2023年に消えそうな芸能人一覧!消えてほしい・引退卒業してほしい有名人タレントは誰!そろそろヤバい芸人とは! | LIFE

2023年に消えそうな芸能人一覧!消えてほしい・引退卒業してほしい有名人タレントは誰!そろそろヤバい芸人とは!

2023年に消えそうだと噂されている芸能人・有名人は誰なのか。

また、消えてほしいと不評な芸能人は誰か。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

2023年に消える可能性がある芸能人:SnowMan

SnowMan(スノーマン)
・ジャニーズの社長が代わりそれに寄って今の社長がSnowManを気に入っていなく、逆になにわ男子を気に入っているから無くなるかもしくは解散、脱退などが出てくると思います。

2023年に消える可能性がある芸能人:あのちゃん

あのちゃん
・今はしゃべり方などが独特でもてはやされているが、あの話し方や声は聴いているだけでいやな気になる人が多いと思う無理してあの声をだしているのだとしたら、そろそろ化けの皮がはがれそう

2023年に消える可能性がある芸能人:きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅ
・最近あまりテレビでは見なくなってきたし曲も聞かなくなってきた。私が知る限りではテレビ番組が1つとCM1つしか見ません。それに年齢的にもあのキャラはもうきついんじゃないかと思います。歳を重ねてあの言動は芸能界ではもう扱えないのではないでしょうか。正直見ていてかなりきついです。

2023年に消える可能性がある芸能人:くっきー

くっきー野生爆弾
・一時期はテレビでよく見かけたが、最近はまったく見かけない。需要がないのは明白ではあるが、アーティストの一面があるので芸術家として活動することに重きを置いて、芸人としは引退してしまうのではないだろうか。

2023年に消える可能性がある芸能人:ダンディ坂野

ダンディ坂野
・しぶとく芸能界に生き残っているイメージがあります。地方のパチンコ屋さんのCMにも出ておられますが、それを切られたら終わりだと思う。そんなギリギリをせめてる雰囲気がある。

2023年に消える可能性がある芸能人:フットボールアワー 後藤輝基

後藤輝基:フットボールアワー

・司会などをする機会も多くなってきているが、以前からあまり上手くないと感じていた。他にも司会業に進出している芸人さんは増えているし、それにともなって仕事が減っていくような気がするから。

2023年に消える可能性がある芸能人:りゅうちぇる

りゅうちぇる
・離婚後、家族のことを顧みず、好き勝手に自由に生きていて自分勝手に見えて不快だから。子供達が不憫に思える。その為、不愉快でテレビで見たく無いという思いから主婦層には嫌われていると思うので。

2023年に消える可能性がある芸能人:加藤浩次

kato_ko_00
・今年でスッキリが終わるし、吉本の圧力で番組が減りそうに感じた。特に自分で提案した制度で吉本からクビになったのは、見てる側としてはかなり酷いし吉本ならやるように感じた。

2023年に消える可能性がある芸能人:河北麻友子

河北麻友子
・河北麻友子さんは好きですが、子供に恵まれたこともあり、母となってもバラエティで活躍するかと言われると、代わりは沢山いるかなと思ったため。また若い子が沢山活躍している芸能界で残るのも厳しそう。

2023年に消える可能性がある芸能人:錦鯉

錦鯉

・やはり芸人は旬があるので回りも早いです。特に一発屋は持って2年なので、その後は営業周りをするのでしょう。錦鯉も最近めっきり見なくなりました。来年にはもういないと思います。

2023年に消える可能性がある芸能人:香川照之

香川照之
・ドラマに香川さんが出演するかしないかで、作品の厚みが違います。日曜劇場の「アトムの童」を見ていて、オダギリジョーさんでなくて、香川さんだったら、もっと視聴率は上がったろうと思いました。しかし、あの不祥事はかなりの痛手でした。歌舞伎役者もされていますので、完全に消える…はないと思いますが、仕事はさらに減ると思います。大ファンなだけに残念でなりません。

2023年に消える可能性がある芸能人:坂上忍

坂上忍嫌い・うざい不評な理由
・そろそろ視聴者も見えてくるのではないかなと思う。ただ業界で権力でもあるのかな。あの人が人気で数字取れているわけではない事をみんな気づいているんじゃないのかな。個人的にも見たくないので消えてほしいです

2023年に消える可能性がある芸能人:狩野英孝

つまらなくなったお笑い芸人ランキング狩野英孝
・最近バラエティ番組で見ない様な気がしています。以前は夜のバラエティ番組でよく見かけていましたが最近は全然見かけることがなくなりました。女性関係などで不祥事があったりしてイメージがあるくなっているので。

