リスターズ(Re:STARS)面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

リスターズ(Re:STARS)面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

リスターズ(Re:STARS)アニメ
新アニメ「リスターズ(Re:STARS)」が放送開始です。

リスターズ(Re:STARS)は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

リスターズ(Re:STARS)アニメ公式webサイトはこちら
リスターズ(Re:STARS)アニメ公式webサイト

リスターズ(Re:STARS)アニメ面白い?つまらない?













リスターズ(Re:STARS)アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・シンプルにアイドルとして、芸能界のトップへと目指すだけでなく、双子という設定を活かして入れ替わり立ちかわりして活動するというストーリーから、予想外の展開も期待できる内容だと感じましたのが理由です。

・最初はよくある典型的なアイドル系の話だと思っていましたが、姉と弟が入れ替わり、弟がアイドルとして生活するという、最初からまさか展開の面白そうなストーリーでした。

・昔日本の映画で階段から転んだら男女の中身が入れ替わる映画を思い出し、そのときの楽しかった印象があって、また姉と弟という設定も面白そうだとおもう。これに韓国映画のドロドロしたストーリの展開があるとおじさん的には面白く拝見できるんじゃないかとおもう。絵的にはかわいい感じなのでドロドロした展開はまずいと思うが。。。

・リベンジしたり転生したり、主人公が何か再挑戦をしてそれにより成功を勝ち取るようなストーリーを想像させます。もう一度挑戦することにより登場人物は成功の象徴である星になるような印象を受けます。

・入れ替わりものはよくあるけど、だいたいバレそうでバレないで視聴者をハラハラドキドキさせるので、見ているのは面白そうだなと思いました。また、キャラクターがウケそうな感じなところも良いと思います。

・中国の漫画動画配信アプリで閲覧回数が50億回以上の人気作と聞いて面白そうだと思いました。双子の姉弟が入れ替わりトップスターを目指す青春アイドルコメディでビジュアルも楽しみです。

・双子とはいえ、二面性を描いた作品だから。最近は研究が進んでいて、アニメでも予算をかけた映画と同じくらいの造り込みを楽しめる。声優さんたちがどのようにスイッチを演じるのかも楽しみ。

・日本ではなく、中国が原作を手がけるアニメは観たことがないので、観てみたいなという気持ちになりました。しかしまだ情報が少ないので、今後の情報解禁に期待しております。

・姉弟が入れ替わり、アイドル活動を行うという青春アイドルコメディーという設定が面白いと思います。みんなのなじみの薄いが興味のある芸能界のことが少しでも知れる内容となっていることを期待します。

・面白そうな内容なので、気になります。絵もきれいなので、楽しめそうです。ただ、中国系のアニメ、漫画はやや苦手です。登場人物の名前が中国系の名前だと、あんまり内容が入ってきません。また、たまに中国だと当たり前の文化なども出てくるところが苦手なので、観てみないと楽しめる稼働羽化わからないなと思いました。

・男女の双子が入れ替わり、アイドルとしてステージに上がるという所まではありがちな設定であるが、その後のスポンサーの怒りを買い、干されかけた所から再浮上を目指すという所に新鮮さを感じるため。

・絵の感じがプリキュアに似ており、私的には馴染みやすいのと、予告でズラを被ってアイドルをしている様子を見受けられたので、どのようなストーリーが展開されていくのかが気になったから。

・私がアニメが好きでアイドルについても興味があるから。また、この手のアイドルものは何を主軸に置くかにもよるが、他作品と差別化がしやすく、この作品だけで味わえる面白さがあるから

リスターズ(Re:STARS)アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・メイドイン中国の時点で中国当局に検閲されたアニメということになるので、自由な発想で作られていないという偏見が最初にくるからです。設定を見ても事務所の株主が出てくるとかまさに中国臭がします。

・芸能界が舞台の話の様ですが、イントロダクションの入れ替わりのアイドル生活等あまり興味を惹かれる様な内容ではなく、作者の今天开始做明星についても全く知らないので。

・アイドル関連の内容をアニメで見ようと思わない、青春ものであれば学園ものや、スポーツ関連のものを見たいと思う、そういったジャンルの方がワクワク感や熱量、青春を感じられる。

・キャラのビジュアルは良いが、取り立てて真新しいストーリーでは無さそうなので事前の印象としてはあまり興味を持てなかった。また国が違うのでキャラの名前を覚えるのに時間がかかりそう。まずは1話見てみて印象を決めたい所。

・中国産のアニメという点では若干興味をひかれますが、その一点くらいでまだまだ日本で制作されたアニメほど観たいと思わせる魅力を感じません。声も中国語だとなおさら違和感を感じて物語に集中できないと思います。

・設定は面白そうなのですが、中華系アニメで今のところ面白いと感じたアニメが少ないので、正直あまり期待できないように感じた。作画は良いのですが、ストーリーがよくある感じであまり期待できなそう。

・パット見で絵に拒否反応があるし、アイドルに興味がないので見る気がしない。自分の好きなジャンルでない作品を見る時間の余裕はないので、人から進められても見ないと思います。

・ティザー動画を見たけれどまったくストーリーがわからず、とにかくアイドルものというだけで私は見たいと思わないので、面白そうとは思えませんでした。一体誰向けなのかもちょっとわからない感じです。

・俺が出ていないから。誰かの奴だろう。ディスクというパチスロ関連だろうか。パチスロといえば私はコンチネンタルⅠⅡⅢ、ニューパルサー、クランキーコンドルで稼がせてもらいました。ニューパルの設定判別法、クランキーコンドルのリプレイ外しはおいしかったです。以上になります。

・最近はアイドル系を見なくなったので、あまり興味がないというのが正直なところです。ビジュアルの作画もあまり好みではないので、きっかけがない限りたぶん見ないと思います。

・公式PVと公式HPを見ました。どこかによくありそうな設定と、よく見かける個性的でないキャラクター、よくありがちなストーリーで、特に惹かれるポイントが見当たらないです。

・中国アニメ、私の友人のアニヲタはハマっていますが、私にはまだハードルが高く楽しめるかわからないためつまらなさそう、を選ばせていただきました。あらすじを読みましたが、すでに世界に入り込めなかったです。

・PVを見たけどあまり動きもないし、似たようなアイドルモノのアニメはたくさんありそうだから。中国語で放映するので、字幕アニメになる点も少し気になる。英語のアニメはまだ馴染があるけど中国語は聞きなれないかもしれない。

・公式PVの表題曲の歌詞と登場人物の名前が中国語であることから、あまり聞き馴染みのないところからスタートするため、まず観ようという興味がある人が少ないように思います。

・絵柄が量産型な印象。あまり引き込まれない気がする。あらすじの印象からストーリーもありがちな量産型展開な印象を受けた。絵柄が量産型なためキャラクターにも愛着がわく期待感が現時点ではもてない。