男が選ぶ嫌いな芸能人ランキング53【2024年最新版】男性の好感度が低いタレント・有名人一覧!男性が嫌悪感を抱く・苦手だと感じるのは誰! | LIFE

男が選ぶ嫌いな芸能人ランキング53【2024年最新版】男性の好感度が低いタレント・有名人一覧!男性が嫌悪感を抱く・苦手だと感じるのは誰!

男性から嫌われている芸能人は誰か。

男性に好かれない有名人・タレントは誰か、アンケートの結果をランキング形式でまとめ、意見を抜粋してみました。

是非ご参考ください。

53位:ISSA(DA PUMP(ダパンプ))

DA PUMP(ダパンプ)
53位はISSA(DA PUMP(ダパンプ))

ISSA(DA PUMP(ダパンプ))が男性に嫌われる芸能人と不評の理由(抜粋)

・昔はカッコよく見えていた時があったが自分が大人になってから見るとチャラさがきらいになった。歌もダンスも嫌い

52位:ですよ。

ですよ。
52位はですよ。

ですよ。が男性に嫌われる芸能人と不評の理由(抜粋)

・ですよと言っているだけで何が面白いかわからないです。芸歴は結構長いと思いますがどうして生き残っているのかわかりません。

51位:とんねるず石橋貴明

旦那がカッコ悪い芸能人夫婦ランキング石橋貴明
51位はとんねるず石橋貴明

とんねるず石橋貴明が男性に嫌われる芸能人と不評の理由(抜粋)

・この人の笑いにはセンスがない。人を落とし込むように感じられて見ていて不快に感じます。また上から目線的な感じで好きではありません。

50位:ナジャグランディーバ

ナジャグランディーバ
50位はナジャグランディーバ

ナジャグランディーバが男性に嫌われる芸能人と不評の理由(抜粋)

・顔が怖いです。あと体も大きくて全体的に怖い印象がついてしまったので、なんだかあまり好きではないです。

49位:ハリウッドザコシショウ

ハリウッドザコシショウ
49位はハリウッドザコシショウ

ハリウッドザコシショウが男性に嫌われる芸能人と不評の理由(抜粋)

・たぶん本人の人間性は良いのだろうとは思うけれど、芸風はまったく面白いと思えず、不快な感じがしてしまう。

48位:ホラン千秋

ホラン千秋
48位はホラン千秋

ホラン千秋が男性に嫌われる芸能人と不評の理由(抜粋)

・キャスターとして自信満々なところが逆に鼻につく。また、テレビ等で彼女に何か質問をすると必ず言い返してくるところが嫌いです。

47位:もう中学生

mouchugaku_00
47位はもう中学生

もう中学生が男性に嫌われる芸能人と不評の理由(抜粋)

・後輩芸人のネタをパクったという暴露ニュースを見たことあるため。結局、そのまま有耶無耶になったような気がします。

46位:ゆってぃ

ゆってぃ
46位はゆってぃ

ゆってぃが男性に嫌われる芸能人と不評の理由(抜粋)

・うるさいだけで、視聴者に対して何も感動や感銘を受けるようなコメント発信がないので、ただただ、耳障りに感じてしまいます。

45位:加藤ミリヤ

女性シンガーブスランキング加藤ミリヤ
45位は加藤ミリヤ

加藤ミリヤが男性に嫌われる芸能人と不評の理由(抜粋)

・ただの派手なおねえちゃんという感じです。たいした可愛いくもなく、派手なだけです。その辺の水商売のお店に行けば、いくらでもいるような人です。

44位:丸山桂里奈

嫌いな女性芸能人ランキング丸山桂里奈
44位は丸山桂里奈

丸山桂里奈が男性に嫌われる芸能人と不評の理由(抜粋)

・バラエティーでよく拝見しますが、視聴者を笑わせてくれるものの、コメント内容がどうもズレていて、共感を持てるような印象がありません。

43位:吉岡聖恵(いきものがかり)

