合理的にあり得ない~探偵・上水流涼子の解明~面白い?つまらない?クソドラマ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

合理的にあり得ない~探偵・上水流涼子の解明~面白い?つまらない?クソドラマ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

合理的にあり得ない~探偵・上水流涼子の解明~ドラマ
新ドラマ「合理的にあり得ない~探偵・上水流涼子の解明~」が放送開始です。

合理的にあり得ない~探偵・上水流涼子の解明~は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

合理的にあり得ない~探偵・上水流涼子の解明~ドラマ公式webサイトはこちら
合理的にあり得ない~探偵・上水流涼子の解明~ドラマ公式webサイト

合理的にあり得ない~探偵・上水流涼子の解明~最終回見逃し配信視聴ができるサービス

FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送なし

TVer(ティーバー) 放送あり(地上波放送後1週間のみ)

U-NEXT(ユーネクスト) 放送あり



ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

abemaプレミアム 放送なし

オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

Hulu(フールー) 放送なし

Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

Paravi(パラビ) 放送なし

Disney+(ディズニープラス) 放送なし

Netflix(ネットフィリックス) 放送なし

合理的にあり得ない~探偵・上水流涼子の解明~ドラマ面白い?つまらない?













合理的にあり得ない~探偵・上水流涼子の解明~ドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・天海祐希さんと松下洸平さんのタッグがとても新鮮で面白そうです。しかも探偵物という色んな事件に挑んでいく姿化見れることもとても光栄で、春からのドラマで一番期待しています。天海祐希さんのかっこいいところたくさん見られそうです。

・天海祐希さんと松下洸平さんが出演されているということで、この2人が出演しているドラマは軒並みハズレがないし、元弁護士の探偵と天才のバディいう設定が、質の高い脚本になるのではないかと思いました。

・天海祐希さんは、昔から好きな方なのでよくドラマを見させて頂いて、どのドラマも面白いので期待しています。キャストの皆さんもすごくあっていると思うので、すごく楽しみです。

・私は推理番組が大好きで知的な番組になりそうな予感がします。又私には久々の天海祐希主演のドラマですごく楽しみにしています。あとレギュラ-キャストもまあまあの人材をそろえていて期待大です。

・題名からしても知的あふれる推理ドラマと感じます。天海祐希主演でなんだか久々に主演番組を見るようなそんな気がします。いままで天海祐希の番組ははずれたことがない気がします。

・探偵ものってかなり当たり外れが激しいのですが、主演が天海祐希さんで安心しました。天海祐希は演技がとても上手で彼女が出ているだけで映画やドラマを見ようと思わしてくれます。楽しみです。

・探偵もののドラマという事で私自信興味があるジャンルなのと、天海祐希さんと松下洸平さん主演とのことでどちらも好きな役者さんなのでリアルタイムで見てみたいと思います。

・天海祐希が月10に初主演で、松下洸平も私が好きな俳優です。 元弁護士の異色の探偵が、変わり者の天才バディとともにあり得ない方法で、あり得ない敵に挑むという設定で面白そうと期待できます。

・探偵ドラマも定番な設定ですが、さらに謎めいたトリックを暴くという点が期待できそうです。単調なお決まりの流れではなさそうで、視聴者も物語に入り込めそうな気がします。

・絶対みる!天海祐希さんのドラマをずっと待っていたからです。個人的に探偵ものが好きだし、俳優陣のキャラクター的にも、天海祐希さんがバシバシ突っ込みいれながらとても笑えそうな作品だと思うから。

・天海祐希さんが好きなので、活躍している姿がたくさん観たいです。前に演じた刑事ものの役と今回の探偵役との差をどう出すのか、変装シーンがどうなるのか、今から楽しみです。

・天海祐希さんと松下洸平さんがタッグを組む役どころというだけで、きっと面白いと期待値が上がりました。初めて共演するお二人がどんな絡みを見せてくれるのか、今からとても楽しみです♪

・天海祐希が主演な為。彼女が出るドラマ、映画はいつも面白いと感じる。ストーリーも主人公の性格的にもサバサバ進んでいきそうでテンポよく見やすいであろうという期待も込めて。

・元弁護士という訳ありそうな主人公と、IQの高すぎるバディが、どのようなコンビネーションを見せてくれるのか楽しみなところです。それに加えて、担当する事件もありえない物ばかりのようなので、どのようなエンターテイメント性を見せてくれるのか期待が高いです。

合理的にあり得ない~探偵・上水流涼子の解明~ドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・天海祐希が嫌い。ワンパターンの演技しかできないし、キツい感じが嫌。演技が上手いわけでもないので、特別に見たいとは思わない、というか見たくない。

・探偵もののドラマをあまりみない。天海祐希さんが主演と言うことで視聴者の年齢層はもう少し上になるかと思う。出演者でドラマを見るか決めることが多いので今のところ見ようとは思わない。