AB型のブサイクな芸能人ランキング【2024年最新版】実はカッコよくない過大評価されている男性有名人・タレント一覧! | LIFE

AB型のブサイクな芸能人ランキング【2024年最新版】実はカッコよくない過大評価されている男性有名人・タレント一覧!

AB型の男性芸能人の中で、実はそんなにかっこよくない・ブサイクと言われているのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

29位:ダンディ坂野

ダンディ坂野
29位はダンディ坂野

ダンディ坂野がAB型芸能人の中でブサイク・実はカッコよくないと言われる理由(抜粋)

・衣装がダサくて面白くないし、顔がブサイクだから。全然ウケてなくて仕事が減ったのに何年も同じ芸を続けていて向上心がないから。

28位:マシホ

マシホ
28位はマシホ

マシホがAB型芸能人の中でブサイク・実はカッコよくないと言われる理由(抜粋)

・マシホさんの活動をすべて知っているわけではないですが、友人におすすめされて観た動画の印象として、あまりイケメンだと思ったことはないです。

27位:小泉孝太郎

小泉孝太郎
27位は小泉孝太郎

小泉孝太郎がAB型芸能人の中でブサイク・実はカッコよくないと言われる理由(抜粋)

・どうしてもお父様の面影がで写ってしまい、コメントも芸能人ではなくて政界の雰囲気が出ている感じがして嫌気がさします。上から目線な雰囲気が嫌です。

26位:森山未來

森山未來
26位は森山未來

森山未來がAB型芸能人の中でブサイク・実はカッコよくないと言われる理由(抜粋)

・イケメン俳優のオーラをまとっているけれど、一度もイケメンだと思ったことがない。それに加えて、演じる役がダメなヘタレ男を演じているイメージが強く余計にカッコ良いと思えない。

25位:千賀健永

千賀健永Kis-My-Ft2
25位は千賀健永

千賀健永がAB型芸能人の中でブサイク・実はカッコよくないと言われる理由(抜粋)

・いつしかからか顔が変わりすぎて、もはや誰だか分からないレベル。好みではなくなってしまったのでこちらを選択させていただきました。

24位:相葉雅紀

相葉雅紀ジャニーズ
24位は相葉雅紀

相葉雅紀がAB型芸能人の中でブサイク・実はカッコよくないと言われる理由(抜粋)

・嵐で一番輝いていない感じで、顔が好みじゃない。嵐休止後は、劣化がひどいしなんだかくすんでいる。アイドル顔じゃないかな。残念。

23位:土田晃之

土田晃之
23位は土田晃之

土田晃之がAB型芸能人の中でブサイク・実はカッコよくないと言われる理由(抜粋)

・かっこいいというよりも、凛々しいと思いますし、評論家みたいなお硬いイメージがあるからです。特にそういうことを感じることはなかったです。

22位:名倉潤

名倉潤
22位は名倉潤

名倉潤がAB型芸能人の中でブサイク・実はカッコよくないと言われる理由(抜粋)

・バラエティ番組でもよくいじられているように、日本人っぽくない顔立ちなので、日本では好みが分かれると思います。あまりイケメンではないと思う。

21位:なかやまきんに君

なかやまきんに君
21位はなかやまきんに君

なかやまきんに君がAB型芸能人の中でブサイク・実はカッコよくないと言われる理由(抜粋)

・活躍はしていますが、どうしてこの人がウケるのかよく分からないし、最近は自分は売れてるぞという自信がチラチラ見えるのが、生理的にあまり好きではありません。

・筋肉がありすぎて魅力を感じる身体ではないから。話の内容も筋肉のことばかりで、それ以外の人間性がわからず中身がないように感じてしまうから。

20位:哀川翔

哀川翔
20位は哀川翔

哀川翔がAB型芸能人の中でブサイク・実はカッコよくないと言われる理由(抜粋)

・渋い感じはしますが、私的にカッコいいとはなかなか思えず、です。カブトムシのことに詳しいのは本当に面白くて愛がある方だなと思います。

・かっこいい男性だとは十分わかるのですが、基本的に自分を強く持っていて自分自身を強く出している方は、怖いと感じてしまいます。

19位:温水洋一

温水洋一
19位は温水洋一

温水洋一がAB型芸能人の中でブサイク・実はカッコよくないと言われる理由(抜粋)

