王様に捧ぐ薬指面白い?つまらない?クソドラマ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

王様に捧ぐ薬指面白い?つまらない?クソドラマ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

王様に捧ぐ薬指ドラマ
新ドラマ「王様に捧ぐ薬指」が放送開始です。

王様に捧ぐ薬指は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

王様に捧ぐ薬指ドラマ公式webサイトはこちら
王様に捧ぐ薬指ドラマ公式webサイト

王様に捧ぐ薬指ドラマ面白い?つまらない?

※随時更新

王様に捧ぐ薬指ドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・なんといっても、ジャニーズNo.1の演技力を誇る山田涼介がツンデレ王様を演じるとのことで、今までデレはあってもツンはなかったのでヒジョーに楽しみにしております。

・少女漫画原作という事で期待大です。橋本環奈さんと、山田涼介さんの掛け合いが楽しみである事と、美男美女の恋愛はよくありますが、交際0日の偽装結婚という事でどんな展開になるのかとても興味があります。

・漫画の実写化といえば橋本環奈なので期待ができそうです。山田涼介の前回のドラマはイマイチでしたが組合せ的には期待できるのではないかと思います。TBSの火曜枠なので色々楽しみにしたいです。

・山田涼介が初めて少女漫画原作の恋愛ものをやることが見所。橋本環奈とのW主演は、顔面偏差値が高く、絶対見たいと思った。また、長尾謙杜くんも、出演し、キャストが今の若い世代に突き刺さりまくりです。

・新人ウエディングプランナーが突然社長からプロポーズされ、お互いのメリットのため結婚してしまう。お互いのメリットってなんだろうとか、どんな胸キュンコメディー笑えて、キュンとするのか楽しみ。

・ドラマの内容としては若者向けの漫画原作っぽいなぁという印象。キャストが橋本環奈×山田涼介で少女漫画から飛び出したかのようなビジュアルの2人なのでしっかり見てしまいそうです。その他出演者も、なにわ男子でも演技力の高い長尾君が楽しみです。

・出演者を見るだけで、ドキドキするくらい楽しそう。内容はどこか別の恋愛ドラマと似てるところがありそうとは思うけれど、見始めたらドキドキしながら次の展開を気にしそう。

・似ているドラマが思い浮かびあれを越す作品は難しいと思うが主人公の女性はいろんな演技をみせてくれるので期待を込めてぜひはじめは見たいと思えたので面白そうに解答です。

・もともと漫画で人気が出ている作品ですので面白いと思います。福岡を代表する女優の橋本環奈さん、山田涼介さんが出演されます。ラブコメディでどんな展開になるのか興味あります。漫画との比較をしながら楽しみにドラマを見たいと思います

・主演のHey!Say!JUMPの山田涼介さんと橋本環奈さん、どちらも顔面偏差がとても高くて、背丈的にもお似合いな2人なので、とても良い配役でお話も楽しく見られそう。

王様に捧ぐ薬指ドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・ジャニーズの宣伝ねってかんじで、ジャニーズファン以外はみないかも。でてる俳優さんたちが嫌いとかはないけどストーリーはとくに面白そうではなかった。これなら松嶋菜々子主演のミステー系とかにした方が面白かったかも。

・年齢的にあまり興味がないことが一番だけど、コメディたっちになるのか?シンデレラストーリーになるのか?キャステングも惹かれない歳になってしまいました。最近のタイトルはいつも長い・・・。

・まず原作が女性向け漫画原作なうえに、設定がよくあるテンプレートで、面白くなる様相が薄い。なにわ男子の長尾謙杜をキャスト起用したりと、いろいろと露骨なキャスティングで原作やなにわ男子ファンは楽しめそうだが、初見のドラマ好きには面白くなさそうに見える。

・ストーリー的にはどこかで見たことがある設定です。偽装結婚から試練を乗り越え、家族愛が芽生えるような展開が、あまり期待ができない点です。主演橋本環奈とのことでファンなら必見だと思います。

・顔面偏差値はすごく高いと巷では評価が高そうだけど、個人的な好みではないから。あと年齢設定の割には童顔な2人が主演で、コメディということなので、ドタバタした感じで終わりそう。

・よくある恋愛ものの上、主演が橋本環奈と山田涼介なのはつまらない。顔は2人ともすごく綺麗だけど演技力は無いし、そもそも漫画からの実写版というのはイタいドラマになることが多いため恥ずかしくて見れない。

・漫画原作でよくある身分の差的な話なので興味がありません。ここ何年かで同じような話のドラマを何本か見た気がするので見る気になりません。キャストが登場人物の設定に全くあってないと思います。

・内容がまったく面白くなさそうです。出演者もただただ今どきの人気者を集めたというだけで、まったく期待できません。なかなか現実味がなさそうなストーリーなの引っかかります。

・ストーリーがちょっとついていけないような気がします。橋本環奈がド貧乏シンデレラで山田涼介が金持ち御曹司ってキャスティングも魅力を感じないし、こういう貧富の差の恋愛ストーリーは既視感があり、結果が想像できるので。

・ありがちな非日常な男女のラブコメディーと思いました。金持ちと貧乏の非対称で構成したドラマだと思い、ドラマ本来の現実感が湧かないと感じ期待が全く持てないからです。