P009 RE:CYBORG ACCELERATOR EDITION 99ver.(甘デジ)面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー! | LIFE

P009 RE:CYBORG ACCELERATOR EDITION 99ver.(甘デジ)面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー!

P009 RE:CYBORG ACCELERATOR EDITION 99ver.(甘デジ)パチンコ
新台パチンコ「P009 RE:CYBORG ACCELERATOR EDITION 99ver.(甘デジ)」が稼働開始です。

P009 RE:CYBORG ACCELERATOR EDITION 99ver.(甘デジ)は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

P009 RE:CYBORG ACCELERATOR EDITION 99ver.(甘デジ)メーカー公式webサイトはこちら
P009 RE:CYBORG ACCELERATOR EDITION 99ver.(甘デジ)メーカー公式webサイト

P009 RE:CYBORG ACCELERATOR EDITION 99ver.(甘デジ)新台パチンコ面白い?つまらない?

※随時更新

P009 RE:CYBORG ACCELERATOR EDITION 99ver.(甘デジ)新台パチンコ評判:面白そう・楽しみ

・個人的に009は好きです。昔のスペックを後継したかのようなこの台はとても楽しみで打ちたいと思います。甘デジなら右打ちの99分の1を70回転で引けるような気がします。これは楽しみです

・良いところはSTが70回転あるところ。2段階突破が受け入れられるかは不安だが突入率は53%あるので割と突破できそう。演出も前作と同じなら、爽快感もあるので打ちたいと思う。

・絶対、面白いでしょ!まず、出玉10ラウンドが25%もあるなんて、素晴らしすぎる。通常からの確変確率は0.5%ほどだが時短が70回転もあるなら、全く気にならない。過去にもサイボーグ009の甘デジは打っていて好きだったので期待しています。

・99分の1で時短突破70回転で引けそうな気はするけどというヒリヒリ感は感じれると思う、右打ちも継続率は199よりかは落ちるが78%と中々に良い継続率、振り分けも時短転落ないし個人的にはかなり楽しめそう。

・加速装置での甘デジスペックが打てるのは魅力だと思います。009は昔からある人気機種なので甘デジで打てるのはうれしいです。スペック面でいうなら通常当たりでかならず時短にいくのでそこからの引き戻しでラッシュ突入といった、ウルトラマンタロウ甘デジと似ているような感じがしました。

・大当たり確率1/99.9でSTタイプの機種ですが、加速RUSH突入率が約約53%、継続率が約78%とそれなりにやれる機種でしょう。STは70回転ですが、確変時の大当たり確率1/47.45なので何も起こらずに駆け抜けてしまうことも多いことが予想できます。しかし、出玉は10ラウンド約1000弾の確率が約25%もあるので、運が良ければ大量出玉を獲得できる機種になると思われます。

・名前を聞いたことがないものではありますが、気になりました。いつも何か新しい台やシリーズが出回ると確認はするようにしているのでどんな物なのか自分でもぜひ調べてみます。

・サイボーグ009は、初代から打っていて「加速」演出がどの機種もワクワク感を上手に煽ってくれるので昔から大好きな機種でした。そのため、スペック的には甘いですが、好きだからこそ一度は打ってみたい、期待したいのが理由です。

・009シリーズは出玉の速さと爆発力が売りだと思うのでとても楽しみです。少し荒い事、きつい、しんどいと思うことも多々ありますが甘デジであれば行けるのではないかなと思っております

P009 RE:CYBORG ACCELERATOR EDITION 99ver.(甘デジ)新台パチンコ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・個人的には好きな機種なので期待はしたいし、面白いとは思うが。さすがにリメイクのでリメイクであまりにも変化が無さすぎるため、今さら新台でも触りたいとは思わないです。出玉的にも打つなら結局ライトミドルでいいかなってなります。

・ラウンド振り分けが多くて高いラウンド数引かないと全く出玉に期待できない。ある程度継続させないと出玉には期待できないと思うので期待薄。初当たりも基本通常で時短からの電チューで当てて確変に入れないといけないので大変かなというイメージ

・009は昔から時短の突破が自分には厳しい感じがあるが突破さえできれば出玉感があり楽曲等も非常に好みなのでSTなのが演出等を楽しめて嬉しい。前半も即当たり系で後半と分かれているのはいいと思う・

・009シリーズということで期待感はあるが、もういいかなという感じもある。初代のようなスピード感と、出玉力が甘デジでも体感することができればいいが、あまり期待はできなさそう。

・99verでもハズレが多い気がしてならない。実際のアニメ自体が重いテーマを持っていたので役物に頼らねばならず、それが99でどれだけ精度が上がるか。アニメヒーローものはラッシュになってなんぼだけど従来機種が当たらなかったので、あまり期待できそうにない。

・大変失礼ながら私は009 RE:CYBORGといアニメを見たことがないので、面白そうとも、期待できるとも思えませんでした。私のパチンコ台で選ぶ基準がそのアニメを好きかどうかですので、今回はつまらなそうと回答しました。

・009は前作くらいから激アツ外しが酷く確定系の演出以外は全く信用できないイメージがあります。熱い演出が4つくらい重複しないと当たらないなぁって基本思ってます。それと初代より出玉が見込めない印象もあります。