女性シンガーブスランキングいきものがかり
43位は吉岡聖恵(いきものがかり)

吉岡聖恵(いきものがかり)が男性に嫌われる芸能人と不評の理由(抜粋)

・曲は同じような感じだしなんで売れていたのかわからなかった。歌自体もうまいと思ったことは一度もないです

42位:極楽とんぼ山本圭壱

極楽とんぼ山本圭壱
42位は極楽とんぼ山本圭壱

極楽とんぼ山本圭壱が男性に嫌われる芸能人と不評の理由(抜粋)

・何故帰って来られたのか、そこまでして復帰させたかった方が居ることが信じられません。彼の言動からは何も得られるものがありません。

41位:恵俊彰

恵
41位は恵俊彰

恵俊彰が男性に嫌われる芸能人と不評の理由(抜粋)

・特別に何かに詳しい訳でもないのに「なんとなく」でTBSの番組に居座り続けるから。無駄にプライドが高そうなのも見ていてイヤ。

40位:倖田來未

倖田來未
40位は倖田來未

倖田來未が男性に嫌われる芸能人と不評の理由(抜粋)

・何年前だったかに、高齢出産は羊水が腐るので良くない、といった趣旨の根拠の無い偏見に基づいた発言を公の場でしたイメージが染み付いているから。謝罪と撤回はしたけど、悪い印象は消せない。

39位:市川海老蔵

市川海老蔵
39位は市川海老蔵

市川海老蔵が男性に嫌われる芸能人と不評の理由(抜粋)

・裏表がありそう。酒癖が悪そう。評判が悪い。横柄な態度をとりそう。人に対して思いやりがなさそう。貧乏人は相手にしなさそう。

38位:森泉

森泉
38位は森泉

森泉が男性に嫌われる芸能人と不評の理由(抜粋)

・大きな声で笑うイメージがあります。それで害が出るわけではありませんが、女性らしさ、品に欠けるので苦手です。

37位:泉ピン子

嫌いな女性芸能人ランキング泉ピン子
37位は泉ピン子

泉ピン子が男性に嫌われる芸能人と不評の理由(抜粋)

・バラエティ番組で出演者に対してストレートに悪口を言ったり、その際の言葉遣いがかなり汚なかったりとドラマの時とのギャップがかなりあるため

36位:霜降り明星せいや

霜降り明星せいや
36位は霜降り明星せいや

霜降り明星せいやが男性に嫌われる芸能人と不評の理由(抜粋)

・M1グランプリを獲ってから、調子に乗ってる感が半端ないから。また、ギャンブルで大金を溶かす話は教育的に良くないので、やめて欲しい。

35位:田中圭

田中圭
35位は田中圭

田中圭が男性に嫌われる芸能人と不評の理由(抜粋)

・顔はかっこいいと思うけど、浮気性や女性関係にだらしないというイメージがついてしまったのであまり好きではなくなってしまいました。

34位:米倉涼子

楽天米倉涼子
34位は米倉涼子

米倉涼子が男性に嫌われる芸能人と不評の理由(抜粋)

・プライドが高そう。人を見下していそう。自分が美人だと勘違いしていそう。威張っていそう。裏表がありそう。

33位:木村拓哉

木村拓哉キムタクジャニーズ
33位は木村拓哉

木村拓哉が男性に嫌われる芸能人と不評の理由(抜粋)

・いい歳して、演技の引き出しなども昔と変わらず進化なしだし、もう50代なのに今でも若い人間の振る舞いをしていて正直イタい。

32位:鈴木紗理奈

性格ブスランキング鈴木紗理奈
32位は鈴木紗理奈

鈴木紗理奈が男性に嫌われる芸能人と不評の理由(抜粋)

・俗物臭がする。自分と出身地(市)が同じで年齢も近いのだが、悪い意味で卑近な感覚がありすぎて、芸能人としてのオーラを感じない。

31位:和田アキ子

嫌いな女性芸能人ランキング和田アキ子
31位は和田アキ子

和田アキ子が男性に嫌われる芸能人と不評の理由(抜粋)

