朝ドラらんまん面白い?つまらない?クソドラマ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

朝ドラらんまん面白い?つまらない?クソドラマ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

朝ドラらんまん連続テレビ小説
新ドラマ「朝ドラらんまん」が放送開始です。

朝ドラらんまんは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

朝ドラらんまんドラマ公式webサイトはこちら
朝ドラらんまんドラマ公式webサイト

朝ドラらんまんドラマ面白い?つまらない?





















朝ドラらんまんドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・久しぶりに男性が主人公で、さらにキャストが神木隆之介くんなので演技も上手で朝ドラに似合う爽やかなイメージなのでとても楽しみです。また主人公が笑顔で明るく天真爛漫に突き進んでいくさまが描かれるようなので元気が貰えそうできたいしています。

・神木くんのドラマは毎回見ているけど演技も内容も面白いものばかり。神木くんがどんなキャラクターを作ってくるか楽しみでしかないです。ヒロインもかわいいので期待できそうです。

・神木隆之介が好きだし、らんまんというタイトルのとおり、見ていて明るい気持ちになれそうだから。今回はヒロインではないが、植物学者という主人公の一生にも興味が持てる。

・主人公が男性だというところに期待がもてます。それと、実在の人物の物語ということで、共感がもてるストーリーになりそうで楽しみです。激動の時代背景も面白くなりそうです。

・私の見た中では男の人の主人公の作品は当たりの事が多いです。主役の二人も有名で安心感があり、毎日見るのが楽しみです。神木隆之介さんは幅広い年齢層の演じわけが上手そうに感じます。

・私の見た中では男の人の主人公の朝ドラは当たりです。主役の二人も有名で安心感があります。毎日見れるのが楽しみで贅沢な気分です。神木隆之介さんはずっと若い印象ですので幅広い年齢層の演じわけが上手そうに感じます。

・昔、活躍されていた学者さんの物語というところが、歴史好きな自分にとってどのような物語の展開になるか楽しみにしています。主人公を神木隆之介君が務めるところも、演技の面で期待しています。

・実在した方がモデルになっている話の方が個人的に面白く、展開も興味が持てるし、中弛みしないものが多いので、次回の朝ドラは久しぶりに実在した方がモデルになっているお話なので、楽しみにしています。

・主人公を演じる神木さんは、演技が上手なので、期待大。周りの俳優さんも人気の方ばかりで、注目しています。オリジナルストーリーとの事なので、短くなった朝ドラの時間に、どれだけのストーリーを詰め込めるか期待です。

・久しぶりの男性主人公ということでいつもとは違う雰囲気の朝ドラになるのでは思います。神木隆之介さんの子役から活躍している実力のある俳優さんなので、彼を中心に爽やかな演技を楽しみたいと思います。

・チラッと予告を見た限り、久々の男性の主人公という事と実際にあった話なのかな?大河ドラマの様な感じなのかな?と期待している。あらすじや登場人物などチェックしようと思う。

・槙野万太郎という名前は知っていましたが詳しくないので楽しみです。予告を見たところ笑顔で明るい様子だったのが好印象です。植物も好きなのでどんな花が出てくるのか期待しています。

・今の、朝ドラを見てるのでそのまま見そう。神木隆之介くんが好きだから最初は見ますが、面白くなかったら途中からは見なくなるかも?久しぶりの男性の主役なので応援したいです。

・予告を見たけど登場キャラクターも多く演じてる俳優さんも豪華で今から楽しみにしています。特に松坂慶子さんが出演しているので凄く期待しています。それに今まで興味のなかった植物の世界をドラマを通して知ることが出来るのも興味深いです。

・これまでの朝ドラを観て思うのは主人公にモデルがいた方が話にリアリティが出て面白くなるということ。朝から神木隆之介君を観れるのはうれしい。演技も上手なので楽しみだ。

・高知の植物園に行って以来、牧野さんに興味があるし、植物も好きだから。また、牧野さんを演じる神木隆之介さんの演技が好きだし、音楽を担当する阿部海太郎も他のNHKの番組で聴いて以来好きなので楽しみ。

・神木隆之介が演技がとても上手く好きな俳優さんの一人なのでとても期待できます。ストーリーも実際存在した方の話なので、とても興味深く今から楽しみに期待をしています。

・主演の女優さんの演技力に定評があること。また実在の方がベースになっているので、脚本が多少悪くとも歴史の勉強になる部分があると思うからです。近年は昭和や明治をテーマにする話も増えてきて、時代の移ろいを感じます。

・まずタイトルがいい。幕末という珍しい時代設定にも期待しています。坂本龍馬が登場する以上、暗い展開にはならないと思うのも期待する理由です。主人公が専攻する学問も期待できます。