・見た目的なことで、イケメンかどうかみたら、イケメン枠には入らないと思います。私は、イケメンと思ったことがありませんでした。

・温水さんイケメンじゃないですよね?そこら辺にいるおじさんって感じだし。というよりそこら辺のおじさんより老けていますよね。

18位:間寛平

間寛平
18位は間寛平

間寛平がAB型芸能人の中でブサイク・実はカッコよくないと言われる理由(抜粋)

・あまりかっこいいイメージはなくむしろ人を笑わせるオジサマみたいなイメージがあるのでそこまでかっこいいと感じたことはなかったです。

・目が細いし、どこをとってもあまりイケメンという感じがしないと思います。かっこいいというよりは親しみやすい顔立ちだと思います。

17位:三浦大知

三浦大知
17位は三浦大知

三浦大知がAB型芸能人の中でブサイク・実はカッコよくないと言われる理由(抜粋)

・歌はうまいし、ダンスもよい。なのに顔が・・・残念で仕方ない。昔友達がPV見て、三浦大知の顔隠してそこにイケメンの友人の顔足してみたら最高と言っていた。

・パフォーマンスをしている時が少し色っぽくてドキッとして最初にかっこいいと思いました。髪型とファッションもかっこいいと思ったからです。

16位:松崎しげる

松崎しげる
16位は松崎しげる

松崎しげるがAB型芸能人の中でブサイク・実はカッコよくないと言われる理由(抜粋)

・元気な歌手で、健康的イメージは高いですが、男性としての魅力は感じないから。若いころの写真を見ても、白い歯に視線が行くばかりです。

・色黒で、あまり清潔感を感じないイメージがあるのと、顔が濃すぎるのであまりかっこいいとは思えず、好きなタイプではありません。

15位:木村祐一

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキング木村祐一
15位は木村祐一

木村祐一がAB型芸能人の中でブサイク・実はカッコよくないと言われる理由(抜粋)

・個人的にこの方はイケメンではないと思います。目つきがキツいのと、全体的な雰囲気も自分の好みではないので、カッコイイと思った事はないなぁと言う感じです。もう少し優しい印象でさっぱり顔の方が私にとってはイケメン&カッコイイ人になります。

・独特な芸風を極めている個性的な芸人さんなので、どうしてもそのイメージが強く、かっこいいイメージやイケメンというイメージはありません。

14位:河本準一

河本準一
14位は河本準一

河本準一がAB型芸能人の中でブサイク・実はカッコよくないと言われる理由(抜粋)

・何が面白いのかさっぱりわからないし、不摂生の結果なのか、若さが感じられないし、見ていても、いい気分になることはあまりないから。

・私は、イケメンと思ったことがありませんでした。以前週刊誌で見たスキャンダルの件を覚えており、むしろ私は好きじゃないです。

・生活保護問題等で精神的にもイケメンには全く入りません。もちろん顔を見てもお笑い芸人で、普通ですのでイケメンではありません。

13位:香川照之

香川照之
13位は香川照之

香川照之がAB型芸能人の中でブサイク・実はカッコよくないと言われる理由(抜粋)

・知的で博識な印象があり、以前は好感をもっていたが、週刊紙などでの報道を見てから、人柄が良くないことがわかり、好みではなくなった。

・独特の癖の強い顔なので、あまり好みじゃないです。顔のパーツパーツ一つがでかくて全体的にうるさい印象もあるので、あまりイケメンじゃないと思います。

・いつもわりと、暗い表情に見えるのと、顔立ちもあまりイケメンではないのと、正直、人としてもあまり良い方だとは思わないからです。

12位:勝地涼

勝地涼
12位は勝地涼

勝地涼がAB型芸能人の中でブサイク・実はカッコよくないと言われる理由(抜粋)

・女性関係のゴシップで嫌いになりました。代表作も特になく、いいのは顔だけで、この人と言えば性格が悪いというイメージしかないです。

・顔は整ってると思うけど、眉毛と目元あたりがキツい感じがしてあまり好きじゃないです。髪型もだいたいいつもあまり私の好きではない髪型でもあるから。

・かっこいいの論点をどこに置くかが問題だけど、結婚してるときあんなにのぼせたこと言っといて結局離婚したやつはかっこいいとはいえない

11位:田口淳之介

田口淳之介
11位は田口淳之介

田口淳之介がAB型芸能人の中でブサイク・実はカッコよくないと言われる理由(抜粋)

