乃木坂46歌が下手ランキング19【2024年最新版】歌唱力が低いメンバー一覧!人気曲で歌声が目立つのは誰! | LIFE

乃木坂46歌が下手ランキング19【2024年最新版】歌唱力が低いメンバー一覧!人気曲で歌声が目立つのは誰!

乃木坂46のメンバーの中で歌が下手と言われているのは誰なのか。

アンケートの結果をランキング形式でまとめ、意見を抜粋してみました。

是非ご参考ください。

19位:奥田 いろは

奥田 いろは乃木坂46
19位は奥田 いろは

奥田 いろはが乃木坂46で歌唱力が低い・歌が下手と評判の理由(抜粋)

・もともとの声が低いせいか、乃木坂の作品ラインナップでは彼女の歌声は映えないです。すごく下手というわけではないですが、残念な結果になってしまっています。

18位:岡本 姫奈

岡本 姫奈乃木坂46
18位は岡本 姫奈

岡本 姫奈が乃木坂46で歌唱力が低い・歌が下手と評判の理由(抜粋)

・あんまり声量がないなと感じる。線が細くて今どきっぽい歌い方。これからボイトレで伸びていくのを期待したい。

17位:岩本 蓮加

岩本 蓮加乃木坂46
17位は岩本 蓮加

岩本 蓮加が乃木坂46で歌唱力が低い・歌が下手と評判の理由(抜粋)

・いずれは選抜はされると思うが、評判としてはまだまだだと思う所もあるでしょう。いずれは努力をしてや伸ばせるかなぁと思う所です。

16位:金川 紗耶

金川 紗耶乃木坂46
16位は金川 紗耶

金川 紗耶が乃木坂46で歌唱力が低い・歌が下手と評判の理由(抜粋)

・わたしの好き嫌いになってしまうが、普段の声もあまり好きではなく、あまり耳に馴染まないような気がする。

15位:佐藤 楓

15位は佐藤 楓

佐藤 楓が乃木坂46で歌唱力が低い・歌が下手と評判の理由(抜粋)

・ワンテンポ遅れてしまう歌い方をしていているので、歌唱力は低そうです。活舌が悪い点が歌に響いていそうな感じがします。

14位:佐藤 璃果

佐藤 璃果乃木坂46
14位は佐藤 璃果

佐藤 璃果が乃木坂46で歌唱力が低い・歌が下手と評判の理由(抜粋)

・自分の音域以外になると声が震えているのがわかり、無理してる感じがしました。高いところよりも低いところの方が苦手なのかなと思いました、

13位:阪口 珠美

阪口 珠美乃木坂46
13位は阪口 珠美

阪口 珠美が乃木坂46で歌唱力が低い・歌が下手と評判の理由(抜粋)

・音痴な面があると思われていますが、メンバー選抜にも選ばれない事も多かったのでこの位置だとおかしくはないと思うです

12位:川﨑 桜

川﨑 桜乃木坂46
12位は川﨑 桜

川﨑 桜が乃木坂46で歌唱力が低い・歌が下手と評判の理由(抜粋)

・歌はあまり得意ではないように感じますが、加入してまだ1年目なのでこれからに期待ができます。特徴のある声は可愛らしくて好きです。

11位:梅澤 美波

梅澤 美波乃木坂46
11位は梅澤 美波

梅澤 美波が乃木坂46で歌唱力が低い・歌が下手と評判の理由(抜粋)

・上手くないと言うよりも、声質がアイドル向きなタイプとは違うのかなと思った。下手では無いけどカラオケみたいな感じ。

10位:北川 悠理

北川 悠理乃木坂46
10位は北川 悠理

北川 悠理が乃木坂46で歌唱力が低い・歌が下手と評判の理由(抜粋)

・しっかりと歌っているのをあまり聞いたことはないが、普段のしゃべり方とか声を聞くと、あまり上手くないような気がする

9位:吉田 綾乃クリスティー

吉田 綾乃クリスティー乃木坂46
9位は吉田 綾乃クリスティー

吉田 綾乃クリスティーが乃木坂46で歌唱力が低い・歌が下手と評判の理由(抜粋)

