アンノウン(unknown)面白い?つまらない?クソドラマ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

アンノウン(unknown)面白い?つまらない?クソドラマ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

アンノウン(unknown)ドラマ
新ドラマ「アンノウン(unknown)」が放送開始です。

アンノウン(unknown)は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

アンノウン(unknown)ドラマ公式webサイトはこちら
アンノウン(unknown)ドラマ公式webサイト

アンノウン(unknown)配信視聴ができるサービス

U-NEXT(ユーネクスト) 放送あり



ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

TVer(ティーバー) 放送あり(地上波放送後1週間のみ)

FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送なし

abemaプレミアム 放送あり

オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

Hulu(フールー) 放送なし

Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

Paravi(パラビ) 放送なし

Disney+(ディズニープラス) 放送なし

TELASA(テラサ) 放送あり

Netflix(ネットフィリックス) 放送なし

アンノウン(unknown)ドラマ面白い?つまらない?





















アンノウン(unknown)ドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・惹かれあう二人がお互い秘密を抱えていて、なかなか結婚に踏み切れず、そこに予測不能な事件が巻き起こる本格サスペンス、ということで期待が持てます。おっさんずラブの制作陣が再集結するというのもワクワクです。

・個人的に田中圭さん推しである事と、おっさんずラブも大好きで、チーム集結となると、間違いなく面白いと思いました。また、設定が吸血鬼との恋?だけど隠している事があるようなので、サスペンスでありながら、本格ラブが楽しみです。

・高畑充希と田中圭といW主演だけで既に見たくなる。また、おっさんずラブのチームが集結しており、それまた、コメディやラブなどおっさんずラブとは全く異なるサスペンスをするということで、どんな作品になるのか気になるから。

・ヒロインが吸血鬼。日常ではありえない設定に見てみたいとおもう。さらにキャストも演技力のあるキャスト人がそろっているので、楽しみにしている。音楽とドラマとのマッチにも期待!!

・二人が出るドラマは、絶対に面白いと思う。秘密を抱えた二人男女の愛重大な秘密。週刊誌記者しかもエース役やくの高畑充希さんと警察官それも、交番のこれは絶対に見ようと思った。

・「ラブサスペンス」というジャンルが新しくて気になるのと、主演の2人が出るドラマに良作が多いから楽しみにしています。また、人気が急上昇中の町田啓太がライバル役ということで、演技力のある俳優さんが揃っているので安心して観られる気がします。

・見れば見るほど、点と点が線につながっていってのめり込んでいきそうだと思った。人間の本性や本音みたいなところが描かれていて、どこか共感できそうなところがあると感じた。

・主人公の2人が出ているドラマはたいがい観ており面白い為、今度はサスペンスということもあり展開が予測出来ないなど次回が気になる作品だと思うのでぜひみたいと思うので面白そうの解答へ。

・「おっさんずラブ」がすごく面白くて、その脚本家+田中圭さんのタッグとなると奇抜な設定であっても面白くない筈がない。さらに町田さんも出演することを知り、期待しかありません。

・高畠光希さんと田中圭さんW主演で町田啓太さん、麻生公美子さん、吉田講太郎さんが出演されます。大好きな俳優さんが出ているラブサスペンスと聞いて面白いドラマになると思います。サスペンス系のドラマ興味あります。

・田中圭が大好きでいつも田中圭が出るドラマや映画は面白いからです。ストーリーも予告などを見る限りでは、とても面白そうだなという印象を持ちました。なので期待できます。

・高畑充希と田中圭の夫婦というキャスティングがちょっと意外で想像がつかないから観てみたいです。どちらも演技派だと思うし、脚本がうまくハマれば面白いのではないかと思いました。

・主演の高畑充希さんも田中圭さんも演技派俳優さんなうえに、ドラマのテーマが秘密を抱えたラブサスペンスという事で、それぞれにどんな隠し事があるのか気になりつつ楽しく視聴出来そう。

・本格的なラブ・サスペンスということで人間誰もが抱える心の内に秘めた想いと愛する気持ちが交錯するミステリー感のあるドラマだと思うので、早く視聴したいというワクワクとドキドキ感があるからです。

アンノウン(unknown)ドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・田中圭がドラマに出過ぎで、他のキャストで見たい。高畑充希との組合せもちょっと期待できないです。サスペンスドラマみたいなのでお二人がどんな演技をするのかは、期待できますがつまらなそうです。

・どんなドラマなのかイマイチわからなかった。動画を見ても、ただ高畑さんと田中圭さんが抱きしめあってるだけでストーリーがまったくもってわからない。田中圭さんが深キョンとコラボした前回のドラマがつまらなかったから。ガーシーの件依頼、田中さんのイメージに変なフィルターがかかってしまい普通に楽しくみれない。

・奥さんは週刊誌の記者で、旦那さんは刑事でお互いに秘密を抱えていてと言った設定なのですが、その秘密と連続殺人事件が絡み合って。物語が進行しそうなのですが、現状秘密に関していくつか推測できるので、よほど尖った秘密でもない限りは、面白くならないしハードルが高いように感じた。

・秘密を抱えた夫婦のサスペンスですが、非現実的なものでもなく設定がありきたりなものと感じます。配役もこの2人でよかったのかどうか個人的には期待できないです。おっさんずラブの制作チームとのことである程度は見せ場をつくってくる予感もします。

・高畑充希のあの演技力で、サスペンスドラマが面白くなるとは思えない。男女の愛を描くとあるが、恋愛ものにもサスペンスものにも興味が無いので面白そうとは思わなかった。

・まず登場人物の中に吸血鬼がいることが興味をそそられません。ラブサスペンスでありメインの2人が互いに秘密を抱えているという点もよくある話のような気がします。全体的に話が暗そうな雰囲気もあるのでつまらなそうに感じました。