Pとある科学の超電磁砲 最強御坂ver.甘デジ面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー! | LIFE

Pとある科学の超電磁砲 最強御坂ver.甘デジ面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー!

Pとある科学の超電磁砲 最強御坂ver.甘デジ
新台パチンコ「Pとある科学の超電磁砲 最強御坂ver.甘デジ」が稼働開始です。

Pとある科学の超電磁砲 最強御坂ver.甘デジは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

Pとある科学の超電磁砲 最強御坂ver.甘デジメーカー公式webサイトはこちら
Pとある科学の超電磁砲 最強御坂ver.甘デジメーカー公式webサイト

Pとある科学の超電磁砲 最強御坂ver.甘デジ新台パチンコ面白い?つまらない?









Pとある科学の超電磁砲 最強御坂ver.甘デジ新台パチンコ評判:面白そう・楽しみ

・甘デジのなかでは一番攻めたスペックで目新しさがある。前作のライトミドルのスペックも嫌いではなかったので一度は最強美坂ラッシュに入れるまでは打ってみてもいいかなと思います。

・配色がかわいい。チビ御坂もかわいい。95%の継続率にRUSH中の大当たり時間が1秒と最短。魅力的なシステムがふんだんに盛り込まれているなと感じたため、期待しています。

・とあるというコンテンツは非常に期待できるがRush突入率が35%と低く払出し出玉が少ないのが少し気になる。ただRush継続率は95%と高く他の甘デジ機と同じく継続さえ出来れば出玉も期待できるかとおもう。

・レールガンは前作も面白かった。それのスペック違いでより当たりやすくなっているのであれば、一度は手にとって見ると思う。あとは一度打ってみてワクワクできるかどうかなところはある。

・一回の出玉が少ないのですが、継続率が95%。平均でも20連以上できます。なので甘デジとは言え、ラッシュ突入時の平均5000発くらいはとれるといったのはかなり魅力です。

・アニメへの思い込みがないので、ストーリーになぞったリーチが来てもピンとこないだろうけど、それだけどのリーチでも何回かはドキドキするだろう。役物頼みでもあるが動けば信頼感がでる台であれば期待はあがるのだが。

・とある科学の超電磁砲が大好きなため凄くおもしろそうだと感じました。私がパチンコで打つのに重要視しているのは自分が好きなアニメかどうかです。その点とある科学の超電磁砲は私が大好きなアニメなため凄く面白そうと思いました。

・科学系の名前で興味を惹かれました。実際のものをまだ拝見したことがないのですが、ぜひ打ってみたいと思いました。テーマも面白そうですし飽きなさそうな印象を持ちました。

・絶対打ちます。とあるシリーズは科学もインデックスも好きでアニメも全部見てきました。ミドルスペックも当然打ってますし、最強御坂Ver.の特徴であるRUSH継続率95%はとても魅力的、パチンカスはみんな好きだと思うので面白そうとしました。

・甘デジで継続率95%と噂で聞いております。正直、今のご時世319などより甘デジの方が当たるし、当たった数を踏むことが出来れば出玉の獲得も得やすいと思うので、この機種には期待しかないです。

・219verを何度か打ちましたが演出等はかなり面白く飽きない工夫がされているなと感じました。3000発の振り分けがかなり低く瞬発力な欠けるので最強御坂verに期待

Pとある科学の超電磁砲 最強御坂ver.甘デジ新台パチンコ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・119分の1ですが出玉が少なすぎます。確変に入っていしまえば95%継続はとても面白みがありますがそれ以外がきつい。遊タイム発動の恩義も少し寂しいですしラッシュ確定にしてくれれば打つかもしれません

・前作のとある科学シリーズは好評でとても面白かった。ただし出玉の2000発以上が、爆発力を増加させていたので、最大でも450発の今作はひりつくポイントがなくなってしまったように感じる。

・流行りの継続率が高い台だけど意外と続かない事も多い。出玉はそもそも少ないので継続できなきゃ交換するのも手間に感じるほどの出玉。初当たりは軽いスペックだが突入率35%だから低予算じゃ遊べる気がしない

・119分の1で突入率35%は中々に入らないと思う、多分天井狙いで打つのがベター、出玉が少ない、継続率はいいが中々に厳しそう、荒い源さんタイプはもう誰も望んでいないと思う。

・大当たり確率1/119.3とやや軽めの機種ですが、注目するポイントは何と言ってもRUSH継続率が約95%と高く、かなり夢のある機種です。ただし、そのRUSHに突入させるためにはハードルも高く、大当たり後の51回転以内にもう一度当たりを引かなくてはならないことです。RUSH突入率は35%と低いので、残念ながら単発で終了した場合の出玉は約90個とかなり極悪仕様です。張り切って打つと痛い目に遭うことが予想できます。