2023年結婚しそうな芸能人ランキングTOP27!ゴールイン間近カップルは?松潤・綾瀬はるか・広瀬アリスは秒読み?次は誰! | LIFE

2023年結婚しそうな芸能人ランキングTOP27!ゴールイン間近カップルは?松潤・綾瀬はるか・広瀬アリスは秒読み?次は誰!

2023年に結婚しそうと噂されている芸能人は誰なのか。

アンケートの結果をランキング形式でまとめ、意見を抜粋してみました。

是非ご参考ください。

27位:クロちゃん

クロちゃん(安田大サーカス)
27位はクロちゃん

クロちゃんが2023年に結婚しそうな芸能人・有名人と噂される理由(抜粋)

・水曜日のダウンタウンでモンスターラブと言う企画で、熊本県観光大使のリチちゃんと出会いお互い幸せそうだから。クロちゃんには大事にして欲しいと思う。

26位:チュートリアル徳井義実

徳井義実:チュートリアル
26位はチュートリアル徳井義実

チュートリアル徳井義実が2023年に結婚しそうな芸能人・有名人と噂される理由(抜粋)

・以前からモテていたのは有名ですが40代後半になってきて交際女性もいそうなのでそろそろだと思います。税金の申告漏れの騒ぎも収まったのでタイミング的にはちょうどいいと感じました。

25位:フワちゃん

フワちゃん
25位はフワちゃん

フワちゃんが2023年に結婚しそうな芸能人・有名人と噂される理由(抜粋)

・まだまだ人気で番組など引っ張りだこですが、時間にルーズみたいなのでマネージャー的存在の人と結婚しそうです。変に落ち着かずあのキャラのままでいてほしいです。

24位:永野芽郁

nagano_00
24位は永野芽郁

永野芽郁が2023年に結婚しそうな芸能人・有名人と噂される理由(抜粋)

・テレビで見ている感じ永野芽郁はよく笑っていて楽しいことが好きそう、顔も可愛く性格が純粋そうで誰にでも好かれていそうなイメージがあるから

23位:原田知世

原田知世
23位は原田知世

原田知世が2023年に結婚しそうな芸能人・有名人と噂される理由(抜粋)

・週刊誌などで報道が出ていたので、再婚もあり得るのではないかと思います。椎名桔平さんとは共同生活を送ってしるようなので、正式にご結婚されるのではないかと思います。

21位:剛力彩芽

ブスな女性芸能人ランキング剛力彩芽
21位は剛力彩芽

剛力彩芽が2023年に結婚しそうな芸能人・有名人と噂される理由(抜粋)

・あれほどの世間の耳目を集めた交際と破局があったので、新しい恋人と早く一緒になりたい、というのがあるのではないかと思います。

20位:三宅健

三宅健ジャニーズ
20位は三宅健

三宅健が2023年に結婚しそうな芸能人・有名人と噂される理由(抜粋)

・本人より結婚についての話題で、「結婚できたらしたいですね」と結婚願望があることを告白しており、「焦りはないですけど、今年のお正月1人で過ごしたんで寂しかったです」と、1人で過ごすことに寂しさを感じていることをメディアに漏らしていると、記事で読んだので。

19位:アンガールズ山根

アンガールズ山根
19位はアンガールズ山根

アンガールズ山根が2023年に結婚しそうな芸能人・有名人と噂される理由(抜粋)

・田中が結婚をしたこともきっかけになりそうなのと、肉体改造とかでコンプレックスの解消にも取り組んでいるみたいだから、意外と陰で恋愛していてそろそろ結婚しそうです。

18位:勝地涼

勝地涼
18位は勝地涼

勝地涼が2023年に結婚しそうな芸能人・有名人と噂される理由(抜粋)

・前妻の前田敦子と再婚すると思う。最近一緒に行動するしている報道がある。子供がいるし、本人達のコメントも真実味がありそうだから。

16位:小泉孝太郎

小泉孝太郎
16位は小泉孝太郎

小泉孝太郎さんが2023年に結婚しそうな芸能人・有名人と噂される理由(抜粋)

・テレビ番組「ボクらの時代」で、「結婚については受け身」というような発言をされていたが、こういう発言が出たことから、逆に、機会があればすぐにでも結婚されるのかなあと思ったからです。