・同期の中で一番歌声が安定していないイメージ。声は好きだが、お腹から発声をしていない感じに歌うので安定していない。

・あまり彼女の歌を披露する機会が少ないのもあるとは思いますが、目立って上手いイメージがないので上手いと思ったことはありません。、

8位:山下 美月

山下 美月乃木坂46
8位は山下 美月

山下 美月が乃木坂46で歌唱力が低い・歌が下手と評判の理由(抜粋)

・ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」では主演を務めましたが、リハーサルで歌がひどいと一時期炎上したこともあったので選びました。

・セーラームーンのミュージカルをやっていたのをテレビで見た時あまり上手いと思わなかった。音痴ではないけど目立つだけに残念

7位:清宮 レイ

清宮 レイ乃木坂46
7位は清宮 レイ

清宮 レイが乃木坂46で歌唱力が低い・歌が下手と評判の理由(抜粋)

・4期生の期別ライブのソロのところ、高いパートで声が少し震えていて、無理しているのかな?と感じたからです。

・あまり歌のイメージがないのとソロフレーズがあまりないので、わたし自身もあまり上手いイメージがありません。

6位:池田 瑛紗

池田 瑛紗乃木坂46
6位は池田 瑛紗

池田 瑛紗が乃木坂46で歌唱力が低い・歌が下手と評判の理由(抜粋)

・加入当時にあまりにも声が出ていないと感じたのと、聞いてる側が不安になるくらい不安定な音程だったため。

・声はかわいいが、体の細さからかお腹から声がでていない。高音が聞きづらい。まだ加入したばかりなので、今後に期待したい。

5位:与田 祐希

与田 祐希乃木坂46
5位は与田 祐希

与田 祐希が乃木坂46で歌唱力が低い・歌が下手と評判の理由(抜粋)

・写真集を出すなど、ビジュアルはとても良いと思いますが歌唱力で目立っている印象があまりないため選びました。

・顔は、可愛いが、歌いかたなどが固く、柔らかさが足りないと思う。アイドルならよいがソロでは難しいと思う。

・ダンスが下手というか、プロ意識がないみたいなイメージに引っ張られて歌も上手くないイメージがある。実際はそこまでひどくはないと思うが。

4位:矢久保 美緒

乃木坂矢久保 美緒
4位は矢久保 美緒

矢久保 美緒が乃木坂46で歌唱力が低い・歌が下手と評判の理由(抜粋)

・歌声が細いのと、声が可愛らしいので聞いていて不安を感じる。声質が合う曲もあるので、ボイトレなどしてもっとうまくなってほしい。

・歌を上手く歌っている印象はなく、番組で見ても少し特徴のある声が可愛いくてアイドルっぽい歌い方だと思います。

・乃木坂の中ではまだ素人感がぬぐえない印象があります。本人が自信をつけていけば歌唱力に反映されるのではないかと思います。

・声がか細くて聞き取りづらいのと、音程もあやふやで不安定なところが多いので、あまり上手い印象はないです。

3位:遠藤 さくら

遠藤 さくら乃木坂46
3位は遠藤 さくら

遠藤 さくらが乃木坂46で歌唱力が低い・歌が下手と評判の理由(抜粋)

・ただ単純に下手だと思う。声の出し方も腹筋の使い方も下手で声に力強さやしなやかさがない。裏声が出ないため余計下手にきこえる。

・歌をうたうというのに恥じらっている感じがあり、中々ソロ曲などに興味が持てないと感じるから。もっと自分のカラーを出して欲しい。

・音域が狭いのか、高い声で歌わなければならない部分は、見ていて苦手そうだなと感じるから。ヒヤヒヤすることがあるから。

・音程が正確に取れているかなどは微妙かなと思うので選びました。でもその分歌声がきれいだと思います。優しい声で気持ちは伝わるし子守唄のように暖かい人なんだなと歌声を聞いて思いました。

・さくちゃんの歌声は好きだし、声質もすごくいいと思うけれど、歌が上手いかと言われれば別物な気がするため。

・まだ緊張していて、固い印象もう少し表情豊かに感情込めて歌えた方が、よいと思う。とても可愛いらしいので、頑張ってほしい。

2位:齋藤 飛鳥

美人すぎる女性芸能人ランキング齋藤飛鳥
2位は齋藤 飛鳥

齋藤 飛鳥が乃木坂46で歌唱力が低い・歌が下手と評判の理由(抜粋)