・昔はかっこよかったはずなのに、薬に手を出したらもう元も子もないし、全然かっこよくないし、むしろ格好悪いヤツになったと幻滅する

・華やかな世界にいたのにもったいない感じがする。見た目はすっきりしているのに、何を考えているのかわからない感じがする。もっと色んな魅力を発揮してほしかった。

・以前は活躍もしていたし、今でも見た目は良いのかもしれないが、やはりどのようなことでも犯罪を犯すような人には好感がもてないから。

・昔はジャニーズのキラキラアイドルだったのに今はTikTokで踊っていたりと落ちるところまで落ちたような気がしてもうメディアにでなくてもいいのになと思うからです

10位:野村周平

野村周平
10位は野村周平

野村周平がAB型芸能人の中でブサイク・実はカッコよくないと言われる理由(抜粋)

・かっこいいと言われる方だと思いますが、なんか嫌な感じがすると言うか、性格がキツそうに見えます。好みのイケメン顔でもない。

・顔やスタイルなど好みではないが、ビッグマウスな所や話題に上がっているはちゃめちゃな私生活を見て、あまり好きではない。目が少し怖い。

・以前は好きだったのですが、ココ最近ドラマの役のイメージがひどいため苦手になりました。その分、俳優としてリスペクトしてます。

・血液型は関係ないかもしれませんが最近結構意地悪系の役が多くてそういうイメージがついてしまってるためあまりいい印象はないからです

9位:ウド鈴木

ウド鈴木
9位はウド鈴木

ウド鈴木がAB型芸能人の中でブサイク・実はカッコよくないと言われる理由(抜粋)

・すごく不思議なキャラで面白いけど、あんまりかっこいいとは思えないです。テレビで見てても伝わる変わった性格だなと思います。

・髪型や服装が個性的で一緒に歩くのが恥ずかしいと思ってしまうから。言葉のキャッチボールがあまり得意ではないイメージがあり、残念だと思ってしまうから。

・フリートークになると何をしゃべっているのかよくわからないし、ずっと変わらないヘアスタイルとなかなか引き締まらない顔が好みじゃないです。

・なすびみたいな顔でイケメンとは思いません。人柄は悪そうではないですが、男性としての魅力にも欠けていると思ってしまう方です。

・愛嬌のあるお顔が好きな方もいるだろうけど、私の好みではありません。でもテレビからもとても優しそうな人だなと伝わってきますね。

8位:市川海老蔵

市川海老蔵
8位は市川海老蔵

市川海老蔵がAB型芸能人の中でブサイク・実はカッコよくないと言われる理由(抜粋)

・あまり良いイメージが無い。一時は母親が亡くなって大変そうだったが、遊んでいる等の記事や報道を見てそこからイメージは良くない。

・恰好はとてもいいと思いますが、やはり奥さんが亡くなってからの一連の行動は褒められたものでもなく、しかも世間に対してさしてリアクションをとるでもなく、自分の都合のいいように考えている感じがあるところが好きではありません。

・顔が好みではありません。とても良いお父さんという感じでテレビに出ていますが、裏の顔がありそうだな?となぜか思ってしまいます。

・団十郎という名前だけが先行して、態度も悪いし、家柄が普通だったら売れることもないし、何がいいのかわからないから。女癖、酒癖の悪い人間というくらいしか思い浮かばないから。

・とにかく女性にだらしないイメージしかないです。以前生まれや育ちを自慢していたので、こういう人がいるから世の中ダメになるんだと思いました。

7位:星野源

星野源
7位は星野源

星野源がAB型芸能人の中でブサイク・実はカッコよくないと言われる理由(抜粋)

・世間的にはイケメンっぽく認識されていますが、個人的には顔立ちも地味だし、正直言ってイケメン要素を全く感じることができません。

・私には才能があるのかどうかがよくわかりません。普通の人ではないと思いますが、ここまで売れるとは思ってもみませんでした。ましてガッキーと結婚するなんて…

・逃げ恥では一躍時の人となったが、周りが騒ぐほど私はタイプではなかったです。単純に顔のつくりが好みではないだけなので人柄は否定しません。

・肌白で細目で特徴的なお顔をしていて、笑顔は可愛らしいのにどこか紳士で爽やかなかっこよさを感じるからです。スタイルもいいと思うからです。

・素朴さは好きですが、全体的に地味でパッとしない印象があります。メガネなしだと更に地味なので小道具って必須だなと思います。

6位:山里亮太

山里亮太:南海キャンディーズ片寄涼太
6位は山里亮太

山里亮太がAB型芸能人の中でブサイク・実はカッコよくないと言われる理由(抜粋)

