美人YouTuberランキングTOP39【2024年最新版】かわいい有名女性ユーチューバー一覧!一番きれいな配信者は誰!なりたい顔ナンバーワンは! | LIFE

美人YouTuberランキングTOP39【2024年最新版】かわいい有名女性ユーチューバー一覧!一番きれいな配信者は誰!なりたい顔ナンバーワンは!

有名女性YouTuber(ユーチューバー)の中でも、特に美人・かわいいと評判なのはどの配信者なのか。

綺麗な女性YouTuber(ユーチューバー)について、アンケートの結果をランキング形式でまとめ、意見を抜粋してみました。

是非ご参考ください。

39位:ありしゃん(ヘラヘラ三銃士)

ありしゃん(ヘラヘラ三銃士)女性YouTuber(ユーチューバー)
39位はありしゃん(ヘラヘラ三銃士)

ありしゃん(ヘラヘラ三銃士)が美人・かわいい女性YouTuber(ユーチューバー)と評判人気の理由(抜粋)

・タレント性があり、単純にタイプだからです。印象に残るタイプの美人だと思います。私は結構すきなほうだと思います。

38位:エア

エア女性YouTuber(ユーチューバー)
38位はエア

エアが美人・かわいい女性YouTuber(ユーチューバー)と評判人気の理由(抜粋)

・凄く大人な印象があります。表情とかを見てても大人で美人なイメージがあります。Instagramの投稿の影響もあるかもしれません。

37位:きりまる

きりまる女性YouTuber(ユーチューバー)
37位はきりまる

きりまるが美人・かわいい女性YouTuber(ユーチューバー)と評判人気の理由(抜粋)

・どちらかと言えば可愛い、の顔なのですが、一番好きな顔です。この顔になりたい、と思うくらい、私の好みの顔です。

36位:さくら

さくら女性YouTuber(ユーチューバー)
36位はさくら

さくらが美人・かわいい女性YouTuber(ユーチューバー)と評判人気の理由(抜粋)

・こういう顔になりたいと思いました。これだけ可愛い顔だと学校生活も楽しいでしょうね。。それに可愛い顔だけじゃなく動画見てると話も面白いです。

35位:さなまる

さなまる女性YouTuber(ユーチューバー)
35位はさなまる

さなまるが美人・かわいい女性YouTuber(ユーチューバー)と評判人気の理由(抜粋)

・芸能人と思うほどに可愛かったからです。街ナカで出会ったらすぐにわかるレベルでかわいいです。動画でもいい子でした。

34位:ななこ

ななこ女性YouTuber(ユーチューバー)
34位はななこ

ななこが美人・かわいい女性YouTuber(ユーチューバー)と評判人気の理由(抜粋)

・顔立ちがとにかく好み。体型も女性らしい。ファッションもかわいらしいものが多くメイクもとても勉強になる。

33位:ぴろまる

ぴろまる女性YouTuber(ユーチューバー)
33位はぴろまる

ぴろまるが美人・かわいい女性YouTuber(ユーチューバー)と評判人気の理由(抜粋)

・積分サークルとの絡みが面白い、賢さと天然のギャップが面白い、理系だから周りとのギャップもあるかも、羨ましい

32位:まりな(ヘラヘラ三銃士)

まりな(ヘラヘラ三銃士)女性YouTuber(ユーチューバー)
32位はまりな(ヘラヘラ三銃士)

まりな(ヘラヘラ三銃士)が美人・かわいい女性YouTuber(ユーチューバー)と評判人気の理由(抜粋)

・容姿も可愛く癒し系な所が良い動画でもあるがお酒で泥酔した所も意外な一面で可愛いやはり見た目もいいし中身もいい女性は良い

31位:みゆ

みゆ女性YouTuber(ユーチューバー)
31位はみゆ

みゆが美人・かわいい女性YouTuber(ユーチューバー)と評判人気の理由(抜粋)