・いつまで芸能界に張り付くんだと思わせるようなぐらいいつまでもテレビに出ているので、それだけでもあまり印象良くないのに、結構ウザい発言も多いのでもっと嫌いになりますね。

30位:ザキヤマ(山崎弘也)

山崎弘也:アンタッチャブル
30位はザキヤマ(山崎弘也)

ザキヤマ(山崎弘也)が男性に嫌われる芸能人と不評の理由(抜粋)

・面白いのですが、声が大き過ぎ、耳障りな感じがします。また相手をけなす様なコメントが多く、感動を受けるようなことがありません。

・面白い人ですが、ガヤがとてもうるさくて、あまり好きになれません。芸人として仕方がないのかも知れませんが

29位:ダレノガレ明美

ダレノガレ明美
29位はダレノガレ明美

ダレノガレ明美が男性に嫌われる芸能人と不評の理由(抜粋)

・特にきれいでもかわいくもありませんね。それなのに、すごくお高くとまっていて、自分が一流芸能人を気取っている感じがします。

・以前ドッキリでタメ語を相手に使われた時にすごく嫌な顔をして気をつけたほうがいいよと発言していてキツかったので苦手です。

28位:マツコ・デラックス

マツコ・デラックス嫌い
28位はマツコ・デラックス

マツコ・デラックスが男性に嫌われる芸能人と不評の理由(抜粋)

・見た目が本当に嫌いです。毒舌とか言われていますが自己管理もできていないのにそんなこと言っても説得力がないです。

・この人もテレビで使われ続けている理由がわかりません。偉そうなしゃべり方ばかりが耳につきます。話に深みがないので全く聞くに値しません。

27位:坂本勇人

野球選手歴代イケメンランキング坂本勇人
27位は坂本勇人

坂本勇人が男性に嫌われる芸能人と不評の理由(抜粋)

・世間をざわつかせるようなトラブルを起こしているのにも関わらず、何のコメントもなく活動を続けているため。

・あれだけの問題を起こしているのにお咎めは無く、甘やかされているので、また何か女性問題も起こしそうだし、支持できない。

26位:秋元康

秋元康
26位は秋元康

秋元康が男性に嫌われる芸能人と不評の理由(抜粋)

・もう彼のビジネスモデルは時代遅れなのにいまだにワンパターンなアイドル感にこだわっていてダサイ気がする

25位:川谷絵音

嫌いな男性芸能人ランキング川谷
25位は川谷絵音

川谷絵音が男性に嫌われる芸能人と不評の理由(抜粋)

・以前に不倫問題があってから顔も何もかも受け付けられなくなった。歌手なのか何をしている人かよくわからない。

・髪型が歌声が自分の好みと合いません。それが罪なことはないですが、どうしても苦手です。音楽性も尖りすぎて聞きづらいです。

24位:前澤友作

前澤友作
24位は前澤友作

前澤友作が男性に嫌われる芸能人と不評の理由(抜粋)

・彼は表面上は「お金配り」といいながら彼のやっていることは完全なビジネスであり、彼はどこまで行ってもただの小利口なビジネスマンに思えるから。

・100万円ばらまいたみたり、何がしたいのか理解不能です。後世に名を残したいのならもっと他にするべきことがあるのではないでしょうか?

23位:霜降り明星粗品

霜降り明星粗品
23位は霜降り明星粗品

霜降り明星粗品が男性に嫌われる芸能人と不評の理由(抜粋)

・才能のある人ですがちゃんと芸能人をしていない感じがする。お金ないネタでずっと引っ張って活動せずネタや才能で勝負して欲しい

・競馬でいくら負けたなど興味が無い。Yahooのニュースもいちいち取り上げないでもらいたい。ネタもつまらないので芸人とし腕を磨くべき

22位:張本勲

張本勲
22位は張本勲

張本勲が男性に嫌われる芸能人と不評の理由(抜粋)