・伊藤沙莉さんの演技がとても上手いので、面白そうだなと思った。どんなヒロインでどんな設定かという話の内容は分からないが、彼女がヒロインならどんな内容でも面白くなりそうだなと期待している。

・キャストが主演を含めて豪華だし、植物学者という設定が面白そう。ストーリーも面白くて興味が持てそうなので楽しみです。男性が主役というのが珍しいので、いつもと違ったドラマになりそう。

・エール以来の男性主人公という意味でも注目を集めていますが、これまで見てきた中で実在の人物を扱った題材は面白くなかったことが少ないので期待が大きいです。なにより大河ドラマになるほどではなくても大きな足跡を残した人物を取り上げるのが朝ドラの魅力だと思っているので「らんまん」を楽しみにしています。

・主人公が男性ということ。演技力も高いことは見えているので楽しみにしている。語りが宮崎あおいちゃんなのもうれしい。優しい声で大好きです。朝どらは女性の方が見てる率が高いと思うので女子主人公より男子主人公の方が見やすいのではないでしょうか?女子になると共感できるかできないか(好きになれるかなれないか)?は結構重要。

・高知県を舞台にした点が親しみがあり、知っている場所がドラマに出るか楽しみに思いました。主演も好きな俳優が多く、演技に期待できると感じました。牧野富太郎博士の生涯がどのように描かれるのか楽しみです。

・とにかくキャストが良いし、植物学者というのが新鮮。美しい草花も登場しそうで、朝から気分よくなれそうな気がする。ドロドロした展開があまりなさそうなのも良い。脚本の方も舞台中心の方のようで、あまりドラマでは見かけない方なので、逆に楽しみ。

・新朝ドラ、らんまんでは、素敵な俳優さん方が多く出演されるので嬉しいです。ナレーターの宮﨑あおいさんも良いです。どんなストーリー展開になるのか、高知編と東京編が楽しみです。

朝ドラらんまんドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・昔はすごく面白かったし、感動する話も多かったけど、最近の朝ドラはなんとなく退屈です。あとキャストの方々にあんまり魅力を感じません。もっと惹きつけられるような魅力のある方が出ていたら見るのになと思います。

・ヒロインの浜辺美波に関する良くない情報(パパ活の噂)をユーチューブで見聞きしてしまったために、変な先入観を持ってしまい、面白くないのではないかという印象があります。しかし浜辺美波の演技を今まで見たことがないので、見てようと思います。噂を払拭する演技であることを願います。

・最近の朝ドラは面白いと思う作品が連続でなく悪くはないけどなんかイマイチかつまらないのどっちかというのが多く新作は久々の男性主人公だがシリーズの流れからするとそろそろつまらないのが来るかなと感じる。またメンバーがあまり代り映えしないなと感じるので見るにしてもそこまで期待はしないかな。

・まず、男性主人公のドラマはかなり脚本が面白くないと難しいのではないかと思う。以前のマッサンは人生の成功と国際結婚というあの時代にしては難しいテーマだったので面白かったのではないか。

・現在の舞い上がれ!がとても良いので、次作はそうでもないのかなと思っています。朝ドラは良い作品とつまらない作品が交互になる印象があります。それほど、番宣も情報も少ないので期待していません。

・近年の朝ドラはあまり面白くないというのがデフォルトになっているので期待していないというのがあるかもしれない。植物学者ということで、植物が好きな人には面白いかもしれないけれど、そこまで興味もないので、そこまで期待はできない。

・ストーリーが平凡で予測がつきやすく、視聴者の興味を引きづらく、毎回似たようなストーリー。毎朝約6ヶ月間にわたって放送されるため、一定期間以上視聴すると疲れや飽きが生じる。

・男性が主人公というのが、どう転ぶのかがわからないので期待しないでおきます。ただ、植物学者ということであまり知ることのない分野をドラマを通して見ることができるので、その点はおもしろそうだと思いました。朝ドラは長いので最初はよくてもだんだん軸がずれていくような印象を受けることも多いので、やっぱりきたいしないでおきます。

・植物学者の話ということで、何だか地味になりそうだなと感じています。浜辺美波と神木隆之介のキャスティングは悪くないと思いますが、、、中身のあるドラマになるかどうか、あまり期待できません

・植物学者が主人公と聞いて、エールの二番煎じみたいになるのかなと思った神木隆之介はCMでコミカルな演技も上手だと感じているし、ドラマや映画でも色々な役を演じるいるので取り敢えずは観てみようかと思う

・歴史ものという感じだけではつまらないので、笑いの部分も設けるのではと予想します。しかし、歴史ものに雰囲気に笑いを交えると、感動面が中途半端な描き方になってしまうのではと考えます。(朝は、現代もので軽く笑えるドラマを見たいのです。)数話を視聴して、様子を見ますが・・・。