・歌が上手くて、話し方も共感が持てる印象。綺麗なのに偉そうじゃないのも素敵。学校にいたらモテるタイプの顔で、芸能人っぽくないのも好印象。笑顔が素敵だから。

30位:岩瀬唯奈

岩瀬唯奈女性YouTuber(ユーチューバー)
30位は岩瀬唯奈

岩瀬唯奈が美人・かわいい女性YouTuber(ユーチューバー)と評判人気の理由(抜粋)

・メイクでだいぶ変わるので美形については何とも言えませんが、歌っている動画はいい感じかなと思いました。

29位:新希咲乃

新希咲乃女性YouTuber(ユーチューバー)
29位は新希咲乃

新希咲乃が美人・かわいい女性YouTuber(ユーチューバー)と評判人気の理由(抜粋)

・色白で目鼻立ちが整っているから。少し日本人離れしている顔だと思う。奇抜な色のメイクも似合ってしまうお顔。

28位:えっちゃん

えっちゃん女性YouTuber(ユーチューバー)
28位はえっちゃん

えっちゃんが美人・かわいい女性YouTuber(ユーチューバー)と評判人気の理由(抜粋)

・鼻の形がキレイ。バラエティ系のYouTubeはあまり見ないがバストアップに関する動画を見たときに言葉の使い方が優しくて中身もきれいな人なのかなと思った。

・セクシーな女性らしさがとても好きです。小顔でスタイルも良くて非常に憧れます。
メディアでスッピンをみたことがありますがスッピンも可愛いです。

27位:こばしり。

こばしり。女性YouTuber(ユーチューバー)
27位はこばしり。

こばしり。が美人・かわいい女性YouTuber(ユーチューバー)と評判人気の理由(抜粋)

・こばしりちゃんは鼻が綺麗で肌も白くて可愛いです。ショートカットがすごく似合っているところが素敵です。

・色白で透き通るような肌とスーッと通った鼻筋がとても綺麗です。ショートヘアもよく似合っていて少しハーフな感じのする美人というイメージです。

26位:さおりん(ヘラヘラ三銃士)

さおりん(ヘラヘラ三銃士)女性YouTuber(ユーチューバー)
26位はさおりん(ヘラヘラ三銃士)

さおりん(ヘラヘラ三銃士)が美人・かわいい女性YouTuber(ユーチューバー)と評判人気の理由(抜粋)

・ダントツで一番かわいい。笑顔も歌声も人に対する思いやりも立ち振る舞いも全て女として完璧。尊敬している。

・肌がとっても綺麗で大人な感じがするので美人さんだと思いました。可愛いって言うよりも美人だなあと思います。

25位:なる

25位はなる

なるが美人・かわいい女性YouTuber(ユーチューバー)と評判人気の理由(抜粋)

・子どもの歌で知りそれから注目してました。華やかではないがお人形さんみたいで綺麗な顔立ちだと思います。

・前に、結婚するならの質問に、よっちがなるを選んでいました。確かに穏やかな結婚生活が送れそうだと思いました。

24位:ねこてん

ねこてん女性YouTuber(ユーチューバー)
24位はねこてん

ねこてんが美人・かわいい女性YouTuber(ユーチューバー)と評判人気の理由(抜粋)

・あまりメイクも濃くないのに美人だなと思います。すっぴんもあまり変わらないのかなと思いますし肌もきれいです。

・動画で見た限りでは、小顔で細く顔立ちもかなり整っていると思いました。年齢も若く、人気が続くと思います。

23位:古川優香

古川優香女性YouTuber(ユーチューバー)
23位は古川優香

古川優香が美人・かわいい女性YouTuber(ユーチューバー)と評判人気の理由(抜粋)

・パッと見美人!身長はあまり高そうではないですが、お顔が小さいので背が高く見えてスタイルも良いと思う!