15位:深田恭子

ゴリ押し芸能人ランキング深田恭子
15位は深田恭子

深田恭子が2023年に結婚しそうな芸能人・有名人と噂される理由(抜粋)

・付き合っているのを聞いています。芸能人の方だったような。週刊誌だったかな、結婚間近と読みました。あまり話題になってはいませんが

13位:千賀健永

千賀健永Kis-My-Ft2
13位は千賀健永

千賀健永が2023年に結婚しそうな芸能人・有名人と噂される理由(抜粋)

・最近テレビで良く見るような人気者になってきた。女性ウケも良さそうです。縁さえ有れば勢いよく結婚なんてこともあるかもしれないです。お世話したいタイプかも。

12位:藤ヶ谷太輔

藤ヶ谷太輔Kis-My-Ft2
12位は藤ヶ谷太輔

藤ヶ谷太輔が2023年に結婚しそうな芸能人・有名人と噂される理由(抜粋)

・ジャニーズの結婚は少し前まで40代、遅すぎると50代に入ってからが多いイメージがあるが、最近は30代で結婚する人も増えてきているし、藤ヶ谷くんも適齢期なきがするので

11位:藤田ニコル

脱毛ラボ(藤田ニコル)
11位は藤田ニコル

藤田ニコルが2023年に結婚しそうな芸能人・有名人と噂される理由(抜粋)

・親友のみちょぱが結婚したので、若干の焦りはあると思う。また年齢的にもあるはず。

10位:本田翼

本田翼
10位は本田翼

本田翼が2023年に結婚しそうな芸能人・有名人と噂される理由(抜粋)

・結構ネット騒いでたし色々噂も流れているし人気だし活動の幅も広いから交友関係とかも広そうだしもしかしたらするんじゃないかなと思いました。

9位:有村架純

有村架純
9位は有村架純

有村架純が2023年に結婚しそうな芸能人・有名人と噂される理由(抜粋)

・女優の仕事も軌道に乗り始め安定してきている。また二十代の後半に差し掛かっているので電撃結婚やできちゃった結婚等報道があるかもしれないです。

8位:今田耕司

今田耕司
8位は今田耕司

今田耕司が2023年に結婚しそうな芸能人・有名人と噂される理由(抜粋)

・近年の独り身芸人達が続々と結婚していき、最初は実は意外に寂しくないなと思っていたものの、そろそろ寂しさの限界を迎えていそう。

・ここ数年、モテない結婚出来ないを売りにしてきたタレントが結婚している。出来ないアピールをテレビで繰り返し言っていたアンガ田中さんに続いて欲しい。

7位:佐藤健

二重でイケメンな男性俳優
7位は佐藤健

佐藤健が2023年に結婚しそうな芸能人・有名人と噂される理由(抜粋)

・個人的に早く結婚して欲しいからです。本当に綾瀬はるかがお相手かは分かりませんが、本当にそうならばどちらも大好きなので、幸せになって欲しいです。

・ネットで熱愛が噂になっていたから。それ以外ないが、逆にネットやTV以外からの情報がある人はその人に近しい人間が業界人では?

6位:村上信五

村上信五関ジャニ∞
6位は村上信五

村上信五が2023年に結婚しそうな芸能人・有名人と噂される理由(抜粋)

・ジャニーさんが亡くなってからジャニーズの方がどんどん結婚していくので年齢的にも村上信五さんは結婚してもおかしくないと思うから選びました。

・若く見えるが意外と年を重ねており、普通に彼女がいそう。最近は話題になることもないので、電撃的な結婚をして注目を集めるのではないだろうか。

5位:なかやまきんに君

なかやまきんに君
5位はなかやまきんに君

なかやまきんに君が2023年に結婚しそうな芸能人・有名人と噂される理由(抜粋)

・昨年からかなりブレイクしているタレントで、みるからに誠実そう清潔感もあるので女性にもかなりもてそうだし、年齢的にも適齢期化と思う。

・最近、再ブレークしていて、とても人気があるし、人もよさそうですので、彼女がいるかは知りませんが、そろそろ結婚するのかなと思いました。

・最近、YouTubeやテレビでも見る機会が増え、本業のお笑いだけでなく、ボディビルダーとしての活躍が目立ち、多くの支持を得ている様に見えます。そうなるとプライベートでも多くの出会いを得る機会があり、素敵な相手が見つかるのではないのでしょうか。