・かわいくて人気なだけに、目立ってしまうのかなとも思うが、歌声がどうしてもぶりっ声から卒業できない感じ

・センターをしていたので、結構ソロで歌ってるところが多かったけどあまり声が出てない感じであまり上手いと思わなかった。可愛いから目立つのかもしれませんが。

・センターでソロも多いからこそ音程の外れが目立っているなと感じます。緊張しているのか、芯が弱い歌声だと思いました。

・音程をとるのが下手で,声の出し方もただ喋ってるように聞こえる。力強さがない。相当エコーがかからないと聞き取りにくい

・あまり目立っていないというか、タブーとして触れてはいけないことになっているのか知らないが、齋藤飛鳥は正直言って歌は上手くはない。というか下手の部類。歌よりも顔が最優先の乃木坂の恩恵を一番受けたメンバーかもしれない。

・一生懸命に可愛く歌っていますが、上手ではないと思います。ダンスや外見でカバーしているような印象です。

・姿はとてもかわいくて、綺麗なのですが、歌は苦手なのかなと感じます。よく音程をはずしています。顔はとても可愛いとは思います。

・音程が取れていないなと感じる事もあるが、それ以上に声量が足りないなと感じます。声質が可愛いので、もったいないなと感じます。

・飛鳥ちゃんは声量が一番の問題なのかなと思いますが、声も出ていない、音程も不安定なのでちょっと厳しいです。多分見た目の可愛さでカバーしてると思う。

1位:秋元 真夏

秋元 真夏乃木坂46
1位は秋元 真夏

秋元 真夏が乃木坂46で歌唱力が低い・歌が下手と評判の理由(抜粋)

・以前からネタにもなっていて、何かの番組でカラオケで歌っているのを見るとネタ通りあまり上手くないと思ったから。

・可愛い歌声だと思いますが音を外すことと、高音が出にくいのか不安定なトーンで歌っている時が多く感じます。

・もともと歌があまり上手なイメージはなかった。1期生の歌が上手いメンバーに埋もれていて目立っていなかった。

・乃木坂とバナナマンのバラエティ番組でまなったんは歌が下手、みたいないじりをされていた印象がかなり強く残っているから。

・歌の下手さで言えば、秋元真夏にかなうメンバーはいない。アイドルどころか、一般人と比較してもかなりド下手の部類に入るのではないだろうか。

・色々な番組で音痴であることをネタにされているのを見るので、実際そうなんだと思う。愛嬌があり、歌が下手でも許されている感じがある。

・バラエティーなどで、音痴としていじられているイメージが強いから。先入観かもしれませんが、歌があまりうまくないように感じてしまう。

・何かの動画で歌っているところを見ましたが、音程の外れ方が凄かったです。普段歌う時も上手だとは思わないです

・いつかのゴールデン番組で歌ってみた時に、アイドルなのに下手なんですみたいな件があったことを覚えていたため

・昔、何かのテレビ番組に出ていた時に、信じられないほど音程が外れていて、出演者のみんなにいじられていたから。

・本人も音痴って言ってるほど音程が外れがちだと思う。だけどそれも愛嬌があって秋元真夏ぽくて可愛いと思った。

・バラエティ番組でも歌が下手な人としてオチに使われるなどネタとして扱われるようになるぐらい音を外していると思いました。

・昔から歌下手のひとりとして語り継がれているからというのと、歌声などは可愛いけど音程がとれているかと言われると微妙かなと思うので、

・よく音程が外れいているのを見かけますのであまりうまくないのかなと思いました。昔に比べると徐々に上達はしているとは思います。

・昔に比べたら上手くなったとは思うけど、卒業センターの曲を聴いたらやっぱり下手さが抜けていないと感じた。声が上ずりがちなのかもしれない。

・可愛らしい声なのですが、音程を取るのが苦手なのかなと思います。わざとやってる感じに見えるんですが、とても良いキャラだと思います。好きです。

・本人も言っていますが、やはり音程が取れていないと感じる事が多々あるからです。音程さえ取れれば、綺麗な歌声になると思います。

・とにかくほとんどの音程が外れているという奇跡。乃木坂で歌下手頂上決戦で歌っていた曲も、すごく下手でした。

・声質があまりよくないし、ピッチも外れていることが多く、リズム感があまりないので歌っていても悪目立ちしているから。

・これは不動の歌下手というか、もうキャラが定着しているようにも思うし、純粋に音が取れない人なんだなと思う