・目が大きくてハッキリとした顔立ちの綺麗な子だと思う。可愛らしい服からキレイめまで似合う最近のおしゃれ顔。

22位:@小豆

@小豆女性YouTuber(ユーチューバー)
22位は@小豆

@小豆が美人・かわいい女性YouTuber(ユーチューバー)と評判人気の理由(抜粋)

・喋り方も好きで一つ一つの仕草が可愛いから髪型もボブで好きな髪型だから、小動物系なキャラかんが愛くるしい

・踊ってみたが可愛い、特に高校時代のやつがかなり好き、もうちょっと踊ってみた動画増やして欲しさがある。

・美人よりは可愛い寄りだと思うけど、自分の雰囲気に合ったメイクやファッションをしていて好感が持てる。踊っているときの表情が良いと思う。

21位:NICO【平成フラミンゴ】

NICO【平成フラミンゴ】女性YouTuber(ユーチューバー)
21位はNICO【平成フラミンゴ】

NICO【平成フラミンゴ】が美人・かわいい女性YouTuber(ユーチューバー)と評判人気の理由(抜粋)

・年齢も若くて、可愛らしい顔をしていると思います。美人を売りにできるユーチューバーだと思います。本人も分かっていると思います。

・顔が好きだから。二重で可愛いし、性格が良さそう。動画で見る限りでは、テンション高く友達が多そうな点も美人度に箔をつけていると思います。

・面白い。こんなに面白くて人を元気にする力がある。美人なのに気取らなくて男女誰からも嫌われるようなところがない。

20位:かわにしみき

かわにしみき女性YouTuber(ユーチューバー)
20位はかわにしみき

かわにしみきが美人・かわいい女性YouTuber(ユーチューバー)と評判人気の理由(抜粋)

・ポップティーンのモデル時代から見てました。初めて雑誌で見た時、可愛らしい雰囲気と、真ん丸の目がとてもキュートな印象でした。

・正統派の美人だと思います。肌も綺麗で色白で、話かたや雰囲氣ふんわりしていて、雰囲気が美人だと思います!

・二重幅が大きくて、顔の輪郭もシャープで、鼻立ちもすっきりしており、お姉さん系の綺麗な顔だと思うため。

19位:タナカガ

タナカガ女性YouTuber(ユーチューバー)
19位はタナカガ

タナカガが美人・かわいい女性YouTuber(ユーチューバー)と評判人気の理由(抜粋)

・垢抜ける前も見ていたので垢抜けてからさらに美人だと感じるようになりました。また、スタイルがよく、どんな服も似合うのでそう思うのかなあと思います。

・自分磨きで痩せて垢抜けされて以前よりさらにきれいになっていて尊敬します。見た目だけではなくしっかりした性格もされているので素敵な女性です。

・歯列矯正をしてからガラッと雰囲気が変わって、めちゃくちゃ綺麗になったから。昔のヤンキー感が抜けて、今はすごいおしゃれなお姉さんになってる。

18位:ひよん

ひよん女性YouTuber(ユーチューバー)
18位はひよん

ひよんが美人・かわいい女性YouTuber(ユーチューバー)と評判人気の理由(抜粋)

・片言な喋り方がとてもキュートな印象です。韓国人の方と言う事もあり元が可愛いのと、ナチュラル美人さんなところが好きです。

・肌がとてもつやつやで綺麗で、実年齢よりも若く見えます。顔のパーツのバランスも整っているように感じるので選びました。

・かわいらしいなと思います。メイクもナチュラルで参考になりますし、きれいな要素もありいいなと感じました。

17位:みなみ

みなみ女性YouTuber(ユーチューバー)
17位はみなみ

みなみが美人・かわいい女性YouTuber(ユーチューバー)と評判人気の理由(抜粋)

・目が大きく唇が厚くてアヒル口のような感じでとても可愛い思います。まだ16歳で若いので、10年後にはすごく美人になると思います。

・まだまだ幼さが残る顔立ちですが将来、美人になる事は間違いなしだろうと思いました。ユーチューブも楽しく拝見しています。

・好きな顔です。普通に美人だし、美人系YouTuberと言われるだけのことあると思う。男装しても綺麗で美男子になるから美人だと思う。

16位:エラ・フレイヤ

エラ・フレイヤ女性YouTuber(ユーチューバー)
16位はエラ・フレイヤ

エラ・フレイヤが美人・かわいい女性YouTuber(ユーチューバー)と評判人気の理由(抜粋)

