちになった。

3位:Yuka Kinoshita木下ゆうか

Yuka Kinoshita木下ゆうか女性YouTuber(ユーチューバー)
3位はYuka Kinoshita木下ゆうか

Yuka Kinoshita木下ゆうかが面白くない・つまらない女性YouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・大食いの女性YouTuberはもう見飽きた感があるから。最近は大食い動画より、海外の人のASMRの動画の方が面白いと感じてしまうから。あまり顔が好きではないから。

・大食いのイメージが強くあまり他のインフルエンサーと関わりないのではないかと思っているので特におもしろいというイメージは無いがあの食べている姿を見ることは好きです。

・ただ大食いしてるだけな気がする。あんまり動画を見たことないけど、おもしろいイメージはない。どっちかと言うと大食いのイメージがあります。かわいいとはおもいますけどね、

・少し前までは見ていましたが、動画に大きな変化がないので少し飽きてきます。美味しそうなご飯を食べていますが、量が桁違いすぎてすごいですが親近感が湧かない気がします。

・大食いがテーマなのでパターン化してしまっているから新鮮味がなくあまり面白いと思えない。古参YouTuberなので、どうしても食べ物のネタ切れが起こっていてつまらない。

・あまり顔が好きではないし、大食い系ユーチューバーなのに料理があまり美味しそうに見えないのであまり楽しくないです。話し方に関しても少し頭が悪そうに思ってしまいます。

・大食いをメインに動画投稿している方なので、面白いと言うよりかは大食いの方で需要があるYouTuberだと思います。ジャンルが違うため、今回選択しましたが、長年YouTuberを続けてることはすごいと思います。

・話し方に抵抗感を感じます。大食い動画の先駆け的存在ですが、次々新しい大食いyoutuberが出てきていることから埋もれてしまい、久しぶりに見ると面白くないなと感じてしまいます。

2位:てんちむ(橋本甜歌)

てんちむCH/ tenchim
2位はてんちむ(橋本甜歌)

てんちむ(橋本甜歌)が面白くない・つまらない女性YouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・あまりにも自然体すぎて引いてしまいます。タバコ、タトゥー、整形などあまり良くない印象を持つことをあっけらかんとやってのけてしまう姿に良くない影響を与えてしまうのではないかと不安になります。

・炎上騒動がとても印象的すぎて、どういう動画を見ても楽しめないし、小さい子供にあまり見てほしくないと思ってしまうユーチューバーさんです。良くない影響を与えそうです。

・何をしたくて、何が言いたいのかみていて難しいなと感じました。何度か見ていて内容が私、自身の中で共感で出来ず、みていて面白くないと感じることが、大きなと思いました。

・元々好きだったのでSNSもみているのですが、YouTubeはみたいと思いません。コラボしている人や企画が私の好みではなく残念です。長く見続けるのはしんどいと思い最後まで見た事もないです。

・性格悪そうに見える。テンテレの時からすると純粋さがなくなってきているように思う。あまり信憑性がなく、次の配信を楽しみにしようとは思えない人。小さい時から見てるからこそ、残念な感じがする。

・動画投稿の内容が特に興味の無いことばかりですし独自路線を貫きすぎていて共感できる部分や賛同できるものがひとつもないし、特に芸風があまり好きではないので面白くないと感じました。

・すぐ嘘をつくから。視聴者だけじゃなくて同業者のことも見下してるような発言をしていたり、常に炎上してるイメージがあって見てて悲しくなるから。真実を言っていても嘘つきのイメージが強くて全て嘘に聞こえてしまう。

・炎上っぽい内容のものが多いし、自分がかなりいい女とでも思っているような喋り方や態度が受け付けません。常に上から目線で偉そうだし動画の質もあまり良くないと思います。

・前は結構見ていましたが、色々騒動があってから勢いが落ちはじめ、メイク動画やファッション系を中心に拝見していましたが、最近は色々なジャンルの動画投稿が増え、ジャンルが多すぎるが故に飽きてしまいました。

1位:古川優香

古川優香女性YouTuber(ユーチューバー)
1位は古川優香

古川優香が面白くない・つまらない女性YouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・一度、飲み会をして路上で暴れていた写真が流出してから一切笑えなくなった。また、そのような炎上があったにも関わらず平気な感じなので、面白くない。内容や話し方も面白くない。

・言葉遣いひとつひとつが心に刺さって見てる側からすると悲しい気持ちになるから。人のことを見下して馬鹿にしてる感じが伺える。感情の起伏が少ない感じがして、声のトーンもずっと一定だから聞きにくい。

・3こいち時代から試聴しています。例の解散劇の、動画あたりから心象が悪く動画を見ても面白いと感じなくなってしまいました。なんとなく、「自分のことだけ」感が出ている感じで応援できません。

・昔はいろんな人とコラボしたり、面白い人だと思って見ていたが、炎上してからはあまり勢いを感じず、見るのをやめた。いつも同じようなテイストの動画でつまらないと感じる。

・すごくビジュアルが可愛くて、スタイルも良くて、人気があって、とてもすきなYouTuberさんですが、特別おもしろい!と思ったような記憶がないので今回は選びました。

・さんこいちの解散やコロナ大宴会など色々問題が浮上しすぎて面白いという視点で見られないのに加えて、無愛想なので見ていて楽しめない。偉そうなイメージがあって少し嫌な気持ちになる。

・可愛くておしゃれだとは思うが動画を観ていて面白いと思ったことが少ないから。動画自体が短く内容も薄いため、あまり観たいとは思わないから。個人での動画より3人で活動していた時の方が面白かったから。

・個人的には企画にあまり変化がない感じで面白くはないかなぁと。嫌いではないですが。炎上した後からもう見ることはなくなりました。性格の悪さが出ている気がするのも理由の一つかもしれません

・緩さが売りみたいだが、ゆるゆるしてるだけであまり面白くない。面白くないので最近見ていないからどうなっているかわからないが、トークがつまらなくて途中で切ったり飛ばすことが多かった気がするから。

・人のことを見下しているようなトークの仕方をすると感じることがあって、とても不快に思ったことがあるからです。トークをしていても面白いと思ったことは一度もないです。