・昭和時代の栄光を捨てられないタイプ。数分間見ただけでも古臭い考え方や一方的な意見を感じることが多く、新しい価値観を受け入れない。

・大谷やイチローが活躍しているのを素直にほめずに文句ばかり言っている印象があり、なぜコメンテーターが出来ているのか分からない。

21位:土屋太鳳

タカラスタンダード(土屋太鳳)
21位は土屋太鳳

土屋太鳳が男性に嫌われる芸能人と不評の理由(抜粋)

・もともと好きな女優さんだったのですが妊娠、結婚の発表でイメージダウンしてしまいました。清純派女優といった感じだったのですが。

・なぜあんなに色々な仕事が彼女に回ってきるのかが理解できない。そうとう業界の男ウケに全力なのが想像できて好きになれない

20位:品川祐(品川庄司)

品川祐(品川庄司)
20位は品川祐(品川庄司)

品川祐(品川庄司)が男性に嫌われる芸能人と不評の理由(抜粋)

・大して世間の問題をわかってもいないのに、少し偉そげにコメントしてりするのが、あまりよい印象が持てない。

・芸人としてプライドがあるのは良い事だが、自分は頑張って来た、プライドを持っていると言うアピールが暑苦しい。自分の心の中に持っていればいいのに、それを見せられて不快。

19位:永野

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキング永野
19位は永野

永野が男性に嫌われる芸能人と不評の理由(抜粋)

・性格が悪そう。自分の事しか考えてなく、他の人に対する思いやりがなさそう。後輩に厳しそう。ちょっとした事ですぐに怒りそう。

・生理的に無理というかテレビに映っていたらチャンネルを変えたくなります。何が面白いのか分からない。不快。

・生放送で、品のない行動や思い切りだけで行動してしまう考えのできない方。ラッスンにしてもなんにしても動きが気持ち悪い。

18位:渡部建

渡部建アンジャッシュ
18位は渡部建

渡部建が男性に嫌われる芸能人と不評の理由(抜粋)

・やはりあの事件でしょう。ちょっと醜すぎます。お笑いのセンスは好きでしたので好感が持てていたのですがあんなことが広まったらもう駄目でしょう。

・スキャンダルがある以前にグルメ関係でとても偉そうだったし不快でした。そして相方を見下しているような雰囲気も苦手です。

・佐々木希さんという最高の奥さんが居るのに不倫するなんてありえない!真面目な人だと思っていたので、佐々木希さんがかわいそう。

17位:爆笑問題太田光

爆笑問題太田
17位は爆笑問題太田光

爆笑問題太田光が男性に嫌われる芸能人と不評の理由(抜粋)

・日曜のワイドショーの司会をやっていても自分が自分がという感じで周りの人を生かすことができないところが好きではないです

・全く知的さを感じないのに願わくばインテリア芸人であるかの振る舞いをする。とにかく話が回りくどく何を言いたいのか分からない

・話すタイプの司会をしていることが多いのに、話の内容が薄く長い。自分の意見を通せないと不機嫌になることがある。

16位:りゅうちぇる

りゅうちぇる
16位はりゅうちぇる

りゅうちぇるが男性に嫌われる芸能人と不評の理由(抜粋)

・結婚して、子供まで出来たので大人しくしているのかと思ったら今度は黒髪の女にチェンジという変わり身の早さが見ていてムカつきますね。それで、見た目もちょっと可愛いくて似合うので更にムカつきます。

・あらゆるメディアで出来もしない理想のパパ像を語りながらあっさりと妻と子供を捨てて好き勝手な生き方をしているように見えるから。

・昨今のLGBT絡みの言動や行動、SNSでの発信を見ると疑問に思うことが多々あるため。子供残して離婚して、あとは自分の好きなように生きるというのは果たして良いのかと…

・ジェンダーについてのカミングアウトは良いけど、一度家族を作っておきながら、後からそれを壊してしまうという行為はどうしても好きになれない。

15位:高田純次

高田純次
15位は高田純次

高田純次が男性に嫌われる芸能人と不評の理由(抜粋)