・見た目からするとどちらかといえばクールに見えるけれども、外見に反して可愛い感じのキャラなのが良い。日本文化をリスペクトしているところも好感が持てる。

・ヤバイと言う言葉以外が必要なのかな?と思う程ヤバイ美人。綺麗すぎて絵画の世界から飛び出てきたのではないか、と常々疑っている。

・白人美少女の代表格だと思う。昨年のきもの姿の写真は本当にお人形さんのようで、美しかった。日本語を頑張っているところも好き。

・外国人だし、ちょっとずるいと思ったが完璧に美人。可愛らしい表情もいい。でも、やっぱり日本人のほうがタイプ。

15位:加藤乃愛

加藤乃愛女性YouTuber(ユーチューバー)
15位は加藤乃愛

加藤乃愛が美人・かわいい女性YouTuber(ユーチューバー)と評判人気の理由(抜粋)

・黒髪でもかわいい。凛としているから。色々可能性を感じるたたずまいで、ミニシアター系の作品に出てきそうな顔だから。

・最近知ったYouTuberさんの中でも笑顔がとても可愛い方だなと思いました。どんな髪型でも似合う方だなという印象です。

・全体的にスタイルが良くて足が細くて顔が小さいし美人。髪の毛の色がコロコロ変わっているけど全部似合ってるから羨ましいです。

・スッピンも公開している他、ファッションスタイルがイケてる映像から美人な姿が伺えます。また、ショートやロングの髪型もあり、二つの見解もでき、どちらも美人ですね。

14位:関根りさ

関根りさ女性YouTuber(ユーチューバー)
14位は関根りさ

関根りさが美人・かわいい女性YouTuber(ユーチューバー)と評判人気の理由(抜粋)

・初めて拝見した際に衝撃を受けて、よく動画をみていたからです。また、自分との共通点もあり、親近感があるからです。

・目鼻立ちが整っていて、肌もとても綺麗。丁寧なスキンケアで内から滲み出る美もある。メイクもとてもお上手だから。

・関根りささんは30代半ばとは思えないほど、肌がつやつやだし顔だちもきれい系で憧れます。子供を産んだ後も生んだ後とは思えないほど。美しさをキープしていると思います。

・一見気が強そうに見える美人という感じ。性格もサバサバしているので、なれなれしく話しかけられない感じの高嶺の花のイメージ。

13位:森元流那

森元流那女性YouTuber(ユーチューバー)
13位は森元流那

森元流那が美人・かわいい女性YouTuber(ユーチューバー)と評判人気の理由(抜粋)

・若さの中にも大人っぽい所があり、グラマラスな体型を持っている。顔立ちもはっきりしていて今時の可愛さがある為。

・かわいい系でなかなかタイプです。単純に好きなので特に理由はありません。へらへら三銃士の次に好きなタイプです。

・るなちゃんは今日好きに出てる頃から見てました!あの時は幼かったけど今はどんどん大人になって綺麗だなと感じます!

・段々大人っぽくなってきて可愛くなってきていると思うから。髪も綺麗でぷるぷるの唇から良い女のこがみえるから。

12位:Yuka Kinoshita木下ゆうか

Yuka Kinoshita木下ゆうか女性YouTuber(ユーチューバー)
12位はYuka Kinoshita木下ゆうか

Yuka Kinoshita木下ゆうかが美人・かわいい女性YouTuber(ユーチューバー)と評判人気の理由(抜粋)

・昔からYouTubeで活躍をしており、その時から整った容姿だなと思ってました。大食いタレントなのに太らないのもすごい。

・大食の方の食べ方を見ていると、少し汚い食べ方だなと感じますが、木下さんは綺麗に食べるし、顔も体系も整っているため選びました。

・話し方に誠実さがうかがえて、そして大食いでがんばっているところも好感度を上げるため。眼差しの印象が好き。

・他のYouTuberが知らない方が多く、その中だったらって感じです。性格はめちゃくちゃ悪いので好きではないです。顔は普通?というかキツめの昭和ギャル

・美人で可愛らしさも備えている。食べ方がとても綺麗で、大きな口を開けて食事されていても、汚らしさがないから。

11位:なえなの

なえなの女性YouTuber(ユーチューバー)
11位はなえなの

なえなのが美人・かわいい女性YouTuber(ユーチューバー)と評判人気の理由(抜粋)