2023年に消える可能性がある芸能人:渋谷凪咲

渋谷凪咲
・すごく性格が悪そうなので。売れていて先輩にも面白いとかなり注目されているようなので、調子に乗っているなとすごく感じます。発言最近はとても鼻につくようになり見ていません。

2023年に消える可能性がある芸能人:石田純一

石田純一・長谷川理恵不倫浮気
・コロナ流行の時の一連の騒動によってもう既に消えそうになっていますが、2023年で完全に消えてしまうのではと思っています。仮に離婚したとしても、一時メディアやネットニュース等で話題になるだけで仕事自体は取れなさそうです。

2023年に消える可能性がある芸能人:霜降り明星

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキング霜降り明星
・今、レギュラーもあるけれど、少しずつ仕事がなくなって最終的にレギュラーがなくなりそうな気がします。スタッフさんから好かれてないイメージがあるので、徐々に消えて行きそうな気がします。

2023年に消える可能性がある芸能人:田口淳之介

田口淳之介
・KAT-TUNを脱退してから、いわゆる辞めジャニの人たちのなかでも何の話題も聞こえてこない人だと思うから。もともと薬物問題でKAT-TUNを辞めたんだし、復帰は無理でしょう。

2023年に消える可能性がある芸能人:南野陽子

南野陽子
・大手事務所を退所したという報道がありました。今までコンスタントにいろいろな仕事をされていたので、事務所を退所したことで、テレビで見る機会が少なくなるのではないかと心配です。

2023年に消える可能性がある芸能人:片寄涼太

片寄涼太
・土屋太鳳とデキ婚して多分人気が落ちたと思います。土屋太鳳が女性からの人気があまりなさそうなので、人気が落ちたのと嫌われてるところ、またデキ婚がかなり影響を及ぼしそうだなと思いました。

2023年に消える可能性がある芸能人:柳沢慎吾

柳沢慎吾
・現在もテレビでみることはほとんどないし、勝俣となんとなくキャラが似ていて、また勝俣の方がテレビで見ている気がする。ドラマのイメージも薄れてきているし、バラエティに出ても笑いはとれなさそう。

2023年に消える可能性がある芸能人:サンシャイン池崎

お笑い芸人ランキングサンシャイン池崎
・地元出身の芸人さんなんですが、ただ絶叫するだけの芸風から脱皮できていない。何か新しいもの、ギャグなりを見つけて生き残ってほしい。基本的には応援してます、地元なので。

・数年前にブレークして一発屋の雰囲気がある。芸風が大声で叫ぶの一本しかないのでそろそろ世間から飽きられて限界を迎えている。新たな芸風やギャグを生み出してヒットさせられば挽回のチャンスあり。

2023年に消える可能性がある芸能人:ゆうちゃみ

ゆうちゃみ
・最近引っ張りだこだが、同じようなパンピギャルがでてきてそっちの人がメインで出るようになる。みちょぱのようにニュース番組では使えないので、需要が減りそう。結婚して一時的にいなくなる。

・バラエティに出るギャルは入れ替わりが激しいし、ゆうちゃみは演技とかもないし、次に活躍できる場が想像できない。新しい子が出てきたら、世代交代のように見なくなりそう。

2023年に消える可能性がある芸能人:ゆりやんレトリィバァ

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキングゆりやん
・ドラマや、痩せたことなどで色々とニュースになっていますが、以前よりメディアへの露出が減っているのでゆりやんレトリィバァさんが見られなくなる日は近いのではないかと思っています。

・意味不明な言動が見ていて疲れる 今まではそれをおもしろがってもらえたが今後は通用しなくなるかもと思う 天才的な感性だと言われているが「くっきー」の様に芸達者でも無いので今後不安かもしれない

2023年に消える可能性がある芸能人:永野

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキング永野
・一時期テレビによく出ていた時期があったがそれは芸が流行っただけで、最近は見る事が減ってきているしバラエティに出ての平場での面白さだったりトーク力があまり面白いイメージが無い

・2023年にはというより、もうあんまり見ないですが、あのキャラはちょっと気持ち悪くて見たくないからです。髪型を変えてキャラを変えたらいいと思うんですが、消えても仕方ないです。

・芸風もイマイチよくわからず、バラエティーでもあまり見かける機会が減ったように感じます。正直何を言っているのかわからないので…。面白さがもう少し伝わるような工夫が必要な気がします。