・昔は大好きな芸能人でしたが数年前の自動車事故での対応で、きちんとした処理を行えばよかったのですがもみ消そうとした対応にがっかりしたのが理由です。

14位:石田純一

愛人がいそうな芸能人ランキング石田純一
14位は石田純一

石田純一が男性に嫌われる芸能人と不評の理由(抜粋)

・コロナ禍に行っていた行動やそれに対する対応があまりにも酷くて一気に印象が変わりました。そのため、あまり好きではありません。

・最近はテレビで見なくなったが、女性好きのイメージしかない。出ているドラマも、色男と言うよりも女性に対して問題がある役のイメージが多かった。

・何をしているかよくわからない。家族がいるのにそう思えないような行動を取ったり芸能人としても責任感がないと感じる。

・人としてあまり好きじゃないです。不倫は文化だみたいな言葉が名言みたいに言われてますが、全く名言じゃ無いし、モラルが本当にない人だなと思います。

13位:千原ジュニア

千原ジュニア
13位は千原ジュニア

千原ジュニアが男性に嫌われる芸能人と不評の理由(抜粋)

・特別に話術が上手い訳でもないのに、何故か「大御所MC」とされているのが不思議でたまらない。吉本興業内の内輪ウケのノリが気持ち悪い。

12位:田村淳

田村淳
12位は田村淳

田村淳が男性に嫌われる芸能人と不評の理由(抜粋)

・あまり頭がいいとは思えないような発言を繰り返し、それでいて自分自身は権力とか権威が大好きなようなのにそれを隠そうとするから。

11位:藤田ニコル

脱毛ラボ(藤田ニコル)
11位は藤田ニコル

藤田ニコルが男性に嫌われる芸能人と不評の理由(抜粋)

・口を開けば人の批判ばかりして、誰かほかの人のいい部分を拾い上げるということが苦手の人のようだから私はこの人は好きではありません。

10位:テリー伊藤

うざい芸能人ランキングテリー伊藤
10位はテリー伊藤

テリー伊藤が男性に嫌われる芸能人と不評の理由(抜粋)

・評論家風なんですが、人を見下して自分を上げるタイプなので。作家というのもあって絶対的な自信が中にあるのかもしれませんが、それがやや見ていてトゲがあります。

・現在の彼は常に自分が絶対安全圏にある立場から物事を論じ、何らかの解決案などといった建設的な発言がないから。

・顔つきがやや怖いと思います。コメントする内容も時にシニカルなものが含まれていて面白いものではないと感じるからです。

・いつも偉そうで他人をいつも批判したり見下している感じがして嫌です。そもそも何者なのかよくわかりません。

・コメントなどで極論を主張しがちで口調も強く、その上声も大きいため、融通の利かない老害という印象を強く受けるから。

9位:ヒカキン

HIKAKINヒカキン
9位はヒカキン

ヒカキンが男性に嫌われる芸能人と不評の理由(抜粋)

・Youtuberの走り、であるが本当にただ「それだけ」の人。話術もテレビレベルに達していないし、芸能人として扱うのも不可解な存在。

・youtubeでの見せ方のうまさとか人気があるのは分かるけれど、人間性はかなり良くない印象がある。

8位:ヒカル(YouTuber)

ヒカルYouTuber(ユーチューバー)
8位はヒカル(YouTuber)

ヒカル(YouTuber)が男性に嫌われる芸能人と不評の理由(抜粋)

・YouTubeや事業で成功して、お金を持っているからか偉そうにしていてあまり好きじゃないです。再生回数の事しか考えていない。

・お金を持ってることの自慢や芸能人を馬鹿にしているような発言が目立つのでたまにYouTubeをみて不快に感じることがあります。

・ただのホスト系のお兄ちゃんです。たまたまYouTubeが当たっただけで、もうしばらくすれば、消えそうな感じがします。

・金持ちアピールがうざい。この人はただのYouTubeくらいの認識なのでこの人もいちいちYahooは記事にしないでもらいたい。みていて不快

7位:フワちゃん

フワちゃん
7位はフワちゃん

フワちゃんが男性に嫌われる芸能人と不評の理由(抜粋)