・TVでもみたことあって、とてもかわいい女の子ですし見てて応援したいと思うような子でした。ティックトックでもみてたからです。

・透明感があって可愛い。他のyoutuberはまだ一般人にいてもおかしくないレベルだと思いますがなえなのちゃんみたいな子はいないと思う。

・あざとい感じが良い。見てて癒される。動きが子犬みたいでかわいい。身長は低いがオーバーサイズの服を着ることによってあざとさを演出している。

・小顔で透明感があって、整っている顔立ちが魅力的です。清楚な外見(あくまでも見た目は)ですが脱力系なのが面白くて好感が持てる。

・まだ若いので、子供っぽさがありますが、今後美人のジャンルに入りそうだなと感じたので、将来性も鑑みて選びました。

10位:ゆん

ゆん女性YouTuber(ユーチューバー)
10位はゆん

ゆんが美人・かわいい女性YouTuber(ユーチューバー)と評判人気の理由(抜粋)

・フィリピン系ハーフのいいところを寄せ集めた顔だから。喋り方や仕草もかわいく、あざとい所も選んだ理由。

・整形美人のような顔立ちで華やかですが可愛らしいところもあり注目しています。スタイルもよくなんでも完璧。

・YouTubeの壁紙の背景にも、自身の姿をアピールしている点が美人かなと思います。また、着物姿にも魅力を感じる映像でした。

・ゆんさんは顔がとっても小さくてスタイルがいいので、モデルさんみたいなかわいらしさがあります。声もかわいいので、一層愛らしさが増す感じがします。

・アイドルを目指していただけあって美人だと思います。華奢で顔が小さくて細くて、男が好きな女のコを全部詰め込んだような人です。

9位:かす

かす女性YouTuber(ユーチューバー)
9位はかす

かすが美人・かわいい女性YouTuber(ユーチューバー)と評判人気の理由(抜粋)

・今どきの女子大学生らしいファッションと48系にいそうなビジュアルで、可愛らしいと思う。化粧映えしそうな薄めの顔が美人だと思う。

・整った顔立ちで、肌も綺麗だし、髪も綺麗だし、スタイルも良くてどんな服でも着こなすから。入れ替わりたい。

・何かのモデルで写真を見た時に、少し控え目な雰囲気のある美人さんだなと思いました。鼻筋がシュッとしてる顔立ちが綺麗だと思います。

・顔がかなり小さい。パーツがとてもバランスがいい位置にあって美人に感じる。スタイルもいいので憧れます。

・単純にきれい。かわいい。大人しそうな雰囲気がまたいい。たまに笑いもありで魅力を感じます。誰もが認める美人です

・ドールのような顔立ちで、どんな髪型でも似合うのは美人の証拠だと思います。肌が白くて綺麗で、かわいいメイクも大人っぽいメイクも似合う.

8位:きりたんぽ

きりたんぽ女性YouTuber(ユーチューバー)
8位はきりたんぽ

きりたんぽが美人・かわいい女性YouTuber(ユーチューバー)と評判人気の理由(抜粋)

・美人でもあるしかわいい要素もある。顔が整っている。背も小さそうでみんなから愛されるキャラが伝わってくる。いい人なのは間違いない

・すっぴんとメイクした時の差がほぼなく、ナチュラルメイクも派手なメイクも似合う。可愛い系統の顔だが、目鼻立ちはハッキリしていて笑顔も良い点。

・笑顔がかわいい。若干丸顔なところが愛くるしい。ポニーテールやおろしている髪型全てが似合っている。服装が大人っぽい。

・優しい顔をしていて、垂れ目が美人で可愛いと思う。ツインテールをしていても嫌味がなく美人だと思う。スッピンでも変わらないところが美人。

・スタイルもよく綺麗系なところがいい愛嬌もあって親しみやすい、全体的に整ってると思う、黙ってれば美人話せば可愛い系なところ

・活動休止になるというニュースの写真を見た時に、きれいな人だと思いました。顔立ちも整っていて可愛らしいと思います。

7位:ゆうこす

ゆうこす女性YouTuber(ユーチューバー)
7位はゆうこす

ゆうこすが美人・かわいい女性YouTuber(ユーチューバー)と評判人気の理由(抜粋)

