ピクミン4面白い?つまらない?クソゲーと不評な理由は!難しい?感想口コミ評判レビュー! | LIFE

ピクミン4面白い?つまらない?クソゲーと不評な理由は!難しい?感想口コミ評判レビュー!

ピクミン4ゲーム
新ゲーム「ピクミン4」が発売開始です。

ピクミン4は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

ピクミン4ゲーム公式webサイトはこちら
ピクミン4ゲーム公式webサイト

ピクミン4ゲーム面白い?つまらない?





















ピクミン4ゲーム前評判:面白そう・楽しみ

・ピクミンは原作を知っているのですが、まさかピクミンの新しいシリーズができるとは思わなかったです。今回のピクミン4では新たに、氷ピクミンと言われる相手を氷状態にしてしばらく動けなくする能力を持ったピクミンが登場したり、後は、原作でプレイしたことがある人なら分かる強敵の登場や、宇宙犬と呼ばれる便利な助っ人が登場するなど過去のピクミンにはない新要素が盛り沢山で楽しみです!

・ピクミンのシリーズをここ最近プレイしていなかったのですが、初期のピクミンから随分できることが増えていて驚きました。オッチンという新キャラクターもとても可愛くて、オッチンを取り入れたゲームプレイがどうなのか気になります。

・ピクミンシリーズのファンなので期待している。新ピクミンや相棒の宇宙犬もかわいらしくてどんな風に活躍してくれるのか今からとても楽しみにしている。今までは夜中に行動する事は出来なかったが今作では夜中にも活動が出来そうなのでその点も楽しみにしている。

・ピクミンシリーズはすべてプレイをしています。今回今までのピクミンが集合しており、小学生のころからやっていた私は今までのピクミンが扱えることに嬉しいさが止まりませんでした。あたらしい水色のピクミンがそのように働くのが特に楽しみです。

・とにかく可愛いというのがピクミンシリーズを見た際に毎回思う感想なのですが、今作はSwitchの限界に挑んでいるかのようなグラフィックが特に印象的で、このグラフィックで物語を追体験できるのかと思うと非常に楽しみです

・ピクミン4は、非常に面白そうで、かわいらしいグラフィックが印象的でした。シリーズファンはもちろん、初めてピクミンをプレイする人にもオススメのゲームだと思います。全年齢対象のゲームとして、家族や友人と一緒にプレイすることもできるので、楽しい時間を過ごせること間違いなしです。

・約10年ぶりと久しぶりに発売される「ピクミン」シリーズです。相変わらず可愛らしいデザインの「ピクミン」たちを操作して、難解なストーリーを一喜一憂しながらクリアするのが楽しみとなっています。今回から新しく「氷ピクミン」が登場するので今から待ち遠しいです。

・操作がシンプルで自分だけじゃなく家族や友人も楽しんで遊べそう。ピクミンは私の世代なら一度は遊んだゲームで、絵柄もかわいい。自分で楽しむというだけじゃなく、友人が来たときのために用意しておいてもいいな、買っておいても無駄にならないな、と安心して購入できる。自分で遊ぶのにも仕事で疲れた後の気分転換になりそう

・待ちに待った完全新作なのでプレイが楽しみな作品のひとつ。グラフィックの質が前作と比べても格段に向上しているという点が期待値が高い。ストーリーも舞台も期待できる。

・ピクミンシリーズはナンバリングタイトルだが、前作を知らない世代でも新鮮に楽しめる(理由1)。ピクミンそのものの視点でのゲームプレイが新しい要素として光る(理由2)。

・以前ピクミン3DXを、全クリした事があり面白かったからです、また、ストーリーモード以外も楽しくキャラクターがかわいいです。そのため新作ができたら購入したいと思っていました。

・前作のピクミン3から約6年ぶりの最新作。あたまとピクミンを使いながらクリアを目指すのが楽しい。新しいピクミンや新要素、なによりswichでやっと新作が遊べるんだという期待。

ピクミン4ゲーム前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・新ピクミンや新原生生物といったキャラクターの追加の他に、新しいゲームシステムに関する情報が少ないと感じる。新要素である夜探索に、高難易度化以外の目新しいゲーム要素を期待したい。

・今作前のピクミンシリーズをプレイしたことがあるのですが、あまり夢中になれず。4もどこがどう新しくなったのかイマイチわからず前回と同じ感じかな?という印象でした。