・芸風とは言え、年上のタレントに対してタメ語を使うところが嫌い。あとは、仕事に遅刻する事を直す姿勢が感じられないところも嫌いです。

・大変申し訳ないですが、この人の場合はビジュアルです。本当に才能のある音楽の分野だけで活動して欲しいなと思う

・元気でいいとは思います。しかし落ち着き無くうるさく騒ぐ点でなんだか好きにはなれません。発言も勢いがあって怖いです。

・何故テレビに出ているのか存在理由がわからない。キャラなのかもしれないが目上の人にもタメ口で見ていて不快

・相手を見下すような言い方が売り物とは言え、どうも生意気な感じがしてしまいます。根は性格の良い人だとは思いますが。

6位:坂上忍

坂上忍嫌い・うざい不評な理由
6位は坂上忍

坂上忍が男性に嫌われる芸能人と不評の理由(抜粋)

・過去の飲酒運転を棚に上げて芸能人のスキャンダルを批判している点で意味不明。高圧的な態度も見ていて不快

・潔癖症キャラで売っていたのに、ロケ番組で競艇場などのタレまみれの串焼きを普通に手づかみで食べていたとき

・大した芸があるわけでもないのにいつも偉そうなことを行っています。いろいろな番組に出ているけどなんで使われているのかがわかりません。元々何者なのでしょうか。

・態度が大きいところが個人的に好かない点で、もし本気で怒っていないとしても、本気で怒ってるようによく見えるため

・この人をテレビで見かけると、いつも眉間にシワ寄せてブツブツ文句言っているシーンを見るので、見ていても不快な感じしかしないですね。

5位:クロちゃん(安田大サーカス)

クロちゃん(安田大サーカス)
5位はクロちゃん(安田大サーカス)

クロちゃん(安田大サーカス)が男性に嫌われる芸能人と不評の理由(抜粋)

・まず、同じ男性からだとしても気持ちが悪いから。水曜日とか色々作品に出てはいるが人間としてやっちゃだめだろって思われる物事をなんの躊躇いもなくするところが見てて気持ちが悪い。

・本人は悪気はないと思うが、行動があまり好きでない。元々、お笑い芸人だと思うけど、面白くなかったし芸風も少し気持ち悪い。

・ビジネスなのかもしれないが言動にストーカー染みた気持ち悪さを感じる。自分を偽るタイプの人間は身近にいたら厄介。

・画面に映ると絵面が汚いし、不健康で何を考えているかもよく分からない、自分の子供に見せたくない芸能人だから。

・失礼かもしれませんが、番組で見られる言動があまりにも見ていて面白いとは思えません。さらに、清潔感もないので。

・人としてクズ。自分の事しか考えていない。嘘ばかりついている。気持ちが悪い。だらしがない。不潔そうな感じがする。

4位:木下優樹菜

木下優樹菜
4位は木下優樹菜

木下優樹菜が男性に嫌われる芸能人と不評の理由(抜粋)

・なんかあんまり頭も良くなさそうですし、子どもがいながら新たな恋人と新しい生活を始めてみたりと、節操が全くない感じがします。

・自分勝手で、後先考えずに行動しているように見えるのが嫌。引退したのに表に出てくる中途半端な感じも嫌。

・人間的にあまり思いやりや配慮に欠ける様な行動が見られる為、あまり好きではありません。また、スキャンダルなども結構多いからです。

・恫喝事件から始まり、旦那にもフォローしてもらいながら今は彼氏と仲良くやる。ただ、自分都合で生きている感じが子供とか周りが可哀想に感じてしまうから。

・昔はおバカキャラだったこともあり悪い印象ではなかったが、タピオカ事件の対応で本性がでたのかと思って印象が悪くなった。

・印象が最悪すぎるのとやっぱり潔さがないのがしんどい。フジモンがかわいそうで同情してしまうし、罪がなさすぎる

3位:ヒロミ

ヒロミ
3位はヒロミ

ヒロミが男性に嫌われる芸能人と不評の理由(抜粋)