・自分に似合うメイクや魅せ方をよく理解していると感じるから。素でかわいいだけでなく、努力をして自分に似合うかわいいを実践していると感じる。

・ちょっとあざとさのある可愛いYouTuberさんだなという印象です。自分の可愛さをわかっているなという印象です。

・動画ですっぴんを披露しているが、すごく肌がきれい。童顔たぬき顔好きにハマると思う。最近結婚されたようだが、モテるためのメイクを頑張ってるところも面白い。

・元々すごく美人というよりかは、努力で美人になったタイプだと思います。おしゃれやメイクはすごく参考になります。

・私の場合ニューストピックスに出演されている所だけしか拝見していませんが、経済、社会に対してすごく詳しく尚且つどんどん綺麗になっていると思います。

・元48グループだったか、そのポテンシャルは高いと思います。ホリエモンのホリエワンにも出ていた時期があり、とても美人だと思いました。

6位:吉田朱里

吉田朱里女性YouTuber(ユーチューバー)
6位は吉田朱里

吉田朱里が美人・かわいい女性YouTuber(ユーチューバー)と評判人気の理由(抜粋)

・吉田朱里さんは目がぱっちりしていて鼻すじがとてもきれい。メイクも自分に似合うものがわかっていてかわいらしく、アイドルなので表情の作り方も上手だと思います。

・素っぴんだとあまり美人だとは感じないけど、メイクが上手いので、メイク後は美人だと思う。肌が白くてキレイなところも飯森思う。

・見たまんま美人です。モデルもしているのでスタイルもすごく良くて顔も整っていてすべてにおいて100点です。

・女の子のアイドルは全然興味が無いのですが、この人はテレビで見てもパッと目を引く華やかさのある人で、可愛いと言うより綺麗な子だなあと思いました。プロデュースコスメもツボを抑えていてつい購入してしまいましたがすごく使いやすい。

・アイドルなのでもちろん垢抜けていて可愛い。肌の綺麗さ半端じゃないです。動画を見ていても自分の角度とかかわいく見える方法を一番わかってる。

・目や鼻立ちがくっきりしていて、とても綺麗な顔立ちだと思うため。顔だけではなくスタイルも女性らしく美人だなと思いました。

5位:八田エミリ

八田エミリ女性YouTuber(ユーチューバー)
5位は八田エミリ

八田エミリが美人・かわいい女性YouTuber(ユーチューバー)と評判人気の理由(抜粋)

・初めて見たのがアシタノワダイに出演された時ですが長澤まさみや新垣結衣のようなトップ女優にも勝るほどの美貌で、誰が見ても文句なしの美人という印象です。

・印象が大人っぽいので、美人の分類だと思いました。もう少し童顔になると、美人よりは可愛い、になってしまうと思ったので。

・自然体のきれいめな印象で、最近はダイエット企画もしていますがスタイルもよく変に力が入っておらずいろんな意味で美人だと思います。

・吉高百合子の様な綺麗さ。派手な顔立ちではないが全てのパーツが美しすぎる。インスタなどでおしゃれ決め決めの時とか美人すぎてハッとする。

・インスタグラムからかわいいと思って見ていました。美人でスタイルが良く映像映えする顔立ちのため応援したいからです。

・正統派美少女な雰囲気が好き。黒髪が似合うし、品がある。この子もミニシアター系に出てきそうなミステリアスさを感じるから。

4位:ゆきりぬ

ゆきりぬ女性YouTuber(ユーチューバー)
4位はゆきりぬ

ゆきりぬが美人・かわいい女性YouTuber(ユーチューバー)と評判人気の理由(抜粋)