・メガネと掘りの深い顔立ち、ヘアスタイル服装が合わさって絶妙に自分の好みじゃない雰囲気が出ているからです。しゃべると更に受け付けないなと思ってしまいます。

・喋りがとにかく早口でうるさい感じがする。自分のことをとても好きなんだろうなあというのが感じ取れて好きではない。ちやほやされすぎている感じがする。

・彼はイケメンではないと思います。彼の属するカテゴリーはお笑い芸人です。赤い縁の眼鏡をしていたりしてとてもイケメンとは思えません。

・昔は気もキャラで売っていたのが最近は頭いい芸人でブレイクしている感じがします。路線が変わって成功しているのはいいのですが、昔のイメージが強すぎて複雑です。

・ヤマちゃんも雰囲気不細工と雰囲気ナイスガイを合わせ持つ不思議な存在です。ABって、なんかちょっと違う歯触り感触ってのが魅力なのかもと思わせてくれる好きなタレントさんです。

・太っている人が嫌いだからです。お笑い芸人としては瞬発力もあり重宝されてあると思いますが、性格の悪さが顔に出ていて髪型、顔つき全て嫌いです。

5位:片寄涼太

5位は片寄涼太

片寄涼太がAB型芸能人の中でブサイク・実はカッコよくないと言われる理由(抜粋)

・イケメン、と言うよりは、可愛い顔立ちだと思います。なんかぷっくりしてみえて、中学生みたいな、子供みたいな。幼い顔立ちで男っぽさを感じません。

・あまり甘い顔の方はタイプではないので、選択しました。見た目もチャラい感じがするのでそこも苦手に感じてしまう要素かもしれないです。

・顔が好みじゃありません。直接知っているわけじゃありませんが地元の先輩で女遊びが酷くて有名でした。当時から好きになれませんでした。

4位:EXILE HIRO

EXILE HIRO
4位はEXILE HIRO

EXILE HIROがAB型芸能人の中でブサイク・実はカッコよくないと言われる理由(抜粋)

・テレビでの様子を見ていると、あまり好感が持てないので。話し方も話している内容もいいと思わないので、出ているとチャンネルを変えてしまう。

・そもそもイケメン枠ではない。性格もキツいイメージですし、私は申し訳ないですが、チャンネルを変えてしまうくらいお顔が苦手です。

・あまり顔が好みのタイプではないということと単純にイケメンだと思わなかった。ダンスも実はそんなに上手くない。

・ダンスは上手で、筋肉もいいが、顔が好みではない。特に毛が濃い所が苦手。髪の毛も今はわからないが、長髪で髭を生やしている時は全部が濃くて苦手だった。

3位:くっきー

くっきー野生爆弾
3位はくっきー

くっきーがAB型芸能人の中でブサイク・実はカッコよくないと言われる理由(抜粋)

・バラエティ番組などで何度も見ていますが、どうも好きになれません。顔はイケメンではないと思いますし、この方の芸術的センスも私の好みには全く合わないです。

・イケメンとは程遠い顔面レベルだと思います。いつも誰かを威嚇するような顔つきで、言葉遣いも悪い芸人なのでテレビで見かけたらチャンネルを変えます。

・芸人としてわざとなのかもしれないが、少し太りすぎていると感じるため。またバラエティなどで下品なネタを披露することも多々あり気持ち悪く感じてしまうため。

・テレビで見ていて言葉使いや態度が悪いので、あまりいい印象がない。面白いとも感じないので、あまり子どもに見せたくないと思う。

・お笑い芸人としては好きな部類です。芸術作品も素晴らしいと思います。作品も好きです。ただ、男性として惹かれる魅力や興味は湧かないから。

・世界観が独特すぎてついていけない。たまにホラーに感じることもあるし空気を読めてないなと思うことも多数。彼の世界観を理解するのは難しい。

・いい意味で頭がおかしいと思っています。いつも何を考えてるかわからないので面白く、興味はでますがあまり好みではありません。

2位:永野

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキング永野
2位は永野

永野がAB型芸能人の中でブサイク・実はカッコよくないと言われる理由(抜粋)

・あまりというか全然イケメンじゃないですよね?長いべたついた髪の毛も苦手です。でもラッセルも?とのギャグは大好きで笑わせてもらいました。

・イケメン要素が一つも見当たらない。また、清潔感も感じない。そのうえ、バラエティのドッキリなどで明かされる裏の顔というか性格の悪さにびっくり。顔立ちの性格もカッコ悪いと思う。