4位:広瀬アリス

広瀬アリス七人の秘書THE MOVIE
4位は広瀬アリス

広瀬アリスが2023年に結婚しそうな芸能人・有名人と噂される理由(抜粋)

・ジャニーズの大倉さんとお付き合いされていると報道があり、身持ちが固そうな広瀬アリスならば結婚をしそうだと思ったためです。

・いろいろと噂が出ているから。関ジャニ∞の大倉くんと噂が出ていて、大倉くんの年齢を考えても年内に結婚しそうだなと思いました。

・一時期と比較してドラマや映画への出演など最近露出が減少している気がするから結婚準備かもしれないと感じています作中では魅力的な女性を演じているので結婚後も仕事は継続して欲しいと思います

3位:堂本剛

堂本剛ジャニーズKinKi Kids
3位は堂本剛

堂本剛が2023年に結婚しそうな芸能人・有名人と噂される理由(抜粋)

・ジャニーズアイドルとしてまあまあ頑張っているので、何かしらの縁があったら結婚していくのではないか。性格もおだやかそうだから。

・今、ジャニーズ事務所は変革の時だと思うので、結婚したいと思っているジャニーズのアイドルは、これから思い切って行動を起こすのではと想像します。

・やや印象が落ち着きだして、安定感が漂いだしている2人なので、インパクトのある事をするのであれば、2人同時の結婚発表で、しかも今年ってところが肝だと思うからです。

2位:綾瀬はるか

隠れ巨乳美人30代芸能人ランキング綾瀬はるか
2位は綾瀬はるか

綾瀬はるかが2023年に結婚しそうな芸能人・有名人と噂される理由(抜粋)

・定期的に佐藤さんとの結婚が話題になるし、今年はキムタクの映画の濃姫も話題になっているし、今年こそは結婚発表があるような気がする。

・佐藤健との熱愛の噂は勿論の事、2023年は映画『レジェンドオブバタフライ』が公開された事もあって、女優としても大変話題性があるし、話題性と勢いのある内に結婚する可能性も、と感じています。

・40歳を目前に控えている年齢に達していることもあり、結婚願望や家族に憧れを持っているようなので、そのような理由からサプライズで結婚がありそうだから。

・進化するようにお美しく活躍されているので、年齢を感じにくいですが、子供を望めばそろそろ結婚してもおかしくない年齢だと思うから。熱愛報道もでているようだし、年末とかにしれっと結婚しそう。

・そろそろ幸せになって欲しいから。佐藤健とも噂になっており、この2人が結婚したら驚くし、結婚するところを見てみたい。子供も授かって欲しいから。

・同世代の女性芸能人が皆さん結婚なさっているので、綾瀬はるかさんもそろそろ結婚を意識されているのではないかと思いました。御相手は分かりませんが、可能性はあると思います。

1位:松本潤

松本潤嵐ジャニーズ
1位は松本潤

松本潤が2023年に結婚しそうな芸能人・有名人と噂される理由(抜粋)

・嵐のメンバー二宮が第二子誕生日、櫻井・相葉も続いて結婚している。NHK『どうする家康』で今は撮影で忙しいが、撮影が終わったタイミングで発表があるのではないか。

・お付き合いしていると噂されている期間もながいし、最近ジャニーズの形をたちもどんどん結婚しているから、そろそろ結婚しても、ファンも驚かないんじゃないかなと思う。

・嵐で唯一結婚していないため、そろそろするんじゃないかと思います。周りが結婚しているので、結婚へのハードルがかなり低くなっているからです。

・家康の大河ドラマが彼にとって大きな節目になると思うので、終わったら結婚してもおかしくないのかなと思います。彼女もドラマの主演してますから。

・松本潤さんと井上真央さんについては、ずっと言われて続けているからです。特に最近、松本潤さんは目立ったお仕事がなく井上真央さんの方がコンスタントにドラマなどで活躍されているので結婚しても良い時期なのではと思います。

・元嵐のメンバー達も次々に結婚しているし、次は松潤かなという気がするから。ずっと前からお似合いのカップルだと思っていたので、二人とも幸せになって欲しいという願望も込めて。

・嵐は櫻井くんや相葉ちゃん等結婚ラッシュがきていてそろそろ松潤も歳も歳だし独り身は寂しそうだから結婚するのかと思いました。