・ショートカットの頃は、かわいい感じだなと思いました。ゆきりぬさんがメイド喫茶に行った時の動画をよく見ていました。

・ひょっこりはんの動画がかわいい、肌がきれい、はなおでんがんとの絡みが好き、あいさつが好き、30度じゃないけど

・高身長でスタイルも良いし、色白で中性的な美人なので、かっこいい服装が似合うのがとても羨ましいと感じるから。

・肌が白くて透明感があるから。長い髪とちょうど良い目がとても美人感を増している感じがする。可愛いというより美しいが似合う感じ。

・パッと見てキレイな子だなと思う。頭も良い才色兼備。見た目の雰囲気が一時期の堀北真希にも似ていると思う。

・目鼻立ちが良く、顔の大きさに対してパーツが大きい。顎ラインもシャープでラインが整っている。派手な顔かつ高身長な点。

・お顔ももちろんですが、勉強もできて多彩でお綺麗だと思います。個人的に好きなお顔立ちなので選びました。

3位:大原優乃

大原優乃女性YouTuber(ユーチューバー)
3位は大原優乃

大原優乃が美人・かわいい女性YouTuber(ユーチューバー)と評判人気の理由(抜粋)

・ようかい体操を踊ってる時から可愛かったですが、グラビアをするようになり、その童顔とダイナマイトボディとのギャップが非常に魅力的である。

・正直にいって単純にタイプだから。顔が可愛いしスタイルも好き。表情もいいと思うし、基本的にビジュアルに悪いとこはない。

・グラビアで活躍しているだけあって、顔もスタイルも素敵だと思うから。少し前までは子どもっぽい感じもあったけど、最近は表情も大人っぽくてなって美女だと思う。

・童顔で可愛らしい声と本人が言うところでは陰キャなところのギャップが面白くて可愛い。ティーンの頃はちょっとぽっちゃりしていたけど、年令とともにスッキリしてきてきれいになった。

・女優としても有名で、特にゆるキャン△での印象も強いです。童顔でグラマラスなボディーも魅力的で笑顔のかわいさと相まってとても美人だと思います。

・ゆるキャン△でみていたのでかわいい感じかなと思いました。ゆるキャン△の出演者と出ている動画はよく見ました。

・大原さんも顔が好きです。笑った時に顔がへにゃってなるのが好きです。また、可愛い系だけでなく、キリッとした大人の顔も出来る美人さんだと思います。

・顔つきや話し方は可愛らしい感じがしますがグラビアで見ると素晴らしいスタイルとカメラを見る表情がセクシーで万能受けする美人だと思います。

2位:てんちむ(橋本甜歌)

てんちむCH/ tenchim
2位はてんちむ(橋本甜歌)

てんちむ(橋本甜歌)が美人・かわいい女性YouTuber(ユーチューバー)と評判人気の理由(抜粋)

・子役時代からてんちむさんを知っていますが、美容にもしっかりされて益々きれいになってきたため選びました。

・顔がとにかくタイプ。整形してるけど、元の顔もすごく可愛くて上手にアプデしてる感じが良い。天テレ時代からファンだった。

・色々言われてはいるし、ちょっとびっくりするようなこともあるけど、昔から透き通った美人ってイメージがあって今もその雰囲気は変わらないので、この人が元々持ってる物だなと思います。