・個性が強すぎると感じます。また、ブレイクしたときは笑顔の印象が強かった方ですが、笑顔が消えると表情がとても怖く、怖いという印象が強くなりました。

・朝の生放送ニュース番組か何かでイケメン俳優さんに本気でビンタをしている様子をYouTubeで見てからテレビや雑誌などで顔を見るだけであのシーンを思い出してしまいます。

・個人的には芸風等結構好きなのですが、イケメンかと言われればそうではないかなと思います。キャラ的にもかっこいい感じではないように感じます。

・芸人仲間に嫉妬をしたり、自分さえ成功すればそれでよい、という考えを持っているという内容のテレビを見て嫌悪感を感じたから。

・顔立ち、髪型、体型において、全く整っていないような気がしていて、見ていて、下品な感じなので、少し気分が悪くなるような雰囲気だからです。

・失礼ですが顔が嫌いです。不細工芸人ベスト10ぐらいには入っていてもおかしくないんじゃないかと思います。一度ドッキリの番組で観たのですがメンバーの偽の通帳を盗み見してその後の対応が自分勝手で酷い物でした。性格も悪そうに感じるので。

1位:坂上忍

坂上忍嫌い・うざい不評な理由
1位は坂上忍

坂上忍がAB型芸能人の中でブサイク・実はカッコよくないと言われる理由(抜粋)

・ギャンブルとお酒が好きで、人に対してえらそうで上から目線の発言が多いので、かっこいい対象からは外れるから。おじさんだから。

・若い頃は整った顔立ちだったのかもしれないが、人に対する物言いなど態度があまりいい印象を受けず、顔立ちもいつも不満げに見えるから。

・よくテレビ番組などで自分の意見を他人に押し付けている場面をよく見ます。人として心の余裕がないように見えて好意を持てません。

・見た目的にも芸能人としてきついと思います。また、人間性も酔っ払いながら番組のMCをしたりと仕事を甘く見ている感じがして不快感しかないので嫌です。

・ただ口うるさいだけのイメージ。テレビの影響かも知らないが常に上から目線で自分のことは必死に擁護する感じが見ていて好ましくない。

・あまり人の意見に耳を傾けようとしないし、自分の意見ばかり押し通そうとするところや駄々をこねるような姿勢があまり好きになれないから。

・テレビでいつも怒っているイメージがあるのであまり好きではないです。保護猫犬活動をされてるのは素晴らしいことだと思います。

・私だけが感じているのかもしれませんがわがままで自己中心的な感じがします。何かいつも正論を言っているような感じですがなぜか鼻につきます。性格の悪さがかをに出ている感じがします。

・もっとも苦手な司会者。最近はさすがに飽きられてメインMCからひな壇最前列コメンテイターになりましたが。目の下のくまを工事すれば良いのにね。

・自分の意見をとても強く持っていらっしゃって、それを自信をもって発信している方という印象で、意志の弱い自分が実際にお会いしたら怖い印象を持ちそうだから。

・彼の人を傷つける言動が好きになれません。相手の意見を聞き入れずあたかも自分が正しいと思っているように見えてテレビに出ていたらチャンネル変えます。

・性格の悪さやキツさが顔に出ています。いつも人の批判ばかり言って文句を言っているし、目つきが嫌いです。本当かどうかわかりませんが、よくお酒を飲んでテレビ収録に参加していたと聞きますが、最低だと思っています。

・子役の時から可愛いともてはやされていましたが、大人になってからは特に性格の悪さが顔に出ているようで、少し嫌悪感を持ってしまいます。

・物事をはっきり世間に伝える力はあり素敵だと思いますが好みが別れるタレントさんだと思います。一生懸命企画に参加されている番組もありますが、大概は気だるげに出演されているイメージです。

・いつも怒っている印象の方です。発言も自己中心的に感じられ、顔は良くても中身がイケメンに感じられません。キャラだとしても好みではありません。

・とにかくどこのテレビ番組に出演していても怒っているイメージでネットの記事で読んだ情報なので定かではないですがスタッフさん達にもパワハラ・モラハラが凄いと聞いたからです

・顔はイケメンとは思いません。わんちゃんに対してはとても良い人という印象はありますが、人に対してはあまり良い印象がありません。

・子役のドラマとかみていないので、凄さがわからなくてごめんなさい。バラエティや司会のイメージが強く、毒舌なところが苦手です。