P真・北斗無双第3章覚醒闘舞(甘デジ)新台面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー! | LIFE

P真・北斗無双第3章覚醒闘舞(甘デジ)新台面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー!

P真・北斗無双第3章覚醒闘舞(甘デジ)パチンコ
新台パチンコ「P真・北斗無双第3章覚醒闘舞(甘デジ)」が稼働開始です。

P真・北斗無双第3章覚醒闘舞(甘デジ)は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

P真・北斗無双第3章覚醒闘舞(甘デジ)メーカー公式webサイトはこちら
P真・北斗無双第3章覚醒闘舞(甘デジ)メーカー公式webサイト

P真・北斗無双第3章覚醒闘舞(甘デジ)新台パチンコ面白い?つまらない?













P真・北斗無双第3章覚醒闘舞(甘デジ)新台パチンコ評判:面白そう・楽しみ

・北斗の拳のシリーズでも、この無双シリーズは過去当たりが連続することも多く、いい思い出も多いので期待したい。ただ、演出でつまらない印象もあるので、演出でも楽しませてもらえれば、なおうれしい。

・北斗シリーズ大好きです。自分の引きはだいぶ悪いですが、ただ時短からの引き戻しが凄く高いのと、サクサク感で好きです。そして、何よりSammyさんのレイボーの色が1番好きです。

・まず北斗の拳が大好きで台との相性が良いので、期待しています。また、大当たり確率が約130分の1であり、比較的当たりやすい台であることも魅力的です。当たれば当たるほど北斗の拳がより好きになれます。

・北斗の拳はアニメが大好きでかっこよく、今までのパチンコ、スロットも演出がかっこよく空いていれば打ちたいなと思います。ただ当たるまでかなり回さないといけないイメージがあるのでなかなか気軽に台につけないですがそれでも演出を見たいという意味で期待できます。

・たくさんシリーズが出てますので間違いないと思います。逆にありすぎてどうかなという点もありますが。映像は誰もが知ってるので、年配の方から若い方まで人気はあると思います。

P真・北斗無双第3章覚醒闘舞(甘デジ)新台パチンコ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・最近流行ってきている強甘デジで継続率の高さから爆発力は高そう。こういった大当たり確率が甘い台でかつ、爆発力がある台なのでライトユーザーも触りやすそうな感じはする。しかしお店側からすれば所詮バラエティ台なので扱いも悪く結局客付きを落としていきそう。

・実は自分の偏見なのかもしれませんが、あまり北斗無双にいいイメージがありません。北斗シリーズを打ったことはあるのですが、当たっても単発で終わることばかりで打っていて楽しくなかったです。