Pフィーバーアクエリオン極合体新台面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー! | LIFE

Pフィーバーアクエリオン極合体新台面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー!

Pフィーバーアクエリオン極合体
新台パチンコ「Pフィーバーアクエリオン極合体」が稼働開始です。

Pフィーバーアクエリオン極合体は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

Pフィーバーアクエリオン極合体メーカー公式webサイトはこちら
Pフィーバーアクエリオン極合体メーカー公式webサイト

Pフィーバーアクエリオン極合体新台パチンコ面白い?つまらない?













Pフィーバーアクエリオン極合体新台パチンコ評判:面白そう・楽しみ

・やっぱり出玉が多いのがいいです。ただ、自分はですが、原作を知らないのでどの演出が本当に熱いのか判断できないかもしれません。それでも当たった時に大勝ちできるかもしれないというドキドキ感はいいです。

・アニメ「創聖のアクエリオン」を題材にした新台パチンコです。アクエリオンの合体シーンや、キャラクターたちの必殺技がリール上で繰り広げられ、迫力ある演出が楽しめます。また、独自のゲーム性やシステムも充実しており、熱中度の高いプレイが可能です。ただし、初心者にはやや難しい面があり、コインを消費しやすい傾向があるため、上級者向けと言えます。全体的に、アニメファンやパチンコファンにはおすすめの一台です。

・出玉はALL1500発である点が熱いです。また、大当たり時の演出やギミックにもメーカーからの力のいれようを感じる取ることが出来るので、期待大です。

・アクエリオンを題材にしているので、演出に期待しています。まだそんなに数を打っていないので出玉に関してはわからないですが昔から知っているアニメなので演出が楽しくそれだけでワクワクします。

・アクエリオンと言えば、この曲ですね。演出も見ごたえがありますし、曲を聴きたくなります。リーチの演出が打ってる側も楽しめそうです。動画を見たいたら打ちたくなってきました。

Pフィーバーアクエリオン極合体新台パチンコ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・Pアクエリオン オールスターズでは、連続する時としない時の差が大きく感じた。70~80%の演出でも連続で外したり、当たっても単発で終わったりが多かったので、それからはアクエリオン系で打っていない。

・正直このようなスペックはありふれているのであまり触ろうと思えない。これを打つなら店のメイン機種の牙狼を打つことになると思う。初代モードで懐かしくなれる人も多くいるかもしれないが、時代が先読みありが普通過ぎて今更打てなそう。

・アクエリオン初代の台がすごく好きでした。その後はイマイチ。リゼロみたいなスペックですが、継続率がリゼロより低いので2連を連発しそうな台ですね。継続率を上げて欲しいです。