・可愛いのに綺麗だし、笑顔が素敵で喜怒哀楽の表情も豊かなため親近感があります。身近にいそうでいない綺麗な人という感じでタイプだから。

・子役のころ天才てれびくんからのユーチューブに出演していましたね。
バストアップの紹介等で色々と世間を騒がしましたが、綺麗な方だと思います。

・典型的な美人という印象です。大人っぽくてすっぴんもかわいいなと思います。スタイルもよくとても憧れます。

・顔はすごく好き。だけど、正確に難がありそうな感じがするからせっかくの美人がマイナスされてる感じがある。

・とにかく肌が綺麗なのと、自分に合うお化粧や髪型をしっかり理解した上で着飾れ、しかもちゃんと可愛いのが素敵だと思うから。

・他のYouTuberが知らない為てんちむにしました。顔は真ん中より下、これまでの言動から恋愛対象にはなりません。

・天てれ時代からのファンでした。幼少期から比べると、今は大人美人になところも好きです。また、着飾らないところもとても好きです。

・夜の女性みたいなセクシーな感じと、大人の色気がある。顔立ちも整っていながらもぶりっ子じゃないキャラがいいです。

・見る度、てんちむちゃんは美人になっている気がします。お話されると面白いですが、黙ってると美人なお姉さん!ってかんじです

1位:なごみ

なごみ女性YouTuber(ユーチューバー)
1位はなごみ

なごみが美人・かわいい女性YouTuber(ユーチューバー)と評判人気の理由(抜粋)

・目鼻立ちの良さ、バランス、笑顔、歯並びはもちろん、引き締まった身体とバスト、身長も160あり、ランウェイや雑誌テレビでもモデルに引けを取らないポテンシャルだから。

・スタイルが良く顔が小さい。また、顔のパーツのバランスがよく俗に言う整っている顔。肌が綺麗で清潔感がある。

・スタイルがよく、顔も目と口が大きくて全体的に整っているのですごく美人だと思います。話し方も可愛らしいと思います。

・最近見た中で1番可愛さと綺麗さを持ち合わせる方だなと思いました。ダイエットしなくてもとても細くて華奢に見えるのに努力しているところに魅力を感じます。

・圧倒的に顔が可愛いから。スタイルも良く、そこらへんの女優よりも存在感が圧倒的で可愛いです。同じ大学出身ということも推しのポイントです。

・端正な顔立ちの中にあどけなさが残り綺麗だしとてもかわいい。笑った時の顔も良い。もうシンプルに顔がタイプ。

・顔がまず可愛いし、猫みたいな目も可愛いし美人!彼氏の前でもすごく可愛いし、スッピンでも整ってて美人だと思う

・スタイルが良く、ファッションセンスも自分の良さを活かしたファッションで、顔立ちもはっきりしているからです。

・欠点が1つもない顔で、広瀬すずさんなどの芸能人からもかわいいと評判です。
芸能人と並んでも全く見劣りしないので選びました。

・顔がとても小さくて、目がパッチリとキラキラしており、とても顔が整っているから。若いけれどかわいいより美人系な系統だと思うため。

・スタイルが良くて、自身のトレーニングの映像から、美人である印象が伺える他、メイク動画もあるからです。

・誰が見ても可愛い美人だと思うから。ユーチューバーだけど、よくランウェイを歩いていたりモデルのお仕事もしているのを見るから。

・まるでアンドロイドかのようだからです。若いのに可愛さも綺麗さも兼ね備えていて、万人が好きなお顔立ちだと思います。

・顔だけでなくスタイルも抜群、若々しく、瑞々しい美が内側から溢れ出ていて、元気にしてもらえるからです。

・鼻が綺麗で美人顔。健康的なナチュラル美人という感じ。スタイルもとてもよく、特に若い世代から好かれるタイプだと思う。

・すっぴんを見たことがあるがすっぴんもきれい。きれいな顔をしているかわいい要素もありYouTubeの美人ランキングには必ず入っているから

・なごみちゃんは学生時代から可愛すぎます。今は綺麗系な感じだけど、背も高くてスタイルもいいしモデルさんみたいです。

・自然体が好感をもてる。こんな顔になれたらいいなぁと憧れちゃう。清潔感もあり、元の素材がいいんだろうなぁと感じる。

・笑顔が少しこわいけどかわいいとキレイが混合されている。スタイルも良くて表現力も高くて目に留まってしまう存在。

・正統派な美人という印象。特に特技はなさそうだが、モデルとしても活躍しており、ザ.美人といった印象。可愛いと綺麗が同居しているようで目の保養になるから。

・この人のことをよくわからなかったので、検索しました。とても美人だと思います。最近のユーチューバーは美人が多いです。