2023年に消える可能性がある芸能人:南原清隆

面白くないのに売れてる芸人ランキング南原清隆
・今はヒルナンデスのMCだが、全然面白くない。他に出てる番組が見当たらない。ウッチャンが安定していてコンビ格差が激しい。今後2人コンビで出演するような番組は無さそうだから。

・ただ、単に嫌いなのでTVに出てほしく無い。希望的観測も含めて選んだ。ジャニーズというもの自体認めてないが、中には素晴らしい才能を見せてくれる人間がいるので一概には言えないけど…笑をとりたいなら芸人としてやれば良い。

2023年に消える可能性がある芸能人:フワちゃん

フワちゃん
・最近あまりテレビで見かけなくなりました。芸風はインパクトがあり、出始めた頃は良かったと思いますが、マナーや態度が変なので長いあいだ重宝されるような活躍は難しいのではなと思います。

・去年のプロレスラーデビューでさえも、ビミョーなインパクトしか残せられなかったのが、かなり計算外だったのではと思うからです。利口で賢い人ですが、1つのボタンのかけ違いで、あらぬ方向へ綻び出す危険性が彼女にはあります。

・初めの方では珍しいキャラと個性で目立っていた印象ですが、最近では似たようにぶっ飛んだキャラが立つ人が増えてきている事と、そういうタイプの人は飽きがきて、新鮮さが無くなってくると需要がなさそうだからです。

・2022年にブレイクして誰にでも敬語を使わない、タメ口キャラでよくテレビに出ていたが、だんだん観なくなってきた。みんなが見慣れたのと少し下品なのがテレビを見るシニア世代に受けていない。

・普通に気持ち悪いし、見ていて不愉快。顔が生理的に受け付けなく、電波に流したらいけないと思う。面白くもなんともないので、そこらへんの素人をテレビに出すほうが良いと思う。

・先輩芸能人にタメ口で話すキャラがいい加減あきられてきた印象です。バラエティ番組でVTRを見るときもうるさくて内容も不快になるような発言が多いので、そのうち呼ばれなくなって消えていきそうに感じました。

2023年に消える可能性がある芸能人:EXIT

兼近大樹:EXIT(イグジット)
・今まではあまり面白く無いのを見た目と勢いで乗り越えられていたが、視聴者に求められているキャラと彼らのやりたいキャラのギャップから製作側から煙たがられそう。また最近掘り返された過去の件や、それに伴う反省や自論が四角四面の決まりきったものでは無い点は良いが、少し過激が過ぎる感もあり見てられない人が増えてしまいそう。

・いま連日のように話題になっているし、やっぱりこれだけ大きな犯罪事件となると、イメージがどうしても悪くなってしまう気がする。昔の発言なども、これからまだまだ掘り返されて取り上げられそう。

・去年24時間テレビでマラソンを走ってから急激に仕事の減少と今世間で問題になっているルフィとの関与また数年前に猫に対し動物虐待をしていたと事実がありバッシングが多くなると思う為。

・昨年に比べて、テレビでお見かけする回数が減ったように思うからです。現在話題になってる強盗殺人事件でも、関わったことがあるんじゃないかと名前が出たり、メディアは採用しにくいのではないかと思いました。

・最近、昔の逮捕歴などが蒸し返されて、このままテレビ関係は敬遠しそう。殺人事件に関わっている、ルフィーとの関係があったというのが致命的だと思う。面白くてイケメンなのにもったいないと思う。

・過去の事件。公表がされてはいたが、発表したコメントが悪すぎる。加害者を生まない社会が必要だとかの文章が反感を買いそう。一斉に番組降板とかはなさそうだが、徐々に仕事は減っていきそう。

・事件容疑者との関係が騒がれているので真相はわかりませんが、だいぶ仕事に影響してくるのではないかと。細々と仕事は続けるかもしれませんが、コンビを解消したり、大々的にテレビに出ることはなくなるのではないかなと思います。

・過去に反社会的勢力との人間との付き合いがあるなど、芸能人として素行不良のイメージを持たれがちで、このイメージを払しょくできないと、テレビの仕事を含めて消えていく可能性が高いから。

・今は真面目にされているかもしれませんが、昔は犯罪を犯すような危険人物だったわけです。そういう人は一生直らないと思っています。何かをきっかけですぐに戻ったりします。特に日本では、昔やんちゃしてたけど今は真面目にやっていますという人を「素晴らしい」「頑張って来たんだね」と擁護したり美談にしたりしますが、本当に頑張って来て偉いのは昔からずっと真面目にひたむきに努力し続けて来た人だと思います。メディアだからこそ、昔は悪だったような人を起用するのは良くないと思います。YouTubeぐらいだったらいいと思いますが。