かしましめし面白い?つまらない?クソドラマ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

かしましめし面白い?つまらない?クソドラマ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

かしましめしドラマ
新ドラマ「かしましめし」が放送開始です。

かしましめしは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

かしましめしドラマ公式webサイトはこちら
かしましめしドラマ公式webサイト

合理的にあり得ない~探偵・上水流涼子の解明~最終回見逃し配信視聴ができるサービス

FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送なし

TVer(ティーバー) 放送あり(地上波放送後1週間のみ)

U-NEXT(ユーネクスト) 放送なし



ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

abemaプレミアム 放送なし

オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

Hulu(フールー) 放送なし

Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

Paravi(パラビ) 放送あり

Disney+(ディズニープラス) 放送なし

Netflix(ネットフィリックス) 放送なし

かしましめしドラマ面白い?つまらない?

















かしましめしドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・最近では一人で食べる事が増えた中でも、仲間と色んな話をしながら料理を食べることってやはり楽しいですよね。そんな楽しい雰囲気が伝わってきそうです。男女3人の悩みとは何があるのかどんな料理が出るのかも楽しみです。

・深夜ドラマに放送しているグルメドラマは総じて面白いと思うので、当作品も期待しています。深夜ドラマならではの深い人間関係やバックグラウンドも期待しているので、その対比として美味しそうな料理に癒されると思います。

・ごはん系のドラマは、あまり見ないですが本屋さんでマンガ本を見たことがあります。見てると、お腹がすいてきそうな感じになるのでドラマではどんな風になるのか楽しみです。

・テレビ東京のドラマは基本おもしろいと思います。原作はアニメからの作品で、こういったドラマは結構笑えてしまう番組になる予感がします。又テレビ東京の得意とする料理を交えたドラマには期待大です。

・料理を交えたコメディカルな番組はテレビ東京は十八番ですので孤独のグルメみたいに結構いけるのではないでしょうか。原作がアニメで結構面白かったのも期待を持たせてくれます。

・話自体は正直見たことがないのですが、グルメドラマ系にハズレがないし、すごく久しぶりに成海璃子ちゃんがすごく久しぶりにテレビで見れるので楽しみです!演技がほんと上手いです。

・前田敦子、成海璃子、塩野瑛久らアラサーの男女3人が、人生に悩みながら“おうちごはんを作るらしいです。その料理も楽しみだし、人生に悩む3人の会話も楽しそうで期待しています。

・連載中の人気漫画が原作だというからとても楽しみです!原作ファンはもちろん、まだ原作を読んでいない人にもきっと楽しんでもらえると思うから放送スタートが待ち遠しいです。

・同級生の自死をキッカケに集まるという、どちらかというと悲しい始まりなストーリーのようですが、再会後にはやがて共に住む流れとなり、美味しいものを食べながら楽しく過ごす流れのようなので、その後半の様子や、本当に美味しそうなものが出てくるというところが楽しみに思えます。

かしましめしドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・あまり馴染みのないキャストなのと、漫画原作とのことですがご飯食べながらだべってるような内容で盛り上がるのかなと思ってしまいました。あとは時間帯が遅いのでわざわざみることはないと思います。

・今流行りのLGBTにスポットを当てた設定ドラマですが、在り来たりなキャラクター設定で期待できません。急展開な流れが原作でもないので、ダラダラと人間模様を見るだけという気もします。

・アラサーの男女3人と言うところは自分と年齢も近いので興味をひくが、内容が興味をひかやいため。鳴海莉子さんがドラマにでるのは珍しいので気になるが見ようとまでは思わない。

・テレビ東京の番組がそもそも観れない。作品も、東京タラレバ娘と少し被っている気がする。前田敦子の演技がそもそもあまり好きではない。しかも飯テロになりそうで食べたくなりそうでもっと最悪です。笑

・キャストはステキなキャストだと思います。あらすじから、前に放映されたあれこれのドラマを思い出しました。それを忘れた頃の放映なら、観たかもしれませんが、食べる系のドラマは今お腹いっぱいです。

・前田敦子の演技に何も期待出来ない為。ストーリーは面白そうなので主演を他の人にやってもらえたら期待できたであろう作品なので余計憎たらしい。他にいいキャストは他にたくさんいると思う。