・テレビ番組でいつも見ているのですが発言がきつい感じがするので性格がとても悪そうで、苦手です。

・立場上からかわからないが誰に対しても偉そうな態度をとっているから。周りの人を下に見ているように感じる。

・派手で騒がしくて、テレビに出ているとあまり見たくない。それが売りなのかもしれないがもう少し落ち着いてほしい。

・年上の芸能人や誰に対してもため口で失礼な物言いがテレビで見ていて毎回不快に感じ、ヒロミが出ている番組は見ないようにしています。

・テレビに出演されているのを見ると、芸風かも知れないけど誰に対しても態度が悪い。あれを見て普通と思う人が増えるのは良くないと思う。

・この人の良さは全くわかりません。中途半端にため口で、親近感が感じられるなら受け入れるかも知れないけれど、そんな雰囲気は微塵も感じないので不快以外の感情が湧きません。

・強い言葉遣いや昭和的なパワハラ風コミュニケーション、不意弦さを隠さない表情にイライラさせられることが多い。

2位:ゆたぼん(YouTuber)

ゆたぼん
2位はゆたぼん(YouTuber)

ゆたぼん(YouTuber)が男性に嫌われる芸能人と不評の理由(抜粋)

・学校に行かない事をyoutubeで発信しているところが嫌い。また、子供なのに大人よりも何でも知ってる感を出しているところも嫌いです。

・結果的に、そのことをすることによってお金を稼げているのはすごいとは思うが、一時的有名の為に色々なものを投げ出している印象があるから。

・不登校を売りにしているため、自分の子供が真似をして欲しくない、自分の子供に見せたくないyoutuberだから。

・同情をしてしまう、変な注目のされ方が可哀想ですし子役的に見るならあまりにも品のないファッションや顔立ちですので。

・人として間違った成長プロセスを歩んでいる。親に責任があるにせよ、言葉遣いや立ち振舞いは尊敬されない大人になることを容易に連想させる

・義務教育の学校にも行かずに何やっているのかって感じでしょうか。親もしっかり教育しないといけないと思います。嫌いです。

・よくないことをした際に、指摘等をしているだけのユーザーに対しても一括りにアンチと発言したり、「自由に生きろ」というものの、学校に行っている人を小馬鹿にするようなことがあるため

・5ちゃんねるでも度々話題になりますが、ゆたぼんとゆたぼん親父の行動と発言は色々と痛すぎますね。特に「全国の不登校の子に勇気や希望を与える」という理由で、お金を集めて始めた日本一周は日本全国遊び旅?のようになる始末で、見ていて不快な気分になりました。

1位:宮根誠司

宮根誠司
1位は宮根誠司

宮根誠司が男性に嫌われる芸能人と不評の理由(抜粋)

・モニターの画面を叩いたり、中継先のリポーターが喋っている際に、被せるかのように話を遮ったりしたりするため

・アナウンサーなのに空気が読めない部分が好感がもてない。特に人が話しているときにインターセプトして強引に割って入ってくる

・ニュース番組の司会を見ているが、回答者に対して高圧的な態度接している時がある様に見受けられ、回答者が答えられない様な感じを見受けられたからです。

・発言がとにかくいい加減。言うことがコロコロ変わる。以前に自らの隠し子騒動があったが、うやむやにしたのが最も印象が悪い。

・ニュースで進行をしている際に、人を小馬鹿にしたような言動や行動が見られます。それが見ていて、あまり気持ちの良いものではないので。

・ジャーナリストとして、本質的な批判精神を保てているとは思えないから。明らかに理屈の通らない政府や議会に忖度している。

・YouTubeの切り抜きでスタッフに対する偉そうな態度をみてからテレビで見ていても不信感を抱いています。